ガールズケイリンでかわいいと噂の小林彩乃選手をご紹介!彼氏・結婚・妊娠の噂を徹底調査!

小林彩乃選手をご紹介!彼氏・結婚・妊娠は?

どうも。

競輪戦線のボクです。

今回は、ガールズケイリンの小林彩乃選手についてご紹介します。

小林彩乃

笑顔が素敵で性格も明るい小林彩乃選手は、男女問わず人気のある選手の一人です。

もちろん、かわいいだけではなく競輪選手としても一流!

そんな彼女が歩んで来た競輪人生に加え、結婚妊娠しているのかなどなど...

気になる噂を徹底的に掘り下げてみましたので、ぜひ最後までお付き合い下さい。

小林彩乃選手のプロフィール

まずは、小林彩乃選手のプロフィールについて確認しましょう。

小林彩乃

氏名(よみがな) 小林彩乃(こばやし あやの)
ニックネーム あやの、ほっぺちゃん
出身地 群馬県
ホームバンク 前橋競輪場
生年月日 1998年01月01日
年齢 23歳(2021年10月現在)
血液型 O型
星座 山羊座
身長 157cm
体重 56.8kg
太もも 58.0cm
肺活量 3380cc
モットー 後は気にせず今を全力で
趣味 ネイルデザイン
練習仲間 櫻井学、櫻井紀幸、須藤直道、甲斐康昭、高橋由記、小林泰正
師匠 櫻井学
好きな食べ物 イチゴ・中華まぜそば
嫌いな食べ物 レバー
中学スポーツ歴 新体操
高校スポーツ歴 自転車競技
自転車競技歴

2015 JOC2kmインディビジュアルパーシュート 2位

2016 アジアジュニア選手権大会 チームパーシュート 2位

小林彩乃選手は、1998年生まれの23歳。

可愛らしいルックスから付けられたあだ名はほっぺちゃん。

見た目だけではなく、あだ名もかわいい(笑)

後ほど詳しくご紹介しますが、小林彩乃選手は高校時代から自転車競技に取り組んでいます。

高校時代の経験が、その後の小林彩乃選手の人生を大きく前進させたと言ってもよいでしょう。

小林彩乃選手が競輪選手を目指したきっかけは?

次に、小林彩乃選手が競輪選手を目指したきっかけについてご紹介します。

そもそものきっかけは、小林彩乃選手のお父さんが趣味で乗っていたロードバイクがきっかけでした。

小林彩乃選手は、幼い頃からロードバイクに乗る父親の姿を見て「かっこいいなぁ」と思っていたそうです。

そして、中学生の時に「ロードバイクが欲しい」が欲しいとお願いしたところ、「本気で頑張らるならいいよ」との返事が。

中学生当時は新体操部で競技をしていた小林彩乃選手ですが、これをきっかけに本格的に自転車へのめり込むようになります。

高校生になった小林彩乃選手は、自転車競走部に入部。

時を同じくして「ガールズケイリン」存在を知り、本格的にプロを目指します。

自転車競走部では女性部員が一人だったらしく、ついていくのがやっとの状態だったようです。

それでもくじけずに無我夢中でついていった結果、アジアジュニア選手権大会チームパーシュートで準優勝をするまでに至ります。

小林彩乃選手の競輪学校時代について

小林彩乃選手は競輪学校の第112期生です。

当時は、鈴木美教選手と1年間同じ部屋で生活していたようで今でも仲が良いと語っています。

成績に関しては、1着回数1回、着外回数34回とずば抜けて良い成績とは言えませんが、卒業記念レースは7位でした。

その他、当時の成績を見ていきましょう。

1着回数 1回
2着回数 13回
3着回数 25回
着外回数 34回
競輪学校順位 11位
卒業記念レース成績 7位
200mタイム 0分13秒29
400mタイム 0分26秒99
1000mタイム 1分16秒81
最高速度 52.8km/h
ダッシュ力 7.66秒
持続時間 8.81秒

小林彩乃選手は、勝ちにこだわるとマークばかりで自分主体で動くことが苦手だったようです。

また、持久力には自信があったものの、ダッシュ力が足りずその点を集中的に鍛えていたと振り返っています。

小林彩乃選手はSNSで大人気!?ツイッター・インスタアカウントは?

ガールズケイリンで活躍する多くの選手は、Twitterやインスタで自身の活動や近況を発信しています。

小林彩乃選手も同様にSNSを利用しているのか調査してみました!

小林彩乃選手のインスタについて

小林彩乃選手のインスタを検索しましたが、それらしいアカウントは発見できませんでした。

これから開設する可能性もあるので、今後の動向に注目していきましょう。

小林彩乃選手のツイッターについて

小林彩乃 Twitter

フォロワー数:1,860人
フォロー数:635人
ID:and_gitensha

小林彩乃選手は、2015年4月からTwitterの利用を開始。

更新頻度は、少ないですが定期的にツイートしています。

投稿内容は、競輪に関することからプライベートな内容まで。

仲が良い鈴木美教選手に関しても投稿しています。

インスタをやっていない分、小林彩乃選手の近況を知るにはTwitterが最適です。

定期的にラジオに出演されており、お子さんのこともツイートれていますので、気になる方はチェックしてみてください!

小林彩乃選手の次走のレースは?

小林彩乃選手のレース予定ですが、2021年3月以降レースには出場しておらず、今のところ次走の予定も立っておりません。

ご家庭の事情で欠場しているので、子育て等に奔走していると考えられます。

レースに出場するという情報を手に入れ次第更新させていただきます。

小林彩乃選手のプライベートや趣味について!

小林彩乃

小林彩乃選手は、インスタなどのSNSでオシャレな情報を集めることが趣味のようです。

ネイルはインスタで見たデザインを参考にしながら、お店でオーダーしてやってもらうこともあるのだとか。

また、同期で仲が良い鈴木美教選手とは一緒に出かけることもあるようです。

ツイッターでは、お子さんに関する投稿が多いので、子育てで忙しいプライベートを過ごされているのではないでしょうか。

小林彩乃選手は結婚相手・彼氏はいる?

小林彩乃選手は、2020年1月末にS級の1班に在籍している南潤選手と結婚されています。

ちなみに、競輪のS級1班には9名しか在籍しておりません。

よって小林彩乃選手は、かなりの実力者と結婚されたということになります。

南潤選手のプロフィールについては以下の通りです。

小林彩乃

氏名(よみがな) 南潤(みなみ じゅん)
ニックネーム じゅん
出身地 和歌山県
ホームバンク 和歌山
生年月日 1997年11月13日
年齢 24歳(2021年10月現在)
血液型 O型
星座 蠍座
身長 171.8cm
体重 75.0kg
太もも 60.0cm
肺活量 5000cc
師匠 池田智毅
好きな食べ物 オムライス
嫌いな食べ物 生クリーム
中学スポーツ歴 バスケットボール
高校スポーツ歴 自転車競技

交際期間中はどちらもプロの競輪選手として忙しい日々を送っている中、遠距離恋愛で着実に仲を深められたようです。

なお、結婚された当時(2020年2月2日)は以下のようにネットニュースにもなり、話題となりました。

競輪界が誇る美男美女カップルが誕生した。

近畿のホープ南潤(22=和歌山、S級1班)とガールズケイリンの小林彩乃(22=群馬)が、1月29日に結婚していたことが1日、分かった。

ともに競輪学校(現選手養成所)を17年に卒業した“同期”。デビュー後、地元の土産を渡し合う仲から交際に発展した。

和歌山と群馬を行き来して、2年余りの間に愛を育んできたという。

小林は「29日が大安で、一緒に婚姻届を出せたのと、2人とも肉が好きなので。

これからも夫婦で切磋琢磨(せっさたくま)していきたい。

個人的には年内に初優勝したい」と今後の飛躍を誓っていた。南は今日2日からの大宮F1に出走する。

【引用:日刊スポーツ】https://www.nikkansports.com/public_race/news/202002020000092.html

ニュースを見てショックを受けた男性ファンもいたかもしれません。

ですが、お相手が南潤選手であれば納得もいきますし、これから夫婦揃っての活躍を期待していきたいところです!

小林彩乃選手の好きなタイプは? 好きなタイプを紹介。

小林彩乃選手の好きなタイプは、筋肉がしっかり付いているマッチョな男性。

顔はジャニーズ系のイケメンよりも、EXILE系のワイルドな顔がタイプとのこと。

何かあったときに助けてくれる、自分よりも強そうな人がタイプだと語っています。

そういう意味では、結婚のお相手となった南潤選手はまさに理想のお相手と言えるのではないでしょうか。

ガールズケイリン「小林彩乃」選手まとめ

小林彩乃 

今回は、ガールズケイリンの小林彩乃選手についてご紹介しました。

現在は、子育てなどの家庭の事情でレースには出場していませんが、SNSなどで自身の近況やプライベートを発信しています。

復帰報告もSNSを使って報告する可能性が高いので、小林彩乃選手ファンは是非ともフォローして動向を追いましょう。

おすすめの競輪予想サイトをご紹介します

皆様、競輪にも予想サイトがあることはご存知でしょうか?

競輪予想サイトと聞くと、

「本当に当たるの?」

「胡散臭い」

「登録したら変なサイトからメールがくる」

マイナスなイメージを持っている方は多いのではないでしょうか。

はっきり言うと、中には稼げない悪徳競輪予想サイトもありますが、稼げる競輪予想サイトももちろんあります!

競輪戦線ではガチで5万円を用意し、自腹で徹底検証しています。

ボクのお金が減らず、5万円から増え続けている競輪予想サイトのみ「優良」認定しているので、サイトの利用に迷っている方はボクがご紹介するサイトをご利用下さい。

もちろん優良認定している競輪予想サイトは全て登録無料。

無料予想も毎日提供しています。

変なメールが届くということも一切ないのでご安心して下さい。

\競輪予想サイト一覧/

競輪戦線のバナー

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

【ガールズケイリン】美人でかわいい小林彩乃選手をご紹介!彼氏・結婚・妊娠の噂を徹底調査!の口コミを募集しています