児玉碧衣の愛車はレクサス?さんま御殿出演や彼氏・賞金などをご紹介

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

みなさんはガールズケイリンの児玉碧衣選手をご存知でしょうか?

児玉碧衣のプロフィール

今、ガールズケイリンは、白熱したレース展開で男子競輪を上回る勢いの人気があります。

また、かわいいルックスや個性的な選手たちが揃っているのも、ガールズケイリンの見どころ。

今回は、ガールズケイリンの中でも特にかわいいと評判の「児玉碧衣選手」をご紹介します。

出身中学や高校を含んだプロフィールや経歴、優勝賞金や年収・成績から愛車のレクサスや結婚相手・彼氏などのプライベートまでご紹介するので、最後までお付き合いください。

目次

児玉碧衣選手のプロフィールをご紹介!

まずは、児玉碧衣選手のプロフィールについてご紹介します。

児玉碧衣 画像 2

名前 児玉碧衣
読み方 こだまあおい
誕生日 1995年5月8日
身長 168.6㎝
体重 66.5㎏
握力(右) 38.6
握力(左) 36
血液型 O型
出身地 福岡県大野城市
ホームバンク 久留米
脚質
ニックネーム 碧衣
師匠 藤田剣次
弟子 -
期別 108期
Twitter @15080aoi
インスタグラム aoi15080
YouTube 児玉碧衣チャンネル
ブログ -

児玉碧衣選手は、福岡県大野城市出身の女子競輪選手。

身長は168.6cmで、日本人女性の平均身長は158.0cm考えると、かなり上背があります。

体重は66.5kgなので身長とのバランスを考えると良い方なのではないでしょうか。

ただ、児玉碧衣選手は「今は太り過ぎだなと感じるので痩せたいと思ってます」と語るなど、自身の体重を重く感じているようです。

児玉碧衣 画像 3

ホームバンクは、出身地の福岡県にある久留米競輪。

師匠は、同じ久留米競輪をホームとしていた藤田剣次選手です。

藤田剣次選手は現在、A級1班に所属。

重賞での優勝こそありませんが、22年のキャリアで通算300勝を達成するなどの実績を残しています。

そんな藤田剣次選手は、教育熱心な師匠としても知られ、児玉碧衣選手も手厚い指導を受けていたそうです。

その甲斐もあって、児玉碧衣選手は今やガールズケイリンのトップ選手となっています。

名実ともにガールズ競輪を牽引している児玉碧衣選手は、美人な競輪選手としても有名。

競輪戦線が独自に作成した「ガールズ競輪のかわいい・美人ランキング」では上位にランクインしています。

そんなルックスと実力共に一流の児玉碧衣選手の更に詳しいプロフィールを深堀りしましょう。

【画像あり】ガールズケイリンの中で特にかわいいと話題

現在、ガールズケイリンには180名ほどの選手がいます。

その中でも、児玉碧衣選手は特にかわいいと話題です。

パッチリとした目と、透き通るような肌がとても魅力的ですね!

そんな児玉碧衣選手の「かわいい写真をたくさん見たい!」と思っている方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回は管理人が厳選した児玉碧衣選手のかわいい画像集を大公開します!!

kodama-23
kodama-25
kodama-26
kodama-27
kodama-28
kodama-30
kodama-31
kodama-32
kodama-23
kodama-25
kodama-26
kodama-27
kodama-28
kodama-30
kodama-31
kodama-32
previous arrow
next arrow
kodama-23
kodama-25
kodama-26
kodama-27
kodama-28
kodama-30
kodama-31
kodama-32
previous arrow
next arrow

やはり、何度見てもかわいいですね!!

テレビ出演などの際も、他の芸能人に引けを取らないレベルなので、ガールズケイリンの中ではトップクラスにかわいいと言えるのではないでしょうか。

児玉碧衣選手の今後のルックスの変化にも注目です!

脚の筋肉がすごい!

児玉碧衣 画像 9

競輪選手にとって「脚力」はレースで結果を残す上で欠かせない存在となっています。

その脚力を鍛えるために、日々過酷なトレーニングを積んでいるため、競輪選手の脚は一般人と比べ物にならないほど太いです。

これは、男子の選手に限らず、ガールズケイリンの選手においても共通しています。

そんなガールズケイリンの中でも児玉碧衣選手の脚の筋肉は凄まじいものです。

それもそのはず、一般女性の太もも周りが42cmと言われており、児玉碧衣選手は66cmなので、太ももの筋肉がかなり凄いことがわかります。

また、一般女性の平均ウエストが60.6cmなので、児玉碧衣選手の脚の筋肉がいかに発達しているかが分かりますね!

愛車は高級車のレクサス

かわいいルックスで人気の児玉碧衣選手ですが、競輪における実力も折り紙付きです。

児玉碧衣選手は、数々のレースで勝利を収め、史上最短で300勝を達成しています。

また、多くのレースで勝利しているだけに収入もトップクラスです。

そんな児玉碧衣選手は「お金が大好き」と公言するほど賞金に執着しているようで、稼いだお金は服や車に費やしているとのこと。

トップクラスの競輪選手は一般人では買えないような高級車に乗っていますが、もちろん児玉碧衣選手のそのうちの一人です。

児玉碧衣選手の愛車は「レクサスのLCクーペ」で、価格はなんと…約1600万円!!

児玉碧衣選手のツイッターには、納車したレクサスが自宅のガレージに駐車されている様子が投稿されています。

やはり、高級車のレクサスともなれば、雰囲気が全然違いますね!

児玉碧衣は「このレクサス・LCがいままで一番のご褒美」と語るほど念願だったようです。

同時に「高級車を買うことで多くの人の注目をあびて、ガールズケイリンに興味を持つ人が増えてほしい」と語っています。

確かに、20代でレクサスに乗れるのはとても夢があるので、ガールズケイリンに興味を持つ人も増えそうですね!

自分のことだけではなく、ガールズケイリン全体のことまで考えているあたりに、トップ選手の風格を感じます。

ちなみに児玉碧衣選手は、2020年のガールズグランプリを制した際に副賞として2代目のレクサスをゲット

児玉碧衣 レクサス 画像

副賞で獲得した車は「レクサスUX250H」で、価格は約500万円!

レクサスLCを納車したのが同年9月なので、児玉碧衣選手は短期間でレクサスを2台ゲットしたことになります。

ただ、副賞はもともと両親にプレゼントすることを約束していたそうで、児玉碧衣選手はこの約束をしっかり果たしました。

両親は「レクサスに乗れる日が来るとは思わなかった。ありがとう」と非常に喜んだそうです。

結婚相手・彼氏はまだいない

児玉碧衣 画像 5

ガールズケイリンの中でもトップレベルにかわいいとの呼び声高い児玉碧衣選手。

オールスター競輪のファン投票では6年連続1位に輝くなど、とてつもない人気を誇っています。

これだけの人気があり、かわいいルックスなので、異性からも相当モテるのではないでしょうか。

この記事を読んでいる方の中にも、彼氏や結婚相手がいるのかどうか気になっている方が多いと思います。

そこで、児玉碧衣選手の彼氏・結婚相手について調査をしましたが、それらしき情報を確認することができませんでした。

よって、児玉碧衣選手には彼氏・結婚相手はいないと判断出来るでしょう!

ちなみに、児玉碧衣選手の理想のタイプは「身長が高くて、笑顔がカワイイ人」。

芸能人で言うと、三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんのような男性が良いそうです。

やはり、かわいい児玉碧衣選手ともなれば、お相手の男性もイケメンなのでしょうか!

今後の動向に注目です。

「さんま御殿」「アウトデラックス」など数々のテレビに出演

ガールズケイリン好きであれば、知らないという人はいないほどの人気を誇る児玉碧衣選手。

そんな児玉碧衣選手は、競輪以外にも多方面で活躍しています。

ガールズケイリン選手の中ではメディアへの露出が多く、数々のテレビ番組にも出演。

今回は児玉碧衣選手が出演したテレビ番組の中でも特に話題となった番組を紹介します。

  • TBS「さんま御殿」

児玉碧衣 画像 6

児玉碧衣選手は、2019年11月5日にTBSで放送された「踊る!さんま御殿!!」に出演。

「踊る!さんま御殿!!」は明石家さんまさんが、ゲストと軽快なトークを繰り広げるテレビ番組です。

児玉碧衣選手は「ガールズケイリンNo.1」選手という肩書で、自身の結婚観や10kgも太ってしまった話などを赤裸々に告白しています。

普段では見られない児玉碧衣選手の意外な一面を知ることができるので、ぜひチェックしてみてください!

  • フジテレビ「アウトデラックス」

児玉碧衣 画像 7

2021年8月12日にフジテレビで放送された「アウトデラックス」に出演。

「アウトデラックス」はマツコ・デラックスと矢部浩之2人のMCが個性的なゲストを迎えるトークバラエティでこちらも人気番組です。

児玉碧衣選手は「欲望を満たすために走り続ける女」というインパクトのある紹介をされています。

特に、車に1600万円、携帯ゲームに120万円課金したという豪快な浪費ぶりを披露し、司会者のマツコ・デラックスを驚かせていたのが印象的でした。

児玉碧衣選手はテレビ以外にも、youtubeチャンネルに出演したり、トークショーを開催したりと引っ張りだこ。

ガールズケイリンを盛り上げるため、各方面で爪痕を残している児玉碧衣選手は間違いなくトップ選手と言えるでしょう!

無類のギャンブル好きで競艇・競馬・オートレースで散財

児玉碧衣 画像 10

競輪は公営ギャンブルのうちの1つに属します。

児玉碧衣選手は、自身も公営ギャンブルの選手でありながら、予想する側としても楽しんでいるそうです。

それも、1つの競技ではなく「競馬・競艇・オートレース」と競輪以外すべての公営ギャンブルに散財していると豪語しています。

元々は予想にはあまり興味がありませんでしたが、師匠の藤田剣次選手の勧めがきっかけでギャンブルにハマったそうです。

しかも、児玉碧衣選手の予想は良く当たるそうで、競艇予想では1000円で購入した舟券が40万にもなったという逸話があります。

児玉碧衣選手は、競輪選手としてだけではなく、予想の腕前まで一流なんですね!

その腕前が話題を呼び、最近では競馬のイベントにも出演しています。

機会があれば、児玉碧衣選手の予想を見てみたいものです!

児玉碧衣選手がガールズケイリンで活躍するまでの道のり

ここまで、児玉碧衣選手のプロフィールについて紹介しました。

児玉碧衣選手がどんな人物なのかを理解頂けたのではないでしょうか?

ここからは、ガールズケイリンNo.1選手と呼び声高い児玉碧衣選手が、どのような経緯で競輪の世界に足を踏み入れたのか、そしてガールズケイリンにおける活躍をご紹介します。

中学・高校時代はバレーボールに打ち込む

児玉碧衣 画像 8

児玉碧衣選手は、福岡県大野城市で産まれました。

小さな頃からスポーツが得意で、運動神経抜群であったそうです。

そんな児玉碧衣選手は、小学生から高校生までバレーボールに熱中していたスポーツ少女でした。

中学生から部活に入り、本格的に練習に取り組みます。

その後は、強豪の筑陽学園高校に進学してチームの中心選手として活躍。

様々な大会でも結果を残していたので、周囲は今後もバレーボールを継続するものだと思っていたそうです。

ただ児玉碧衣選手は、大学に行ってまでバレーボールを続ける気はなかったようで、高校卒業後の進路に悩んでいました。

父と母の勧めでガールズケイリンの道へ

児玉碧衣 画像 11

高校卒業後の進路に悩んでいた児玉碧衣選手は、特にやりたい仕事などもなく途方に暮れていたそうです。

そのような中「ガールズケイリンが始まる」というニュースを見た父親と母親に「向いているんじゃない?」と勧められます。

何かきっかけが欲しかった児玉碧衣選手は、深く考えず「やってみるわ」という感覚でガールズサマーキャンプに参加したそうです。

実際に参加して自転車に乗ってみると、自動車と同じくらいのスピードで走れることに感動を覚えます。

そこで、自転車に魅力を感じた児玉碧衣選手は「競輪選手になりたい!」と決心したそうです。

デビュー戦で初勝利を飾る

競輪選手を目指した児玉碧衣選手は試験に合格し、養成所に108期生として入学しました。

最終的に、校内順位2位という好成績で養成所を卒業。

児玉碧衣選手は、見事に競輪選手になることが出来ました。

デビュー戦は、2015年7月2日に松戸競輪で開催された【F1】吉井秀仁杯フラワーラインカップ。

児玉碧衣 画像 12

経験豊富な実力者も出走したこのレース。

児玉碧衣選手は、新人らしからぬ軽快な走りで見事1着となりました。

これにより、デビュー戦で初勝利を達成。

児玉碧衣選手がこれからスター選手となる予感を感じさせるレースとなりました。

児玉碧衣選手が達成した主な記録

デビュー戦でいきなり初勝利を飾った児玉碧衣選手。

そこから約2ヶ月後には初優勝を飾るなど、順調な滑り出しを見せます。

その後も、20連勝を達成するなど、新人選手の中ではトップクラスの活躍をしますが、中々大きなレースでは優勝できませんでした。

そんな停滞期を脱したのは2018年。

8月の「ガールズケイリンコレクション」でビッグレース初優勝を飾ると、11月の「トライアルレース」でも優勝します。

これにより出場権を得た「ガールズグランプリ」で初出場初優勝を飾り、年間賞金女王に輝くなど一気に飛躍年となりました。

そこからの児玉碧衣選手の活躍は凄まじいもので、数々のタイトルを総なめ。

その中でも、特に価値のある記録をご紹介したいと思います。

史上最速で生涯獲得賞金1億円突破

児玉碧衣 画像 12

児玉碧衣選手は、飛躍の年となった2018年を皮切りに、様々なタイトルを獲得します。

2019年の終了時点では生涯獲得賞金が9025万円3000円と1億円に迫っていました。

そのような中迎えた、2020年。

6月25日には、ガールズケイリン史上2番目の早さで通算300勝を達成しました。

その後も、24連勝を記録するなど、破竹の勢いで勝利を重ねます。

順調に勝ち星を重ねていた児玉碧衣選手は、8月15日のレースを2着でゴール。

それによって、通算獲得賞金額が1億円を突破しました。

これは、ガールズケイリン史上最速記録であり、児玉碧衣選手は前人未到の快挙を成し遂げています。

史上最速で通算優勝回数100回を達成

児玉碧衣 画像 16

ガールズケイリン史上最速で、通算獲得賞金額1億円を突破という快挙を成し遂げた児玉碧衣選手ですが、まだまだ勢いは止まりませんでした。

2020年の11月には「ガールズケイリントライアル」を制覇します。

その後、12月28日の「ガールズグランプリ2020」で優勝したことで、グランプリ史上初の3連覇を達成。

同時に、3年連続で賞金女王に輝くなど、ほぼ無敵状態でした。

記録ずくめの2020年でしたが、2021年になっても児玉碧衣選手の勢いは止まりません。

年明け直後も順調に勝ち星を重ね、好調を維持します。

ベストコンディションの中迎えた、3月28日の「ガールズケイリンコレクション」。

児玉碧衣選手は、雨が降る中、豪快な捲りを決めてコレクション4回目の優勝を果たします。

さらにこの優勝で、自身通算100回目の優勝を達成。

この記録も、ガールズケイリン史上最速となりました。

史上最速で通算400勝達成

児玉碧衣 画像 17

もうここまで来たら、ガールズケイリンにおける全ての記録を塗り替えてしまいそうな児玉碧衣選手。

その後の活躍は言うまでもなく、2021年11月13日のレースで勝利したことで、ガールズケイリン連勝新記録の25連勝を達成しました。

これだけでも十分に凄いですが、さらに連勝を重ね、12月15日のレースに勝利したことで、ガールズケイリン史上最速で通算400勝を達成。

もうここまで来ると、当たり前のようになって凄さが薄れてしまいます!(笑)

その後も連勝を34まで伸ばし、今後しばらくは破られないであろう記録を樹立しました。

パールカップ【G1】で優勝し初代女王に

児玉碧衣 パールカップ

児玉碧衣選手は、獲得賞金1億円、通算優勝・勝利数を史上最速で達成するなど、多くの金字塔を打ち立てました。

そんな史上最強の女子レーサーと言っても過言ではない児玉碧衣選手が、新たな歴史の先駆者となるべく、2023年新設のG1レース「パールカップ」に臨みます。

児玉碧衣 出走表

5月に平塚競輪で開催された「ガールズケイリンコレクション2023」で優勝した久米詩選手や「ガールズグランプリ2022」の覇者・柳原真緒選手などトップクラスの選手が出場。

レースは残り1周半、3番手に位置した久米詩選手が、2番手の那須萌美選手から車間を開け、仕掛ける準備を始めます。

その姿を見た坂口楓華選手が後方から一気に加速。

久米詩選手と坂口楓華選手が見合ったタイミングで、児玉碧衣選手はすかさず2番手から加速し、一気に先頭に躍り出ます。

そこから独走体制に入った児玉碧衣選手は、他の追随を許さず1着でゴール。

見事G1初代女王に輝き、新たな歴史の1ページに名を刻みました。

2022年末に実施された「ガールズグランプリ2022」で落車し、苦しい時期を過ごした児玉碧衣選手ですが、完全復活の強さを見せて「ガールズグランプリ2023」への切符を獲得。

今後も、児玉碧衣選手の活躍から目が離せませんね!

児玉碧衣選手の通算成績

児玉碧衣 画像 13

児玉碧衣選手の通算成績について確認していきましょう。

レースグレード 出走数 優勝 勝利 棄権 失格 勝率 2連対率 3連対率
F2 408 96 335 0 1 82.1% 91.1% 94.8%
F1 149 39 133 0 0 89.2% 95.9% 98.6%
通算 557 135 468 0 1 84.0% 92.4% 95.8%

この戦績を見れば分かる通り、どの項目においても圧巻の数字を叩き出しています。

特に、通算勝利数は400を超えており、500に迫る勢いです。

ちなみに、現時点でガールズケイリンにおいて400勝を達成したのは児玉碧衣選手を含めて4人しかいません。

まさしく児玉碧衣選手は、ガールズケイリンのトップ選手と言えるでしょう。

また、勝利数に目が行きがちですが、棄権が今までで1度もないという点もかなり凄いです。

児玉碧衣選手がいかに、タフな選手であるかということが分かります。

年齢は27歳と、まだまだ若いので、今後どれだけ勝ち星を重ねることができるのか注目です!

児玉碧衣選手の生涯獲得賞金・年収は?

児玉碧衣選手は、史上最速で生涯獲得賞金が1億円を突破するなど、かなりの稼いでいる印象があります。

そんなガールズケイリンのトップに君臨する、児玉碧衣選手の獲得賞金や年収が気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで、児玉碧衣選手の通算成績から、生涯獲得賞金と年収を算出したいと思います。

算出方法はこちら。

  1. 通算出走数×出走手当(3万円)
  2. 通算成績×各グレードレースの平均賞金額
  3. 合計値を活動年数で割る

通算成績から生涯獲得賞金を算出すると1,063,274,92円になりました。

この生涯獲得賞金に活動年数を割って年収を算出すると…

151,896,42円!!

ガールズケイリンの平均年収は600万円程度と言われているので、その倍以上の収入があるのはすごいですね!

大企業に勤めていても中々貰えない額なので羨ましいです!(笑)

さらに勝ち星を重ねることで賞金額が増えるので、児玉碧衣選手の今後の活躍に期待しましょう!

児玉碧衣選手に関する話題・噂を調査!

ネット上では児玉碧衣選手に関するさまざまな話題や噂が取り上げられています。

その中でも特に皆さんが気になっているであろう話題を調査してみました。

  • ツイッター・インスタで私服を投稿
  • オリンピックを断った理由
  • オリジナルグッズ
  • 荒野行動の腕前
  • 似てる芸能人
  • 病気・怪我
  • 引退予定

上記の噂や話題を徹底的に調査したので、その結果をご紹介します。

ツイッター・インスタで私服を投稿

ガールズケイリンのトップ選手として活躍する児玉碧衣選手。

かわいいルックスに目が行きがちですが、普段の私服も気になるところです。

そこで、児玉碧衣選手がどのような私服を着ているのか調査したところ…

自身のツイッターやインスタに私服の写真を投稿しているのを確認できました。

私服の系統はストリートやアメカジが多い印象です。

普段はクールなイメージがあったので、ギャップが魅力的ですね!

オリンピックを断った理由

児玉碧衣 画像 18

児玉碧衣選手は過去に、3度も自転車競技のナショナルチームからの誘いを断っていたそうです。

もし、参加していれば東京五輪出場の可能性もあったのにも関わらず、なぜ断ったのでしょうか。

児玉碧衣選手は、オリンピックを断った理由をテレビ番組にて以下のように語っています。

  • ガールズケイリンの出場機会が減る
  • ガールズケイリンの方が確実にお金を稼げる
  • ガールズケイリンを盛り上げたい

「お金を稼げる」という部分に関しては、テレビ番組の盛り上がりを意識した発言なのかもしれませんが、とにかくガールズケイリンへの熱意が感じられます。

オリンピック出場という誰もが羨むことを蹴ってまで、ガールズケイリンの事を考えている児玉碧衣選手は素晴らしいですね!

オリジナルグッズ

児玉碧衣 画像 14

児玉碧衣選手は人気なだけあって、様々なオリジナルグッズが発売されています。

そのラインナップは様々で…

  • クオカード
  • サイン入りポロシャツ
  • オリジナルタオルマフラー
  • アクリルスマホスタンド

といった多種多様のグッズがあります。

これ以外にも、イベント限定グッズや、抽選でしか手に入らないものもあるので、興味のある方はチェックしてみてください!

荒野行動の腕前

児玉碧衣 画像 15

児玉碧衣選手は、スマホアプリの「荒野行動」をすることが趣味だそうです。

それも、1日で120万円も課金してしまうほどのハマりよう。

アプリで100万円以上の額を課金する人は初めて聞きました…

また、荒野行動の他にも自身のユーチューブチャンネルでゲーム配信を行うなど、とにかくゲームが好きなようです。

気になる方は児玉碧衣選手のユーチューブをチェックしてみてください!

似てる芸能人

児玉碧衣 画像 15

児玉碧衣選手は、芸能人の「フワちゃん」に似ているという声がネット上にあがっています。

実際に比較してみてみると「言われてみれば似ているような…」といったところでしょうか。

どちらかに優劣をつけるわけではありませんが、個人的にはあまり似てないように感じます。

皆さんは、どうお考えでしょうか?

病気・怪我

児玉碧衣 画像 19

児玉碧衣選手について調査を進めていると「病気」という関連KWが多く検索されているようです。

実際に、児玉碧衣選手が病気にかかっていたのか調べてみると…

「〇〇病」というような病気を患っているわけではなさそうでした。

ただ、2022年7月18日のレースでの落車によって「頭部打撲」の怪我を負ったことにより2022年8月27日のレースを病気欠場しています。

おそらく、この出来事が病気と検索されている要因なのではないでしょうか。

ちなみに、この負傷以降、児玉碧衣選手は「お腹に力が入らない」という悩みを抱えいるそうです。

日刊スポーツのインタビューでは「お腹に力が入らないことで踏ん張りが利かず、前に体重が行ってしまう」と語っています。

それでも、児玉碧衣選手は大きく調子を落としているわけではないので、さすが一流選手と言えますね!

1日でも早くお腹の調子を回復させて活躍することを願いましょう!

引退予定

児玉碧衣 画像 20

現在、ネット上では児玉碧衣選手の引退という噂が流れているようです。

ただ、いくら調査しても引退するという情報はなく、直近の成績も悪くないので、なぜ引退という噂が流れているのかは謎です。

憶測ではありますが、児玉碧衣選手と並び「2強」と称されることが多かった高木真備選手が引退したことが関係しているのではないでしょうか。

高木真備選手は決して調子が悪い状態ではない中での引退だったので、児玉碧衣選手にも同じような懸念がされたのかもしれませんね。

児玉碧衣選手の最新ニュースをご紹介!

児玉碧衣選手の最新ニュースについてご紹介します。

大きな出来事がある度に更新しているので、定期的にチェックしてみてください。

落車により左鎖骨骨折!最乗できずに棄権【2022年12月29日】

ガールズグランプリホルダーの児玉碧衣選手。

2022年は賞金ランキング1位でガールズグランプリの出場権をつかみ取ります。

多くの競輪ファンからの期待を胸にスタートした児玉碧衣選手ですが、最終3コーナーで人気を2分していた佐藤水菜選手とともに落車。

かなりのスピードが出ていたおで、競輪ファンから悲鳴が上がるほどの大事故となりました。

佐藤水菜選手は最乗をしてゴールしましたが、児玉碧衣選手は最乗できずに棄権。

そのまま病院に運ばれ左鎖骨骨折で全治40日と診断されました。

左鎖骨骨折の療養期間を経て復活【2023年1月29日】

2022年12月29日、ガールズグランプリという大舞台で落車し、大怪我を負った児玉碧衣選手。

療養のためレースを休んでいましたが、怪我から1ヶ月後の2023年1月29日に復帰しました。

復帰戦はホームバンクの久留米競輪で行われた【F2】ケイドリームス杯の7R。

児玉碧衣選手「復帰レースの出走表」画像

実力的には劣っていませんが、1ヶ月ぶりの復帰レースということで惜しくも2着。

インタビューでは「私の身体じゃないみたい。肩甲骨周りまで固まっている」と語っていたので、本調子ではない様子です。

ご自身、初の大怪我ということで「女王」と呼ばれるような以前の走りを取り戻すことに時間がかかっているのではないでしょうか。

ファンとしては、この怪我をバネに一回りも二周りも大きくなって、更に活躍してほしいところです。

児玉碧衣選手の斡旋停止情報について

児玉碧衣 画像 21

ここでは、児玉碧衣選手の斡旋停止情報についてご紹介します。

直近の斡旋停止情報を調査したところ…

確認することはできませんでした。

児玉碧衣選手は、通算でも失格は1度のみと、非常にフェアな走りをしています。

これからも、模範としてクリーンな走りを見せてほしいですね!

児玉碧衣選手の現在の成績と出走予定レースは?

児玉碧衣 画像 22

ここまで、児玉碧衣選手のプライベートな情報から、競輪での実績までご紹介しました。

様々なレースで輝かしい成績を残してきた児玉碧衣選手ですが、2022年も大きく調子を落とすことはなく軽快な走りを見せています。

特別競輪の優勝こそありませんが、F1レースの勝率は驚異の100%を記録するなど、絶好調。

今後の活躍にも目が離せません。

そこで、児玉碧衣選手の出走予定レースやリアルタイムの情報を知りたい方はKEIRIN.JPのHPを利用することをおすすめします。

児玉碧衣選手の次走情報などを確認して応援しましょう!

児玉碧衣選手まとめ

今回は、ガールズケイリンを代表する選手として活躍する児玉碧衣選手についてご紹介しました。

そんな、児玉碧衣選手が出走するレースで勝負する際は、バンクとの相性や選手の思惑など、様々な面を考慮しなければなりません。

そのため、買い目を作成するのにかなりの手間がかかってしまうでしょう。

ただ、勝負するからには、楽に稼ぎたいと思うのは当然のことです。

そこでおすすめしたいのが競輪予想サイト!!

競輪予想サイトは、予想のプロが選手の成績・思惑・バンクとの相性・天候など、あらゆるデータを加味した上で導き出した予想を公開しています。

そのため、精度が高く公開された予想にそのまま乗るだけで稼ぐことが可能です。

競輪戦線では、これまで数々の競輪予想サイトを検証してきました。

その中でも、トップクラスの勝率を誇る競輪予想サイトをランキング形式にまとめたので、是非参考にしてみてください!

競輪で勝率を上げたい方必見!稼げる競輪予想サイトTOP3

  • 総合評価:
    5.0
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 無料予想は毎日3レース公開!

      朝から夜まで1日3レース提供。スキマ時間に気軽に稼ぐことが可能です。

    • ポイント② 異次元の回収率!

      10万円以上の払い戻しを得られることもあり、短期間で稼ぎたい方にもってこいのサイト!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    予想点数 8点
    車券代 20,000円
    対象レース 全般
    公開日 毎日
    提供時間 9:00・15:00・20:00

    おすすめ有料予想

    ユメカナエルレース

    口コミでも評判を集める人気のプラン!

    管理人が参加した際も100万円以上の払い戻しを獲得!

    月間
    収支
    1,150,000円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • ちゃり大王
      文句なしの競輪予想サイト!今のところ負け無しの5連勝!払い戻しも高いし言う事なし!
    • 匿名
      無料予想・有料予想それぞれ関係なく当たる。分からないこともお問い合わせ欄からすぐに聞けるし、サポート体制も問題ない。
    • kaito0922
      今まで使ってきたサイトの中では一番稼げる!使い始めて2週間経つけど、もう100万円以上のプラス。試しに使ってみたけど、ここまで稼げるとは思わなかったわw
  • 総合評価:
    4.8
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    4

    おすすめポイント

    • ポイント① 毎日3レース無料公開!

      時間帯に合わせて無料予想を1日3レース提供。他の競輪予想サイトよりも稼げるチャンスが3倍です。

    • ポイント② 丸ノリで稼ぎやすい!

      少点数で的中を連発!丸ノリで勝負したい人にとって非常に便利なサイト!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    予想点数 3~6点
    車券代 20,000円
    対象レース 全般
    公開日 毎日
    提供時間 12:00・15:00・20:00

    おすすめ有料予想

    即日帯封ブッチギリレース

    口コミでの評価が高く、数百万円以上の的中実績あり。

    管理人が参加した際も100万円以上の払い戻しを獲得!

    月間
    収支
    1,006,000円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • c3po
      最近見つけたサイトでお試し感覚で利用!そしたら、無料予想でいきなり40,000円越えの払い戻しで震えたwww
    • たけし
      無料予想はよく当たるし、LINEが来る頻度もそれほど多くなくてストレスない。
    • バーバババ
      ミッドナイトの予想を提供してくれるなんて、チャリットマジで神サイト!今までの競輪予想サイトはミッドナイトレースの予想なんて絶対なかったもんw
  • 総合評価:
    4.4
    無料予想
    5
    有料予想
    4
    口コミ
    4
    サポート
    5
    使いやすさ
    4

    おすすめポイント

    • ポイント① 無料予想が毎日2レース!

      質の高い無料予想を1日2レース提供。他の競輪予想サイトよりも効率良く稼ぐことができます。

    • ポイント② 少ない投資金で稼げる!

      無料予想の購入点数は5点。1点100円で勝負すれば少ない軍資金でも稼げる。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    予想点数 5点
    車券代 10,000円
    対象レース 全般
    公開日 毎日
    提供時間 当日12時

    おすすめ有料予想

    女王

    口コミでの評価が高く、数百万円以上の的中実績多数あり。

    管理人が参加した際も150万円以上の払い戻しを獲得!

    月間
    収支
    865,000円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • かま
      競輪の王道、無料予想1日2レース分公開とかデカすぎ!!単純に1レース公開のサイトの2倍のスピードで稼げるじゃん!
    • 霜降り牛
      完売多いという声はあるけど、質が良いから当たり前。僕も先日、最安値プランの男爵で30万円勝ちました!それ以降、売り切れでなかなか参加できてないけど、担当に連絡して枠を用意してくれることになりました!来週が楽しみ。
    • 二日酔いの堕天使
      予想が当たるのもそうなんだけど、サポートもかなり徹底してるね!!おれなんか毎日レベルで担当者に電話しちゃってるww

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

【競輪】かわいいと話題!児玉碧衣の病気・年収・結婚・高校を調査!の口コミを募集しています