無料で使える競輪アプリランキングを一覧で紹介!特典・稼げるか・口コミは?

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

皆さんは競輪アプリを利用したことがございますか?

競輪アプリ「アプリ」画像

競輪で勝負できるような年齢の方ならスマホは必ずと言っていいほどお持ちだと思います。

スマホ利用者ならアプリを使ったことがないなんて方はいないでしょう。

無数に存在するアプリの中には、競輪に特化した競輪アプリも存在します。

競輪アプリは競輪で勝負する我々の手助けとなる便利なアイテムで、競輪で勝負する方は知っておいて損はありません。

ということで今回は、無料で使える競輪アプリの中から特におすすめなものをランキング形式でご紹介します。

「そもそも競輪アプリとは何か?」「そして自分にあった競輪アプリは何か?」

と疑問をお持ちの方にも理解していただけるよう、競輪アプリについて1から10まで徹底解説するので、ぜひ最後までお付き合いください。

既に競輪アプリについてご存知の方で、一覧やランキングを先に知りたい方は以下からジャンプできます。

目次

競輪アプリとは?

競輪アプリ「アプリ」画像

アプリ(アプリケーションソフトウェア)は、特定の目的を持って作成されたスマホ用ソフトウェアです。

ガラケーと呼ばれる折りたたみ式の携帯からスマホ利用者が一般的となった現代では、様々な種類のアプリが配信されています。

メールや電話を始め、音楽・動画、ゲームなど。

スマホにアプリをインストールしておけば、これらのコンテンツをいつでもどこでも利用することが可能となりました。

では、競輪におけるアプリとは何でしょうか?

競輪アプリは、大きく分けて3つの種類にカテゴリ分けすることができます。

  • 競輪予想アプリ
  • 競輪情報アプリ
  • 競輪投票アプリ

一口に競輪アプリといっても、それぞれ特徴が異なります。

「使ってから思っていたのと違った」とならないように、それぞれについて把握しておきましょう。

具体的な買い目を提供「競輪予想アプリ」

競輪アプリ「予想アプリ」画像

競輪予想アプリは、具体的な買い目を公開しているアプリです。

多くの情報が錯綜している競輪において、情報収集するのは容易ではありません。

しかし、競輪予想アプリは情報収集・データ分析を行った上で導き出した買い目を公開。

中には、AIなどの最新技術を活用し買い目を作成している競輪予想アプリもあります。

「他人の作った買い目に丸ノリで勝負したい」「予想をするのがめんどくさい」

という方にはピッタリな競輪アプリと言えるでしょう。

予想に必要な情報を公開「競輪情報アプリ」

競輪アプリ「情報アプリ」画像

競輪情報アプリは、予想する際に必要なデータを掲載しているアプリです。

勝負する際に「データを見ずに予想する」なんて方はいないと思います。

多くの人が出走表に掲載されているデータを加味して予想しているはずです。

ただ、出走表のデータだけでは情報量として不十分と感じる方もいるでしょう。

そんなときは競輪情報アプリが便利です。

競輪情報アプリは、基本的なデータに加え、過去のレース結果、選手の過去成績、記者のレース見解なども掲載。

ご自身で買い目を作成する方にはこの上ない競輪アプリです。

車券を投票できる「競輪投票アプリ」

競輪アプリ「投票アプリ」画像

競輪投票アプリは、スマホで車券を投票することができるアプリです。

コロナウィルスが流行したこともあり、競輪場で実際にレースを観覧しながら勝負するという方が減ってきました。

それに比例して、インターネットで車券を購入し自宅で勝負するという方が増えています。

この記事を読んでる方の中にも、インターネットで車券を購入しているという方は少なくないはずです。

ただ、スマホ版に対応していないサイトもあるので「使いづらい」という感じた方もいるのではないでしょうか。

一方、競輪投票アプリは、スマホユーザー向けに作られています。

スマホで投票する際に使い勝手抜群です。

競輪投票アプリなら外出先でも投票できるので、競輪で勝負する方ならいれておいて損はないでしょう。

競輪アプリ一覧【2023年1月更新】

では、競輪アプリは一体いくつあるのでしょうか?

現在、配信されている競輪アプリを一覧でまとめてみました。

アプリ名 アプリ種類 対応ギャンブル
WINTICKET(ウィンチケット) 投票・情報 競輪・オートレース
TIPSTAR(ティップスター) 投票・情報 競輪・PIST6・オートレース
楽天Kドリームス 投票・情報 競輪
netkerin(ネットケイリン) 投票・情報 競輪
チャリロト 投票・情報 競輪
オッズパーク 投票・情報 競輪・競馬
稼ぐ!競輪予想アプリ 情報 競輪
競輪予想JKI(日本競輪投資会) 予想 競輪
競輪予想【競輪CLUB虎の穴】 予想 競輪
競輪ファイター 予想 競輪・オートレース
もっとみる
KEIRIN Player 情報 競輪
競輪ネット@ナビ 情報 競輪
競輪予想でGO 予想 競輪
競輪収支管理アプリ その他 競輪
競輪マル得ポイント 情報 競輪
競輪プラス その他 競輪
競輪予想で収支アップ【チャリラボ】 情報 競輪
競輪予想アプリ 競輪裏街道 予想 競輪
競輪オートレース収支管理表 その他 競輪
競輪点数電卓 投票・情報 競輪
競輪で稼ぐ!初心者でも簡単に勝てる 投票・情報 競輪
チャリナビ 情報 競輪
競輪ニュース/競輪情報だけをまとめ読み 情報 競輪
名古屋けいりん公式アプリ 投票・情報 競輪
競輪収支 その他 競輪
簡単・シンプルな「競輪メモ」 その他 競輪

現状、確認できた競輪アプリは全部で25個。

調査してみると、予想・情報・投票以外にも収支管理・点数計算など様々なアプリがありました。

今後も新しい競輪アプリが配信されるはずなので、その都度更新していきます。

競輪アプリを利用する際の注意点

競輪アプリ「注意点」画像

現在、配信されている競輪アプリは20個を超えています。

ただし、全ての競輪アプリが安心して利用できるというわけではありません。

利用するにあたり必ず抑えておくべき注意点があります。

  • 予想が全く当たらない・稼げない
  • 有料・課金が必要となる場合がある
  • スマホ以外の端末で利用できない
  • 稼ぎすぎると税金がかかる

利用後にトラブルに遭わないように、上記の4点をしっかり確認しましょう。

予想が全く当たらない・稼げない

競輪予想アプリの中には、当たらない・稼げない予想を公開している場合があります。

競輪は、ギャンブル特有の不確定要素が非常に多いです。

また、ラインなどの独自要素もあるので予想を当てるのは容易ではありません。

当てずっぽうで予想しても勝つことはできないでしょう。

勝つには、多くの情報を収集・分析し、それを活かした買い目を作成する必要があります。

しかし、全てのアプリがこれらを徹底しているわけではありません。

中には、人気順で買い目を作成するような適当な競輪予想アプリも存在します。

かならずユーザーの利用結果や口コミを確認してから利用しましょう。

有料・課金が必要となる場合がある

調査した全ての競輪アプリがダウンロードは無料でした。

ただ、アプリ内の一部コンテンツを利用するにあたり有料・課金が必要となる場合があります。

金額はまちまちですが、もし課金する場合は注意が必要。

なぜなら、そのコンテンツが粗悪である可能性があるからです。

課金を促すことを目的にした悪質な競輪アプリも存在していて、詐欺被害も多数報告されています。

下調べをせずに購入・課金をすると痛い目に遭う可能性があるので、注意しましょう。

スマホ以外の端末で利用できない

競輪アプリはスマホユーザー向けに作られています。

なので、スマホ以外の端末では利用できない可能性があるでしょう。

折りたたみ式の携帯「ガラケー」の場合、アプリに対応していない機種がほとんど。

PCの利用も限られるでしょう。

また、一口にスマホ対応と言っても、アンドロイドとiPhoneによって利用できるアプリも異なります。

口コミで評判が高いアプリだったとしても、そもそも利用できないというケースがあるのも注意点の一つです。

稼ぎすぎると税金がかかる

競輪は稼ぎすぎると税金がかかるということをご存知でしょうか?

年間50万円以上稼ぐと納税対象になります。

競輪予想アプリを利用し、稼ぐことに気を取られるといつの間に脱税となる可能性があるので注意が必要です。

納税額を減らせる制度もあるので、事前調べてから競輪アプリを利用することをおすすめします。

以上4点が競輪アプリを利用するにあたり必ず抑えておきたい注意点です。

”競輪アプリならなんでもいいわけではない”ということは理解頂けたのではないでしょうか。

では、どうすれば安全な競輪アプリを利用することができるのか?

競輪アプリの選び方について詳しくご紹介します。

競輪アプリを選ぶ時に抑えておきたい3つのポイント

配信されている競輪アプリ全てが安全に利用できるとは限りません。

また、クリーンなアプリでも自分にマッチするものを見つけることが大切です。

では、どうすれば競輪アプリ選びに失敗しないか?

競輪アプリを選ぶ上で抑えておきたい3つのポイントを確認しましょう。

  • 開発元・運営会社の信頼性
  • コンテンツが利用目的にあっているか
  • 口コミの評価・評判

ひとつひとつ詳しく解説していきます。

開発元・運営会社の信頼性

コンテンツ内容が魅力的でも、クリーンなアプリでなければ利用するのは危険です。

なので、まずは安全な競輪アプリかどうかを調査しましょう。

多くの競輪アプリは、配信ページにて開発元や運営会社を明記しています。

競輪アプリ「運営会社」画像

(引用:AppStore「競輪ファイター」)

しかし、悪質な競輪アプリの場合、開発元や運営会社を明記していない場合があります。

これは、いざというときに身元の特定をされないようにするためです。

詐欺に遭わないようにするためにも、開発元や運営会社が明記されていない競輪アプリの利用は避けましょう。

コンテンツが利用目的にあっているか

冒頭で紹介したとおり、競輪アプリは大きく分けて「予想・情報・投票」の3種類。

大まかな内容はこの3つに分類できますが、コンテンツ内容はそれぞれ違います。

一口に競輪予想アプリと言っても、予想内容は3連単・3連複・2連単・・・など様々。

買い目点数や狙い方も競輪アプリによって異なります。

なので、まずは競輪アプリを利用する目的を明確化して、その目的を満たせる競輪アプリを利用することが重要です。

コンテンツ内容は、配信ページや検証記事で確認することができます。

しっかり下調べして、自身の利用目的にあった競輪アプリを利用しましょう。

口コミの評価・評判

競輪アプリ「情報収集」画像

ダウンロード前は面白そうでも「実際に使ってみたらなんか違った」という経験は誰しもあると思います。

だからこそ、利用を検討しているアプリがユーザーからどのように評価されているのかを事前に調査することが重要です。

特に口コミは、ユーザーの意見がダイレクトに反映されています。

口コミの投稿に目を通すことで、利用後のイメージも湧きやすいでしょう。

調査方法は、アプリの配信ページ以外にも、Twitterやフェイスブック・インスタグラムの投稿でも評判を知ることができます。

多くのユーザーの口コミを調べることで、そのアプリの本質を見抜くことが出来るので、様々なサイトの口コミを徹底的に調べましょう。

【無料】おすすめ最強競輪アプリ総合ランキングTOP10

競輪アプリを選ぶ際のポイントが分かっても、ひとつひとつ調査するのは手間がかかります。

時間短縮を目的に競輪アプリを利用するのに、事前調査に時間をかけていては本末転倒です。

そこで、管理人が現在配信されている競輪アプリ一覧を全て利用してみました。

その上で、おすすめできる競輪予想アプリをランキング形式でご紹介します。

ランキングを作成するにあたり設けた基準は以下の5点。

  • 使い勝手
  • キャンペーン
  • コンテンツの数・実用性
  • 口コミの評価・評判
  • 登録不要で利用できるかどうか

紹介している競輪アプリは基本利用無料。

そして、詐欺の疑いもないクリーンなアプリです。

競輪アプリ毎の特徴やおすすめポイントもまとめたので、是非参考にしてみてください。

それではおすすめ競輪アプリランキング第10位から発表!

第10位:口コミで評価が高い「netkerin」

おすすめ競輪アプリ第10位は「netkerin」です。

競輪アプリ「ネットケイリン」画像

アプリ名 netkeirin(ネットケイリン)
アプリ種類 情報・投票
対応機種 アンドロイド・iPhone
登録 一部コンテンツ必要
料金 無料

netkeirinは、全国43箇所の競輪場のデータや出走表から選手コラムや記者の展開予想まで幅広いコンテンツを扱っています。

車券の投票も可能で、キャッシュバックや景品プレゼントなどの投票キャンペーンも豊富です。

利用の幅が広いことから口コミにおける評価も上々。

競輪戦線にも、netkeirinユーザーからの口コミが多数寄せられていました。

また、在籍している予想師の買い目も閲覧することができます。

ただ、有料予想がほとんどなので注意。

記者によっては全く当たらないという可能性もあります。

なので、netkeirinは情報収集目的で利用し、無料で予想を閲覧したい方は競輪戦線が優良認定する競輪予想サイトを利用するのが無難です。

【ユーザーからの口コミ】

netkerinってできること幅が広いよね。情報収集から投票までこのアプリひとつで完結できるし、記者の展開予想も無料で閲覧できる。

netkeirinのコラム結構見ちゃうんだよな〜。選手本人が書いてるから動向を知るにはもってこい。

引退した高木真備選手のコラムも連載していてかわいい写真とか結構乗ってんだよなw

netkeriinのデータベースの情報量えぐい。選手の過去レースの結果から獲得タイトルまで細かく掲載されてる。

どの選手が強いのか知るにはもってこいだよ。

第9位:初心者でも利用しやすい「KEIRIN Player」

おすすめ競輪アプリ第9位は「KEIRINPlayer」です。

競輪アプリ「keirinplayer」画像

アプリ名 KEIRIN Player
アプリ種類 情報
対応機種 アンドロイド
登録 不要
料金 無料

KEIRINPlayerは、レースダイジェスト専用アプリ。

コンテンツ内容こそシンプルですが、使い勝手は抜群です。

わずか2タップでレースダイジェストを閲覧することができます。

レースダイジェストは「結果を確認する」という目的で利用する方が多いと思いますが、実は予想にも活用可能です。

選手の走り方や直近の調子、競輪場との相性など、ダイジェストから分かる情報は多岐にわたります。

利用するにあたり煩わしさもないので、入れておいて損はないでしょう。

【ユーザーからの口コミ】

レースのダイジェスト映像ってネット探しても意外とないのよw

だから競輪プレイヤーみたいなダイジェスト専用のアプリは非常にありがたいよね。

KEIRINPlayerでできることはレースダイジェストの閲覧のみ。

シンプル・イズ・ベストとはまさにこのこと。不要なコンテンツ多くて使いづらいアプリが嫌いなおれには最高なアプリですわ。

第8位:競馬・オートレースでも勝負可能「オッズパーク」

おすすめ競輪アプリ第8位は「オッズパーク」です。

競輪アプリ「オッズパーク」画像

アプリ名 オッズパーク
アプリ種類 情報・投票
対応機種 アンドロイド・iPhone
登録 一部コンテンツ必要
料金 一部有料

オッズパークは、ソフトバンクグループの子会社オッズパーク株式会社が運営する競輪アプリ。

レース情報や簡単な予想、車券の投票を行うことができます。

最大の魅力は、競輪以外にも競馬・オートレースにも対応しているということ。

一般的な競輪アプリは、対応ギャンブルが競輪のみということが多いです。

しかし、オッズパークは競馬・オートレース、LOTOにまで対応しているので、競輪以外のギャンブルでも楽しみたいという方にはぴったり。

複数のアプリをインストールする必要がなく、オッズパーク一個で投票することができます。

【ユーザーからの口コミ】

オッズパークは競輪と競馬、オートレースにも対応しているのがでかいよね!

競輪と競馬をやる自分にとって、オッズパークはなくてはならないアプリです。

普段、競輪と競馬で投票するときにオッズパークを使ってる。複数のアプリ使わないで済むから非常に使い勝手いい。

オッズパークのCMにアンタッチャブルが出演してて思わず登録したw

複数のギャンブルに投票できるアプリってあるんだね!かなり便利!!

第7位:ライブ中継〜結果確認までできる「楽天Kドリームス」

おすすめ競輪アプリ第7位は「楽天Kドリームス」です。

競輪アプリ「楽天ケイドリームス」画像

アプリ名 楽天Kドリームス
アプリ種類 情報・投票
対応機種 アンドロイド・iPhone
登録 一部コンテンツ必要
料金 一部有料

楽天Kドリームスは、株式会社ケイドリームスが運営する競輪アプリ。

レース情報・投票はもちろん、高画質なライブ映像を閲覧することができます。

ピクチャ・イン・ピクチャが導入されているので、アプリを閉じても動画再生可能。

競輪アプリ「楽天ケイドリームス」画像

投票画面を見ながら動画を再生することもできるので、ライブ映像を見ながらレースを楽しみたいという方にはぴったりなアプリです。

【ユーザーからの口コミ】

自分が投票した買い目って意外と忘れるよねw

だから楽天Kドリームスで投票画面とライブ映像の両方を出して勝負してるw

楽天Kドリームスのライブ映像、まじで高画質!

家でも大迫力なレースを観覧できるからおすすめ!!

第6位:競輪の収支を徹底管理「競輪収支管理アプリ」

おすすめ競輪アプリ第6位は「競輪収支管理アプリ」です。

競輪アプリ「競輪収支管理アプリ」画像

アプリ名 競輪収支管理アプリ
アプリ種類 その他
対応機種 アンドロイド・iPhone
登録 不要
料金 無料

競輪収支管理アプリは、レースの投票金額と払い戻しを記録する収支管理アプリ。

競輪などのギャンブルでは一回の勝負で大きく勝つのではなく、長い目で見てプラスになることが重要です。

しかし、その都度収支をメモしていきトータル収支を計算するのは非常に手間がかかります。

競輪収支管理アプリなら、払い戻しと投票金額を記録するだけで、トータル収支と収支の推移を確認可能。

競輪アプリ「競輪収支管理アプリ」画像

負けていたら堅めなレースでコツコツ稼ぐ。

余裕があるなら荒れそうなレースで大きく勝負など、狙い方をひと目で判断することができるでしょう。

【ユーザーからの口コミ】

競輪で勝負する人は絶対に競輪収支管理アプリをダウンロードしておいたほうがいい!

楽にメモできるし、いま稼げてるのかどうか明確に分かる!

そのへんのアプリ入れるなら競輪収支管理アプリ使ったほうが絶対いいぞ?

メモできるだけ?って馬鹿にする気持ち分かるけど、稼ぐにはこういう収支管理が大事なのよ。

第5位:OB選手や解説者の予想を公開「競輪ネット@なび」

おすすめ競輪アプリ第5位は「競輪ネット@なび」です。

競輪アプリ「競輪ネット@なび」画像

アプリ名 競輪ネット@なび
アプリ種類 情報・予想
対応機種 アンドロイド
登録 一部必要
料金 一部有料

競輪ネット@なびは、レース情報・予想・出走表・結果を確認できる競輪情報アプリ。

最大の魅力は、元競輪選手や実況者の予想を閲覧できるということ。

在籍しているOB選手は、グランプリ優勝経験がある鈴木誠さんを始めとする実力者ばかり。

元競輪選手ならではの予想が公開されています。

ただし、予想は月額330円の有料会員にならなければ閲覧できないので注意してください。

【ユーザーからの口コミ】

競輪ネットなびの有料会員です。元競輪選手の予想を閲覧できるって貴重ですよ。レース見解も「やっぱプロだな」って感じる。鈴木誠さん当時応援してたな〜

無料会員だと他のアプリでいいかなって感じ。ただ、有料会員に330円でなれるからお試し程度で登録してもいいと思うよ。

第4位:データの更新速度NO1「KERIN.JP」

おすすめ競輪アプリ第4位は「KERIN.JP」です。

競輪アプリ「KERIN.JP」画像

アプリ名 KERIN.JP
アプリ種類 情報・投票
対応機種 アプリ配信停止
登録 一部必要
料金 無料

KERIN.JPは、競輪の公式が運営する競輪アプリ。

投票する際に利用したことがあるという方が多いと思います。

公式が運営しているといこともあり、情報更新速度はNo1。

最新情報をいち早く入手することができます。

2017年にアプリの配信が停止となってしまいましたが、モバイル専用の公式サイトがあるのでスマホでも使い勝手は抜群。

選手や過去のレース結果など、データも豊富に掲載されているので、押さえておいて損はないでしょう。

【ユーザーからの口コミ】

競輪.JPいつの間にかアプリ無くなってたなwまあ、アプリじゃなくても使えるからなんの問題もないんだけどね。

KEIRIN.JPは公式が運営してるから、安心感ある。オレみたいな疑い深い正確の人はぜひ!

迷ったらkeirin.jpだよ!なんせ公式が運営してるからな!(笑)どこよりも新しい情報入手できるし、データー量もえぐい。

第3位:CM人気により利用者トップラクス「TIPSTAR」

おすすめ競輪アプリ第3位は「TIPSTAR」です。

競輪アプリ「TIPSTAR」画像

アプリ名 TIPSTAR
アプリ種類 情報・投票
対応機種 アンドロイド・iPhone
登録 一部コンテンツ必要
料金 無料

TIPSTARは、JKAと株式会社MIXIが運営する競輪アプリです。

対応ギャンブルは、競輪・オートレース・PIST6。

アプリ内の通貨を使って投票したり、ガチャやルーレットなど他のアプリにはないコンテンツが多数用意されています。

テレビCMが放送されたこともあり、人気は急上昇。

ユーザー数は競輪アプリの中でもトップクラスです。

一般ユーザーの予想も閲覧できるので、丸ノリで勝負することもできます。

ユーザー数が多いだけに多くの予想を参考にすることが可能。

もちろん、予想を公開しているユーザー全てが当たるわけではないので、丸ノリで勝負する際は注意してください。

【ユーザーからの口コミ】

大好きなアーティストがTIPSTARのCMに出演してて思わず登録。

コンテンツが豊富でゲーム感覚で競輪楽しめるよ!

TIPSTARってユーザーが自由に予想を公開できるって面白いよね!当たるかどうかはわからんけどw

第2位:キャンペーン・特典が豊富「チャリロト」

おすすめ競輪アプリ第2位は「チャリロト」です。

競輪アプリ「チャリLOTO」画像

アプリ名 チャリロト
アプリ種類 情報・投票
対応機種 アンドロイド・iPhone
登録 一部コンテンツ必要
料金 無料

チャリロトは、株式会社チャリロトが運営する競輪アプリ。

競輪・オートレース・競馬の投票から、競輪くじや当たるんですまで購入可能です。

最大の魅力はお得なキャンペーンが豊富なこと。

キャンペーンは期間によって異なりますが、現在は新規登録で最大3,000円分の電子マネーが貰えるキャンペーンが開催。

競輪アプリ「チャリLOTO」画像

競輪アプリのキャンペーンは、サイト内で利用できるポイントや1,000円分のポイント付与という内容が多いです。

そんな中、チャリロトは3,000円分の電子マネーが貰えるという太っ腹ぶり。

もちろん、投票の際に利用できるので、3,000円分無料で勝負できるチャンスです。

その他にも、キャッシュバックや招待コードなど多数のキャンペーンが開催されているので、お得に勝負したいという方はぜひチェックしてみてください。

【ユーザーからの口コミ】

チャリロトのキャンペーンで3,000円ももらえちゃったよ!

3,000円も投票できるってかなりでかい!!

キャンペーンやってる競輪アプリやってるけど、チャリロトの豪華っぷりたらないw

まあ、いつ終わるのか分からないからいまのうちに登録しておいたほうがいいんじゃない??

第1位:独自データやAI予想を公開「WINTICKET」

おすすめ競輪アプリ第1位は「WINTICKET」です。

競輪アプリ「ウィンチケット」画像

アプリ名 WINTICKET
アプリ種類 情報・投票
対応機種 アンドロイド・iPhone
登録 一部コンテンツ必要
料金 無料

WINTICKETは、株式会社ウィンチケットが運営する競輪アプリです。

競輪とオートレースに対応していて、情報収集・ABEMA連動番組・ライブ映像の閲覧・投票・即時精算など幅広いコンテンツを利用可能。

また、PROユーザー予想と呼ばれるユーザーの買い目やAIが作成した買い目の2種類を無料で閲覧可能。

競輪アプリ「ウィンチケット」画像

登録不要で閲覧できるので、競輪初心者の強い味方です。

ただ、登録すると利用金額に応じてポイント還元があるので、お得に勝負したい方は登録するのがおすすめ。

paypayやLINEpay、ApplePayなどチャージ方法も多彩なので、使い勝手も抜群。

競輪アプリの利用に迷ったら、WINTICKETを利用することをおすすめします。

【ユーザーからの口コミ】

WINTICKETのアプリでできないことある?(笑)

情報収集・投票・予想すべて揃ってるじゃん!!

ウィンチケットはいろんな支払い方法に対応してるから使い勝手いいな。

ものによっては投票とともにポイントも貯まるしお得感半端ない。

ウィンチケットはユーザーが公開できるだけあって予想の公開数多い。

おれはAI予想よりもPRO予想がおすすめ。自分が作った買い目と他の人の買い目を比較して信憑性を確かめる目的で使ってる。

【カテゴリ別】おすすめ競輪アプリランキングTOP3

次は、カテゴリ別におすすめの競輪アプリについてご紹介します。

シンプルに分かりやすくまとめたので、利用目的が明確になっている方はこちらおのランキングをぜひ参考にしてみてください。

競輪予想アプリランキング

まずは予想を公開している競輪予想アプリランキングを発表!

順位 アプリ名 特徴 検証結果
1位 競輪CLUB虎の穴 腕利きのプロ予想師が小点数の予想を提供 プラス収支を達成
2位 競輪予想JKI(日本競輪投資会) 現在閉鎖済み
3位 競輪裏街道 現在閉鎖済み -

サイト版ではありますが、プラス収支を達成。

各アプリに所属している予想師の腕が確かであることを証明できました。

稼げる競輪アプリを利用したいという方は、上記のアプリを利用することをおすすめします。

ただ、サイト版なら登録特典として10,000円分のポイントが貰えるので、利用するならサイト版がおすすめです。

それぞれの利用結果も詳しくまとめてあるので、そちらもぜひ参考にしてみてください。

競輪情報アプリランキング

次は、情報収集に適した競輪情報アプリランキングを発表!

順位 アプリ名 特徴 登録特典
1位 WINTICKET AIやユーザー予想を公開 1,000円分のPT
2位 チャリロト 最大3,000円無料で投稿可能 3,000円分のPT
3位 TIPSTAR ガチャやルーレットなどコンテンツが豊富 1,000円分のPT

情報収集と共に他のユーザーの予想も参考にしたい方はウィンチケット。

お得に勝負したいならチャリロト、他にはないコンテンツをゲーム感覚で楽しみたい方はTIPSTARがおすすめです。

チャリロトの特典は期間によって異なるので、最もお得に利用できるタイミングで登録してみてください。

競輪投票アプリランキング

次は、投票に適した競輪投票アプリランキングを発表!

順位 アプリ名 特徴 登録特典
1位 KERIN.JP 競輪公式が運営 1,000円
2位 楽天Kドリームス ライブ映像を見ながら投票可能 最大3,500円
3位 オッズパーク 地方競馬・オートレースにも対応 最大2,000円

投票サイトはやはり信頼性が高いKERIN.JPを利用するのが無難です。

高画質ライブ映像を見つつ勝負したい方は楽天Kドリームス。

競馬やオートレースでも勝負したい方はオッズパークが良いでしょう。

また、他のアプリに比べて特典の金額は高いですが、口座開設が必要となる場合がほとんど。

登録だけでポイントや現金が貰えるわけではないので注意してください。

まとめ:競輪アプリは利用方法に注意!

今回は、おすすめの競輪アプリをご紹介しました。

競輪アプリは、情報収集から投票まで完結できる非常に便利なツールです。

中には、競輪以外にも競馬やオートレースにも投票できるアプリもあるので、ギャンブル好きにはもってこい。

ただ、予想に関しては丸ノリで勝負することはおすすめできません。

なぜなら競輪アプリで買い目を作成している方の多くが素人だからです。

管理人が確認した中には、全く的を得ていない予想も公開されていました。

なので、あくまで参考程度に利用するのがいいでしょう。

もし、公開されている予想の良し悪しが分からない方は、競輪予想サイトを利用してみてはいかがでしょうか?

競輪予想サイトは、多くの情報を収集・分析し”プロの予想師”が買い目を作成しています。

予想精度が抜群で、丸ノリで稼ぐことが可能です。

ここまで読んでくれた方に感謝の意を込め、管理人のボクがこれまで利用した競輪予想サイトの中で特に稼げるサイトをご紹介します。

「予想に丸ノリしたい」「プロの予想を参考にしたい」という方はぜひチェックしてみてください!

管理人おすすめの競輪予想サイト「ケイリン宝箱」

ケイリン宝箱 画像

戦績 175戦126勝49敗
的中率 72.0%
回収率 209.5%
累計収支 1,920,400円

ケイリン宝箱は、これまで検証したサイトの中でもトップクラスに稼げる競輪予想サイト。

的中率・回収率どちらも高水準で、検証当初から現在まで結果を残し続けています。

無料予想は、堅め〜高配当狙いまで幅広い予想が公開され、タイミングによっては十数万円の払い戻しも獲得可能。

時折、見せる爆発力にはいつも驚かされます。

有料予想は高配当狙いのコロガシプランとなっているので、更に大きく稼ぐことが可能。

管理人が参加した際は・・・。

ケイリン宝箱 有料 画像

241,670円の払い戻しを獲得!!

素人では到底稼ぐことができない金額を稼ぐことができました。

もちろん参加はおまかせします。

ただ、無料予想なら登録するだけで閲覧できるので押さえておいて損はありません。

更に現在登録すると10,000円分のポイントが貰えるキャンペーンが開催中。

迷うぐらいならいまのうちに登録して、ポイントだけでも貰っておくことをおすすめします!

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. こめ

    netkerinってできること幅が広いよね。情報収集から投票までこのアプリひとつで完結できるし、記者の展開予想も無料で閲覧できる。

  2. けし君

    netkeirinのコラム結構見ちゃうんだよな〜。選手本人が書いてるから動向を知るにはもってこい。
    引退した高木真備選手のコラムも連載していてかわいい写真とか結構乗ってんだよなw

  3. らんでぶー

    netkeriinのデータベースの情報量えぐい。選手の過去レースの結果から獲得タイトルまで細かく掲載されてる。
    どの選手が強いのか知るにはもってこいだよ。

  4. ベイビー

    レースのダイジェスト映像ってネット探しても意外とないのよw
    だから競輪プレイヤーみたいなダイジェスト専用のアプリは非常にありがたいよね。

  5. バイブス高め

    オッズパークは競輪と競馬、オートレースにも対応しているのがでかいよね!
    競輪と競馬をやる自分にとって、オッズパークはなくてはならないアプリです。

  6. パパ

    オッズパークのCMにアンタッチャブルが出演してて思わず登録したw
    複数のギャンブルに投票できるアプリってあるんだね!かなり便利!!

  7. 名無し

    普段、競輪と競馬で投票するときにオッズパークを使ってる。複数のアプリ使わないで済むから非常に使い勝手いい。

  8. 肉肉

    自分が投票した買い目って意外と忘れるよねw
    だから楽天Kドリームスで投票画面とライブ映像の両方を出して勝負してるw

  9. プリティ

    楽天Kドリームスのライブ映像、まじで高画質!
    家でも大迫力なレースを観覧できるからおすすめ!!

  10. そにー

    競輪で勝負する人は絶対に競輪収支管理アプリをダウンロードしておいたほうがいい!
    楽にメモできるし、いま稼げてるのかどうか明確に分かる!

【競輪アプリ】おすすめランキングTOP10!予想・口コミ評価を調査!の口コミを募集しています