競輪チャンネルの予想がマジで稼げない?!競輪戦線がガチで検証してみた結果。 h1

閉鎖済みアイコン
総合評価
1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦0勝4負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
悪い
なし
1.0/5.0

競輪チャンネルが軍資金5万円で稼げる競輪予想サイトか試してみる

どうも。競輪戦線の管理人ボクです。

競輪戦線は5万円を軍資金に競輪予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

提供される予想の内容で多少は前後しますが、5万円あれば4〜5回は勝負できると考えていますし、その間に連敗してしまう程度の予想しか提供されないのなら自分で予想した方がマシ。

それと、これは経験上ですが・・・

無料予想が当たらない競輪予想サイトはマジで使えません。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競輪予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

競輪チャンネルです。

channnel1

5万円用意しました。

”競輪予想に必要なのは情報力×決断力”

つまり、競輪チャンネルを使えってことですか?

利用すれば稼ぐことができる、競輪を投資だと感じるくらい満足出来る、という意味合いだとしたら非常に胡散臭い。

この手の言葉で利用を促すサイトの殆どは、全く当たらない予想を提供してくる悪徳予想サイトでした。

競輪チャンネルは第一印象からその可能性が高い。

なので、まずは、どのような事を基にしているのか、競輪チャンネルの特徴から紹介しましょう。

  1. 永久無料で知識不要
  2. 唯一無二の競輪投資サイト
  3. チャンスを掴むかどうかは決断力

※競輪チャンネルの【決断力】についての詳細はコチラ。

仮想通貨という”投資”を題材にそれっぽいことを語っていますが、どんなに予想が安定して稼げたとしても競輪はギャンブル。

投資ではありません!

「これから稼げる」「今はまだ気がついていない」

こんなのは競輪チャンネルの戯言。

根本的な考えが間違っている時点で競輪チャンネルの発言は参考になりません。

とは言え、この記事を読んでいる人の中には・・・

「いやいや、当たるかもしれないじゃん」

「お前の発言のほうが信用ならないわw」

と思う方もいるでしょう。

そこで、競輪戦線が皆さんに代わって競輪チャンネルを徹底検証。

実際に利用してその結果をお見せしたいと思うので、しっかりと最後まで見るようにしてください。

競輪チャンネルが使えるのか、使えないのか。

白黒つけましょう。

競輪チャンネルの会員登録と利用までの流れ

適当なフリーアドレスを用意して競輪チャンネルに登録してみました。

競輪チャンネルの会員ページ

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません。⭕

yahooやgoogleのフリメでも登録できますし、迷惑メールも特になし。

登録・利用に問題はなさそうです。

続いて、競輪チャンネルを利用するにはどのくらいの料金がかかるのか?

有料プランについて調べてみます。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
B級情報 13,000円 5万円 3.8倍
A級3スリー情報 18,000円 10万円 5.5倍
A級2ツー情報 30,000円 20万円 6.6倍
A級1ワン情報 50,000円 50万円 10倍
S級2ツー情報 100,000円 100万円 10倍
S級1ワン情報 150,000円 250万円 16.6倍
S級Sスーパー 300,000円 500万円 16.6倍

不定期開催のキャンペーンプランを含めると他にもありますが、競輪チャンネルでいつも利用できる有料プランはこの7つ。

情報料金と目標金額でみた投資効率が一番良いのはS級ワン情報・S級Sスーパー、次点でA級1ワン情報・S級S2ツー情報と続き、逆に最も投資効率が悪いのは競輪チャンネルでは最も安価なB級情報となりました。

とは言え、下から二番目のA級3スリー情報でも、18,000円が10万円以上になると考えれば充分ですし、上位のプランになるほど目標金額も魅力的に見えるでしょう。

でも、競輪はギャンブルです。

必ずしも稼げる訳ではありませんし、万が一の事を考えたら自腹で参加するのは気が引けるレベル。

どうせなら身銭は切りたくない。

理想は、無料予想で稼いだお金で試すことでしょう。

競輪チャンネルの最も安価な有料プランは13,000円なので、無料予想で13,000円以上稼ぐことができたら有料予想への参加を考えたいと思います。

たった13,000円です。

競輪を投資と解釈できる、そんな結果が残せるサイトなら楽勝でしょう。

競輪チャンネルの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競輪戦線のルールに従って競輪チャンネルの無料予想を参考に車券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した車券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

競輪チャンネルのクリア条件は。

4回の無料予想で13,000円以上のプラス収支を獲得すること。

手元の軍資金が63,000円以上になればクリアとなりますが、どんなに予想が的中しても4回の参加で13,000円以上プラスにならなかったらアウト。

軍資金の5万円がなくなっても即終了です。

ギャンブルには流れがあります。

調子が悪ければ連敗することもありますし、どんなに好成績を残している競輪予想サイトでも、調子が悪ければ収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、それでも安定して稼げる事が大前提ですし、13,000円すら稼ぐことができない予想しか提供していないという時点でそれ以上は見込めません。

投資とは程遠いのか、マジで稼げるのか。

競輪戦線のルールに従って試してみましょう。

競輪チャンネルの無料予想で車券を購入(2019年11月24日 初参加)

早速、競輪チャンネルの無料予想を参考に車券を購入してみます。

ボクが参加した2019/11/24の買い目はこちら。

競輪チャンネルの2019/11/24の無料予想

広島競輪の5R。

券種は3車単のフォーメーションで買い目は10点。

推奨金額は1点1,000円以上なので合計10,000円で勝負します。

まずはお手並み拝見といきましょう!

結果はこちら。

競輪チャンネルの2019/11/24の予想結果

不的中。

カスリもしませんでしたけど・・・

今回購入したボクの車券と残りの軍資金を載せておきます。

channnel2

残りライフは40,000円。

まだ1戦目なのでなんとも言えませんが、予想の内容を確認してみるとだいぶお粗末な感じがします。

本当に当たるのでしょうか?

不安ですね・・。

競輪チャンネルの無料予想で車券を購入(2019年11月25日 2回目)

競輪チャンネルの無料予想に参加してみた2回目。

2連敗はやめて欲しい。

買い目はこちらです。

chan0006

松戸競輪の4R。

券種は前回と変わらず3車単で買い目は10点。

合計10,000円で勝負します。

今回の予想は前回に比べて人気重視の堅めなので的中する確立は高そうですが、回収率が伴わなければトリガミもあり得ます・・・

とりあえず当てましょう!

配当はそれから考えます!

気になる結果は・・・

chan0007

不的中。

またハズレた・・・。

流石にイライラが隠せません。

ボクの購入した車券と払戻金額を載せておきます。

channnel3

残り30,000円。

投資だのなんだの言ってる割には的中率0%。

こんな予想で本当に稼げると思ってるのでしょうか?

次の予想が同じレベルならいよいよ考えないといけません。

これ以上は負けたくない!!

お願いします。

競輪チャンネルの無料予想で車券を購入(2019年11月26日 3回目)

競輪チャンネルの無料予想に参加してみた3回目。

全く期待してない11/26の買い目はこちらです。

chan0008

松戸競輪の4R。

券種も買い目も狙い方も特に変わりありません。

合計10,000円で勝負します。

3連敗はなんとしても避けたい。

何よりも負けたくない。

当ててください!!

気になる結果は・・・

chan0009

不的中。

ふざけんなよ、マジで、いい加減にしろよ、金返せ!

信じられない。

競輪チャンネルはくじ引きで予想してるんですか?

ボクの購入した車券と払戻金額を載せておきます。

channnel4

残り20,000円。

億り人?競輪投資が熱い?

まずは予想を当ててからにしてください!

競輪が稼げる競技だとしても競輪チャンネルでは絶望的。

次が泣いても笑っても最後ですが、今のところ何も信用していません。

出来ることなら、投資金額だけでも回収したい。

ただそれだけです。

1万でも2万でもいいのでとにかく当ててくださいお願いします。

競輪チャンネルの無料予想を参考に車券を購入(2019年11月27日 4回目)

競輪チャンネルの無料予想に参加してみた4回目。

空元気で参加した2019年11月27日の無料予想の買い目はこちら。

channel5

松戸競輪の4R。ずっと同じ時間帯の松戸で勝負してるけど、レースも選んでないのか?

もう何も説明しません。

当ててくればそれでいい。

さすがにこの点数で連日挑戦してるなら当ててくれ。

絶対に。

結果はこちら。

channel6

・・・・・・。

わかってたけどきつい・・・。

残りライフは・・・・。

channnel7

この短い期間で40,000円が無意味に消えてしまった…。

競輪チャンネルで負けた40,000円があればポ○モンのソフト付きのニン○ンドース○ッチも買えたんですよ…。

競輪チャンネルなんか検証するんじゃなかった…。

まだ一回分競輪チャンネルで勝負するだけの軍資金は残っていますが、十分検証もしましたし競輪戦線のルール上ここまでとさせて頂きます。

40,000円も負けた競輪サイトにこれ以上お金を突っ込みたくないですしね。

この後、負けを取り返しに自分でも勝負しましたが見るも無残な結果に終わりました。

競輪チャンネルの検証結果を発表

下記が競輪チャンネルの無料予想の結果です。

開催日・競輪場 獲得金額 情報料金 回収率
11/24 広島04R -10,000円 無料予想 0%
11/25 松戸04R -10,000円 無料予想 0%
11/26 松戸04R -10,000円 無料予想 0%
11/27 松戸04R -10,000 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
10,000円
合計投資金額
40,000円
総収支
-40,000円

かすりもせず、無料予想で4連敗。

競輪チャンネルは・・・

悪質な競輪予想サイトに認定します。

これで競輪チャンネルの検証は一旦終了しますが、また新たな情報などがあれば追記しますのでぜひチェックしてみてください。

今回の検証で競輪チャンネルを利用したいと思う人はいないでしょう。

では、競輪で稼ぐためにはどうすればいいのか。

競輪戦線の管理人「ボク」が責任を持って稼げる競輪予想サイトと稼ぎ方をお伝えします。

まず、最初に登録して欲しいのはこの3サイト。

・ケイリン宝箱

→非常にバランスが良い競輪予想サイトなので、使っておくと収支が安定します。・

・競輪オリンピア

→最近登場した新サイト。的中率が高く安定して稼げる。

・チャリ活

→コロガシ成功率が高く一発がデカイ。回収率を求めるならこのサイト。

やることは簡単。

どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

ケイリン宝箱競輪オリンピアチャリ活はボクが優良と認定した競輪予想サイトの中でも的中率が高いサイトです。

競輪なので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはあまりありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれます。

このようにリスクヘッジをすることで、大敗だけ避けておけば自然と収支はプラスになってきます。

競輪に慣れていて余裕がある人は競輪神風も抑えておけばさらに安定感が増すでしょう。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うので是非、試してみてください。

以下、公式サイトのリンクです。

>ケイリン宝箱

>競輪オリンピア

>チャリ活

>競輪神風

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

競輪チャンネルの口コミ・評判

  1. ダボハゼ
    評価:

    3回有料予想使ってみたけど当たらん。
    ともかく当たらん。

    そんで参加しなかった有料予想が当たってる。
    競輪チャンネルこれアウトじゃん。金返せ。

競輪チャンネルの口コミを募集しています