【競輪】久米詩選手を解説!彼氏・インスタ・賞金・テニスの実績は?

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

みなさんは、ガールズケイリン久米詩選手をご存知でしょうか?

久米詩 画像 1

現在、ガールズケイリンは、男子競輪を上回る勢いで人気急上昇中。

レースはもちろん、異色の経歴を持つ選手やかわいいルックスの選手などといったパーソナルな部分にも注目が集まっています。

今回はガールズケイリンの中でも、特にかわいいと評判の久米詩選手についてご紹介!!

プロフィールや経歴、結婚から高校や師匠までご紹介するので、最後までお付き合いください。

久米詩選手のプロフィール

まずは、久米詩選手のプロフィールについてご紹介します。

久米詩 画像 2

名前 久米詩
読み方 くめうた
生年月日 1999年9月3日
身長 160㎝
体重 60㎏
血液型 O型
出身地 京都府
ホームバンク -
脚質
師匠 南昇
Twitter @utachari0903
インスタグラム utakume

久米詩選手は、京都府出身の女子競輪選手です。

身長は160cmで、体重は60kg。

日本人女性の平均身長は158.0cmで、平均体重は52.7kgなので、比較的ガッチリとした体型と言えるでしょう。

久米詩選手は、恵まれた体格を持ちながら、常に冷静でクレバーな走りが特徴的。

一方で、プライベートではレース時の落ち着きからは想像できないほど陽気な性格です。

ゴリゴリの関西人というこもあり「お笑いが好き」で、常に周囲の人々を笑顔にしている久米詩選手は、美人な選手としても有名。

競輪戦線が独自に作成した「ガールズ競輪のかわいい・美人ランキング」にもランクインするほどの美貌の持ち主です。

健康的なたくましい体格と目麗しさを併せ持つ、久米詩選手の更に詳しいプロフィールを深堀りしていきましょう。

【画像あり】女子競輪の中で特にかわいいと話題

明るく陽気な性格の久米詩選手ですが、中身だけではなく、かわいいルックスにも注目が集まっています。

中には、ガールズケイリンの選手の中で1番かわいいと絶賛する人もいるほどです。

これだけかわいいルックスなので「久米詩選手の写真をもっと見たい!」と思っている方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回は管理人が厳選した久米詩選手のかわいい画像集を大公開します!!

久米詩 画像
久米詩 画像
久米詩 画像
久米詩 画像
久米詩 画像
久米詩 画像
久米詩 画像
久米詩 画像
久米詩 画像
久米詩 画像
kume-20
kume-21
kume-22
kume-23
kume-24
kume-25
kume-26
kume-27
kume-28
kumeuta003
kumeuta002
kumeuta0010
kumeuta009
kumeuta008
kumeuta007
kumeuta006
kumeuta005
kumeuta004
kumeuta001
kume-20
kume-21
kume-22
kume-23
kume-24
kume-25
kume-26
kume-27
kume-28
previous arrow
next arrow
kumeuta003
kumeuta002
kumeuta0010
kumeuta009
kumeuta008
kumeuta007
kumeuta006
kumeuta005
kumeuta004
kumeuta001
kume-20
kume-21
kume-22
kume-23
kume-24
kume-25
kume-26
kume-27
kume-28
previous arrow
next arrow

やはり、どの写真を見てもかわいいですね!

パッチリとした目と小麦色の健康的な肌は、まさにスポーツ美女と言ったところでしょうか。

今後のルックスの変化にも注目していきましょう!

父は元競輪選手の久米康徳さん

久米詩選手の父は、元競輪選手の久米康徳さん。

久米康徳 画像 3

名前 久米康徳(くめやすのり)
年齢 49歳
期別 70期
級班 A級1班

久米康徳さんは、2016年に現役を引退するまで、通算249勝を残す活躍をしました。

また、現役引退後は日本競輪選手養成所の教官を務めるなど、競輪界の発展に尽力しています。

そんな父の康徳さんと久米詩選手は、周囲が羨ましがるほど、大の仲良し。

久米詩選手の誕生日には、親子の2ショット写真がプリントされたお揃いのTシャツを作ったそうです。

いくつになっても仲良し親子でいてほしいですね!

3人の師匠から指導を受ける

久米詩 画像 4

競輪の世界において、若手選手には1人の師匠が付いて指導するということが一般的です。

ただ久米詩選手は、これまでに3人の師匠の指導を受けるという珍しい経歴を持っています。

久米詩選手を指導した3人の師匠は以下のとおりです。

  • 1人目の師匠「南昇さん」
名前 南昇(みなみのぼる)
年齢 76歳
期別 25期
級班 B級2班

久米詩選手1人目の師匠は南昇さん。

キャリア26年で、通算での出走数が1500を超える元競輪選手です。

2人の出会いは、久米詩選手が高校3年生の時。

競輪について何も知らなかった久米詩選手に対して「競輪魂」というものを教えた、久米詩選手の競輪選手になるための土台を作った人物です。

  • 2人目の師匠「丸山繁一さん」
名前 丸山繁一(まるやましげかず)
年齢 57歳
期別 59期
級班 A級3班

久米詩選手2人目の師匠は元競輪選手の丸山繁一さん。

通算で233勝を誇る実力者です。

丸山繁一さんとは、久米詩選手が養成所に合格した後に出会います。

久米詩選手は「何から何まで教えてもらった。それがなかったら選手になるのは無理でした」と語るほど、丁寧な指導を受けていたそうです。

まさに、丸山繁一さんは久米詩を「競輪選手に育てた師匠」と言えるでしょう。

  • 3人目の師匠「栗田雅也選手」

久米詩 画像 6

名前 栗田雅也(くりたまさや)
年齢 43歳
期別 84期
級班 A級3班

久米詩選手3人目の師匠は栗田雅也選手。

現在、A級3班に所属しており、通算300勝を達成するなどの実績を残しています。

久米詩選手の育ちは京都でしたが、両親の出身地である静岡を登録地にしたことで、2人は出会いました。

現在でも師弟関係は続いており、久米詩選手が競輪選手として活躍できるように親身な指導をしているそうです。

結婚相手・彼氏はまだいない

久米詩 画像 5

久米詩選手は、かわいいルックスで、多くの競輪ファンから人気があります。

これだけの容姿であれば、異性からは相当モテるのではないでしょうか。

また、年齢は23歳と、結婚はまだしも彼氏がいてもおかしくないです。

そこで、久米詩選手に彼氏や結婚相手がいるのかを調査してみたところ…

現時点では確認することができませんでした。

よって、久米詩選手は、結婚相手・彼氏はいないと判断出来るでしょう!

ちなみに、久米詩選手は結婚願望が強いそうで「早く結婚して、早く子供を産んで、孫の代まで選手を続けたい」と語っています。

久米詩選手に彼氏ができるのは時間の問題かもしれませんね!

今後の動向に注目です。

久米詩選手がガールズケイリンで活躍するまでの道のり

ここまで、久米詩選手のプロフィールについて紹介しました。

久米詩選手がどんな人物なのかを理解頂けたのではないでしょうか?

ここからは久米詩選手が、どのような経緯で競輪の世界に足を踏み入れたのか、そしてガールズケイリンにおける活躍をご紹介します。

高校時代はテニスに打ち込む

久米詩 画像 7

久米詩選手は、京都府で産まれました。

小さな頃から運動神経が良かった久米詩選手はテニスに没頭。

高校は、全国最多優勝を誇る強豪校である園田学園高校のテニス部に入部します。

テニス部では、県内屈指の選手として活躍。

高校卒業後は大学に進学してテニスを続けるつもりであったそうです。

ただ、久米詩選手は、大学のオープンキャンパスに行くと「なんか違う」という違和感を感じます。

そこで、元競輪選手の父に相談したところ「じゃあ、ガールズケイリンの選手を目指すか?」と言われたそうです。

元々スポーツが好きで、身近であった競輪を選択肢の1つとして考えていた久米詩選手は「やってみよう」という思いで競輪選手になることを決意しました。

2019年7月19日に奈良競輪でデビュー

久米詩 画像 8

競輪選手を目指した久米詩選手は試験に合格し、養成所に116期生として入学しました。

最終的に校内順位14位という成績で養成所を卒業。

久米詩選手は、見事に競輪選手になることが出来ました。

デビュー戦は、2019年7月19日に奈良競輪で開催された【F2】ガールズ奈良チャリロト杯。

久米詩 画像 14

ベテランから勢いのある若手が出走したレース。

久米詩選手は、レース前から「前で勝負する」と語っていた通り、序盤から先行体勢に入ります。

ただ、最終直線で後方から差されてしまい、2着でゴール。

惜しくもデビュー戦で初勝利とはなりませんでした。

ただ、久米詩選手は悔しさを引きずることなく、翌日のレースに気持ちを切り替えます。

そして迎えた7月20日の6R。

久米詩選手はデビュー戦と同じように序盤から前に出ます。

一時は後方の選手に迫られたこともありましたが、失速することなくそのまま逃げ切りゴール。

見事、初勝利を飾りました!

デビューから5ヶ月で初優勝を飾る

デビューから2日目で初勝利を飾った久米詩選手。

最終日は3位となり、惜しくもデビュー場所で初優勝とはなりませんでした。

その後しばらくは、優勝まであと一歩といったレースが続きます。

それでも諦めずに必死に練習に取り組んでいた久米詩選手。

その努力がようやく実ったのは2019年10月7日の大宮競輪で開催されたF2レースでした。

久米詩 画像 15

ベテランから有望な若手までが出走したこのレース。

久米詩選手は、初日と2日目を2着という良い流れの中で臨みました。

レース序盤は後方から前の様子を伺います。

そのまま後退することなく前の集団に付いていき、最終直線で一気に差しにいきそのままゴール。

見事、自身初優勝を飾りました!

落車によって大怪我を負う

久米詩 画像 10

初優勝を飾った久米詩選手は、そこから快進撃を見せます。

2020年11月3日の「ガールズフレッシュクイーン」で優勝し、初のタイトルを獲得。

翌年の2021年1月11日の「トライアルレース」で優勝したことで「ガールズケイリンコレクション」初出場を果たすなど、飛躍を遂げました。

特別競輪にも出場できるレベルまで成長した久米詩選手ですが、2021年2月27日の小倉競輪でのレースでアクシデントが起こります。

最終直線で後方に位置していた久米詩選手は、前方の選手の落車に巻き込まれる形で、自身も落車。

結果的に3選手が巻き込まれる事態になったため、大怪我の心配がされましたが、幸いにも打撲程度の軽症に済みます。

その後も怪我の影響はなく、次レースに出走した際は、決勝に進出して3着となるなど快走を見せました。

久米詩選手の通算成績

久米詩 画像 11

久米詩選手の通算成績について確認していきましょう。

レースグレード 出走数 優勝 勝利 棄権 失格 勝率 2連対率 3連対率
F2 179 12 55 1 0 30.7% 53.6% 74.8%
F1 102 6 40 0 0 39.2% 57.8% 74.5%
通算 281 18 95 1 0 33.8% 55.1% 74.7%

久米詩選手は、通算の優勝回数は18回で勝利数は95回という実績です。

この成績は、116期の選手の中では突出しており、僅か3年のキャリアながらトップレベルの選手たちと張り合えるような走りを見せています。

ただ、特別競輪での優勝経験はなく、ガールズケイリン最高峰の大会である「ガールズグランプリ」への出場は叶っていません。

久米詩選手自身も「最大の目標はグランプリで優勝すること」とプロ入り当初から語っています。

まずは、特別競輪で優勝して、念願のグランプリ初出場を叶えてほしいですね!

久米詩選手の生涯獲得賞金・年収は?

久米詩選手は116期を代表する選手として活躍をしています。

そんなガールズケイリン期待の星である、久米詩選手の獲得賞金や年収が気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで、久米詩選手の通算成績から、生涯獲得賞金と年収を算出したいと思います。

算出方法はこちら。

  1. 通算出走数×出走手当(3万円)
  2. 通算成績×各グレードレースの平均賞金額
  3. 合計値を活動年数で割る

通算成績から生涯獲得賞金を算出すると184,014,633円になりました。

この生涯獲得賞金に活動年数を割って年収を算出すると…

61,338,211円!!

ガールズケイリンの平均年収は600万円程度と言われているので、それを遥かに上回る額を稼いでいます。

若くしてこれだけの年収があるのは羨ましいですね!(笑)

さらに勝ち星を重ねることで賞金額が増えるので、久米詩選手の今後の活躍に期待しましょう!

久米詩選手の斡旋停止情報について

久米詩 画像 12

ここでは、久米詩選手の斡旋停止情報についてご紹介します。

直近の斡旋停止情報を調査したところ…

確認することはできませんでした。

斡旋停止がないということは、違反が少ないという証拠です。

実際に久米詩選手は、通算でも失格は1度もなく、非常にフェアな走りをしています。

これからも、模範的な選手としてクリーンな走りを見せてほしいですね!

久米詩選手の現在の成績と出走予定は?

久米詩 画像 13

ここまで、久米詩選手のプライベートな情報から、競輪での実績までご紹介しました。

デビューから快進撃を続けている久米詩選手ですが、2022年に入ってからも好調を維持。

7月の「ガールズケイリンフェスティバル」と8月の「ガールズドリームレース」でも軽快な走りを見せるなど活躍しています。

そこで、久米詩選手の出走予定やリアルタイムの情報を知りたい方はKEIRIN.JPのHPを利用することをおすすめします。

久米詩選手の次走情報などを確認して応援しましょう!

久米詩選手まとめ

今回は、ガールズケイリン界でかわいいと話題の、久米詩選手についてご紹介しました。

特別競輪初優勝を狙って、積極的な走りを見せている久米詩選手。

そんな、久米詩選手が出走するレースで勝負する際は、バンクとの相性や選手の思惑など、様々な面を考慮しなければなりません。

そのため、買い目を作成するのにかなりの手間がかかってしまうでしょう。

ただ、勝負するからには、楽に稼ぎたいと思うのは当然のことです。

そこでおすすめしたいのが競輪予想サイト!!

競輪予想サイトは、予想のプロが選手の成績・思惑・バンクとの相性・天候など、あらゆるデータを加味した上で導き出した予想を公開しています。

そのため、精度が高く公開された予想にそのまま乗るだけで稼ぐことが可能です。

競輪戦線では、これまで数々の競輪予想サイトを検証してきました。

その中でも、トップクラスの勝率を誇る競輪予想サイトをランキング形式にまとめたので、是非参考にしてみてください!

競輪で勝率を上げたい方必見!稼げる競輪予想サイトTOP3

  • 総合評価:
    5.0
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 買い目精査が非常に秀逸!

      無駄な買い目が一切ないため、効率よく稼ぐことが可能です。

    • ポイント② LINEの友達追加で利用可能!

      LINEの友達追加で365日無料で予想を閲覧することができます。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    予想点数 10点
    車券代 10,000円
    対象レース 全般(重賞多め)
    公開日 毎日
    提供時間 12時

    おすすめ有料予想

    トラック新宝島

    登録時に貰えるポイントのみで参加可能な有料予想。24万円の払戻実績あり。

    月間
    収支
    1,115,000円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • ボロ儲け
      無料予想で稼げたから、有料予想も使ってみたけど回収率エグい! 最安値のプランしか参加してないけど、平均払い戻し金額はだいたい30万円ぐらい。 これより上のプランだったらどんだけ稼げるんだろw
    • 子供大人
      重賞レースに強い!別ラインの決着も簡単に当てるし、3連単だから高配当だし・・・ 裏に凄腕予想師がいるんだろうけど、自分でここまでの予想ができるようになれば、毎日楽しいだろうな・・・
    • GAMA
      無料予想ワイドから3連単になったね。 ワイドの時ほど毎日当たってるなんて事はないけど、それでもめちゃくちゃ当たるわこのサイトw 今5連勝してるからこのまま有料予想に移行しやす。
  • 総合評価:
    4.8
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    4

    おすすめポイント

    • ポイント① リスクを抑えて効率よく稼げる

      連勝率が非常に高く、推奨金額通り購入しても5,000円から参加可能。

    • ポイント② お得に有料予想に参加できるキャンペーンが豊富

      コロガシ成功で100万円超えの払い戻しも余裕で狙える有料予想。登録特典、ログインボーナスを活用すれば、無料で参加できるプランも!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    予想点数 5点
    車券代 5,000円
    対象レース 全般
    公開日 毎日
    提供時間 当日12:00

    おすすめ有料予想

    日本武尊

    「高配当を獲得できる」と評判。

    管理人が参加した際も80万円の払い戻しを獲得しました!

    月間
    収支
    1,059,000円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • たかし
      競輪神風は無料予想の買い目が5点なのがいいよね。 ほんとに無駄を徹底的に排除して予想って感じ。 点数絞ってるからトリガミになることも少ないし、予想精度が抜群だから連敗したこともない。
    • よね
      有料予想の中で最も安価な「神器」に参加。 このプランだけ参加料金が1万円以下だったから正直期待してなかったけど、蓋を開けてみれば思ったより稼げたw 稼いだ金額を元手に「日本武尊」に参加したら、まさかの100万円超えの払い戻しを獲得!!目標金額上回りすぎww
    • じゃん
      ログインボーナスがあるのは面白いですね。 数々の競輪予想サイト利用してきましたが、こんなサービスがあるのはここぐらい。 肝心の予想ですが、初戦から負けて「ハズレか…」と思いましたが、2戦目から怒涛の快進撃で4連勝を記録しました。
  • 総合評価:
    4.4
    無料予想
    5
    有料予想
    4
    口コミ
    5
    サポート
    4
    使いやすさ
    4

    おすすめポイント

    • ポイント① 5点の買い目で高い的中率!

      わずか5点の買い目点数にも関わらず、的中率は70%以上!

    • ポイント② 有料予想で190万円を獲得!

      回収率に特化した有料予想で、190万円を超える払い戻しを獲得することに成功!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    予想点数 5点
    車券代 10,000円
    対象レース 全般
    公開日 毎日
    提供時間 12:00

     

    おすすめ有料予想

    昼活ハイパー

    口コミでの評価が高く、数百万円以上の的中実績多数あり。

    管理人が参加した際も190万円の払い戻しを獲得!

    月間
    収支
    967,000円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • あらしの大将
      他の競輪予想サイトの無料予想と比べて買い目点数絞ってるから、投資金に対して効率よく稼げる! どの指標にも偏りがなく、バランスの取れた予想だからどんな人にもおすすめできるね。 競輪で勝負するならイチオシのサイトだよ。
    • マッスル北川
      購入点数5点でよく当てられんなあ〜。堅めのレースばっかりに参加してるわけじゃないよ?? ちょいちょい荒れたレースにも参加してるのに、コンスタントに予想が当たる。予想精度かなり高いんだろうな。
    • 匿名
      無料予想ばっかり評価されてるけど、チャリ活の有料予想もかなり稼げるよ! 無料予想である程度稼げた方は、すぐに有料予想に移行することをおすすめする。稼ぎ幅が全然違うから! 毎回の様に当たるし過去最高で200万ぐらい稼げたからね!!

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

【久米詩】かわいいと話題の競輪選手!高校・父・師匠などを徹底解説の口コミを募集しています