チャリポケの無料予想は詐欺?軍資金5万円で徹底検証してみた結果は・・・?

チャリポケ アイキャッチ

直近の予想結果

【2021/12/05】
◆取手4R【的中
⑤-④-① 14.9倍:29,800円
◆取手8R【的中
⑦-②-① 29.7倍:1,060,290円

総合評価

4.5/5.0
戦績 的中率 回収率
8勝2負
80%
231%
コスパ 安定感 総合評価
良い
あり
4.5/5.0

チャリポケは優良?悪質?自腹5万円で検証してみる

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

今回は、新しい競輪予想サイトチャリポケで勝負します。

前評判を調べようと思いましたが、検証しているサイトがなくどんなサイトかわかりませんでした。

という事で競輪戦線がいち早く「チャリポケ」がどんなサイトなのか検証したいと思います!自腹で(泣)

もし、既にチャリポケを利用済みの方がいれば口コミの投稿をお願いしますm(_ _)m

今回、無料予想に参加するために用意した現金はこちら。はいドン!

チャリポケ トップページ 

5万円用意しました!

一般的な競輪予想サイトの無料予想の平均投資金額は1万円前後なので、5万円あれば無料予想で4〜5回は勝負可能です。

その間に有料予想の参加料金(最安値)もしくは、車券代だけでも稼げるかどうかが優良予想サイトと判断できるボーダーラインです。

検討外れな予想で全く当たらない場合は、検証途中でも見切りをつける場合もあるのでご了承ください。

まずはチャリポケがどのようなサイトなのか調べていきます。

チャリポケとは?その特徴を調べてみた!

チャリポケの登録前のページを確認します。

サイトにアクセスすると、的中実績が大きく掲載されていました。

チャリポケ トップページ

どれを見ても、数百万円の高配当の的中実績。

全てコロガシ成功で高配当を獲得しています。

この的中実績が本物ならチャリポケはかなり精度の高い予想を提供しているということになりますが、捏造しているという可能性も…

この的中実績を鵜呑みにせず、無料予想に参加した結果から本当に稼げるのかどうか判断しようと思います。

チャリポケ 特徴

サイトを読み進めていくと、チャリポケの予想的中率は84%と記載されていました。

なぜチャリポケの予想がここまで当たるのか、詳しい理由が記載されていたのでご紹介します。

  • 様々な要素を検討したライン予想
  • 競走得点から導き出したミスのない予想
  • 関係者からの極秘情報

以上3点が、チャリポケの予想が当たる理由。

一般的には知り得ない情報を関係者から入手して予想を立てているようですが、うまく情報を活用できなければ予想は当たりません。

チャリポケは非会員サイトに記載されている通り、当たる予想を提供し稼げるサイトなのか。

それとも予想が全く当たらない悪質なサイトなのか無料予想の結果から判断したいと思います。

チャリポケの運営会社を確認

特定商取引法に基づく表記から、チャリポケの運営会社について調べてみました。

結論から言うと表記に問題はなし。

更に詳しくチャリポケの運営会社について見たい方はこちらをご覧ください。

販売業者 株式会社ACT
販売責任者 武石 俊
所在地 東京都豊島区池袋3-34-7 ビジネスパーク池袋2階
電話番号 03−6631−7403
お問い合わせ support@cpoke.net
お問い合わせ 平日10:00〜17:00
販売価格 ポイント制(1Pt=100円)
支払い方法 クレジットカード決済・銀行振り込み決済
IPアドレス 210.129.173.229

チャリポケの運営会社は株式会社ACT。

所在地について調査してみた。

チャリポケ 運営会社

特定商取引法の記載のあった場所にはしっかり「ビジネスパーク池袋」という建物が建っていました。

問い合わせ先のメールアドレスに試しにメールを送ってみましたが、すぐに対応してくれたので万が一の備えも安心。

電話番号も記載されているので、迅速に対応してほしい方は電話窓口まで。

決済方法はコンビニ決済などには対応していなかったものの、銀行振込やクレカ決済などの最低限の決済方法には対応していました。

チャリポケの登録方法

それでは、チャリポケに登録してみます。

チャリポケ 登録方法

まずは、規約を確認して「規約に同意する」にチェックを入れ無料で力を確認」のボタンをクリック。

メールが起動するので、件名、本文を変えずにメールを送信。

その後、チャリポケから届いたメールに記載にあるURLにアクセスすると登録完了です。

注意点は、まれにチャリポケから届くメールが迷惑メールフォルダに自動で振り分けられてしまっている

いつまで待ってもメールが来ない時は、迷惑メールフォルダを確認してみてください。

勘違いしないでほしいのは、Eメールの設定や携帯端末の設定により、迷惑メールとして誤認識されてしまい迷惑メールボックスに振り分けられてしまっただけです。

迷惑メールボックスに振り分けられていたからといって「悪質なサイト」と言うわけではないので心配無用です。

チャリポケ 登録特典

現在チャリポケでは、サイト内で利用できる10,000円分のポイントが付与されるキャンペーンが開催されています。

貰えるうちにもらっておいて損はなさそうです。

登録は無料、退会する際もお金はかかりません。

これでチャリポケのサイト概要と登録までの流れはわかりました。

次は、当サイト競輪戦線に投稿された口コミの中から「気になる内容」をピックアップしご紹介します。

チャリポケの口コミをチェック!評判と評価を確認してみた

競輪予想サイトの雰囲気を知りたいなら、実際に体験談を見るのが一番です。

という事で、チャリポケのユーザーはどのように評価しているのか。

競輪戦線に投稿されたチャリポケの口コミから評判を確認してみました。

まずは1人目。

無料予想半端ねえ!!

予想精度かなり高くね!?今の所負けなしなんだけど!!

回収率も高くて、有料予想?ってレベルで稼げる。

10万円超える当たりが普通にあるからまじでビビるわ〜

(投稿者名:ちょんまげ侍 評価:5)

投稿者は無料予想で10万円以上の払い戻しを獲得したとのこと。

非会員ページには的中率が高いと記載されていましたが、実際は回収率も高いようです。

的中率がいくら高くても、当たったときにトリガミばかりであれば一向に稼ぐことはできません。

チャリポケの無料予想もただ的中率が高いだけではなく配当も考えられた予想なのかにも注目して予想に参加したいと思います。

続いて2人目。

チャリポケの無料予想稼げるっちゃ稼げるけど、一回あたりの払戻金が少ないなあ…

的中率に偏りすぎかなあ〜。

まあ、詐欺サイトってわけではないけど、稼げるかどうかって聞かれたら微妙だな。

有料予想は、参加したことないけどどうなんだろう。

(投稿者名:おれんじ 評価:2)

投稿者は「チャリポケの無料予想は回収率が悪く当たっても払い戻しが少ない」と投稿しています。

稼げる金額が少ないにしろ、収支は+になっているようです。

利用価値があるかどうかは無料予想に参加した結果から判断したいと思います。

以上2件の気になる口コミを紹介させていただきました。

稼げた方とそうでない方で二分していますが、詐欺や悪質なサイトと評価している投稿はありませんでした。

ひとまず、安心して予想に参加することができそうです。

チャリポケの5ch(旧2ch・2ちゃんねる)での評判をチェック!

炎上や叩きで有名な掲示板5ch(旧2ch・2ちゃんねる)で、チャリポケが話題になっていないか評判をチェック。

ギャンブル系の話ならすぐに情報は流れるはずですが、今のところチャリポケに関する評価や評判を見つける事は出来ませんでした。

2chでは、短期間で稼げなかった方が悪く書きすぎていたり、詐欺サイトともなるとユーザーのフリをして良い口コミを過剰に書き連ねている事もあります。

しかし、今のところは特に心配する必要はないでしょう。

もしもスレッドが見つかったら口コミ等で報告お願いします。

チャリポケの無料・有料予想について

まずは、チャリポケの無料予想と有料予想に必要な車券代や料金を確認しましょう。

その後、優良予想サイトかどうか判断するためのクリア条件を決めていきます。

チャリポケの無料予想について

チャリポケは、基本的に毎日1レース分の無料予想を公開しています。

予想の公開時間は、レース当日の9~10時。

車券の推奨金額は、1点1,000円の計10,000円前後となっています。

提供数や推奨金額に関しては、一般的な競輪予想サイトと同じと言えるでしょう。

チャリポケの有料予想について

    チャリポケの有料予想を一覧でまとめてみました。

    料金プラン 利用料金 目標金額 投資効率
    チャリポケ車券 25,000円 30万円 12倍
    ノウハウ凝縮車券 60,000円 110万円 18.3倍
    究極リーク 210,000円 280万円 13.3倍
    メールマガジン限定情報 ?円 ?万円 ?倍

    チャリポケの有料予想は全部で4種類

    最安値は「チャリポケ車券」で25,000円。

    登録時に付与されるポイントを利用すれば、実質15,000円で参加することが可能です。

    最も投資効率が良いのは「ノウハウ凝縮車券」。

    ちなみに投資効率とは、投資金に対する利益率のことです。

    60,000円の参加料金に対して110万円の目標金額で、投資効率は18.3倍となっています。

    従ってこの「ノウハウ凝縮車券」はコスパを重視する方におすすめ。

    そして、一気に稼ぎたい人は、目標金額が最も高い「究極リーク」を利用するという使い分けになりそうです。

    メールマガジン限定情報に関しては、会員ページにも詳しい情報が記載されていませんでした。

    情報を入手次第更新させて頂きます。

    しかし、どれを使うにしても車券代が別途かかってくるのでまずは無料予想で実力を確認してみましょう。

    無料で稼げれば有料予想でハズしてもダメージは軽減可能。

    なので今回は、平均的な競輪予想サイトの投資金額である10,000円を無料予想だけで稼げればクリア。

    稼げた金額によって、有料予想の検証も考えていきます。

    チャリポケの無料予想で自腹5万円勝負!

    さぁ!本番はここから!

    用意した5万円でチャリポケの予想を検証します。

    ルールはこちら。

    ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
    ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
    ルールその③ チャンスは最高で4回。
    ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

    チャリポケのクリア条件は…

    無料予想での4回の勝負でプラス収支を10,000円以上にすること。

    的中率が高く、4連続予想的中となれば例外としますが、原則収支10,000円に満たなければアウト。

    軍資金がなくなってもアウトとし、あまりにも当たらない場合は途中リタイアさせていただきます。

    それではチャリポケの予想は稼げるのか、それとも当たらない予想を提供しているのか検証を開始しましょう!

    チャリポケの無料予想で車券を購入(初参加)

    記念すべき初戦。

    2021年9月16日の無料予想で勝負します。

    買い目はこちら。

    チャリポケ 20210916

    西武園競輪の12R。

    券種は3連単、購入点数は18点。

    1点当たりの車券代は1,000円なので、合計18,000円で勝負します。

    初参加なので、まずは当てて欲しいところ…

    気になる結果はこちら!!

    チャリポケ 20210916 的中

    チャリポケ 20210916 結果

    的中!!

    25.6倍に1,000円で25,600円の払い戻しを獲得!

    チャリポケ 20210916

    投資金額の18,000円を差し引いて7,600円のプラス。

    初回から25,600円の的中は素晴らしいですが、購入点数が多かった分最終的な利益は少なくなりました。

    次負けたら収支がマイナスじゃねえか(笑)

    とはいえ目標金額の7割以上を初戦で獲得することができました。

    この調子で2回目以降も予想を当ててほしいです。

    チャリポケの無料予想で車券を購入(2回目)

    2戦目。

    2021年9月18日の無料予想で勝負します。

    買い目はこちら。

    チャリポケ 20210918

    岐阜競輪の5R。

    買い目は1戦目と同じ3連単フォーメーション。

    購入点数も同様に18点の計18,000円で勝負。

    1回戦に引き続き勝利したいところ…結果を確認してみましょう。

    チャリポケ 20210918 的中

    チャリポケ 20210918 結果

    的中!!

    24.4倍に1,000円で24,400円の払い戻しを獲得。

    チャリポケ 20210918

    投資金額の18,000円を差し引いて6,400円のプラス。

    1戦目で獲得した7,600円と合わせると合計収支は14,000円。

    2戦目で目標金額を達成することができました!

    チャリポケの無料予想チャレンジの結果

    チャリポケの無料予想に参加した結果をまとめておきます。

    参加レース 収支 回収率 結果
    09/16 西武園12R +7,600円 142%
    09/18 岐阜5R +6,400円 135%
    1Rの平均払戻金額
    7,000円
    1Rの平均投資金額
    18,000円
    合計払戻金額
    50,000円
    合計投資金額
    36,000円
    総収支
    +14,000円

    チャリポケは、的中率が低い3連単で2戦連続予想的中。

    的中率と回収率のバランスがで、2戦目にして目標金額を達成することに成功しました!!

    とはいえ参加回数が少ないので、引き続き無料予想予想に参加してチャリポケの安定感を確かめたいと思います。

    【最新】チャリポケの無料予想の利用結果(2021年11月04日更新)

    チャリポケの最新の無料予想の結果を更新していきます。

    継続的に無料予想に参加した結果を確認しましょう。

    レースの日付、買い目、結果、払い戻し金額など、わかりやすく一覧にしてあるので、これから利用を考えている方々は参考にしてみてください。​

    参加レース 結果 獲得金額
    11/04 佐世保1R +47,500円
    過去の結果をもっとみる
    10/27 福井11R -20,000円
    10/21 松戸1R -20,000円
    10/16 大宮1R +64,000円
    10/13 和歌山10R +27,000円
    10/12 立川9R +9,200円
    10/06 静岡9R +63,800円
    10/05 静岡9R +6,250円
    09/25 青森9R +69,450円
    09/22 伊藤1R +800円
    1Rの平均払戻金額
    43,600円
    1Rの平均投資金額
    18,800円
    合計払戻金額
    436,000円
    合計投資金額
    43,600円
    総収支
    +248,000円

    3連単という的中率が低い券種でありながら、安定して予想を当て続けています。

    買い目は、小点数で一点当たりの購入金額が高いので、当たると数万円以上の払い戻しを獲得することが可能。

    購入金額を低く設定すれば、軍資金が少ない方でも無料予想に参加可能です。

    以上のことからチャリポケは、コスパを重視する方や、一気に収支を伸ばしたい方にはピッタリな競輪予想サイトと言えるでしょう。

    メールアドレスさえあれば、無料で登録できるので、是非利用してみてください!!

    →無料予想を受け取る

    チャリポケの無料予想を徹底分析!

    競輪予想サイトの無料予想は提供する買い目も多種多様。

    例えば・・・・

    • 少ない軍資金で利用できるサイト
    • 的中率が高く安定して稼げるサイト
    • 一回の払い戻しが高額なサイト
    • etc..

    目的別に使い分ける必要が大事になってきます。

    そこで!

    競輪戦線はチャリポケが公開した予想とその結果を参考に、狙い方、レースの選び方、買い目の組み合わせ、点数の絞り方など、あらゆる要素から徹底分析しています。

    評価の付け方はこちら。

    blank

    チャリポケの場合は、まだ参加回数が少ないので分析中です。

    1ヶ月もすればクセや特徴もわかりやすくなってくるので、その時まで少々お待ち下さい。

    詳細をお楽しみに。

    チャリポケの有料予想に参加してみる

    今回は、チャリポケが用意している有料プランの中で、最も安値で口コミでの評価も高い「チャリポケ車券」に参加したいと思います。

    無料予想で稼げたので、有料予想にも期待して検証していきたいと思います。

    チャリポケの有料予想「チャリポケ車券」に参加してみた

    今回参加した「チャリポケ車券」の情報料金は25,000円。

    登録時に貰えるポイントを10,000円分のポイントを利用して”15,000円”で参加することができました。

    目標金額は30万円となっています。

    参加したのは2021年9月19日。

    提供された予想はこちら。

    チャリポケ 20210919

    岐阜競輪の11R。

    券種は無料予想と同じ3連単ですが、購入点数をかなり絞っています。

    無料予想が18点だったのに対して、今回はたったの5点。

    推奨金額も無料予想よりも高いので当たればでかいですが、その分的中も難しいです。

    それでは結果を確認しましょう。

    チャリポケ

    チャリポケ 20210919 的中

    チャリポケ 20210919 結果

    的中!

    99.4倍に3000円で298,200円のプラス。

    情報料金と車券代を差し引いても25万円以上の利益を獲得。

    チャリポケ 20210919

    25,000円の情報料金で25万円以上の払い戻しを獲得できたので、回収率は1000%

    これだけ稼げるのであれば、相当コスパが良いと言えるでしょう。

    機会があれば他のプランも検証したいと思います。

    チャリポケの検証結果まとめ

    無料予想では2連勝。

    的中率だけではなく回収率にも優れているので、しっかり利益を出すことができました。

    有料予想では回収率に特化した予想で、30万円近くの払戻金を獲得!

    従って無料予想は的中率重視。

    有料予想は回収率重視の予想を提供していると判断できます。

    無料予想で軍資金を集め、有料予想で一気に稼ぐというのがチャリポケの賢い使い方となりそうです。

    チャリポケは、メールアドレスさえあれば登録可能。

    有料予想に参加しない限りお金もかかりません。

    更に、現在1万円分のポイントを貰えるので、是非この機会に登録してください!

    LINE公式アカウント始動

    競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

    管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

    ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

    もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

    更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

    競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

    厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

    line-qr
    LINE公式アカウント

    ID検索「@166iephg」

    ※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

    ←QRコードで友だち追加の方はこちら。

    チャリポケの口コミ・評判

    1. おれんじ
      評価:

      チャリポケの無料予想稼げるっちゃ稼げるけど、一回あたりの払戻金が少ないなあ…

      的中率に偏りすぎかなあ〜。

      まあ、詐欺サイトってわけではないけど、稼げるかどうかって聞かれたら微妙だな。

      有料予想は、参加したことないけどどうなんだろう。

    2. ちょんまげ侍
      評価:

      無料予想半端ねえ!!

      予想精度かなり高くね!?今の所負けなしなんだけど!!

      回収率も高くて、有料予想?ってレベルで稼げる。

      10万円超える当たりが普通にあるからまじでビビるわ〜

    チャリポケの口コミを募集しています