女子競輪の吉村早耶香選手について徹底調査!初レース・年収、プライベートは?

【ガールズケイリン】吉村早耶香選手のプロフィールをご紹介!成績・年収は?

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

今回は、ガールズケイリン吉村早耶香選手についてご紹介します。

吉村早耶香選手 

近年ガールズケイリンは、容姿端麗な選手が多いことからも多くの競輪ファンが注目。

この記事を読んでいる方も、好きな選手の一人や二人はいるのではないでしょうか?

今回は、そんなガールズケイリンの中でも可愛いと話題の吉村早耶香選手についてご紹介します。

プロフィールや成績・年収、プライベートや彼氏についての噂もご紹介するので是非最後までお付き合いください。

吉村早耶香選手のプロフィールを紹介!

吉村早耶香選手 

氏名 吉村早耶香(ヨシムラ サヤカ)
生年月日 1997年7月28日
期別 112期
血液型 B
身長 165cm
師匠 村本 大輔
ホームバンク 静岡
脚質

吉村早耶香選手は、中学・高校ともに陸上部に所属。

種目は砲丸投げ・円盤投げでした。

陸上部の部員として活躍する一方で将来は「陸上部で鍛えた筋力を競輪に活かしたい」と考え、高校3年生のときに競輪選手の道へ進むことを決意します。

吉村早耶香選手は、細くてスタイルが良いので、筋力が必要な砲丸投げ・円盤投げをやっていたのは意外ですね!

吉村早耶香選手のデビューレース~初勝利について

吉村早耶香選手 

吉村早耶香選手は2017年7月8日に静岡競輪で開催されたF2オタクな酒屋鈴木酒店杯でデビューを果たします。

出場する選手のなかで最年少だった吉村早耶香選手。

大きなプレッシャーがかかる上に、相手には実力が高い長澤彩、高橋梨香選手が出場していました。

結果は5着でフィニッシュ。

初レースでは、あまりいい成績を納めることはできませんでした。

しかし翌日に開催された同レースの2日目では、初日同様強者が多く出場する中見事勝利。

地元の静岡競輪場で初勝利を納めることに成功しました。

吉村早耶香選手はSNSで大人気!?ツイッター・インスタアカウントは?

ガールズケイリンに所属する多くの選手がツイッターやインスタで自身の活動について発信しています。

吉村早耶香選手も同様にSNSのアカウントは所持しているのか調査してみました。

吉村早耶香選手のインスタについて

吉村早耶香選手 インスタ

フォロワー数:432人
フォロー数:65人
ID:sayakaaan38

今年の3月に初投稿していることから、インスタを利用してまだ日が浅いようです。

投稿数は全部で5件と更新頻度はあまり高くありません。

投稿内容は練習や体のメンテナンスなど競輪に関係する投稿が多い印象です。

本人のトレーニングの動画もアップしており、80キロ以上のバーベルを持ち上げる姿が投稿されています。

この投稿をInstagramで見る

吉村早耶香(@sayakaaan38)がシェアした投稿

凄すぎる!(笑)

ストーリーにもトレーニングの動画が多く投稿されているので、吉村早耶香選手はかなりストイックな性格のようです。

吉村早耶香選手のツイッターについて

吉村早耶香選手のツイッターアカウントを調査しましたが、残念ながら吉村早耶香選手ご本人のアカウントを発見できませんでした。

インスタの投稿頻度が少ないことからも、吉村早耶香選手はSNSをあまり利用していないのかもしれません。

吉村早耶香選手についてもっと知りたいという方は#吉村早耶香で検索するとご本人の写真が数多く閲覧できるので是非チェックしてみてください。

吉村早耶香選手の次走レースは?

吉村早耶香選手が出走予定のレースは以下となります。

開催場 グレード 月/日
松戸 F2 12/12~12/14
大垣 F2 12/24~12/26
伊東 F1 01/01~01/03
四日市 F2 01/30~02/01

吉村早耶香選手が、今年出走するレースは残り2レースとなっています。

半年前からあまり良い結果を残すことができていませんが、残りのレースでの活躍を期待しましょう。

吉村早耶香選手の年収は?

吉村早耶香選手 

ガールズケイリンの賞金ランキングにはトップ20の選手まで掲載されていません。

残念ながら吉村早耶香選手は現時点ではランク外。

そのため具体的な獲得賞金や年収を調べることはできませんでした。

不調が続いたり、落車事故による欠場が続いたことが影響して、今年の賞金ランキングトップ20にランクインするのは難しいと考えられます。

来年は賞金ランキングにランクインできるような活躍を期待しましょう。

吉村早耶香選手の彼氏・プラインベートについて調査

吉村早耶香選手 

吉村早耶香選手のプライベートが気になっているファンも多いのではないでしょうか?

ここでは吉村早耶香選手のプライベートや彼氏についてご紹介します。

吉村早耶香選手は、動物好きとしても有名です。

ペットに文鳥を飼っていて、名前は「はぷぴ」。

魚、海苔が大好物とのことで、インスタにもはぷぴに関する内容の投稿がされています。

好きなミュージシャンは、中島美嘉、好きなタレントは千鳥、パンサー。

また吉村早耶香選手は温泉巡りが趣味で、休日はよく温泉に行っているとのことです。

吉村早耶香選手は2021年現在結婚はしておらず、彼氏に関する情報も確認できませんでした。

競輪に夢中で恋愛している暇がないのかもしれません。

とはいえこれだけ可愛ければ、彼氏が出来るのもそう遠くないでしょう。

ガールズケイリン「吉村早耶香」選手まとめ

吉村早耶香選手 

今回はガールズケイリンの吉村早耶香選手についてご紹介しました。

注目しているファンも多く、本人もストイックな性格なので今後活躍すること間違いないでしょう。

プライベートな情報があまり多くないため、吉村早耶香選手について知りたい方はインスタグラムを是非フォローしてみてください。

競輪戦線でもツイッターアカウントの開設や結婚・彼氏についての情報を手に入れ次第更新させて頂きます。

おすすめの競輪予想サイトをご紹介します

皆様、競輪にも予想サイトがあることはご存知でしょうか?

競輪予想サイトと聞くと、

「本当に当たるの?」

「胡散臭い」

「登録したら変なサイトからメールがくる」

マイナスなイメージを持っている方は多いのではないでしょうか。

はっきり言うと、中には稼げない悪徳競輪予想サイトもありますが、稼げる競輪予想サイトももちろんあります!

競輪戦線ではガチで5万円を用意し、自腹で徹底検証しています。

ボクのお金が減らず、5万円から増え続けている競輪予想サイトのみ「優良」認定しているので、サイトの利用に迷っている方はボクがご紹介するサイトをご利用下さい。

もちろん優良認定している競輪予想サイトは全て登録無料。

無料予想も毎日提供しています。

変なメールが届くということも一切ないのでご安心して下さい。

\競輪予想サイト一覧/

競輪戦線のバナー

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

【ガールズケイリン】吉村早耶香選手がかわいい?成績や年収は?の口コミを募集しています