佐々木豪選手は結婚している?獲得賞金や現在の成績などを徹底解説!

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

みなさんは、競輪佐々木豪選手をご存じでしょうか?

佐々木豪-6

現在2300名ほどの競輪選手がしのぎを削り合っています。

選手は6つの級班に振り分けられていて、佐々木豪選手は実力者のみが在籍できるS級1に在籍。

また、愛媛県を代表するS級選手としても有名です。

今回は、そんな佐々木豪選手のプロフィールや経歴、嫁、獲得賞金・年収など気になる話題をご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

佐々木豪選手のプロフィール

まずは、佐々木豪選手のプロフィールをご紹介します。

佐々木豪-2

名前 佐々木豪(ささきごう)
身長 184.0cm
体重 94.0kg
期別 109期
生年月日 1996年3月16日
ホームバンク 松山
師匠 -
ツイッター
インスタ -

佐々木豪選手は、愛媛県出身の競輪選手です。

登録期は109期で、同期には太田竜馬選手や大石剣士選手といった選手たちが在籍。

佐々木豪選手は、同期の中でもトップクラスの活躍を見せています。

アマチュア時代にアルバイトばかりしていた佐々木豪選手は、弟子入りして練習するという時間がなかったため、師匠がいません。

そんな佐々木豪選手について、もっと詳しく知りたい方も多いはず。

そこで、佐々木豪選手のプロフィールをさらに深掘りしていきましょう!

高校から自転車競技を始める

佐々木豪-4

父が競輪好きで、幼い頃から競輪を見に行っていたという佐々木豪選手。

競輪選手はお金を稼げる」と理解できた頃にはもう、競輪選手になりたいと思っていたそうです。

中学までは基礎体力や体幹を鍛えるために柔道をやり、高校から本格的に自転車競技を始めました。

そして、高校3年生の時に競輪学校を受験するも、結果は不合格。

しかし、競輪選手の道を諦めきれなかった佐々木豪選手は、1年間の全てを自転車に捧げるほどの猛練習をします。

その努力が無事に実り、2度目の受験で競輪学校に合格。

109期生として、競輪学校に入所しました。

2016年7月16日に佐世保競輪でデビュー

養成所に入学した佐々木豪選手は、最終的に校内順位23位という成績で卒業。

見事に競輪選手になることができました。

デビュー戦は、2016年7月16日に佐世保競輪場で開催されたF2レース。

佐々木豪-10

佐々木豪選手と竹山慶太選手を除き、30歳以上という経験値の差が顕著に現れそうなこのレース。

新人選手らしく、積極的な走りを見せましたが…

惜しくも、2着でゴール。

その後も、翌日のレースは2位、最終日4位と惜しくもデビュー開催で初勝利を飾る事はできませんでした。

そこから佐々木豪選手は次のレースに備え、必死に練習に打ち込みます。

努力が実ったのはデビューから10日後の2016年7月27日の高知競輪でのレースでした。

佐々木豪選手は見事に逃げ切り1着でゴール。

見事、自身初勝利を飾りました。

佐々木豪選手の通算成績

佐々木豪-7

佐々木豪の通算成績について確認していきましょう。

レースグレード 出走数 優勝 勝利 棄権 失格 勝率 2連対率 3連対率
F2 72 11 46 0 0 63.8% 77.7% 81.9%
F1 270 7 96 1 0 35.5% 55.1% 66.2%
G3 133 0 44 0 0 33.0% 49.6% 57.8%
G2 31 0 2 0 0 6.4% 19.3% 25.8%
G1 57 0 3 2 0 5.2% 15.7% 22.8%
通算 563 18 191 3 0 33.9% 50.7% 59.6%

佐々木豪選手の出走数は500を超え、18度の優勝を誇っています。

しかし、未だに重賞レースでの優勝はありません。

佐々木豪選手は、常に「自分の足りない部分」を考えながら練習を重ねて、成長していきたいと公言しています。

モチベーションが高く、ひたむきな努力を重ねる佐々木豪選手が、重賞レースで優勝することを願いましょう!

佐々木豪選手の生涯獲得賞金・年収について調査

佐々木豪選手は、これまでに様々なレースで活躍をしてきました。

そんな佐々木豪選手の獲得賞金や年収が気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで、佐々木豪選手の通算成績から、生涯獲得賞金と年収を算出したいと思います。

算出方法はこちら。

  1. 通算出走数×出走手当(3万円)
  2. 通算成績×各グレードレースの平均賞金額
  3. 合計値を活動年数で割る

通算成績から生涯獲得賞金を算出すると211,729,826になりました。

この生涯獲得賞金に活動年数を割って年収を算出すると…

32,573,819円!!

競輪選手の平均年収である1200万円を優に超える額を稼いでいます。

やはり、S級の選手ともなれば収入の桁が違いますね!(笑)

佐々木豪選手は、今年は好調なので、このままの調子を維持することができれば、今後も年収もアップすること間違いないでしょう。

佐々木豪選選手の現在の成績と出走予定

佐々木豪-9

日々の練習を重ね、着実にレベルアップしている佐々木豪選手

また、G3での決勝進出の回数も徐々に増え、優勝に近づいている印象を受けます。

そんな佐々木豪選手のレース結果や、今後の出走予定等の詳細を知りたい方はKEIRIN.JPのHPをご覧ください。

結婚相手・彼女はいない

佐々木豪-3

背も高く強面ルックスで筋骨隆々な佐々木豪選手。

そんな男らしい見た目とは裏腹に人柄はとても明るく、楽しいトークで周囲を笑顔にしてくれる選手なため、女性ファンからの人気が高いです。

また、年齢が20代と若いため、結婚はまだしも彼女がいるのかどうか気になるところ。

そこで、佐々木豪選手が結婚・彼女ついて調査してみましたが・・・

それらしき情報は見つかりませんでした!

よって、佐々木豪選手には、結婚相手や彼女がいないと判断できるでしょう。

ちなみに、佐々木豪選手の好きなタイプは「振り切っている女子」とのこと。

ギャルなら”とことんギャル”、清楚なら”とことん清楚”という人が好みのようです。

佐々木豪選手が素敵な女性と出会えることを願いましょう!

トイプードルを飼い始めた

佐々木豪-1

トイプードルを飼い始めたという佐々木豪選手。

愛犬の名前は”ふーくん”で、超がつくほどに溺愛しているそうです。

意外なギャップですね(笑)

最近では、111期の門田凌選手の愛犬”ゴディバ”ちゃんと、ドッグランに行っているそうです!

佐々木豪選手まとめ

今回は、愛媛県を代表するS級選手である佐々木豪選手ついてご紹介しました。

佐々木豪選手は、2018年にS級に昇格して以降、好調を維持しています。

ただ、そんな佐々木豪選手でも毎回勝てるわけではありません。

他にも様々な実力者たちがひしめき合っているため、その中で勝ち抜くのは至難の業と言えるでしょう。

これは、予想する側も同じことが言えます。

競輪のレースは一筋縄ではいかず、予想を当てるには様々な情報を加味した上で買い目を作成しなければなりません。

それによって、かなりの手間がかかってしまうでしょう。

ただ、勝負するからには、楽に稼ぎたいと思うのは当然のことです。

そこでおすすめしたいのが競輪予想サイト!!

競輪予想サイトは、予想のプロが選手の成績・思惑・バンクとの相性・天候など、あらゆるデータを加味した上で導き出した予想を公開しています。

そのため、精度が高く公開された予想にそのまま乗るだけで稼ぐことが可能です。

競輪戦線では、これまで数々の競輪予想サイトを検証してきました。

その中でも特に素晴らしい結果を残してくれたサイトをご紹介します‼

予想精度が抜群な競輪予想サイト「競輪アンビシャス」

ambitious-1

券種 3連単
投資金額 1点1,000円(合計10,000円)
提供数 毎日提供
公開時間 レース当日12時00分頃

競輪アンビシャスは、情報収集に力を入れているサイトです。

競輪に関する基本情報だけではなく、現役記者・元競輪選手・地元関係者などの裏情報も入手。

他では手に入らない気密性が高い情報を駆使して買い目を作成しているので、予想精度が非常に高いです。

管理人が参加した際は、初戦から驚異の3連勝を記録し10万円近く稼ぐことに成功しました。

その勢いがままに有料予想に参加したたところ…

ambitious2

175,680円!!

予想に丸ノリしただけで、こんなに稼げちゃうの?(笑)というのが本音です。

もちろん、有料予想は参加料金がかかるので利用するかどうかはおまかせしますが、無料予想は登録すればすぐに閲覧できます。

ぜひ、競輪アンビシャスの予想に参加して、圧倒的な予想精度を体感してみてください!

投稿ページへのリンク
CTA_button

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. 競輪王

    ただのマクリや❗️

【競輪】佐々木豪選手をご紹介!経歴や年収・彼女・妻などを徹底調査!の口コミを募集しています