競輪予想サイトのブログにおける評価は?参考にする際の注意点をご紹介

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

今回は、競輪予想サイトに関するブログを調査してみます。

競輪予想サイトに関するブログを調査「トップ」画像

ネットやスマホが普及して、誰でも簡単にブログを開設できるようになりました。

記事の内容やカテゴリは多岐に渡り、競輪を始めとするギャンブルに関するブログも珍しくありません。

中には、競輪予想サイトを紹介しているブログも存在しているようです・・・。

ということで今回は、そんな競輪予想サイトに関するブログを調査!

どんな内容が書かれているのか、ネット上に存在するブログ数、参考にする際の注意点について詳しくご紹介します。

  • 競輪予想サイトに関するブログではどんなことが書かれているか?
  • 競輪予想サイトに関するブログはどのくらいあるのか?
  • ブログにて評価が高い競輪予想サイトは信頼できるか?

上記のように感じている方は、この記事を通して疑問を解消できるでしょう。

是非、最後までお付き合いください。

競輪予想サイトに関するブログではどんな内容が書かれている?

競輪予想サイトに関するブログは、大きく分けて以下の3つの内容が書かれています。

  • 当たる・当たらない競輪予想サイトの紹介
  • 競輪予想サイトに実際参加してみた感想
  • 競輪予想サイトに関する口コミ

基本的に、筆者の経験に基づき当たる・当たらない競輪予想サイトを紹介しているブログが多いです。

競輪予想サイトに関するブログの内容とは「当たる競輪予想サイトを紹介」画像

シンプルに紹介しているサイトもあれば、2点目のように筆者が実際に参加した感想も掲載しているブログもあります。

競輪予想サイトの非会員ページよりも詳しい内容が紹介されているので、利用前の情報収集やサイト選びとして活用できそうです。

また、大抵のブログがコメント欄が開放されています。

そこで、コメントを書き込んだり、書き込まれているコメントを参考にしたりすることもできるので、利用前の不安点や、利用後の疑問も解決することができるでしょう。

競輪予想サイトを紹介しているブログ数を調査!

競輪予想サイトを紹介しているブログの数が多ければ多いだけ参考にできる母数が増えるので、信憑性が高い競輪予想サイトを利用できるでしょう。

しかし、そもそも競輪予想サイトに関するブログが少なければサイト選びに活用できないです。

では、一体ネット上にはどのくらいの競輪予想サイトブログが存在するのでしょうか?

有名なブログサービスを展開しているサイトやブログランキングまとめサイトにて調査したいと思います。

まずは、ネットの検索窓にて「ブログ」と調べると、真っ先に出てくるAMEBAブログから調査!

Amebaでは1件ヒット

ブログサイトの大手、アメーバブログは、2004年にサイトを開設し、2年後の2006年には会員数100万人を突破。

現在の会員数は、6000万人を超えていて、一般人だけではなく芸能人にも利用者が多いレンタルブログサービスです。

利用者数が多いだけに、競輪予想サイトに関するブログも多いのでは?

と思い、検索してみましたが・・・。

競輪予想サイトに関するブログ数を検索「AMEBA」画像

まさかの1件(笑)

もちろん、芸能人・有名人ではなく、一般ブログ。

ヒットしたブログは「競輪予想サイト」というシンプルなタイトルでした。

記事を詳しく見てみると、ブログの管理人自らがレースを予想し買い目を公開するというもの。

肝心の競輪予想サイトに関する内容は一切書かれていませんでした・・・。

競輪予想に関すること書かれてねえじゃん!(笑)

AMEBAブログにある競輪予想サイトに関するブログは実質0件ですね・・・。

ちなみにこのブログも、最終投稿日は2017年4月27日なので、既に更新が終了しているようです。

BLOGRANKINGでは16件ヒット

次は、様々なブログをランキング形式で紹介しているBLOGRANKNGで調査してみます。

AMEBAとは違い、運営サイトに関わらず様々なブログが紹介されているので、先程よりは期待できそうです。

競輪予想サイトに関するブログ数を検索「ブログ村」画像

検索した結果16件のブログがヒット!

もっと多いかと思いましたが、実際調べてみるとそこまでヒットしませんでした。

競輪予想サイト人気ねえのか・・・?(笑)

ブログ内容は、先程のAMEBAとは違い記事冒頭で紹介した競輪予想サイトの紹介がほとんど。

ただ、既に閉鎖しているものも多く、いまも運営しているブログの数は実質10件以下と言ったところです。

ブログ村では220件ヒット

ブログ村は、カテゴリ毎に人気のブログを紹介しているサイト。

BLOGRANKING同様、運営サイトに関わらず様々なブログが紹介されています。

最大の特徴としては、ブログ単位ではなく、記事単位で紹介していること。

よって、自ずとヒットするブログの数は期待できるでしょう。

早速、検索してみます!

競輪予想サイトに関するブログ数を検索「ブログ村」画像

220件の記事がヒット!!

記事単位とはいえ、かなりの数がヒットしました。

ただ、検索の精度がゆるいようで、競輪に関する内容であればなんでも検索に引っかかっている印象です。

実際に、最新記事では「【訃報】競輪選手の野原雅也さん死去」という記事がヒット。

この他にも、競輪予想サイトと関係ない記事がかなり引っかかっているようなので、実際の数は半分ぐらいでしょうか。

とはいえ、これまでで最も多い記事がヒット。

少なく見積もっても100記事以上の取り上げられているので、競輪予想サイト選びの母数としては問題ないでしょう!

ブログで紹介されている競輪予想サイトは信頼できるのか?

競輪予想サイトに関するブログを調査した結果、サイト選びには申し分ない記事数を確認できました。

では、評価が高い競輪予想サイトは信用できるのでしょうか?

管理人個人の見解としては、100%信用するのは危険です!!

というのも、様々な競輪予想サイトブログを調査する中、不透明な部分や信ぴょう性に欠ける部分が数多く見えてきたからです。

あくまで管理人の個人的な見解ですが、その根拠となることを詳しくご紹介するので、目を通してからブログを参考にしてみてください。

参加結果が明記されていない

競輪予想サイトに関するブログは、当たる・当たらない競輪予想サイトを紹介している場合が多いです。

しかし、ただ、当たる・当たらないと書かれているだけで、その根拠となるものが記載されてない場合がほとんど。

面識がないブログ管理人の言葉を信じるのは無理があります。

ましてや、競輪予想サイトは利用こそ無料ですが、車券代は自腹。

お金が関係するのに、一切の証拠がないブログを参考にするのは非常にリスクが高いのでおすすめしません。

閉鎖されているブログが多い

競輪予想サイト選びにブログは活用できるか「閉鎖しているものが多い」画像

競輪予想サイトに関するブログを調査していると、閉鎖済みのブログが非常に多いことが判明しました。

ブログを閉鎖する理由としては、管理人が更新できなくなった、人気がなくなったっというのが一般的ですが、炎上や誹謗中傷が多い場合も閉鎖することがあります。

それを踏まえると・・・。

  1. ブログで紹介している競輪予想サイトを利用
  2. 負けが続いた・詐欺にあった
  3. ブログのコメント欄が炎上・クレーム

このようなケースが非常に多く、閉鎖済みのブログが多いのではないかと推測できます。

断言はできませんが、この可能性は大いにあり得るので、ブログの内容を鵜呑みにするのはおすすめできません。

デメリットや注意点が書いていない

当たる競輪予想サイトを紹介しているブログのほとんどが良いことばかりを記載して、デメリットや注意点が書かれていません。

これでは信憑性に欠けるでしょう。

また、競輪予想サイトはメリットだけではなくデメリットも踏まえた上で利用することが重要です。

デメリットを事前に把握しそれをカバーするように使うことで、効率よく稼ぐことができます。

逆に、デメリットを理解せずに使うと、例え当たるサイトだったとしても一向に稼ぐことはできません。

このような利用方法や注意点が書かれていないブログが多いので、記事を100%信用して競輪予想サイトを利用すると痛い目に合う可能性があるでしょう。

ブログを介さず信頼できる競輪予想サイトを探す方法は・・・?

紹介したと通り、不透明な部分や怪しい点が多いブログを競輪予想サイト選びに活用するのはおすすめできません。

もちろん、管理人の主観なので参考にするかどうかはお任せしますが、痛い目に遭ってもブログの管理人が責任を負うことはないので注意してください。

というのも、競輪予想サイトの予想に参加するのは完全自己責任。

例え、ブログで紹介されていたサイトが当たらない予想を公開していたとしても、管理人は一切の責任を問われません。

だからこそ、ご自身で下調べをして、納得の行くサイトを利用することが大切です。

では、どうすれば信頼できる競輪予想サイトを見つけることができるのか?

おすすめは、競輪戦線の検証結果を確認すること。

競輪戦線では、競輪予想サイトが公開した予想に丸ノリして、実際に稼げるのかどうか検証しています。

短期の利用だと”たまたま”という可能性があるので、長期間に渡り検証。

その上で稼げる競輪予想サイトをご紹介しています。

実際に勝負した証拠として、以下のような払い戻しの写真も掲載しているので、みなさんには納得した上で利用して貰えるはずです。

ambitious33

検証は基本的に毎日行っているので、直近の調子も明白。

いま利用すべき競輪予想サイトもひと目で確認できるので、ぜひ参考にしてみてください!

まとめ:競輪予想サイトをブログで探すのはおすすめしない

今回は、競輪予想サイトに関するブログについてご紹介しました。

何度も言うようですが、ブログをもとに競輪予想サイトを選ぶのはおすすめしません。

参考にするにしても、競輪戦線の検証結果も合わせて確認した上で、納得のいく競輪予想サイトを利用してみてください。

【信頼性抜群】実際に稼げた競輪予想サイトランキング

管理人がこれまで利用してきた競輪予想サイトの中でも、特に稼げるサイトをランキング形式でまとめました。

サイト選びに迷っている方は、ランクインしている競輪予想サイトをぜひ利用してみてください!

  • 総合評価:
    4.8
    無料予想
    5
    有料予想
    4
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 無料予想は毎日3レース公開!

      朝から夜まで1日3レース提供。スキマ時間に気軽に稼ぐことが可能です。

    • ポイント② 異次元の回収率!

      10万円以上の払い戻しを得られることもあり、短期間で稼ぎたい方にもってこいのサイト!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    予想点数 8点
    車券代 20,000円
    対象レース 全般
    公開日 毎日
    提供時間 9:00・15:00・20:00

    おすすめ有料予想

    ユメカナエルレース

    口コミでも評判を集める人気のプラン!

    管理人が参加した際も100万円以上の払い戻しを獲得!

    月間
    収支
    1,052,000円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • ちゃり大王
      文句なしの競輪予想サイト!今のところ負け無しの5連勝!払い戻しも高いし言う事なし!
    • 匿名
      無料予想・有料予想それぞれ関係なく当たる。分からないこともお問い合わせ欄からすぐに聞けるし、サポート体制も問題ない。
    • kaito0922
      今まで使ってきたサイトの中では一番稼げる!使い始めて2週間経つけど、もう100万円以上のプラス。試しに使ってみたけど、ここまで稼げるとは思わなかったわw
  • 総合評価:
    5.0
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 毎日3レース無料公開!

      時間帯に合わせて無料予想を1日3レース提供。他の競輪予想サイトよりも稼げるチャンスが3倍です。

    • ポイント② 丸ノリで稼ぎやすい!

      少点数で的中を連発!丸ノリで勝負したい人にとって非常に便利なサイト!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    予想点数 3~6点
    車券代 20,000円
    対象レース 全般
    公開日 毎日
    提供時間 12:00・15:00・20:00

    おすすめ有料予想

    即日帯封ブッチギリレース

    口コミでの評価が高く、数百万円以上の的中実績あり。

    管理人が参加した際も100万円以上の払い戻しを獲得!

    月間
    収支
    1,156,000円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • c3po
      最近見つけたサイトでお試し感覚で利用!そしたら、無料予想でいきなり40,000円越えの払い戻しで震えたwww
    • たけし
      無料予想はよく当たるし、LINEが来る頻度もそれほど多くなくてストレスない。
    • バーバババ
      ミッドナイトの予想を提供してくれるなんて、チャリットマジで神サイト!今までの競輪予想サイトはミッドナイトレースの予想なんて絶対なかったもんw
  • 総合評価:
    4.4
    無料予想
    5
    有料予想
    4
    口コミ
    4
    サポート
    4
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 5点の買い目で高い的中率!

      わずか5点の買い目点数にも関わらず、的中率は70%以上!

    • ポイント② 有料予想で190万円を獲得!

      回収率に特化した有料予想で、190万円を超える払い戻しを獲得することに成功!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    予想点数 5点
    車券代 10,000円
    対象レース 全般
    公開日 毎日
    提供時間 12:00

     

    おすすめ有料予想

    昼活ハイパー

    口コミでの評価が高く、数百万円以上の的中実績多数あり。

    管理人が参加した際も190万円の払い戻しを獲得!

    月間
    収支
    903,000円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • あらしの大将
      他の競輪予想サイトの無料予想と比べて買い目点数絞ってるから、投資金に対して効率よく稼げる! どの指標にも偏りがなく、バランスの取れた予想だからどんな人にもおすすめできるね。 競輪で勝負するならイチオシのサイトだよ。
    • マッスル北川
      購入点数5点でよく当てられんなあ〜。堅めのレースばっかりに参加してるわけじゃないよ?? ちょいちょい荒れたレースにも参加してるのに、コンスタントに予想が当たる。予想精度かなり高いんだろうな。
    • 匿名
      無料予想ばっかり評価されてるけど、チャリ活の有料予想もかなり稼げるよ! 無料予想である程度稼げた方は、すぐに有料予想に移行することをおすすめする。稼ぎ幅が全然違うから! 毎回の様に当たるし過去最高で200万ぐらい稼げたからね!!

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

このコラムに関する口コミを募集しています