競輪グランプリ2022の予想方法!並び・過去データ・注目選手は?

競輪グランプリ 予想記事 アイキャッチ

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

みなさん競輪グランプリ2022で勝負する準備はできていますか?

競輪グランプリ 画像

2022年12月29日~31日にかけて【GP】KERINグランプリ2022が平塚競輪にて開催されます。

競輪において最高峰のレースということもあり、出場選手は実力者ばかり。

賞金王も競輪グランプリで決まるためレースは毎年熾烈を極め、予想を当てるのは非常に困難です。

この記事を読んでいる方の中にも、毎年のように悔しい思いをしているという人が多いのではないでしょうか?

ただ、予想が難しいだけに勝つことができれば一攫千金を掴めるのも事実です。

ということで今回は、競輪グランプリ2022で勝って今年一年をいい結果で締めくくるためにも…

過去データからレース傾向・予想ポイント、並び、注目選手まで、競輪グランプリ2022で勝つために必要な情報を徹底解説。

最後には”当たる予想を公開している競輪予想サイトもご紹介するので、ぜひ最後までお付き合いください。

競輪グランプリ2022の予想ポイントは?

1985年に初開催され、30年以上の歴史がある競輪グランプリ。

第39回大会となる競輪グランプリ2022における予想ポイントは何なのか?

過去の傾向やレース結果から分析したのでご紹介します。

  • 北日本ラインの並びが重要
  • 歴代優勝者は当てにしすぎない
  • 荒れやすいので買い目毎のオッズ・人気に惑わされない
  • オカルト要素・ジンクスは参考にしない

上記4つの予想ポイントは最低限抑えておきましょう。

北日本ラインの並びが重要

競輪グランプリ 出場選手 画像

優位にレースを展開するには、ライン内の選手が協力・連携することが重要です。

協力的な選手同士で組むラインや実力者が集まるラインなら、その中から優勝者が出る可能性も高くなります。

特に、選手個人の実力が拮抗している競輪グランプリでは、どの選手同士がラインを組むかでレース結果が大きく変わるでしょう。

ラインは同地区、近隣地区同士で組むので、出場選手の府県が分かれば予想できます。

既に、競輪グランプリ2022の出場者は決定しているので、どのようにラインを組むのか確認しましょう。

名前 期別 級班 府県
古性優作 100 S級S班 大阪
脇本雄太 94 S級S班 福井
新田祐大 90 S級1班 福島
新山響平 107 S級1班 青森
松浦悠士 98 S級S班 広島
郡司浩平 99 S級S班 神奈川
守澤太志 96 S級S班 秋田
佐藤慎太郎 78 S級S班 福島
平原康多 87 S級S班 埼玉
  • 北日本ライン:新田祐大・新山響平・守澤太志・佐藤慎太郎
  • 関東ライン:平原康多
  • 南関東ライン:郡司浩平
  • 近畿ライン:古性優作・脇本雄太
  • 中国ライン:松浦悠士

出場選手の府県からラインを予想すると上記のようになりました。

単騎選手は3名となりましたが、関東ラインの平原康多選手と南関東ラインの郡司浩平選手は近隣ということもありラインを組む可能性もあるでしょう。

注目すべきラインは最多人数の北日本ラインです。

  • 新田祐大選手(福島)と佐藤慎太郎選手(福島)
  • 新山響平選手(青森)と守澤太志選手(秋田)

上記のように2車で分かれて組む可能性も考えられますが、一般的に協力人数が多ければ多いほどレースを優位に展開しやすいです。

従って、4人でラインを組む、そして北日本ラインから優勝者が出る可能性が高いと考えています。

特に、2番手の選手は過去のレース結果を確認する限り勝率が高いです。

2018年の競輪グランプリでも、4車ラインで番手を走っていた三谷竜生選手が優勝しました。

対して、後方を走る4番手は勝ちにくいので、北日本ラインの並びがキーポイントとなるでしょう。

ボクは以下のように並びを予想しています。

  • 新田祐大・佐藤慎太郎・守澤太志・新山響平

一般的に先行タイプやベテラン選手が前に配置されやすく、ルーキーは後方になることが多いです。

4人の中で唯一の「逃げタイプ」の新田祐大選手は先行、ベテランの佐藤慎太郎選手は2番手。

3番手に守澤太志選手、今年初出場となるルーキー「新山響平」選手は4番手と予想しています。

こうなった場合は、佐藤慎太郎選手に軍配が上がる可能性が高いでしょう。

対して、最後方を走る新山響平選手は勝てる見込みが低いので、買い目から外すことをおすすめします。

ただし、ラインや並びはレース前になるまで分からないので、直前まで情報収集を怠らないように注意してください。

ライン・並びが確定【2022年12月22日更新】

競輪グランプリ 画像

ついに競輪グランプリ2022のラインと並びが確定しました。

各ラインとメンバーは以下の通り。

  • 北日本ライン:新山響平・新田祐大・守澤太志・佐藤慎太郎
  • 関東ライン:平原康多
  • 南関東ライン:郡司浩平
  • 近畿ライン:脇本雄太・古性優作
  • 中国ライン:松浦悠士

気になる北日本ラインですが、4車結束となりました。

2車同士のほうがライン内の有利不利が少ないため、どの選手も優勝を狙えます。

それを選択しなかったのは、4車結束することで「何が何でも北日本ラインから優勝者を出す」という決意の表れでしょう。

こうなった場合、北日本ラインが有力ということは言うまでもありません。

特に、2番手の新田祐大選手・3番手の守澤太志選手はラインのポジション的にも好走が期待できるでしょう。

単騎勢は活躍しづらい

競輪グランプリ2022 単騎 画像

競輪グランプリ2022では、平原康多選手・郡司浩平選手・松浦悠士選手の3名が単騎で出走予定です。

ラインを組まない単騎選手は完全な個人勝負となります。

複数人でレースを展開するライン勢に比べると活躍しづらいのは言わずもがな。

実力が拮抗している競輪グランプリでは更に分が悪いでしょう。

特に、平原康多選手はここ3年で単騎の勝利はありません。

3人の中では松浦悠士選手が単騎の勝率が高かったですが、4人でラインを組む北日本ラインや最強コンビとの呼び声高い近畿勢に軍配が上がる可能性が高いでしょう。

歴代優勝者かどうかはそこまで重要ではない

競輪グランプリ 歴代優勝者 画像

    予想ブログやYouTube、SNSを確認する限り、歴代優勝者に拘っている方が多い印象を受けました。

    しかし、ボクは優勝歴は勝敗にそこまで関係ないと考えています。

    理由は、競輪グランプリ2022に出場者の優勝歴を確認すれば明白です。

    名前 優勝回数
    古性優作 1回
    脇本雄太 0回
    新田祐大 0回
    新山響平 0回
    松浦悠士 0回
    郡司浩平 0回
    守澤太志 0回
    佐藤慎太郎 1回
    平原康多 0回

    出場者の中で優勝歴がある選手は、古性優作選手と佐藤慎太郎選手のみ。

    ではこの2名が今年も活躍するのでは・・・?

    と考える方もいると思いますが、古性優作選手が優勝した昨年の開催地は静岡競輪場。

    佐藤慎太郎選手が優勝した2019年の開催地は立川競輪場です。

    今年の開催地である平塚競輪とは、バンクの特徴・立地・天候が大きく異なります。

    「昨年の優勝者だから」という理由だけで古性優作選手を軸に勝負すると痛い目に遭う可能性があるでしょう。

    勝つには、開催地の平塚競輪の特徴や選手との相性をしっかり分析して勝負することが重要です。

    荒れやすいので買い目毎のオッズ・人気は参考にしない

    考える人 画像

    予想する上で荒れるかどうかを把握しておくことは非常に重要です。

    堅めに決着しやすいということが分かれば、人気通りに車券を買うだけで勝つことができるでしょう。

    そうなれば、多くの要素を分析せずとも勝つことができます。

    競輪グランプリにおける過去の払い戻しを基に、荒れやすいかどうかを確認しましょう。

    払い戻し
    2021年 10,520円
    2020年 221,650円
    2019年 143,920円
    2018年 21,440円
    2017年 28,230円
    2016年 41,560円
    2015年 7,720円
    2014年 19,280円
    2013年 23,930円
    2012年 84,800円

    過去10年間における競輪グランプリの平均配当は60,305円。

    よって、かなり荒れやすいと判断できるでしょう!

    人気の買い目=期待値が高いというイメージを持っている方もいると思います。

    ただ、競輪グランプリでは堅めには決着しづらいので、人気やオッズを気にせず勝負しましょう。

    オカルト要素・ジンクスは参考にしない

    競輪グランプリには様々なジンクスが噂されています。

    • 関東地区の選手は勝てない
    • 連覇はできない
    • 6番車が強い

    荒れやすいと聞くと予想方法が分からず、オカルト要素を用いて勝負するという方も多いようです。

    ただ、オカルト的な買い方で勝負すると、勝てるかどうかは完全に運次第となります。

    しっかりと根拠がある予想でなければ勝つことは難しいです。

    どうやって予想すればいいか分からない・どの選手を狙えばいいのか分からない・・・。

    という方のために、具体的な予想方法を次で紹介するので、しっかり理解して勝負してください。

    競輪グランプリ2022の予想方法を徹底解説!

    予想ポイントが分かったところで、ではどのように予想すれば勝つことができるのか?

    開催場の平塚競輪の特徴に基に競輪グランプリ2022で勝つための予想方法をボクが徹底的に分析しました。

    • 脚質が「追い込み」タイプを軸に予想
    • 「差し」を決まり手とする選手に注目
    • 相模湾から吹く風に注意

    重要なのは上記3点。

    これだけ押さえるだけでも十分に精度を上げることができるでしょう。

    ただ、平塚競輪競輪にはこの記事で紹介していること以外にも沢山の傾向や特徴があります。

    詳しく知りたいという熟練者の方はこちらの記事を参考にしてみてください。

    脚質が「追い込み」タイプを積極的に狙う

    まずは、こちらのデータを御覧ください。

    競輪グランプリ2022「脚質データ」画像

    平塚競輪の過去のレース結果から、脚質ごとの勝率を算出しました。

    1着は逃げと追い込みで差はありませんが、2着・3着になるにつれ逃げの勝率が下がっています。

    対して、追い込みは高確率で車券に絡んでいるので、競輪グランプリでは脚質が「追い込み」の選手を積極的に狙うと良いでしょう。

    競輪グランプリ2022の出場選手の中で脚質が追い込みなのは佐藤慎太郎選手のみ。

    実力差がない競輪グランプリではバンクとの相性が重要です。

    実際、佐藤慎太郎選手は、2019年に平塚競輪で開催された競輪グランプリでも3位と大健闘しているので、競輪グランプリ2022でも期待できるでしょう。

    決まり手は「差し」が得意な選手に注目

    脚質と合わせてバンクの決まり手の傾向を把握することで更に勝率を上げることができます。

    そこで、平塚競輪における過去の決まり手データを分析しました。

    競輪グランプリ2022「決まり手データ」画像

    平塚競輪では「差し」で決着するレースが非常に多いです。

    これは平塚競輪の見なし直線距離が影響しているでしょう。

    平塚競輪の見なし直線距離は比較的長いので、最終直線で加速しやすいです。

    そのため「差し」が決まりやすいと考えられます。

    というわけでは競輪グランプリ2022では「差し」を得意とする選手を軸に勝負することで勝率を上げることができるでしょう。

    競輪グランプリ2022の出場者の中で「差し」を得意としている選手は以下の4名。

    • 松浦 悠士
    • 守澤 太志
    • 佐藤 慎太郎
    • 平原 康多

    上記の選手は好走が期待できるので注目しましょう。

    強風が吹き荒れた場合は注意

    ここまでで狙うべき選手は自ずと見えてきたと思います。

    しかし、平塚競輪は屋外にバンクが設置されているので、天候や風の影響を強く受けます。

    特に、風は普段のセオリーを覆すほどの影響力があるので、勝負する際は決して無視できない要素です。

    平塚競輪は相模川と海の近くにバンクが設置されています。

    更に、風を遮る建物がないので、バンク内に強い風が吹き荒れることも珍しくありません。

    風が強く吹くレースでは「3コーナーから直線に差し掛かる際にハンドルが持ってかれる」と多くの選手がコメント。

    よって「風の影響を強く受ける先行選手が外側に追いやれれ、内側から捲りが決まる」という展開がおきやすくなります。

    従って、風が強く吹き荒れていた場合は「捲り」を得意とする選手の勝率が高くなるでしょう。

    競輪グランプリ2022の出場者の中で「捲り」を得意としている選手は以下の4名。

    • 古性 優作
    • 脇本 雄太
    • 新田 祐大
    • 郡司 浩平

    出走表や天気予想を見て、風が強かった場合は上記選手に注目して買い目を作成しましょう。

    競輪グランプリ2022の注目選手を予想

    ここからは、予想ポイントや平塚競輪の特徴にマッチする注目選手をランキング形式でご紹介します。

    もし、買い目選びに迷った際は、ぜひ参考にしてみてください。

    まずは、注目選手第3位から発表します!!

    競輪グランプリ2022の注目選手TOP3「郡司 浩平」

    競輪グランプリ 注目選手1 画像

    氏名 郡司 浩平(グンジ コウヘイ)
    生年月日 1990年12月27日
    期別 99期
    競争得点 119.44
    脚質
     決まり手 捲り
    ホームバンク 川崎
    地区 神奈川

    2022年前半は思うような結果を残すことができなかった郡司浩平選手ですが、後半にかけての追い上げが凄いです。

    平均競走得点遷移グラフを見れば分かる通り、調子は右肩上がりで伸びています。

    競輪グランプリ2022「成績」画像

    4年連続グランプリに出場しているという経験値に加え、今年は郡司浩平選手の地元での開催。

    ホームバンクではありませんが、走り慣れているに違いありません。

    得意な決まり手は「捲り」なので、風が強く吹き荒れた場合はぜひ注目してみてください。

    競輪グランプリ2022の注目選手TOP2「脇本 雄太」

    競輪グランプリ 注目選手2 画像

    氏名 脇本 雄太(ワキモト ユウタ)
    生年月日 1989年03月21日
    期別 94期
    競争得点 118.92
    脚質
     決まり手 捲り
    ホームバンク 福井
    地区 福井県

    2019年にS級S班からS級1班に降格して以降、目立った成績を残していなかった脇本雄太選手。

    しかし、今年は勝率80%、優勝11回と大活躍しています。

    そして、獲得賞金ランキング1位をマーク。

    デビュー以降の成績を遡ってもこれだけの結果を残している年はありません。

    更に、2018年に平塚競輪で開催された競輪グランプリで2位と大健闘。

    競輪グランプリ2022でも高確率で車券に絡むことが予想できるでしょう。

    競輪グランプリ2022の注目選手TOP1「佐藤 慎太郎」

    競輪グランプリ 注目選手3 画像

    氏名 佐藤 慎太郎(サトウ シンタロウ)
    生年月日 1976年11月07日
    期別 78期
    競争得点 115.84
    脚質
     級班 S級S班
    ホームバンク -
    地区 秋田

    ここまで読んだ方なら分かると思いますが、佐藤慎太郎選手は平塚競輪との相性が抜群。

    過去に平塚競輪で開催された重賞において優勝経験もあります。

    平塚競輪で開催された競輪グランプリ2020で大活躍し、翌年のグランプリでは見事優勝。

    更に、今回は選手数が最多の北日本ラインでの出走が予想されます。

    期別的にライン内で好位置の番手になる確率が高いので、活躍は間違いないでしょう。

    競輪グランプリ2022で予想する際に便利なサイト4選

    競輪では沢山の要素が複雑に絡み合い、レースに影響を及ぼしています。

    実力者が集う競輪グランプリでは、多くの情報を基に買い目を精査することで精度を上げることができるでしょう。

    ただ、個人で沢山の情報を集めることは手間がかかるので、競輪情報サイトを利用するのがおすすめです。

    競輪グランプリ2022で予想する際に便利なサイトを厳選したので、ぜひ参考にしてみてください。

    レース展望を知りたい方は「netkeirin」

    netkeirinには、現役記者が数多く在籍。

    サイト内では現地の情報を基に予想したレース展望が細かく紹介されています。

    競輪グランプリ2022「ネット競輪」画像

    紙媒体の情報誌よりも、更新スピードが早いのでリアルタイムな情報を集めるにはもってこい。

    開催間近になると相当数の記事がアップされるので、チェックしておいて損はないでしょう。

    他人の予想を参考にするには「ウィンチケット」

    ウィンチケットには、ユーザーが自由に買い目をアップすることができるコンテンツがあります。

    競輪グランプリ2022「ウィンチケット」画像

    このコンテンツを利用すれば、他のユーザーがどのような予想をしているのかを確認することができます。

    自身の予想やレース展望が他のユーザーと大きくズレていた場合の軌道修正として利用してみてください。

    ただし、プロの予想ではないので、ユーザーの過去の結果を確認しつつ参考にするかどうか判断しましょう。

    期待値が高い出目を知るには「チャリロトAI予想」

    大手競輪投票サイトと知られるチャリロトですが、北海道大学と競輪に特化したAIを開発しています。

    競輪グランプリ2022「チャリロト」画像

    過去の膨大なデータを分析し、対象レースで期待値が高い出目を紹介しています。

    出目と聞くとオカルト要素に感じますが、チャリロトAIで紹介している出目は過去のデータに基づくものです。

    作成した買い目と、チャリロトAIの出目を比較し、期待値が低い出目が含まれていたら買い目から外しましょう。

    芸能人の予想を見るには「オッズパーク」

    競馬・競輪・オートレースの投票ができるオッズパークには、数々の著名人が予想を掲載しています。

    競輪グランプリ 芸能人予想 画像

    競輪好きとして知られている芸能人の方々はどんな予想を公開しているのか知りたい際はぜひ活用してください。

    ただ、競輪好き芸能人=予想が当たるというわけではないので注意。

    過去の実績を確認してから参考にすることをおすすめします。

    競輪グランプリ2022の当たる予想に参加するには・・・?

    以上が競輪グランプリ2022の予想方法でした。

    紹介したポイントを一つ一つ押さえて予想すれば、勝率を上げることができるでしょう。

    とはいえ、手間暇をかけず”当たる予想”に丸ノリで勝負したいという方もいるかと思います。

    荒れやすく予想が難しい競輪グランプリとなれば、そう思うのも無理はありません。

    自信が無い方は当たる人の予想に丸ノリするのが賢い選択と言えるでしょう。

    かく言うボクも丸ノリで勝負する予定です。

    予想を公開しているサイトは数多く存在しますが、ボクは競輪予想サイトの予想に参加することを強くおすすめします。

    なぜなら、素人が作った買い目を公開しているサイトが多い中、競輪予想サイトはプロの予想師が買い目を作成。

    そのため、他のサイトとは比較にならないほど精度が抜群です。

    もちろん、粗悪な予想を公開しているサイトもあるのでサイト選びは慎重に行う必要がありますが、競輪グランプリまでそう時間はありません。

    しかし、ご安心ください!!

    数々の競輪予想サイトを利用してきたボクが当たるサイトを厳選しランキング形式でまとめました。

    当たる予想に参加したいという方は、ぜひチェックしてみてください!

    【無料】当たる予想を公開している競輪予想サイトTOP10

    • 総合評価:
      5.0
      無料予想
      5
      有料予想
      5
      口コミ
      5
      サポート
      5
      使いやすさ
      5

      おすすめポイント

      • ポイント① 買い目精査が非常に秀逸!

        ケイリン宝箱は、レース展開に合わせて買い目点数を精査しています。

        無駄な買い目が一切ないため、効率よく稼ぐことが可能。

      • ポイント② LINEの友達追加で利用可能!

        ケイリン宝箱を利用するにあたりわざわざメールアドレスを用意する必要はありません。

        LINEの友達追加で365日無料で予想を閲覧することができます。

      無料予想の詳細
      券種 3連単
      予想点数 10点
      車券代 10,000円
      対象レース 全般(重賞多め)
      公開日 毎日
      提供時間 12時

      おすすめ有料予想

      トラック新宝島

      料金わずか6,000円の有料予想。ポイントのみで参加できて24万円の払戻実績あり。

      月間
      収支
      529,100円

      このサイトを利用した人の口コミ

      • ボロ儲け
        名前からして稼げなそうだったけど、実際使ってみたらめっちゃ稼げたわw 無料予想で稼げたから、有料予想も使ってみたけど回収率エグい! 最安値のプランしか参加してないけど、平均払い戻し金額はだいたい30万円ぐらい。 これより上のプランだったらどんだけ稼げるんだろ。 参加した人教えてくれw
      • 子供大人
        無料予想ワイドから3連単になったね。 他の競輪予想サイトも3連単勝負だからそりゃそうか。 ワイドの時ほど毎日当たってるなんて事はないけど、それでもめちゃくちゃ当たるわこのサイトw 今5連勝してるからこのまま有料予想に移行しやす。
      • GAMA
        コロガシライン使ってるんだけど、当たるは当たる。 ただ、目標金額40万円に対して今んとこ20万円30万円の払い戻しばっかなんだよな。 的中率は半端ないんだけど、これだけ目標金額に届かないと今の当たりも今だけなような気はするわ。 一旦このまま使うけど、これより上のプランはまだ怖くて使えないな。
    • 総合評価:
      4.8
      無料予想
      5
      有料予想
      5
      口コミ
      5
      サポート
      4
      使いやすさ
      5

      おすすめポイント

      • ポイント① リスクを抑えて効率よく稼げる

        競輪予想サイトの無料予想に参加するにあたり必要となる軍資金は平均10,000円です。

        競輪神風は他のサイトよりも買い目点数を絞っているので、推奨金額通り購入しても5,000円から参加可能。

        他のサイトなら1戦しか参加できないところを、競輪神風なら2戦参加できます。

        また、投資金が半分ということは、リスクを抑えられるだけではなく、勝てばその分利益はプラスになるということ。

        連勝率も非常に高いので、短期間で一気に稼ぐならもってこいです。

      • ポイント② お得に有料予想に参加できるキャンペーンが豊富

        無料予想もさる事ながら有料予想の破壊力は格別。

        コロガシ成功で100万円超えの払い戻しも余裕で狙えます。

        お得に参加できるキャンペーンも豊富で、登録特典、LINEの友だち追加、ログインボーナスを活用すれば、無料で参加できるプランも!

      無料予想の詳細
      券種 3連単
      予想点数 5点
      車券代 5,000円
      対象レース 全般
      公開日 毎日
      提供時間 当日12:00

      おすすめ有料予想

      日本武尊

      料金は7万円。

      口コミでも「高配当を獲得できる」と評判。

      管理人が参加した際も80万円の払い戻しを獲得!

      月間
      収支
      489,200円

      このサイトを利用した人の口コミ

      • たかし
        競輪神風は無料予想の買い目が5点なのがいいよね。 ほんとに無駄を徹底的に排除して予想って感じ。 点数絞ってるからトリガミになることも少ないし、予想精度が抜群だから連敗したこともない。 サイトに書いてある通り、資金・時間・知識不要で稼げる。 まあ、ギャンブルって特性上絶対当たるってわけじゃないけど、登録しておいて絶対に損はないよ。
      • よね
        有料予想の中で最も安価な「神器」に参加。 このプランだけ参加料金が1万円以下だったから正直期待してなかったけど、蓋を開けてみれば思ったより稼げたw 稼いだ金額を元手に「日本武尊」に参加したら、まさかの100万円超えの払い戻しを獲得!!目標金額上回りすぎww 当たらないって言ってるやつもいるけど、こんだけ稼げんなら何回か参加して一回でも勝てれば余裕でプラス収支っしょ。
      • じゃん
        登録したばかりですが、ログインボーナスがあるのは面白いですね。 数々の競輪予想サイト利用してきましたが、こんなサービスがあるのはここぐらい。 肝心の予想ですが、初戦から負けて「ハズレか…」と思いましたが、2戦目から怒涛の快進撃で4連勝を記録しました。 有料予想も評判が良いようなので、思い切って参加してみようと思います。
    • 総合評価:
      4.6
      無料予想
      5
      有料予想
      4
      口コミ
      5
      サポート
      4
      使いやすさ
      5

      おすすめポイント

      • ポイント① 5点の買い目で高い的中率をキープ!

        無料予想の買い目点数は5点と他の競輪予想サイトに比べ少なくなっています。

        買い目を絞ると当たりづらいのでは?と不安に思う方もいるはずですが、チャリ活は抜群の予想精度を誇るので心配不要!

        初検証から現在まで高い的中率をキープしています。

      • ポイント② 有料予想で回収率19000%を記録!

        有料予想は回収率に特化していて、管理人が参加した際は1万円の投資金で190万円を超える払い戻しを獲得することに成功!

        無料予想で軍資金を集めて有料予想に参加すればリスクを抑えて一攫千金を狙うことができます。

      無料予想の詳細
      券種 3連単
      予想点数 5点
      車券代 10,000円
      対象レース 全般
      公開日 毎日
      提供時間 12:00

       

      おすすめ有料予想

      昼活ハイパー

      料金は10万円。

      口コミでの評価が高く、数百万円以上の的中実績多数あり。

      管理人が参加した際も190万円の払い戻しを獲得!

      月間
      収支
      455,000円

      このサイトを利用した人の口コミ

      • あらしの大将
        他の競輪予想サイトの無料予想と比べて買い目点数絞ってるから、投資金に対して効率よく稼げるよ。 もちろん少点数だからと言って的中率が悪いということもなく、安定して結果を残してくれる。 どの指標にも偏りがなく、バランスの取れた予想だからどんな人にもおすすめできるね。 推奨金額は1点2,000円だけど、1,000円で買ったら5,000円、100円で買ったら500円で予想に参加できるから使い勝手も抜群。 競輪で勝負するならイチオシのサイトだよ。
      • マッスル北川
        購入点数5点でよく当たられんなあ〜。堅めのレースばっかりに参加してるわけじゃないよ?? ちょいちょい荒れたレースにも参加してるのに、コンスタントに予想が当たる。予想精度かなり高いんだろうな。 払い戻しが少ないって口コミ見たけど、悪徳なサイトは当たってもトリガミばっかだかんね? 当たればほぼ100でプラス収支なんだから文句言うなよw この買い目点数でここまで稼げるサイトはまじでねえぞ??
      • 匿名
        無料予想ばっかり評価されてるけど、チャリ活の有料予想もかなり稼げるよ! 無料予想である程度稼げた方は、すぐに有料予想に移行することをおすすめする。稼ぎ幅が全然違うから! 色んなプラン利用させて貰ってるけど、おすすめは「昼活マスター」。 料金割と高いけど無料予想に参加してれば余裕で参加できるし安定感も良い。 毎回の様に当たるし過去最高で200万ぐらい稼げたからね!!
    • 総合評価:
      4.2
      無料予想
      5
      有料予想
      4
      口コミ
      4
      サポート
      4
      使いやすさ
      4

      おすすめポイント

      • ポイント① リスクを抑えて稼ぐことができる!

        無料予想の推奨投資金額は6,000円。

        他のサイトと比べて投資金額が少ないので、低リスクで勝負することが可能。

        軍資金に余裕がないという方は必見です!

      • ポイント② コロガシ成功率が非常に高い!

        有料予想のコロガシ成功率が非常に高いです。

        プラン数が多いので、目標金額や軍資金に合わせて使い分けしやすくなっています。

      無料予想の詳細
      券種 3連単
      予想点数 6点
      車券代 6,000円
      対象レース 全般
      公開日 毎日
      提供時間 12時半

      おすすめ有料予想

      NEW FACE-ニューフェイス-

      料金16,000円の有料予想。17万円以上の払戻実績あり。

      月間
      収支
      412,000円

      このサイトを利用した人の口コミ

      • 武者
        当たりすぎてびびった。そりゃどこも高得点になるわけよね。 無料で1発で2万円以上の利益になったし、有料情報プラチナタイガーで55万円的中。逆にこれで低評価になるようなサイトがあるなら文句書くレベルだわ。
      • 名無し
        無料予想で3戦2敗当たって、有料予想で1勝1敗。 プラス10万超えくらい。 管理人さんみたいに爆勝ちみたいなのはないけど、絶対自分よりは当たるし稼げるから常用ですわ。
      • 匿名
        無料予想で一月10万円稼げたから有料使ってみたけど2万円プラスていどだったな。 安いプランってのもあるけど、有料なんだからもっとインパクト欲しい。 他の予想サイトよりコスト掛からないから高望みなのかもだけど、口コミとかここダントツだったからもっと頑張ってくれ!
    • 総合評価:
      4.0
      無料予想
      4
      有料予想
      4
      口コミ
      4
      サポート
      4
      使いやすさ
      4

      おすすめポイント

      • ポイント① 口コミの評価が高い!

        前評判段階から評価が高く、検証時に見事結果を出してくれた競輪予想サイト。それもそのはず、競輪ギアは運営期間が長く安定感を昔から保ってきたようで、ユーザー数も多く口コミ自体がその予想の精度を裏付ける要因になっている。

      • ポイント② 有料予想の的中率が高い!

        過去に複数回有料予想に参加。別条件ではあったものの全てで的中。高額払い戻しの獲得に成功している。コロガシでこの予想の精度は素晴らしいの一言。

      無料予想の詳細
      券種 3連単
      予想点数 10点
      車券代 10,000円
      対象レース 一般
      公開日 日曜日以外
      提供時間 11時半

      おすすめ有料予想

      2nd-セカンド-

      料金は20,000円。安価で参加できる上に的中率も高い。13万円以上の払戻実績あり。

      月間
      収支
      381,000円

      このサイトを利用した人の口コミ

      • 驚きのギア
        1月2日の無料予想がとんでもなかったのでコメントさせてもらいます。 買い目はそんな良くないななんてボケッと思ってたのを覚えてますが、まさかの万車券!10,000円が一瞬で15万円になりました。 プラス収支には安定してなってくれるので前から利用はしていたんですが、このレベルの払戻ははじめてです!続けて利用するものですね。駄文失礼しました。
      • ベタ踏み
        口コミ的に良かったから使ってみたけどたしかにコレはいいね。 変なとこにツッコんでいくみたいなことをしない堅実さがだいぶ良い。 稼げるって言われてる競輪予想サイトでも、バンクとか深追いしすぎて変な予想をしてることがあるけど競輪ギアの場合堅実に勝ってくれるからもしハズれても「まぁこのレースならしょうがないな」みたいな気持ちになれる。 このレースはもっと硬くてよかったろみたいなことが一切ない。安定してめちゃくちゃ勝てる。
      • s
        エイッという感じで有料予想に参加したけど一発で30万円。 ゲロほど出てたマイナスがこれで返せました。 競輪予想サイト自体使ったことなかったけど最初に当たり引けたっぽいので良かったです。 忘れた頃に無料予想だけでもやろうかな。 的中が出せるだけでもだいぶ助かるし、オレみたいにガツンとなんとしてでも勝ちたい人は高いプラン一気に使ってあとはゆるゆるあるのは全然ありだと思う。
    • 総合評価:
      3.8
      無料予想
      4
      有料予想
      4
      口コミ
      3
      サポート
      4
      使いやすさ
      4

      おすすめポイント

      • ポイント① 少ない点数で稼げる!

        無料予想の購入点数は5点。1点100円で勝負すれば少ない軍資金でも稼げる。

      • ポイント② 安心サポート

        どんな小さい事でも問い合わせ可。ユーザーへのサポートもばっちり。

      無料予想の詳細
      券種 3連単
      予想点数 5点
      車券代 10,000円
      対象レース 13時以降のレース
      公開日 毎日
      提供時間 12時

      おすすめ有料予想

      シルバー

      料金は38,000円。的中率が高く、検証時には2連続でコロガシ成功。合計72万円以上の払戻に。

      月間
      収支
      359,000円

      このサイトを利用した人の口コミ

      • 匿名
        ゴールドとブロンズの両方参加(リスクヘッジのため)しました。 両方コロガシ成功→計70万ちょい獲得 何度か有料予想に参加して毎回このぐらいの金額稼げているから、正直この結果でも驚かなくなった。 プラン料金は安くないけど払い戻し金額考えたら全然安い。 一気に稼ぎたい人は絶対参加するべき!
      • 矢野
        有料予想3回目でやっと的中!払い戻し金額は、73万円!! 馬券代とプラン料金差し引いても50万円以上稼ぐことができた! 不的中が続いてちょっと不安だったけど引き続き参加してよかった。 有料プランは勝てるまで参加したほうが絶対いい!
      • BoA好き
        無料予想の返りが少ないなーと思って、 そこまで競輪RIDEに信頼はなかったんだけど気まぐれで有料予想使い始めたらすごい稼げた! ビギナーズでも十分稼げるけどもっと高い予想だとどうなんだろ。 28万円のコースなんか震えるねw けど今ビギナーズを3回使ってるけどもう10万円以上勝ててるから夢ではないっぽいんよね。 なんでどっかしらでこのまま使い続けていつかチャレンジしてみたいね。
    • 総合評価:
      3.6
      無料予想
      4
      有料予想
      4
      口コミ
      4
      サポート
      3
      使いやすさ
      3

      おすすめポイント

      • ポイント① 無料予想で10万円オーバー連発!

        無料予想は高配当を狙う。1週間で10万円を超える払い戻しを何回も出した実績あり。

      • ポイント② 有料予想の最安値はたった6,000円!

        有料プランの値段設定は競輪予想サイトの中でトップレベルで安い。その代わり的中率が低いということでもないのでお得に稼げる。

      無料予想の詳細
      券種 3連単
      予想点数 10点
      車券代 10,000円
      対象レース 一般
      公開日 日曜日以外
      提供時間 12時

      おすすめ有料予想

      2nd・インパクト

      料金は50,000円。的中率と回収率を両立したプラン。50万円以上の払い戻し実績あり。

      月間
      収支
      346,000円

      このサイトを利用した人の口コミ

      • 匿名
        正直帯封って憧れるけど、実際考えて2ndインパクトの50万も相当半端ないからなw 俺は2ndインパクト推しだから、結構参加してるけど、昨日も53万払い戻しで、3rdサクセスやるなら、2ndインパクト2回やって合算で帯狙った方がリスク考えても良いんじゃないかって思っちゃう派!!
      • 匿名
        無料予想に5回参加して全部当たりました! 払い戻し金額は1万円〜2万円と回収率もかなり高いです。 まだ参加回数少ないから、断言できないけどいまのところかなり稼げる競輪予想サイトです。
      • 匿名
        コツコツ半年、競輪カミヒトエを使ってたどり着いた5thゴッド。 151万円獲得しました・・・ これは「神」ヒトエだわ。 一生ついていきます。 安いのからでも絶対有料使った方がいいです。
    • 総合評価:
      3.4
      無料予想
      4
      有料予想
      3
      口コミ
      3
      サポート
      3
      使いやすさ
      4

      おすすめポイント

      • ポイント① 無料予想で万車券続出!

        4〜5万円の払戻をコンスタントに獲得。過去には36万円の払戻実績もあり。

      • ポイント② 特別情報が豊富!

        頻繁に割引情報や、特別情報の案内あり。お得に使えるチャンスが豊富。

      無料予想の詳細
      券種 3連単
      予想点数 10点
      車券代 10,000円
      対象レース 全般
      公開日 毎日
      提供時間 11時半

       

      おすすめ有料予想

      銅輪(ブロンズリング)

      料金60,000円。的中率回収率ともに高くリピート率ナンバーワンのプラン。67万円の払戻実績あり。

      月間
      収支
      322,000円

      このサイトを利用した人の口コミ

      • 匿名
        最近JKIに登録しましたが、的中率高いです。 昨日はゴールドタイガーで33万・プラチナタイガーで43万当ててくれました。 今週はすでに収支が100万超えているので来週も期待です
      • 匿名
        JKIの的中率高いな コロガシ成功回数が週3以上だ 利用当初は推奨金額より低めで勝負してたけど、予想が信用できるから最近は推奨金額で勝負してる 利益が大きくなってきたから楽しいわ
      • ギャップ
        配当狙ってる予想サイトの中では当たってる方。 最初連敗から始まったのだけ痛かったけど、基本プラス。 無料で20万円まで来れたのはこのサイトしか今の所ないかな。
    • 総合評価:
      3.0
      無料予想
      4
      有料予想
      2
      口コミ
      3
      サポート
      3
      使いやすさ
      3

      おすすめポイント

      • ポイント① 払戻金額が高い!

        競輪はどこまでいっても確実性のないギャンブル。当たる競輪予想サイトでもタイミングで連敗もありえます。競輪アンビシャスは無料予想でも払戻金額が高いので負けが続いても挽回できるポテンシャルを持った競輪予想サイトです。もちろん普段の的中率も高く、競輪戦線イチオシのサイト!

      • ポイント② 有料予想はワンコインからスタート可!

        最安プランの「ホワイトワン」は投資金額が500円。無料予想からのステップアップの最もしやすい競輪予想サイトです。有料予想は的中率も高い傾向にあるので利用するタイミングが悪くとも安価で参加できる競輪アンビシャスがオススメ!

      無料予想の詳細
      券種 3連単
      予想点数 10点
      車券代 10,000円
      対象レース 一般
      公開日 日曜日以外前日
      提供時間 昼12時

      おすすめ有料予想

      ブロンズクラス

      料金20,000円。投資効率の良いベーシックステージの最安値プラン!15万円以上の的中を量産!

      月間
      収支
      297,000円

      このサイトを利用した人の口コミ

      • マグ
        一回の払い戻し金額が大きい。 自分で予想しても外れることが多かったけど、アンビシャスを利用してからずっと勝てている。 今4回有料予想に参加したけど、合計収支が38万でなんでこんなに当てれるのか不思議・・・。 この後外れることがあったとしてもすぐに取り返してくれる気がするから信用している。 自分で予想していたあの頃とってもお金を無駄にしていたな〜と最近気付いた。
      • 匿名
        ホワイトワンで普通に稼げるのに、一番上のランクのブラッククラスとかになるとどのくらい稼げるのかめっちゃ気になるな。 自分が参加しているホワイトワンはワンコインで始めることができるのが魅力だな。 投資金額少ないと本当に助かるし軍資金も貯めやすいよね。 いつかは最上位のブラッククラスに参加して大富豪みたいな生活してみたい。
      • 匿名
        登録してから無料予想に3回、有料予想に1回参加しました。 無料予想でもお小遣い稼ぎくらいには十分なったのですが、欲が出て有料予想に参加。 負けるかな〜と不安がっていましたが、73,000円勝ちでした。 本当に有料予想って稼げるんだっていうのが素直な気持ちです。 あと数回有料予想に参加して稼いでから、上のプランに参加しようと思います。
    • 総合評価:
      2.8
      無料予想
      4
      有料予想
      3
      口コミ
      2
      サポート
      2
      使いやすさ
      3

      おすすめポイント

      • ポイント① 無料予想の連勝率が非常に高い!

        連勝率が高く、勝利を重ねるにつれ大きな払い戻しを獲得できる傾向にあります。

        そのため、1ヶ月無料予想に参加するだけでも15万円以上稼ぐことも可能。

        本調子じゃなくても負けが続くことはないので、丸ノリでも十分稼ぐことができるでしょう。

      • ポイント② いまなら無料で有料予想に参加できるチャンス!

        有料予想の最安値は7,000円なので気軽に利用することができます。

        10,000円分のポイントが貰えるキャンペーンが開催されているので、いまなら無料で有料予想に参加できるチャンスです!

      無料予想の詳細
      券種 3連単
      予想点数 10点
      車券代 10,000円
      対象レース 全般
      公開日 毎日
      提供時間 11:30

      おすすめ有料予想

      ジャブ

      参加料金は7,000円。

      10,000円以下で参加できる上に、目標金額を超える的中実績あり。

      有料予想に初めて参加するならうってつけです。

      月間
      収支
      265,000円

      このサイトを利用した人の口コミ

      • 匿名
        最近オープンした新サイトらしいけどすごいなここ。 数万円以上の払い戻し連続で獲得できたわ。 まだまだ、参加回数少ないから安定感はわからないけど、回収率だけで見たらここ最近の競輪予想サイトの中でトップクラスじゃない? すぐに軍資金貯まるし、有料予想にすぐ参加できるし効率もいい。 有料予想では数百万円以上稼げたし、もう仕事辞めようかなw
      • とうじ
        予想精度かなりいいね!3連単なのに荒れたレースでも当ててる。 1ヶ月以上参加してきて、収支は40万円を超えた。ちなみに土日しか参加していない。 安定感も高いし、回収率もいいから収支がマイナスになることはまずない。
      • 競輪先生
        無料予想の払い戻しが凄すぎて、正直有料予想の払い戻しに感動できないw 自分と同じこと思っている方も多いんじゃないかな? もし、無料予想との違いを実感したいなら、上位プランの「ハートブレイクショット」「TKO」あたりに参加するのをおすすめする。

    LINE公式アカウント始動

    競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

    管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

    ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

    もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

    更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

    競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

    厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

    line-qr
    LINE公式アカウント

    ID検索「@166iephg」

    ※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

    ←QRコードで友だち追加の方はこちら。

    このコラムに関する口コミ

    1. コメントはまだありません。

    このコラムに関する口コミを募集しています