競輪戦線について

競輪予想サイトのことは競輪戦線にお任せください

自己紹介

競輪戦線監修・執筆者「ボク」(田原 陽介)
1980年6月16日生まれ。39歳。

東京大学(文科一類)を卒業し、超一流企業に就職するも、ギャンブルが好き過ぎて3年で退職。
得意の分析を生かして予想にのめり込む。

競馬歴:20年
競艇歴:15年
競輪歴:10年

合わせて45年ですw
競馬・競艇・競輪に関してはそこら辺の専門家よりも詳しいです。

2010年〜年間収支は毎年プラスを維持。
一応、仕事もしていますが仕事の収入よりもギャンブルの収入の方が多いです。

現在、某出版社の方との偶然の出会いをきっかけに「最強の競馬予想バイブル(仮)」を執筆中。(売れたら競輪版・競艇版も出版します!)

チャリ__3箇条

競輪戦線が競輪予想サイトを検証する際に用意する軍資金は5万円。

実際にお金を賭けることで見える景色があります。
競輪戦線は勝負したフリ・お金を賭けたフリをしているだけのなんちゃって検証サイトとは違います。

書いてあることを見ればわかってしまいます。言ってやりたい「お前、車券買ってねーだろ」と。

「買えば当たってた」とか「◯◯だったら当たってた」とか「選手が好きだからハズレてもいい」とか。

言ってる人もいます。正直、どーでもいい。

ギャンブルは結果が全て。車券を買わなければ始まりません。負け惜しみにしか聞こえません。

競輪で稼ぎたい人のための競輪戦線です。
車券を買うつもりがない人は見ない方がいいです。時間の無駄です。 

チャリ

競輪予想サイトの中には詐欺まがいの業者も存在します。

的中実績を捏造し、高額な情報を販売する。

提供されるのは素人が数字を並べただけの予想。

当然、的中するはずもない。

こんな業者が全体の90%以上。

残念ですが、これが現在の競輪予想サイト業界の実態です。

このような状況では、優良競輪予想サイトに辿り着く前にユーザーが疲弊してしまいます。

そうならないために、私が実際に利用し、検証した結果を皆様に公開しています。

私は1人の競輪ファンとして、常に悪徳競輪予想サイトが撲滅されることを願っています。

3

回収率だけを重視する方もいるようですが、これは実際に車券を買ってない人の空想だと思っています。

例えば、1レース5万の勝負を9連敗した後に、10回目で100万円の払戻があったとします。

回収率は200%で、50万円の利益です。
回収率だけを重視するのであれば「素晴らしい」という判断になるのでしょう。

でも、10回目まで耐えられますか?w

9連敗して負債は45万円。10回目で100万の払戻がある保証もありません。

本当に勝負できますか?私にはできませんw

最終的な利益も大事ですが、そこに至るまでの過程も重要なのです。

だから、私は回収率だけではなく、的中率も重視します。

姉妹サイトのご紹介

競輪戦線には2つの姉妹サイトがあります。

競馬予想サイトの評価・検証をしている競馬戦線

競艇予想サイトの評価・検証をしている競艇戦線

競輪戦線を含め、全てのコンテンツを完全無料でご覧いただけます。

LINE

競馬戦線・競艇戦線・競輪戦線の3サイト合同で「三競戦線」というLINE公式アカウントをやっています。

競馬・競艇・競輪に関する熱い情報を不定期で配信しています。

是非、こちらもチェックしてみてください。

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。