嘉永泰斗選手は競輪界屈指のイケメン?獲得賞金・インスタを徹底解説!

競輪選手 嘉永泰斗 アイキャッチ

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

みなさんは、競輪嘉永泰斗選手をご存じでしょうか?

嘉永泰斗-1      

イケメン選手としても注目を集めている嘉永泰斗選手。

現在、実力者のみが在籍できるS級1班で活躍中です

今回は、そんな嘉永泰斗選手のプロフィール・高校、結婚や年収など気になる話題をご紹介します。

嘉永泰斗選手のプロフィール

まずは、嘉永泰斗選手のプロフィールをご紹介します。

嘉永泰斗-2

名前 嘉永泰斗(かながたいと)
身長 175.0cm
体重 80.6kg
期別 113期
ホームバンク 平塚
級班 S級1班
脚質
師匠 倉岡慎太郎
弟子 -
ニックネーム たいちゃん
ツイッター -
インスタグラム -

嘉永泰斗選手は、熊本県玉名市出身の1998年3月23日生まれの競輪選手です。

爽やかさは競輪界随一で、誰もが羨む正統派イケメン。

次世代を担う選手として、競輪ファンから期待されています。

そんなルックス抜群の嘉永泰斗選手について、もっと詳しく知りたい方も多いはず。

そこで、嘉永泰斗選手のプライベートな情報を調査してみました。

競輪選手の中でも特にイケメンと話題

嘉永泰斗-3

嘉永泰斗選手は、写真の通り爽やかさがピカイチ!

競輪界きってのイケメン選手として女性からの人気も絶大です。

これだけかっこいいルックスなので「嘉永泰斗選手の写真をもっと見たい!」と思っている方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回は管理人が厳選した嘉永泰斗選手のかっこいい画像集を大公開します!!

嘉永泰斗 スライダー9
嘉永泰斗 スライダー11
嘉永泰斗 スライダー7
嘉永泰斗 スライダー5
嘉永泰斗 スライダー1
嘉永泰斗 スライダー3
嘉永泰斗 スライダー2
嘉永泰斗 スライダー8
嘉永泰斗 スライダー4
嘉永泰斗 スライダー10
嘉永泰斗 スライダー6
kanagataito-slider-9
kanagataito-slider-11
kanagataito-slider-7
kanagataito-slider-5
kanagataito-slider-1
kanagataito-slider-3
kanagataito-slider-2
kanagataito-slider-8
kanagataito-slider-4
kanagataito-slider-10
kanagataito-slider-6
previous arrow
next arrow
kanagataito-slider-9
kanagataito-slider-11
kanagataito-slider-7
kanagataito-slider-5
kanagataito-slider-1
kanagataito-slider-3
kanagataito-slider-2
kanagataito-slider-8
kanagataito-slider-4
kanagataito-slider-10
kanagataito-slider-6
previous arrow
next arrow

やはり、どの写真を見てもイケメンですね!

キリッとした眉毛と爽やかな笑顔は、まさに競輪王子と言ったところでしょうか。

今後のルックスの変化にも注目していきましょう!

結婚相手・彼女はまだいない

嘉永泰斗-7

イケメンなルックスに加えて、穏やかな性格が魅力的な嘉永泰斗選手。

女性ファンからの人気も高いため、彼女がいたり、結婚していてもおかしくないのではないでしょうか。

そこで、嘉永泰斗選手が結婚しているか調査してみましたが、それらしき情報は見当たりませんでした。

よって、嘉永泰斗選手には、結婚相手・彼女はいないと判断できるでしょう。

嘉永泰斗選手は、好きなタイプを明るくて笑った顔がかわいい子」と語っています。

本人は「人見知り」だそうなので、話題を振ってくれる方が魅力的なのかもしれませんね!

今後の動向に注目しましょう。

嘉永泰斗選手が競輪選手として活躍するまでの道のり

ここまで、嘉永泰斗選手がどんな人物であるのかをご紹介しました。

競輪界の第一線で活躍を続け、爽やかイケメンな嘉永泰斗選手。

そんな嘉永泰斗選手は、一体どのような経緯で競輪選手になったのでしょうか。

詳しくご紹介します。

瓜生崇智選手の優勝記事きっかけに自転車競技を始める

嘉永泰斗-4

嘉永泰斗選手は、小学生から中学生まで野球をやっていて、中高一貫校の「九州学院」に通っていました。

中学3年生の時、同じ学校の先輩だった瓜生崇智選手がインターハイの1kmタイムトライアルで優勝した新聞記事を読んだことがキッカケで、自転車競技に興味を持ったそうです。

自転車競技に興味を持ってからは、高校の先輩に頼んで、競技用の自転車に乗せてもらっていたとのこと。

徐々に自転車競技ハマっていった嘉永泰斗選手は、高校へ上がると自転車部へ入部します。

そこから、自転車のプロを目指すことを決意しました。

県高校自転車競技新人大会で2冠を達成

嘉永泰斗-6

九州学院高のOBである瓜生崇智選手が自転車競技で活躍したことに憧れ、高校から自転車競技を始めた嘉永泰斗選手。

持ち前の運動神経と競輪選手になりたいという強い思いもあり、着々と実力をつけていきました。

高校1年生の時には、熊本競輪場で行われた県高校自転車競技新人大会で3kmインディヴィジュアル・パシュートで優勝。

また、1kmタイムイライアルでも見事優勝し、二冠に輝きました。

高校卒業後は、競輪選手になるべく、日本競輪学校を受験し見事合格。

競輪選手としての第一歩を歩み始めました。

デビューレースで初勝利を挙げる

競輪選手を目指した嘉永泰斗選手は、競輪学校に113期生として入学。

主な同期は、森田優弥選手や宮本隼輔選手がいます。

嘉永泰斗選手は、最終的に校内順位24位という成績で競輪学校を卒業。

見事に競輪選手になる目標を達成することができました。

デビュー戦は、2018年7月6日に武雄競輪で開催されたF2レース

嘉永泰斗-8

このレースでは、嘉永泰斗選手以外は30歳以上が多く、経験値の差が懸念されていました。

それでも嘉永泰斗選手は、物怖じすることなく、最後は見事な捲りを決め1着でフィニッシュ。

デビュー戦を見事な初勝利で飾り、競輪選手として輝かしいデビューを果たしました。

熊本記念【G3】で通算100勝を達成

嘉永泰斗-5

競輪選手として輝かしいデビューを飾った嘉永泰斗選手。

2020年にはS級2班に特昇し、共同通信社杯【G2】日本選手権競輪【G1】への出場を果たしましたが、思うように結果がついてきませんでした。

何か変えなければと考えた嘉永泰斗選手は、いつもとは違う練習方法を実践するようになったそうです。

すると、以前と比べ手応えを感じるようになった嘉永泰斗選手。

特別競輪で快調な走りを見せるなど、調子をどんどん上げてきます。

そのような中迎えた、2021年10月11日久留米競輪で開催された【G3】熊本記念の決勝。

嘉永泰斗-10

レース序盤にライン3番手につけていた嘉永泰斗選手は、最終直線で一気に抜け出します。

同じ高校出身で競輪を始めるきっかけをくれた瓜生崇智選手も援護し、嘉永泰斗選手が押し切り1着でゴール。

見事自身初のG3制覇を成し遂げました。

また、キャリア通算100勝目を決め、同郷の先輩である瓜生崇智選手と喜びを分かち合いました。

嘉永泰斗選手の通算成績

嘉永泰斗選手の通算成績について確認していきましょう。

レースグレード 出走数 優勝 勝利 棄権 失格 勝率 2連対率 3連対率
F2 87 20 65 2 2 74.7% 85.0% 87.3%
F1 118 12 46 2 1 38.9% 57.6% 66.9%
G3 56 1 18 2 1 32.1% 46.4% 60.7%
G2 12 0 1 0 0 8.3% 16.6% 16.6%
G1 22 0 5 1 0 22.7% 36.3% 40.9%
通算 295 20 135 7 2 45.7% 60.3% 67.7%

嘉永泰斗選手は、4年のキャリアで通算135勝、優勝20回という実績です。

デビュー直後は順調に白星を重ねていた嘉永泰斗選手ですが、落車やヘルニア、失格での長い欠場期間がありました。

それでも腐ることなく、真っ直ぐ競輪と向き合った嘉永泰斗選手、2020年にS級2班へと特昇します。

S級に昇級後も勢いは止まらず、2021年熊本記念【G3】で重賞レースを初制覇。

その後、2022年にS級1班に初昇格しています。

嘉永泰斗選手の生涯獲得賞金・年収について

G1優勝を目指して、着実にステップアップしている嘉永泰斗選手。

そんな嘉永泰斗選手の獲得賞金や年収が気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで、嘉永泰斗選手の通算成績から、生涯獲得賞金と年収を算出したいと思います。

算出方法はこちら。

  • 通算出走数×出走手当(3万円)
  • 通算成績×各グレードレースの平均賞金額
  • 合計値を活動年数で割る

通算成績から生涯獲得賞金を算出すると118,977,166円になりました。

この生涯獲得賞金に活動年数を割って年収を算出すると…

29,744,292円!!

競輪選手の平均年収は1200万円程度と言われているので、2倍以上稼いでいます。

イケメンでここまで稼いでいるなら、さぞモテることでしょう(笑)

嘉永泰斗選手の現在の成績と出走予定

嘉永泰斗-9

ここまで、嘉永泰斗選手の通算成績についてご紹介しました。

2021年には、自身初の重賞での優勝を飾っています。

そんな嘉永泰斗選手今年もS級1班の選手として、様々なレースに出走。

直近の成績も右肩上がりで、期待を寄せる方も多いでしょう。

レース結果や今後の出走予定等の詳細を知りたい方はKEIRIN.JPのHPをご覧ください。

嘉永泰斗選手まとめ

今回は、"競輪界屈指のイケメン"こと嘉永泰斗選手ついてご紹介しました。

2022年にS級1班に昇格し、好調をキープしている嘉永泰斗選手。

ただ、そんな嘉永泰斗選手でも毎回勝てるわけではありません。

他にも様々な実力者たちがひしめき合っているため、その中で勝ち抜くのは至難の業と言えるでしょう。

これは、予想する側も同じことが言えます。

競輪のレースは一筋縄ではいかず、予想を当てるには様々な情報を加味した上で買い目を作成しなければなりません。

それによって、かなりの手間がかかってしまうでしょう。

ただ、勝負するからには、楽に稼ぎたいと思うのは当然のことです。

そこでおすすめしたいのが競輪予想サイト!!

競輪予想サイトは、予想のプロが選手の成績・思惑・バンクとの相性・天候など、あらゆるデータを加味した上で導き出した予想を公開しています。

そのため、精度が高く公開された予想にそのまま乗るだけで稼ぐことが可能です。

競輪戦線では、これまで数々の競輪予想サイトを検証してきました。

その中でも特に素晴らしい結果を残してくれたサイトをご紹介します!

予想精度が抜群な競輪予想サイト「競輪アンビシャス」

ambitious-1

券種 3連単
投資金額 1点1,000円(合計10,000円)
提供数 毎日提供
公開時間 レース当日12時00分頃

競輪アンビシャスは、情報収集に力を入れているサイトです。

競輪に関する基本情報だけではなく、現役記者・元競輪選手・地元関係者などの裏情報も入手。

他では手に入らない気密性が高い情報を駆使して買い目を作成しているので、予想精度が非常に高いです。

管理人が参加した際は、初戦から驚異の3連勝を記録し10万円近く稼ぐことに成功しました。

その勢いがままに有料予想に参加したたところ…

ambitious2

175,680円!!

予想に丸ノリしただけで、こんなに稼げちゃうの?(笑)というのが本音です。

もちろん、有料予想は参加料金がかかるので利用するかどうかはおまかせしますが、無料予想は登録すればすぐに閲覧できます。

ぜひ、競輪アンビシャスの予想に参加して、圧倒的な予想精度を体感してみてください!

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

【競輪】嘉永泰斗選手をご紹介!出身高校・結婚・年収などを徹底調査の口コミを募集しています