競輪グランプリ2022の予想方法!並び・過去データ・注目選手は?

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

みなさん競輪グランプリ2022で勝負する準備はできていますか?

競輪グランプリ 画像

2022年12月29日~31日にかけて【GP】KERINグランプリ2022が平塚競輪にて開催されます。

競輪において最高峰のレースということもあり、出場選手は実力者ばかり。

賞金王も競輪グランプリで決まるためレースは毎年熾烈を極め、予想を当てるのは非常に困難です。

この記事を読んでいる方の中にも、毎年のように悔しい思いをしているという人が多いのではないでしょうか?

ただ、予想が難しいだけに勝つことができれば一攫千金を掴めるのも事実です。

ということで今回は、競輪グランプリ2022で勝って今年一年をいい結果で締めくくるためにも…

過去データからレース傾向・予想ポイント、並び、注目選手まで、競輪グランプリ2022で勝つために必要な情報を徹底解説。

最後には”当たる予想を公開している競輪予想サイトもご紹介するので、ぜひ最後までお付き合いください。

競輪グランプリ2022の予想ポイントは?

1985年に初開催され、30年以上の歴史がある競輪グランプリ。

第39回大会となる競輪グランプリ2022における予想ポイントは何なのか?

過去の傾向やレース結果から分析したのでご紹介します。

  • 北日本ラインの並びが重要
  • 歴代優勝者は当てにしすぎない
  • 荒れやすいので買い目毎のオッズ・人気に惑わされない
  • オカルト要素・ジンクスは参考にしない

上記4つの予想ポイントは最低限抑えておきましょう。

北日本ラインの並びが重要

競輪グランプリ 出場選手 画像

優位にレースを展開するには、ライン内の選手が協力・連携することが重要です。

協力的な選手同士で組むラインや実力者が集まるラインなら、その中から優勝者が出る可能性も高くなります。

特に、選手個人の実力が拮抗している競輪グランプリでは、どの選手同士がラインを組むかでレース結果が大きく変わるでしょう。

ラインは同地区、近隣地区同士で組むので、出場選手の府県が分かれば予想できます。

既に、競輪グランプリ2022の出場者は決定しているので、どのようにラインを組むのか確認しましょう。

名前 期別 級班 府県
古性優作 100 S級S班 大阪
脇本雄太 94 S級S班 福井
新田祐大 90 S級1班 福島
新山響平 107 S級1班 青森
松浦悠士 98 S級S班 広島
郡司浩平 99 S級S班 神奈川
守澤太志 96 S級S班 秋田
佐藤慎太郎 78 S級S班 福島
平原康多 87 S級S班 埼玉
  • 北日本ライン:新田祐大・新山響平・守澤太志・佐藤慎太郎
  • 関東ライン:平原康多
  • 南関東ライン:郡司浩平
  • 近畿ライン:古性優作・脇本雄太
  • 中国ライン:松浦悠士

出場選手の府県からラインを予想すると上記のようになりました。

単騎選手は3名となりましたが、関東ラインの平原康多選手と南関東ラインの郡司浩平選手は近隣ということもありラインを組む可能性もあるでしょう。

注目すべきラインは最多人数の北日本ラインです。

  • 新田祐大選手(福島)と佐藤慎太郎選手(福島)
  • 新山響平選手(青森)と守澤太志選手(秋田)

上記のように2車で分かれて組む可能性も考えられますが、一般的に協力人数が多ければ多いほどレースを優位に展開しやすいです。

従って、4人でラインを組む、そして北日本ラインから優勝者が出る可能性が高いと考えています。

特に、2番手の選手は過去のレース結果を確認する限り勝率が高いです。

2018年の競輪グランプリでも、4車ラインで番手を走っていた三谷竜生選手が優勝しました。

対して、後方を走る4番手は勝ちにくいので、北日本ラインの並びがキーポイントとなるでしょう。

ボクは以下のように並びを予想しています。

  • 新田祐大・佐藤慎太郎・守澤太志・新山響平

一般的に先行タイプやベテラン選手が前に配置されやすく、ルーキーは後方になることが多いです。

4人の中で唯一の「逃げタイプ」の新田祐大選手は先行、ベテランの佐藤慎太郎選手は2番手。

3番手に守澤太志選手、今年初出場となるルーキー「新山響平」選手は4番手と予想しています。

こうなった場合は、佐藤慎太郎選手に軍配が上がる可能性が高いでしょう。

対して、最後方を走る新山響平選手は勝てる見込みが低いので、買い目から外すことをおすすめします。

ただし、ラインや並びはレース前になるまで分からないので、直前まで情報収集を怠らないように注意してください。

ライン・並びが確定【2022年12月22日更新】

競輪グランプリ 画像

ついに競輪グランプリ2022のラインと並びが確定しました。

各ラインとメンバーは以下の通り。

  • 北日本ライン:新山響平・新田祐大・守澤太志・佐藤慎太郎
  • 関東ライン:平原康多
  • 南関東ライン:郡司浩平
  • 近畿ライン:脇本雄太・古性優作
  • 中国ライン:松浦悠士

気になる北日本ラインですが、4車結束となりました。

2車同士のほうがライン内の有利不利が少ないため、どの選手も優勝を狙えます。

それを選択しなかったのは、4車結束することで「何が何でも北日本ラインから優勝者を出す」という決意の表れでしょう。

こうなった場合、北日本ラインが有力ということは言うまでもありません。

特に、2番手の新田祐大選手・3番手の守澤太志選手はラインのポジション的にも好走が期待できるでしょう。

単騎勢は活躍しづらい

競輪グランプリ2022 単騎 画像

競輪グランプリ2022では、平原康多選手・郡司浩平選手・松浦悠士選手の3名が単騎で出走予定です。

ラインを組まない単騎選手は完全な個人勝負となります。

複数人でレースを展開するライン勢に比べると活躍しづらいのは言わずもがな。

実力が拮抗している競輪グランプリでは更に分が悪いでしょう。

特に、平原康多選手はここ3年で単騎の勝利はありません。

3人の中では松浦悠士選手が単騎の勝率が高かったですが、4人でラインを組む北日本ラインや最強コンビとの呼び声高い近畿勢に軍配が上がる可能性が高いでしょう。

歴代優勝者かどうかはそこまで重要ではない

競輪グランプリ 歴代優勝者 画像

    予想ブログやYouTube、SNSを確認する限り、歴代優勝者に拘っている方が多い印象を受けました。

    しかし、ボクは優勝歴は勝敗にそこまで関係ないと考えています。

    理由は、競輪グランプリ2022に出場者の優勝歴を確認すれば明白です。

    名前 優勝回数
    古性優作 1回
    脇本雄太 0回
    新田祐大 0回
    新山響平 0回
    松浦悠士 0回
    郡司浩平 0回
    守澤太志 0回
    佐藤慎太郎 1回
    平原康多 0回

    出場者の中で優勝歴がある選手は、古性優作選手と佐藤慎太郎選手のみ。

    ではこの2名が今年も活躍するのでは・・・?

    と考える方もいると思いますが、古性優作選手が優勝した昨年の開催地は静岡競輪場。

    佐藤慎太郎選手が優勝した2019年の開催地は立川競輪場です。

    今年の開催地である平塚競輪とは、バンクの特徴・立地・天候が大きく異なります。

    「昨年の優勝者だから」という理由だけで古性優作選手を軸に勝負すると痛い目に遭う可能性があるでしょう。

    勝つには、開催地の平塚競輪の特徴や選手との相性をしっかり分析して勝負することが重要です。

    荒れやすいので買い目毎のオッズ・人気は参考にしない

    考える人 画像

    予想する上で荒れるかどうかを把握しておくことは非常に重要です。

    堅めに決着しやすいということが分かれば、人気通りに車券を買うだけで勝つことができるでしょう。

    そうなれば、多くの要素を分析せずとも勝つことができます。

    競輪グランプリにおける過去の払い戻しを基に、荒れやすいかどうかを確認しましょう。

    払い戻し
    2021年 10,520円
    2020年 221,650円
    2019年 143,920円
    2018年 21,440円
    2017年 28,230円
    2016年 41,560円
    2015年 7,720円
    2014年 19,280円
    2013年 23,930円
    2012年 84,800円

    過去10年間における競輪グランプリの平均配当は60,305円。

    よって、かなり荒れやすいと判断できるでしょう!

    人気の買い目=期待値が高いというイメージを持っている方もいると思います。

    ただ、競輪グランプリでは堅めには決着しづらいので、人気やオッズを気にせず勝負しましょう。

    オカルト要素・ジンクスは参考にしない

    競輪グランプリには様々なジンクスが噂されています。

    • 関東地区の選手は勝てない
    • 連覇はできない
    • 6番車が強い

    荒れやすいと聞くと予想方法が分からず、オカルト要素を用いて勝負するという方も多いようです。

    ただ、オカルト的な買い方で勝負すると、勝てるかどうかは完全に運次第となります。

    しっかりと根拠がある予想でなければ勝つことは難しいです。

    どうやって予想すればいいか分からない・どの選手を狙えばいいのか分からない・・・。

    という方のために、具体的な予想方法を次で紹介するので、しっかり理解して勝負してください。

    競輪グランプリ2022の予想方法を徹底解説!

    予想ポイントが分かったところで、ではどのように予想すれば勝つことができるのか?

    開催場の平塚競輪の特徴に基に競輪グランプリ2022で勝つための予想方法をボクが徹底的に分析しました。

    • 脚質が「追い込み」タイプを軸に予想
    • 「差し」を決まり手とする選手に注目
    • 相模湾から吹く風に注意

    重要なのは上記3点。

    これだけ押さえるだけでも十分に精度を上げることができるでしょう。

    ただ、平塚競輪競輪にはこの記事で紹介していること以外にも沢山の傾向や特徴があります。

    詳しく知りたいという熟練者の方はこちらの記事を参考にしてみてください。

    脚質が「追い込み」タイプを積極的に狙う

    まずは、こちらのデータを御覧ください。

    競輪グランプリ2022「脚質データ」画像

    平塚競輪の過去のレース結果から、脚質ごとの勝率を算出しました。

    1着は逃げと追い込みで差はありませんが、2着・3着になるにつれ逃げの勝率が下がっています。

    対して、追い込みは高確率で車券に絡んでいるので、競輪グランプリでは脚質が「追い込み」の選手を積極的に狙うと良いでしょう。

    競輪グランプリ2022の出場選手の中で脚質が追い込みなのは佐藤慎太郎選手のみ。

    実力差がない競輪グランプリではバンクとの相性が重要です。

    実際、佐藤慎太郎選手は、2019年に平塚競輪で開催された競輪グランプリでも3位と大健闘しているので、競輪グランプリ2022でも期待できるでしょう。

    決まり手は「差し」が得意な選手に注目

    脚質と合わせてバンクの決まり手の傾向を把握することで更に勝率を上げることができます。

    そこで、平塚競輪における過去の決まり手データを分析しました。

    競輪グランプリ2022「決まり手データ」画像

    平塚競輪では「差し」で決着するレースが非常に多いです。

    これは平塚競輪の見なし直線距離が影響しているでしょう。

    平塚競輪の見なし直線距離は比較的長いので、最終直線で加速しやすいです。

    そのため「差し」が決まりやすいと考えられます。

    というわけでは競輪グランプリ2022では「差し」を得意とする選手を軸に勝負することで勝率を上げることができるでしょう。

    競輪グランプリ2022の出場者の中で「差し」を得意としている選手は以下の4名。

    • 松浦 悠士
    • 守澤 太志
    • 佐藤 慎太郎
    • 平原 康多

    上記の選手は好走が期待できるので注目しましょう。

    強風が吹き荒れた場合は注意

    ここまでで狙うべき選手は自ずと見えてきたと思います。

    しかし、平塚競輪は屋外にバンクが設置されているので、天候や風の影響を強く受けます。

    特に、風は普段のセオリーを覆すほどの影響力があるので、勝負する際は決して無視できない要素です。

    平塚競輪は相模川と海の近くにバンクが設置されています。

    更に、風を遮る建物がないので、バンク内に強い風が吹き荒れることも珍しくありません。

    風が強く吹くレースでは「3コーナーから直線に差し掛かる際にハンドルが持ってかれる」と多くの選手がコメント。

    よって「風の影響を強く受ける先行選手が外側に追いやれれ、内側から捲りが決まる」という展開がおきやすくなります。

    従って、風が強く吹き荒れていた場合は「捲り」を得意とする選手の勝率が高くなるでしょう。

    競輪グランプリ2022の出場者の中で「捲り」を得意としている選手は以下の4名。

    • 古性 優作
    • 脇本 雄太
    • 新田 祐大
    • 郡司 浩平

    出走表や天気予想を見て、風が強かった場合は上記選手に注目して買い目を作成しましょう。

    競輪グランプリ2022の注目選手を予想

    ここからは、予想ポイントや平塚競輪の特徴にマッチする注目選手をランキング形式でご紹介します。

    もし、買い目選びに迷った際は、ぜひ参考にしてみてください。

    まずは、注目選手第3位から発表します!!

    競輪グランプリ2022の注目選手TOP3「郡司 浩平」

    競輪グランプリ 注目選手1 画像

    氏名 郡司 浩平(グンジ コウヘイ)
    生年月日 1990年12月27日
    期別 99期
    競争得点 119.44
    脚質
     決まり手 捲り
    ホームバンク 川崎
    地区 神奈川

    2022年前半は思うような結果を残すことができなかった郡司浩平選手ですが、後半にかけての追い上げが凄いです。

    平均競走得点遷移グラフを見れば分かる通り、調子は右肩上がりで伸びています。

    競輪グランプリ2022「成績」画像

    4年連続グランプリに出場しているという経験値に加え、今年は郡司浩平選手の地元での開催。

    ホームバンクではありませんが、走り慣れているに違いありません。

    得意な決まり手は「捲り」なので、風が強く吹き荒れた場合はぜひ注目してみてください。

    競輪グランプリ2022の注目選手TOP2「脇本 雄太」

    競輪グランプリ 注目選手2 画像

    氏名 脇本 雄太(ワキモト ユウタ)
    生年月日 1989年03月21日
    期別 94期
    競争得点 118.92
    脚質
     決まり手 捲り
    ホームバンク 福井
    地区 福井県

    2019年にS級S班からS級1班に降格して以降、目立った成績を残していなかった脇本雄太選手。

    しかし、今年は勝率80%、優勝11回と大活躍しています。

    そして、獲得賞金ランキング1位をマーク。

    デビュー以降の成績を遡ってもこれだけの結果を残している年はありません。

    更に、2018年に平塚競輪で開催された競輪グランプリで2位と大健闘。

    競輪グランプリ2022でも高確率で車券に絡むことが予想できるでしょう。

    競輪グランプリ2022の注目選手TOP1「佐藤 慎太郎」

    競輪グランプリ 注目選手3 画像

    氏名 佐藤 慎太郎(サトウ シンタロウ)
    生年月日 1976年11月07日
    期別 78期
    競争得点 115.84
    脚質
     級班 S級S班
    ホームバンク -
    地区 秋田

    ここまで読んだ方なら分かると思いますが、佐藤慎太郎選手は平塚競輪との相性が抜群。

    過去に平塚競輪で開催された重賞において優勝経験もあります。

    平塚競輪で開催された競輪グランプリ2020で大活躍し、翌年のグランプリでは見事優勝。

    更に、今回は選手数が最多の北日本ラインでの出走が予想されます。

    期別的にライン内で好位置の番手になる確率が高いので、活躍は間違いないでしょう。

    競輪グランプリ2022で予想する際に便利なサイト4選

    競輪では沢山の要素が複雑に絡み合い、レースに影響を及ぼしています。

    実力者が集う競輪グランプリでは、多くの情報を基に買い目を精査することで精度を上げることができるでしょう。

    ただ、個人で沢山の情報を集めることは手間がかかるので、競輪情報サイトを利用するのがおすすめです。

    競輪グランプリ2022で予想する際に便利なサイトを厳選したので、ぜひ参考にしてみてください。

    レース展望を知りたい方は「netkeirin」

    netkeirinには、現役記者が数多く在籍。

    サイト内では現地の情報を基に予想したレース展望が細かく紹介されています。

    競輪グランプリ2022「ネット競輪」画像

    紙媒体の情報誌よりも、更新スピードが早いのでリアルタイムな情報を集めるにはもってこい。

    開催間近になると相当数の記事がアップされるので、チェックしておいて損はないでしょう。

    他人の予想を参考にするには「ウィンチケット」

    ウィンチケットには、ユーザーが自由に買い目をアップすることができるコンテンツがあります。

    競輪グランプリ2022「ウィンチケット」画像

    このコンテンツを利用すれば、他のユーザーがどのような予想をしているのかを確認することができます。

    自身の予想やレース展望が他のユーザーと大きくズレていた場合の軌道修正として利用してみてください。

    ただし、プロの予想ではないので、ユーザーの過去の結果を確認しつつ参考にするかどうか判断しましょう。

    期待値が高い出目を知るには「チャリロトAI予想」

    大手競輪投票サイトと知られるチャリロトですが、北海道大学と競輪に特化したAIを開発しています。

    競輪グランプリ2022「チャリロト」画像

    過去の膨大なデータを分析し、対象レースで期待値が高い出目を紹介しています。

    出目と聞くとオカルト要素に感じますが、チャリロトAIで紹介している出目は過去のデータに基づくものです。

    作成した買い目と、チャリロトAIの出目を比較し、期待値が低い出目が含まれていたら買い目から外しましょう。

    芸能人の予想を見るには「オッズパーク」

    競馬・競輪・オートレースの投票ができるオッズパークには、数々の著名人が予想を掲載しています。

    競輪グランプリ 芸能人予想 画像

    競輪好きとして知られている芸能人の方々はどんな予想を公開しているのか知りたい際はぜひ活用してください。

    ただ、競輪好き芸能人=予想が当たるというわけではないので注意。

    過去の実績を確認してから参考にすることをおすすめします。

    競輪グランプリ2022の当たる予想に参加するには・・・?

    以上が競輪グランプリ2022の予想方法でした。

    紹介したポイントを一つ一つ押さえて予想すれば、勝率を上げることができるでしょう。

    とはいえ、手間暇をかけず”当たる予想”に丸ノリで勝負したいという方もいるかと思います。

    荒れやすく予想が難しい競輪グランプリとなれば、そう思うのも無理はありません。

    自信が無い方は当たる人の予想に丸ノリするのが賢い選択と言えるでしょう。

    かく言うボクも丸ノリで勝負する予定です。

    予想を公開しているサイトは数多く存在しますが、ボクは競輪予想サイトの予想に参加することを強くおすすめします。

    なぜなら、素人が作った買い目を公開しているサイトが多い中、競輪予想サイトはプロの予想師が買い目を作成。

    そのため、他のサイトとは比較にならないほど精度が抜群です。

    もちろん、粗悪な予想を公開しているサイトもあるのでサイト選びは慎重に行う必要がありますが、競輪グランプリまでそう時間はありません。

    しかし、ご安心ください!!

    数々の競輪予想サイトを利用してきたボクが当たるサイトを厳選しランキング形式でまとめました。

    当たる予想に参加したいという方は、ぜひチェックしてみてください!

    【無料】当たる予想を公開している競輪予想サイトTOP10

    • 総合評価:
      5.0
      無料予想
      5
      有料予想
      5
      口コミ
      5
      サポート
      5
      使いやすさ
      5

      おすすめポイント

      • ポイント① 無料予想は毎日3レース公開!

        朝から夜まで1日3レース提供。スキマ時間に気軽に稼ぐことが可能です。

      • ポイント② 異次元の回収率!

        10万円以上の払い戻しを得られることもあり、短期間で稼ぎたい方にもってこいのサイト!

      無料予想の詳細
      券種 3連単
      予想点数 8点
      車券代 20,000円
      対象レース 全般
      公開日 毎日
      提供時間 9:00・15:00・20:00

      おすすめ有料予想

      ユメカナエルレース

      口コミでも評判を集める人気のプラン!

      管理人が参加した際も100万円以上の払い戻しを獲得!

      月間
      収支
      1,150,000円

      このサイトを利用した人の口コミ

      • ちゃり大王
        文句なしの競輪予想サイト!今のところ負け無しの5連勝!払い戻しも高いし言う事なし!
      • 匿名
        無料予想・有料予想それぞれ関係なく当たる。分からないこともお問い合わせ欄からすぐに聞けるし、サポート体制も問題ない。
      • kaito0922
        今まで使ってきたサイトの中では一番稼げる!使い始めて2週間経つけど、もう100万円以上のプラス。試しに使ってみたけど、ここまで稼げるとは思わなかったわw
    • 総合評価:
      4.8
      無料予想
      5
      有料予想
      5
      口コミ
      5
      サポート
      5
      使いやすさ
      4

      おすすめポイント

      • ポイント① 毎日3レース無料公開!

        時間帯に合わせて無料予想を1日3レース提供。他の競輪予想サイトよりも稼げるチャンスが3倍です。

      • ポイント② 丸ノリで稼ぎやすい!

        少点数で的中を連発!丸ノリで勝負したい人にとって非常に便利なサイト!

      無料予想の詳細
      券種 3連単
      予想点数 3~6点
      車券代 20,000円
      対象レース 全般
      公開日 毎日
      提供時間 12:00・15:00・20:00

      おすすめ有料予想

      即日帯封ブッチギリレース

      口コミでの評価が高く、数百万円以上の的中実績あり。

      管理人が参加した際も100万円以上の払い戻しを獲得!

      月間
      収支
      1,006,000円

      このサイトを利用した人の口コミ

      • c3po
        最近見つけたサイトでお試し感覚で利用!そしたら、無料予想でいきなり40,000円越えの払い戻しで震えたwww
      • たけし
        無料予想はよく当たるし、LINEが来る頻度もそれほど多くなくてストレスない。
      • バーバババ
        ミッドナイトの予想を提供してくれるなんて、チャリットマジで神サイト!今までの競輪予想サイトはミッドナイトレースの予想なんて絶対なかったもんw
    • 総合評価:
      4.6
      無料予想
      5
      有料予想
      5
      口コミ
      5
      サポート
      4
      使いやすさ
      4

      おすすめポイント

      • ポイント① 買い目精査が非常に秀逸!

        無駄な買い目が一切ないため、効率よく稼ぐことが可能です。

      • ポイント② LINEの友達追加で利用可能!

        LINEの友達追加で365日無料で予想を閲覧することができます。

      無料予想の詳細
      券種 3連単
      予想点数 10点
      車券代 10,000円
      対象レース 全般(重賞多め)
      公開日 毎日
      提供時間 12時

      おすすめ有料予想

      トラック新宝島

      登録時に貰えるポイントのみで参加可能な有料予想。24万円の払戻実績あり。

      月間
      収支
      995,000円

      このサイトを利用した人の口コミ

      • ボロ儲け
        無料予想で稼げたから、有料予想も使ってみたけど回収率エグい! 最安値のプランしか参加してないけど、平均払い戻し金額はだいたい30万円ぐらい。 これより上のプランだったらどんだけ稼げるんだろw
      • 子供大人
        重賞レースに強い!別ラインの決着も簡単に当てるし、3連単だから高配当だし・・・ 裏に凄腕予想師がいるんだろうけど、自分でここまでの予想ができるようになれば、毎日楽しいだろうな・・・
      • GAMA
        無料予想ワイドから3連単になったね。 ワイドの時ほど毎日当たってるなんて事はないけど、それでもめちゃくちゃ当たるわこのサイトw 今5連勝してるからこのまま有料予想に移行しやす。
    • 総合評価:
      4.4
      無料予想
      5
      有料予想
      4
      口コミ
      4
      サポート
      5
      使いやすさ
      4

      おすすめポイント

      • ポイント① 無料予想が毎日2レース!

        質の高い無料予想を1日2レース提供。他の競輪予想サイトよりも効率良く稼ぐことができます。

      • ポイント② 少ない投資金で稼げる!

        無料予想の購入点数は5点。1点100円で勝負すれば少ない軍資金でも稼げる。

      無料予想の詳細
      券種 3連単
      予想点数 5点
      車券代 10,000円
      対象レース 全般
      公開日 毎日
      提供時間 当日12時

      おすすめ有料予想

      女王

      口コミでの評価が高く、数百万円以上の的中実績多数あり。

      管理人が参加した際も150万円以上の払い戻しを獲得!

      月間
      収支
      865,000円

      このサイトを利用した人の口コミ

      • かま
        競輪の王道、無料予想1日2レース分公開とかデカすぎ!!単純に1レース公開のサイトの2倍のスピードで稼げるじゃん!
      • 霜降り牛
        完売多いという声はあるけど、質が良いから当たり前。僕も先日、最安値プランの男爵で30万円勝ちました!それ以降、売り切れでなかなか参加できてないけど、担当に連絡して枠を用意してくれることになりました!来週が楽しみ。
      • 二日酔いの堕天使
        予想が当たるのもそうなんだけど、サポートもかなり徹底してるね!!おれなんか毎日レベルで担当者に電話しちゃってるww
    • 総合評価:
      4.2
      無料予想
      5
      有料予想
      4
      口コミ
      4
      サポート
      4
      使いやすさ
      4

      おすすめポイント

      • ポイント① 5点の買い目で高い的中率!

        わずか5点の買い目点数にも関わらず、的中率は70%以上!

      • ポイント② 有料予想で190万円を獲得!

        回収率に特化した有料予想で、190万円を超える払い戻しを獲得することに成功!

      無料予想の詳細
      券種 3連単
      予想点数 5点
      車券代 10,000円
      対象レース 全般
      公開日 毎日
      提供時間 12:00

       

      おすすめ有料予想

      昼活ハイパー

      口コミでの評価が高く、数百万円以上の的中実績多数あり。

      管理人が参加した際も190万円の払い戻しを獲得!

      月間
      収支
      789,000円

      このサイトを利用した人の口コミ

      • あらしの大将
        他の競輪予想サイトの無料予想と比べて買い目点数絞ってるから、投資金に対して効率よく稼げる! どの指標にも偏りがなく、バランスの取れた予想だからどんな人にもおすすめできるね。 競輪で勝負するならイチオシのサイトだよ。
      • マッスル北川
        購入点数5点でよく当てられんなあ〜。堅めのレースばっかりに参加してるわけじゃないよ?? ちょいちょい荒れたレースにも参加してるのに、コンスタントに予想が当たる。予想精度かなり高いんだろうな。
      • 匿名
        無料予想ばっかり評価されてるけど、チャリ活の有料予想もかなり稼げるよ! 無料予想である程度稼げた方は、すぐに有料予想に移行することをおすすめする。稼ぎ幅が全然違うから! 毎回の様に当たるし過去最高で200万ぐらい稼げたからね!!
    • 総合評価:
      4.0
      無料予想
      4
      有料予想
      4
      口コミ
      4
      サポート
      4
      使いやすさ
      4

      おすすめポイント

      • ポイント① リスクを抑えて効率よく稼げる

        連勝率が非常に高く、推奨金額通り購入しても5,000円から参加可能。

      • ポイント② お得に有料予想に参加できるキャンペーンが豊富

        コロガシ成功で100万円超えの払い戻しも余裕で狙える有料予想。登録特典、ログインボーナスを活用すれば、無料で参加できるプランも!

      無料予想の詳細
      券種 3連単
      予想点数 5点
      車券代 5,000円
      対象レース 全般
      公開日 毎日
      提供時間 当日12:00

      おすすめ有料予想

      日本武尊

      「高配当を獲得できる」と評判。

      管理人が参加した際も80万円の払い戻しを獲得しました!

      月間
      収支
      647,000円

      このサイトを利用した人の口コミ

      • たかし
        競輪神風は無料予想の買い目が5点なのがいいよね。 ほんとに無駄を徹底的に排除して予想って感じ。 点数絞ってるからトリガミになることも少ないし、予想精度が抜群だから連敗したこともない。
      • よね
        有料予想の中で最も安価な「神器」に参加。 このプランだけ参加料金が1万円以下だったから正直期待してなかったけど、蓋を開けてみれば思ったより稼げたw 稼いだ金額を元手に「日本武尊」に参加したら、まさかの100万円超えの払い戻しを獲得!!目標金額上回りすぎww
      • じゃん
        ログインボーナスがあるのは面白いですね。 数々の競輪予想サイト利用してきましたが、こんなサービスがあるのはここぐらい。 肝心の予想ですが、初戦から負けて「ハズレか…」と思いましたが、2戦目から怒涛の快進撃で4連勝を記録しました。
    • 総合評価:
      3.8
      無料予想
      4
      有料予想
      4
      口コミ
      4
      サポート
      4
      使いやすさ
      3

      おすすめポイント

      • ポイント① 払戻金額が高い!

        無料予想でも払戻金額が高いので、負けが続いても挽回できるポテンシャルを持った競輪予想サイトです。

      • ポイント② 有料予想はワンコインから!

        最安プランの「ホワイトワン」は投資金額が500円。有料予想が気になっている方は、安価で参加できる競輪アンビシャスがオススメ!

      無料予想の詳細
      券種 3連単
      予想点数 10点
      車券代 10,000円
      対象レース 一般
      公開日 日曜日以外前日
      提供時間 昼12時

      おすすめ有料予想

      ブロンズクラス

      投資効率が良く、15万円以上の的中を量産!

      月間
      収支
      601,000円

      このサイトを利用した人の口コミ

      • マグ
        一回の払い戻し金額が大きい。 自分で予想しても外れることが多かったけど、アンビシャスを利用してからずっと勝てている。 今4回有料予想に参加したけど、合計収支が38万でなんでこんなに当てれるのか不思議・・・。
      • 匿名
        ホワイトワンで普通に稼げるのに、一番上のランクのブラッククラスとかになるとどのくらい稼げるのかめっちゃ気になるな。 いつかは最上位のブラッククラスに参加して大富豪みたいな生活してみたい。
      • 匿名
        登録してから無料予想に3回、有料予想に1回参加しました。 無料予想で稼げたということもあって、有料予想に参加。 負けるかな〜と不安がっていましたが、73,000円勝ちでした。 本当に有料予想って稼げるんだっていうのが素直な気持ちです。
    • 総合評価:
      3.6
      無料予想
      4
      有料予想
      4
      口コミ
      4
      サポート
      3
      使いやすさ
      3

      おすすめポイント

      • ポイント① 無料予想の連勝率が高い!

        1ヶ月無料予想に参加するだけで、15万円以上稼ぐことも可能!

      • ポイント② お得に有料予想に参加可能!

        10,000円分のポイントが貰えるキャンペーン開催中!持ち出しゼロで有料予想に参加できるチャンスです!

      無料予想の詳細
      券種 3連単
      予想点数 10点
      車券代 10,000円
      対象レース 全般
      公開日 毎日
      提供時間 11:30

      おすすめ有料予想

      ジャブ

      10,000円以下で参加できる上に、目標金額を超える的中実績あり。

      有料予想に初めて参加するならうってつけです。

      月間
      収支
      526,000円

      このサイトを利用した人の口コミ

      • 匿名
        数万円以上の払い戻しを連続で獲得できたわ。 まだまだ、参加回数少ないから安定感はわからないけど、回収率だけで見たらここ最近の競輪予想サイトの中でトップクラスじゃない? すぐに軍資金貯まるし、有料予想にすぐ参加できるし効率もいい。
      • とうじ
        予想精度かなりいいね!3連単なのに荒れたレースでも当ててる。 1ヶ月以上参加してきて、収支は40万円を超えた。ちなみに土日しか参加していない。 安定感も高いし、回収率もいいから収支がマイナスになることはまずない。
      • 競輪先生
        無料予想の払い戻しが凄すぎて、正直有料予想の払い戻しに感動できないw もし、無料予想との違いを実感したいなら、上位プランの「ハートブレイクショット」「TKO」あたりに参加するのをおすすめする。
    • 総合評価:
      3.4
      無料予想
      4
      有料予想
      3
      口コミ
      3
      サポート
      3
      使いやすさ
      4

      おすすめポイント

      • ポイント① 5点以内で驚異的な的中率!

        少点数で的中を連発!連勝率は競輪予想サイト随一!

         

      • ポイント② 競輪情報・投票サイトと連携!

        競輪オリンピアからすぐに必要な情報を確認・買い目の購入に移ることが可能!

      無料予想の詳細
      券種 3連単
      予想点数 4−5点
      車券代 8,000-10,000円
      対象レース 全て
      公開日 毎日
      提供時間 12:30

      おすすめ有料予想

      AA

      「高精度な予想」が好評。

      管理人が参加した際も40万円以上の払い戻しを獲得しました!

      月間
      収支
      450,000円

      このサイトを利用した人の口コミ

      • 福岡のおっさん
        競輪オリンピアのように、競輪の投票サイトに飛べる競輪予想サイトってありそうでなかったよな。買い目見て、速攻購入に移れるから助かってる。
      • 勇者ああああ
        無料予想の精度高すぎwwwこれが有料落ちらしいんだけど、有料予想は半端ないってことか?w金がすぐ貯まりそうだから、安いプランから参加してみるわ笑
      • 三笘の一ミリ
        無料予想3連勝した勢いで「結束」という有料プランに参加してきました〜。結果はコロガシ成功で80万勝ち!プロの予想を買ったから、精度が高いのは当たり前かもしれないんだけど、自分の運を全て使い果たした気分w
    • 総合評価:
      3.2
      無料予想
      4
      有料予想
      3
      口コミ
      3
      サポート
      3
      使いやすさ
      3

      おすすめポイント

      • ポイント① 効率よく稼ぐことができる

        3連単10点の買い目で高配当を連発!

      • ポイント② お得に有料予想に参加できるキャンペーンが豊富

        コロガシ成功で100万円超えの払い戻しも余裕で狙える有料予想。ログインボーナスを活用すれば、実質無料で参加できるプランも!

      無料予想の詳細
      券種 3連単
      予想点数 10点
      車券代 10,000円
      対象レース 全般
      公開日 毎日
      提供時間 当日11:00

      おすすめ有料予想

      あつあつ80万

      「高配当を獲得できる」と評判。

      管理人が参加した際も50万円の払い戻しを獲得しました!

      月間
      収支
      401,000円

      このサイトを利用した人の口コミ

      • 松下です
        比較的に新しいサイトだと思ったので、他の検証サイトを含めて、直近の口コミを見ましたがかなり良い感じなので登録しました。 まだ、3戦しかしていませんが手応え上々。 レース選びだけではなく、軸選びも優秀で、予想を見るだけでも参考になります。 今後もこの調子で稼げるなら、メインとして使っていこうと思っています。
      • 乞食
        無料予想強すぎww普通こんなクオリティ高いやつ有料に回すだろww運営元頭悪すぎ。※こちらは褒め言葉です。
      • 匿名
        普段2つの競輪予想サイトの買い目を参考にしています。新しく競輪極楽に登録し、上手いこと使い分けています。特に競輪極楽は、回収率が高めの予想ばかりなので、他の競輪予想サイトでちょこちょこ軍資金貯めつつ、一撃必殺狙う感じでやってます。

    LINE公式アカウント始動

    競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

    管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

    ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

    もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

    更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

    競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

    厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

    line-qr
    LINE公式アカウント

    ID検索「@166iephg」

    ※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

    ←QRコードで友だち追加の方はこちら。

    このコラムに関する口コミ

    1. コメントはまだありません。

    競輪グランプリ2022の予想方法を解説!歴代優勝者やレース傾向は?の口コミを募集しています