【川田ひな】かわいすぎる女子競輪選手!?結婚や病気は?気になるプロフィールを徹底調査

女子競輪の川田ひな選手とは?高校・彼氏・結婚について徹底調査!   

どうも。

競輪戦線の管理人のボクです。

今回は、ガールズケイリン川田ひな選手についてご紹介。

川田ひな 

今年の6月時点で167名もの選手が参加しているガールズケイリン。

今回は、そんなガールズケイリンの中でもかわいいと噂の「川田ひな」選手についてご紹介します。

プロフィールだけではなく、川田ひな選手の高校時代や彼氏・結婚についての噂もご紹介するので是非最後までお付き合いください。

川田ひな選手のプロフィール

まずは川田ひな選手のプロフィールについてご紹介します。

川田ひな 

氏名 川田ひな(かわだ・ひな)
生年月日 1999年2月16日
期別 114期
血液型 A型
登録番号 015316
身長 152.5㎝
師匠 登録なし
ホームバンク 高松
脚質

川田ひな選手は高松競輪場をホームバンクとするL級1班の選手。

赤が好きな選手として競輪ファンの中で有名で、デビュー後から髪を赤に染め今ではトレードマークになっています。

また、かわいい競輪選手としても人気で、競輪戦線が独自に作成した「ガールズ競輪のかわいい・美人ランキング」にもランクイン。

そんな川田ひな選手がどんな人物なのか気になっている方も多いのではないでしょうか?

ここからは、川田ひな選手のプロフィールを更に深掘りしていきます。

川田ひな選手の高校時代は?

川田ひな

川田ひな選手は、中学校からソフトボール部に所属していました。

高校に上がってからもソフトボールを続けていましたが、次第に「自分の努力次第で結果がついてくる個人競技に挑戦してみたい」と思うように。

そして、競輪ファンである父親の影響を受けガールズケイリンに興味を持ちます。

深く調べてみると、自転車競技の経験がなかった選手でも活躍している選手が多くいることが分かり、女子競輪選手を目指すことを決意。

高校在学中に競輪学校の入学試験を受験し、見事一発で合格、めでたく競輪選手への第一歩を踏み出しました。

川田ひな選手の競輪学校時代=成績は?

川田ひな

川田ひな選手は、高校在学中の2017年に日本競輪学校の技能試験に合格。

高校卒業後に同学校に入学し、競走成績11位(5勝)、卒業記念レース4着の成績で卒業しています。

競輪選手としてデビューしたのは、2018年7月11日に四日市競輪場開催。

そして同年9月6日の京王閣競輪場開催で初勝利を飾りました。

現在、師匠たる選手は登録されていませんが、地元の香川雄介(S級1班)・組橋一高(A級2班)両選手らと一緒に練習を積んでいます。

特に、香川雄介選手はG1レース連続20回出場の記録をはじめ、海外の自転車レースにも出場。

海外での経験も活かし、効果的な練習を積んでいると考えられます。

川田ひな選手のデビューから現在に至るまでの成績は(本年1116日現在)215戦して4勝です。

1年前に街道練習の際、落車して外傷性の脳内血腫を患った上に、顔と腰を縫う大ケガを負って2ヶ月ほどレースに出場できませんでした。

また復帰後も思うようなレースができずに苦しんでいるところを見ると、暫くは我慢の日々が続きそうです。

川田ひな選手のツイッター・インスタアカウントは?

川田ひな 

ガールズケイリンに所属する多くの選手がSNSなどで自身の活動を発信しています。

川田ひな選手も同様にSNSを利用しているのか調査してみましたが…川田ひな選手のSNSアカウントは確認できませんでした。

今後SNSアカウントを開設する可能性もあるので、そのときは更新させていただきます。

川田ひな選手の次走のレースは?

競輪公式サイト(KEIRIN.JP)によりますと、川田ひな選手の今後の出走レース予定は、以下の通りとなっています。

開催場 グレード 月/日
高知 F1 12/20~12/22
松山 F2 01/06~01/08
伊東 F2 01/14~01/16

前回の12月6日に開催されたレースを家事都合で欠場しています。

欠場理由は不明ですが、今後のレースでは元気に活躍することを祈るばかりです。

川田ひな選手のプライベートや趣味について!

川田ひな 

レースで全国各地に行くという競輪選手の特性上、休日は観光地巡りが楽しみという川田ひな選手。

ユニバーサルスタジオジャパン、ハウステンボス、東京スカイツリーといった、若者がよく足を運ぶ場所は既に踏破済とのことです。

趣味は音楽鑑賞。

中学時代はジャニーズの「追っかけ」をしていたらしく、コンサートにもよく出掛けていたようです。

お気に入りのグループは「Hey!Say!JUMP」「King & Prince」。

しかし競輪選手になってからというもの、レース出走で忙しくなり、チケットの抽選に当たっても、日程が合わずにコンサートにも行けなくなったそうです。

そこで最近はジャニーズだけでなく「TWICE」とかK-POPの曲も聞くようになったとか。

川田ひな選手は結婚相手や彼氏はいる!?好きなタイプは? 

川田ひな 

これだけかわいければ彼氏や結婚相手はいるのでは?そう思った競輪ファンも多いでしょう。

そこで川田ひな選手の彼氏・結婚についての噂を調査してみましたが、それらしき情報は確認できませんでした。

3年前にプロデビューしたばかりなので、いまは競輪が忙しく恋愛をしている暇がないのかもしれません。

ちなみに好きな男性のタイプは、「Hey!Say!JUMP」の山田涼介さん。

その他には、俳優の田中圭さんのように、柔らかい雰囲気の男性がタイプだとか。

また川田ひな選手曰く、自分自身ワガママを言ってしまうところがあるので、それを聞いてくれる優しい男性だとありがたいとのことです。

やはりどんな時代でも、女性のワガママを聞いてくれる優しくて柔らかい雰囲気の男性は、女性の憧れの的であり、好みのタイプなのかもしれませんね。

ガールズケイリン「川田ひな」選手のまとめ

今回は、ガールズケイリンの「川田ひな」選手についてご紹介しましたがいかがでしたか?

川田ひな選手は、昨年末に事故に遭った影響で、今年は最初から躓いてしまい、思うような結果を出すことができませんでした。

しかし今年22歳という若さを武器に今後のレースで活躍してくれること間違いないです。

今後も川田ひな選手を応援し続けましょう!

ガールズケイリンで稼ぐには競輪予想サイトがおすすめ!

好きな選手を応援する際、どうせなら稼ぎたい”ですよね?

みなさんは「競輪予想サイト」をご存知でしょうか。

競輪予想サイトは、競輪予想のプロが立てた予想を公開しているサイトです。

素人が立てた予想よりも的中率・回収率が高く公開された買い目通りに車券を購入するだけで稼ぐことができます。

これまで競輪戦線は数々の競輪予想サイトを検証してきました。

その中でも”特に稼げるサイト”をランキング形式でご紹介しています。

無料で登録できる上に予想は毎日公開しているので、競輪で勝負する人は登録必須です‼

ガールズケイリンで勝負する際も役に立つこと間違いないので、是非利用してみてください。

\競輪予想サイト一覧/

競輪戦線のバナー

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

【川田ひな】赤がトレードマークの女子競輪選手!?成績・彼氏・結婚は?の口コミを募集しています