石井洋輝選手はナショナルチームに所属?賞金や成績などを徹底解説!

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

みなさんは、競輪石井洋輝選手をご存じでしょうか?

石井洋輝-1

現在、2300人以上の競輪選手が日本競輪選手会に在籍しています。

選手それぞれはランク分けされていて、石井洋輝選手は実力者が集まるS級2班に在籍。

“先行”やレースに合わせた“自在”での戦いをしていることでも有名なため、気になっている方が多いのではないでしょうか?

今回は、そんな石井洋輝選手のプロフィール、結婚や妻、成績や年収など気になる話題をご紹介します。

石井洋輝選手のプロフィール

まずは、石井洋輝選手のプロフィールをご紹介します。

石井洋輝-2

名前 石井洋輝(いしいひろき)
身長 175.3cm
体重 80kg
期別 115期
生年月日 2000年2月3日
ホームバンク いわき平
師匠 須永優太
弟子 -
ツイッター @115X32X15328
インスタ @hirocky0203

石井洋輝選手は、福島県出身の競輪選手。

謙虚で穏やかな人柄が多くの競輪ファンから愛されています。

そんな石井洋輝選手は、ツイッターを始めてするSNSを積極的に活用。

石井洋輝選手SNSでは、レースの結果やトレーニングの様子まで、表では見れない競輪選手の姿を覗くことができます。

そんな石井洋輝選手をもっと詳しく知るために、更に深堀りしましょう!

学生時代は自転車競技に熱中

石井洋輝-6

小学生の時に「KEIRINグランプリ」をテレビで見て、競輪に興味を持ったという石井洋輝選手。

知人から子供用のロードレーサーを譲ってもらい、小学2年生から自転車に乗り始めました。

中学までは知人がやっていたグループで練習をさせてもらい、ロードレースの大会にも出場。

高校は自転車競技部のある白河実業高校に入学し、本格的にトラック競技を始めました。

この頃にはもう「高校を卒業したら競輪選手になろう!」と決めていたそうです。

また、高校時代にはナショナルチームにも入ることができ、アジア選手権や世界選手権に出場。

高校3年生で競輪学校を受験すると、見事に合格を果たします。

そして高校を卒業し、115期生として競輪学校に入所しました。

デビュー戦で初勝利を達成

115期生として競輪学校に入所した石井洋輝選手は、校内順位8位という成績で競輪学校を卒業。

見事に競輪選手になる目標を達成することができました。

そんな石井洋輝選手のデビュー戦は、2019年7月2日に松戸競輪場で開催された第15回サッポロビールスターCF2】。

石井洋輝-8

ベテラン選手がひしめき合う中での出走となりました。

石井洋輝選手は、見事なスタートを決め、好位置につけます。

そこからじわじわと上がってきた石井洋輝選手は、打鐘が響く直前で先頭に立ちました。

そこから、体力のある若手らしい豪快な走りを見せ、見事に1着でゴール。

見事デビュー戦で初勝利を飾りました。

石井洋輝選手の通算成績

石井洋輝-4

石井洋輝選手の通算成績について確認していきましょう。

レースグレード 出走数 優勝 勝利 棄権 失格 勝率 2連対率 3連対率
F2 126 14 79 0 0 62.6% 83.3% 90.4%
F1 139 3 44 2 1 31.6% 48.2% 57.5%
G3 45 0 7 0 0 15.5% 20.0% 31.1%
通算 310 17 130 2 1 41.9% 58.3% 67.0%

石井洋輝選手は、既に17度の優勝を飾っています。

重賞レースでの優勝経験はありませんが、棄権や失格が少なく、クリーンなレースをする選手と言えるでしょう。

2021年にS級に昇格してからは、一段階ギアを上げているため、今後の活躍に期待ですね!

石井洋輝選手の生涯獲得賞金・年収について

115期の前線で活躍している石井洋輝選手。

そんな石井洋輝選手の獲得賞金や年収が気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで、石井洋輝選手の通算成績から、生涯獲得賞金と年収を算出したいと思います。

算出方法はこちら。

  1. 通算出走数×出走手当(3万円)
  2. 通算成績×各グレードレースの平均賞金額
  3. 合計値を活動年数で割る

通算成績から生涯獲得賞金を算出すると74,771,449になりました。

この生涯獲得賞金に活動年数を割って年収を算出すると…

21,363,271円!!

石井洋輝選手は、若手でありながら、すでに競輪選手の平均年収である1200万円を優に超えるほど稼いでいます。

やはり、若手筆頭株は格が違いますね!

石井洋輝選手は、今年も好調を維持しているため、重賞レース等で優勝を飾ることがができれば、年収も大幅にアップすること間違いないでしょう。

石井洋輝選手の現在の成績と出走予定

石井洋輝-7

2021年にS級昇格を果たし、更なる飛躍が期待されている石井洋輝選手。

重賞レースにおいても準決勝に進出するなど、確実に力をつけてきています。

そんな石井洋輝選手の出走予定や、リアルタイムの情報を知りたい方はKEIRIN.JPのHPを利用することをおすすめします。

石井洋輝選手の次走情報などを確認して応援しましょう!

石井洋輝選手のプライベートについて

若手競輪界を牽引し、着実にステップアップしている石井洋輝選手。

S級に上がってからは、少々苦戦している印象はあるものの、若さみなぎる力強い走りで多くの競輪ファンを魅了しています。

そんな石井洋輝選手のプライベートは一体どのようなものなのでしょうか。

詳しくご紹介します。

結婚相手・彼女はいない

石井洋輝-5

イマドキのイケメンで照れた笑顔が魅力的な石井洋輝選手は、女性のファンも多いです。

年齢が20代前半と若いため、結婚はまだしも彼女はいるのではないでしょうか。

そこで、石井洋輝選手が結婚・彼女ついて調査してみましたが・・・

それらしき情報は見つかりませんでした!

よって、石井洋輝選手には、結婚相手や彼女がいないと判断できるでしょう。

ちなみに、石井洋輝選手の好きなタイプは「好きになった子」とのこと。

「コレ!」っていうタイプはあまりないようですが、協調性があって、生活力のある子が理想のようです。

今後の報告を楽しみにしましょう!

アウトドアが大好き

石井洋輝-9

アウトドアが大好きだという石井洋輝選手。

愛車のバイクを走らせ、福島県内や那須高原のキャンプ場に行っているそうです。

バイクで風を切る気持ち良さや火を焚いて「ボケ〜」っとする時間が、石井洋輝選手にとってのリラックスタイムとのこと。

競輪選手にとって、リフレッシュになる趣味があることは良いことですね!

石井洋輝選手まとめ

今回は、石井洋輝選手ついてご紹介しました。

デビューから快進撃を続け、飛躍が期待されている若手の一人である石井洋輝選手。

ただ、そんな石井洋輝選手でも毎回勝てるわけではありません。

他にも様々な実力者たちがひしめき合っているため、その中で勝ち抜くのは至難の業と言えるでしょう。

これは、予想する側も同じことが言えます。

競輪のレースは一筋縄ではいか、予想を当てるには様々な情報を加味した上で買い目を作成しなければなりません。

それによって、かなりの手間がかかってしまうでしょう。

ただ、勝負するからには、楽に稼ぎたいと思うのは当然のことです。

そこでおすすめしたいのが競輪予想サイト!!

競輪予想サイトは、予想のプロが選手の成績・思惑・バンクとの相性・天候など、あらゆるデータを加味した上で導き出した予想を公開しています。

そのため、精度が高く公開された予想にそのまま乗るだけで稼ぐことが可能です。

競輪戦線では、これまで数々の競輪予想サイトを検証してきました。

その中でも特に素晴らしい結果を残してくれたサイトをご紹介します!

抜群の予想精度が売りの競輪予想サイト「チャリ活」

チャリ活 画像

戦績 73戦55勝18負
的中率 75.3%
回収率 167.8%
累計収支 494,700円

チャリ活は、経験や知識がなくても「手軽に稼げる」競輪予想サイトです。

2020年1月から無料予想に参加し、70戦以上の参加で、的中率は75%。

ただ、的中率が高いだけで終わらないのが、チャリ活の強み。

しっかりと的中率を保ちながら、高い回収率を記録しています。

ちなみにこの結果は、無料予想における結果です。

有料予想は、更に時間と労力を費やしているため、無料予想とは稼げる桁が違います。

実際に管理人が有料予想に参加した際は…

charikatu-1

741,600円の払い戻しを獲得!!

有料予想は、圧倒的な回収率を誇っています。

有料予想に参加するリスクを感じている方は、まずは無料予想から参加するのがおすすめ。

無料予想なら登録すればすぐに閲覧することが可能です。

煩わしい手間もなくメールアドレスがあればすぐに登録できるので、この機会に是非チェックしてみてください。

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

【競輪】石井洋輝選手をご紹介!結婚相手や妻・年収などを徹底調査の口コミを募集しています