ガールズ競輪のかわいい・美人ランキング!画像付きの詳細プロフィールもご紹介!

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

今回は、ガールズ競輪のかわいい美人選手ランキングをご紹介します。

ガールズケイリン 可愛いランキング

近年、男子競輪に引けを取らないほどの盛り上がり見せているガールズ競輪ですが、その理由のひとつは「美人でかわいい子が多い」こと。

モデルやアイドルのようなビジュアルで、魅力的な走りをするのであれば、男女を問わず支持されるのも頷けます。

今回は、そんなガールズ競輪選手の中から、選りすぐりのかわいい・美人ランキングを作成しました。

また「かわいい」「美人」「引退したかわいい・美人選手」という3つの項目に分け、ランキング形式でそれぞれご紹介します。

ランキングだけではなく選手のプロフィールを画像付きでご紹介するので、是非最後までお付き合いください。

目次

ガールズ競輪とは?

ガールズケイリン 可愛いランキング

まずは、ガールズ競輪とは何か、概要や歴史に触れてご紹介します。

女子選手の競争が日本で初めて開催されたのは1949年。

発足当初は、グラビア誌でも女子競輪選手の特集が組まれるなど、今と同じくらいの人気がありました。

しかし、選手間の実力差が大きすぎるが故に、ギャンブルとしての面白みに欠けたことや、真剣に取り組む選手が多くなかったことをきっかけに、徐々に衰退していきます。

そして、初開催から約16年後の1964年に「女子競輪」は幕を閉じました。

こういったことから女子競輪は、競輪界において「黒歴史」扱いされてきましたが、競艇界で女子競艇選手が人気を博したことに影響を受け、競輪界でも再び女子競輪復活の話が発足。

2005年に日本自転車復興会会長に就任した「下重暁子」さんが女子競輪復活に意欲を注ぎ、7年後の2012年に「ガールズケイリン」として見事復活を遂げました。

    ガールズ競輪のかわいい選手ランキングTOP10

    ガールズ競輪の歴史や概要を説明したところで、早速ランキングを発表!

    まずは、ガールズ競輪のかわいいランキングからご紹介します。

    順位 選手名 出身
    1位 荒川ひかり 茨城県
    2位 河内桜雪 群馬県
    3位 山口伊吹 長崎県
    4位 高木佑真 神奈川県
    5位 南円佳 鹿児島県
    6位 塩田日海 神奈川県
    7位 川田ひな 香川県
    8位 土屋珠里 大阪府
    9位 髙橋朋恵 東京都
    10位 藤巻絵里佳 福島県

    紹介する選手は皆、競輪ファンが絶賛するほどかわいい選手ばかりなので、自分なりの「推し選手」を見つけて楽しんでください。

    それでは、第10位の選手から発表していきます!

    かわいいランキング第10位「藤巻絵里佳」選手

    ガールズ競輪 かわいい 藤巻絵里佳 藤巻

    氏名 藤巻絵里佳(ふじまきえりか)
    生年月日 1995年9月10日
    期別 110期
    血液型 A
    身長 162.5㎝
    ホームバンク 泉崎国際サイクルスタジアム
    フォロワー数 4100人(Twitter)

    かわいいランキング第10位は「藤巻絵里佳」選手です。

    藤巻絵里佳選手は、泉崎国際サイクルスタジアムをホームとする女子競輪選手。

    セロリが好きな藤巻絵里佳選手は、かわいい笑顔で競輪ファンからの人気を博しています。

    テレビ出演やポスターにも頻繁に起用され、JPCUガールズカレンダー2023にも掲載されているので、藤巻絵里佳選手ファンは是非購入してみてください。

    >>藤巻絵里佳選手の詳しいプロフィールはこちら

    かわいいランキング第9位「髙橋朋恵」選手

    ガールズケイリン 可愛いランキング 高橋朋恵

    氏名 高橋朋恵(たかはしともえ)
    生年月日 1994年9月21日
    期別 108期
    血液型 O
    身長 163.3cm
    ホームバンク 立川
    フォロワー数 2300人(インスタグラム)
    フォロワー数② 7900人(Twitter)

    かわいいランキング第9位は「高橋朋恵」選手。

    高橋朋恵選手は、テレビでガールズ競輪の特集番組を見て女子競輪選手を目指したそうです。

    また、佐世保競輪場の選手会の事務所に競輪選手になりたいと直接伝えに行ったほどの行動力の持ち主。

    ガールズケイリン 可愛いランキング 高橋朋恵

    セーラームーン好きとしても有名で、見た目だけではなく趣味やプライベートもかわいい選手です。

    >>高橋朋恵選手の詳しいプロフィールはこちら

    かわいいランキング第8位「土屋珠里」選手

    ガールズケイリン かわいい 土屋珠里

    氏名 土屋珠里(つちやじゅり)
    生年月日 1996年9月27日
    期別 110期
    血液型 B
    身長 165.1㎝
    ホームバンク 岸和田
    フォロワー数 4400人(Twitter)

    かわいいランキング第8位は「土屋珠里」選手。

    岸和田競輪場をホームバンクとする土屋珠里選手は、身長が165.1cmと、女性の中では上背があるほうです。

    そんなスタイル抜群で、笑顔がかわいい土屋珠里選手は、2021年4月5日に同期の酒井拳蔵選手との結婚を発表。

    ガールズケイリン かわいい 土屋珠里-1

    まさに美男美女の夫婦ですね!

    土屋珠里選手は、結婚した翌年の3月3日に女の子を出産。

    ひな祭りにちなんで、名前は急遽「陽那」に決めたそうです。

    これからも夫婦仲良く、温かい家庭を築いてほしいですね!

    >>土屋珠里選手の詳しいプロフィールはこちら

    かわいいランキング第7位「川田ひな」選手

    ガールズケイリン かわいい 川田ひな

    氏名 川田ひな(かわたひな)
    生年月日 1999年2月16日
    期別 114期
    血液型 A
    身長 152.5㎝
    ホームバンク 高松

    かわいいランキング第7位は「川田ひな」選手です。

    年齢的にもまだまだ伸び盛りの年頃なので、今後の活躍が大いに期待できる選手の一人。

    身長は152センチと女性としても小柄であり、それが可愛らしい印象をさらに強くしています。

    ガールズケイリン かわいい 川田ひな-1

    川田ひな選手は、赤が好きな選手として競輪ファンの中で有名で、トレードマークの赤髪をはじめ、レース時の服や愛車ももちろん赤で統一されています。

    全て赤で統一している川田ひな選手は目立つので、成績が向上すれば、ガールズ競輪でより存在感が増していくでしょう。

    何よりもよく似合っているので、赤にこだわるという姿勢を貫いていってほしいですね!

    >>川田ひな選手の詳しいプロフィールはこちら

    かわいいランキング第6位「塩田日海」選手

    ガールズケイリン かわいい 塩田日海

    氏名 塩田日海(しおだひうみ)
    生年月日 1998年11月23日
    期別 122期
    血液型 A
    身長 162.2㎝
    ホームバンク 川崎
    フォロワー数 4700人(Twitter)

    かわいいランキング第6位は「塩田日海」選手。

    122期の同期には、かわいいと話題の選手が多数いますが、塩田日海選手もそのうちの一人。

    かわいらしい顔立ちと時々見せる笑顔で多くの競輪ファンを虜にしています。

    ガールズケイリン かわいい 塩田日海-1

    塩田日海選手は、姉が2人いるので“もろ末っ子気質”だそうです。

    なので、恋人は引っ張ってくれる人が理想だとのこと。

    とにかくかわいい塩田日海選手は、いつ彼氏ができてもおかしくないでしょう。

    >>塩田日海選手の詳しいプロフィールはこちら

    かわいいランキング第5位「南円佳」選手

    ガールズケイリン かわいい 南円佳

    氏名 南円佳(みなみまどか)
    生年月日 1999年8月3日
    期別 116期
    血液型 O
    身長 167.0㎝
    ホームバンク -
    フォロワー数 8700人(Twitter)

    かわいいランキング第5位は「南円佳」選手。

    南円佳選手は、競輪学校を4位という好成績で卒業し、かわいいルックスだけでなく、高いポテンシャルから多くの実績を残しています。

    ガールズケイリン かわいい 南円佳-1

    南円佳選手は、2021年8月の高知競輪で、髪色が明るい緑色であったため「初音ミク」にそっくりと話題になりました。

    この写真の髪色は少し落ち着いていますが、南円佳選手によると「(高知は)完全に初音ミクだったんですよ。ブリーチしたら色が入り過ぎたみたいで…」とのこと。

    またいつか南円佳選手の「初音ミク」姿を拝める日を楽しみにしましょう。

    >>南円佳選手の詳しいプロフィールはこちら

    かわいいランキング第4位「高木佑真」選手

    高木佑真選手 画像

    氏名 高木佑真(たかきゆま)
    生年月日 1998年12月28日
    期別 116期
    血液型 A
    身長 165cm
    ホームバンク 川崎
    フォロワー数 3900人(インスタグラム)
    フォロワー数② 7700人(Twitter)

    かわいいランキング第4位は「高木佑真」選手。

    高木佑真選手は、川崎競輪場をホームとする女子競輪選手です。

    愛嬌ある可愛らしいルックスとは裏腹に、中学はバスケットボール、高校ではサッカーに打ち込むなどといった高い身体能力の持ち主。

    高木佑真選手 画像

    高木佑真選手の得意料理はカレー。

    自身が作るカレーを「ゆまカレー」と名付けていて、川崎競輪のPR用としてレトルトパックにもなりました。

    こんなかわいい人にカレーを作ってもらのを想像するだけでたまりませんね!

    >>高木佑真選手の詳しいプロフィールはこちら

    かわいいランキング第3位「山口伊吹」選手

    ガールズケイリン かわいい 山口伊吹

    氏名 山口伊吹(やまぐちいぶき)
    生年月日 1999年8月24日
    期別 116期
    血液型 O
    身長 161.2㎝
    ホームバンク 佐世保
    フォロワー数 8700人(Twitter)

    かわいいランキング第3位は「山口伊吹」選手。

    競輪選手としての実力もさることながら、プライベートやバンク外で見せるかわいい笑顔を見たら、世の男性はイチコロでしょう。

    また、そのかわいい容姿が話題を呼び、数々のテレビ番組に出演しています。

    ガールズケイリン かわいい 山口伊吹-1

    番組の企画名にちなんで制服姿で登場した山口伊吹選手を見たネットユーザーからは「似合ってる」「かわいい」などの声が上がり、更に人気を集めました。

    確かにかわいい・・・(笑)

    普段は見れないレアな制服姿を見せてくれた番組関係者に頭が上がりません。

    >>山口伊吹選手の詳しいプロフィールはこちら

    かわいいランキング第2位「河内桜雪」選手

    ガールズケイリン 河内桜雪

    氏名 河内桜雪(かわうちさゆき)
    生年月日 2002年12月31日
    期別 122期
    血液型 O
    身長 155.6㎝
    ホームバンク 前橋
    フォロワー数 1.2万人(Twitter)

    かわいいランキング第2位は「河内桜雪」選手。

    本デビュー後は、新人選手一番乗りの初勝利を挙げ、以降も参戦するすべての開催で決勝戦に進出するなど、ガールズケイリン界の新星として期待が集まっています。

    また、アイドルルックスとは裏腹に、60cmのすごい太ももがSNSで話題となりました。

    ガールズケイリン 河内桜雪-1

    なんともたくましい太もも・・・!!

    レッグプレスは300kg超を記録しており、男子選手に引けを取りません。

    ただ、分厚い太ももがゆえに、ジーパンなどのパンツスタイルとは無縁だとのこと。

    河内桜雪選手の太ももでパンツがはち切れるほどに、僕の心もはち切れそうです。

    >>河内桜雪選手の詳しいプロフィールはこちら

    かわいいランキング第1位「荒川ひかり」選手

    ガールズケイリン かわいい 荒川ひかり

    氏名 荒川ひかり(あらかわひかり)
    生年月日 1994年12月24日
    期別 110期
    血液型 B
    身長 158.4㎝
    ホームバンク 取手
    フォロワー数 8500人(インスタグラム)
    フォロワー数② 2.1万人(Twitter)

    かわいいランキング第1位は「荒川ひかり」選手。

    荒川ひかり選手は、取手競輪場をホームとする女子競輪選手です。

    ガールズケイリン かわいいランキング 荒川ひかり

    可愛すぎる!!(笑)

    ガールズ競輪で最もかわいいと言われるほどの抜群のルックスで、茨城のプリンセスと言われるほど大人気の選手。

    SNSでも頻繁にプライベートな内容の投稿をしています。

    Twitterのフォロワー数は2.1万人。

    犬が羨ましい!(笑)

    ガールズケイリン 可愛いランキング 荒川ひかり

    可愛らしい顔からは想像できない、たくましい足を持つ選手で、足フェチな競輪ファンからの人気もアツいです。

    見た目だけではなく、人柄もいい選手と言われいて、ルックス・性格・実力全て揃った完璧な選手と言えるでしょう。

    >>荒川ひかり選手のプロフィールはこちら

    \ガールズ競輪で稼ぎたい方必見!/

    競輪戦線のバナー

    ガールズ競輪の美人選手ランキングTOP10

    かわいい女性が人気なのはわかるけど、綺麗でかっこいい美人な選手の方が好みだという方もいるでしょう。

    そんな方のために・・・!

    今回は、美人な選手にも着目し、かわいいランキングと同様に、美人ランキングも作成しました。

    順位 選手名 出身
    1位 日野未来 奈良県
    2位 児玉碧衣 福岡県
    3位 亀川史華 長野県
    4位 太田りゆ 埼玉県
    5位 元砂七夕美 奈良県
    6位 久米詩 静岡県
    7位 比嘉真梨代 沖縄県
    8位 本多優 群馬県
    9位 野本怜菜 埼玉県
    10位 福田礼佳 熊本県

    街中ですれ違ったら思わず振り向くほどの美人選手もいるので、ぜひご覧ください!

    まずは第10位の選手から発表です!

    美人ランキング第10位「福田礼佳」選手

    ガールズ競輪 かわいい 福田礼佳

    氏名 福田礼佳(ふくだれいか)
    生年月日 1995年9月24日
    期別 108期
    血液型 B
    身長 159.3cm
    ホームバンク 熊本
    フォロワー数 2000人(インスタグラム)
    フォロワー数② 8900人(Twitter)

    美人ランキング第10位は「福田礼佳」選手です。

    福田礼佳選手は、祖父、祖母、叔父、従兄弟が競輪選手という競輪一家に生まれました。

    競輪選手としての才能がDNAに刻み込まれている福田礼佳選手は、美人で強くガールズ競輪を牽引する選手。

    2020年10月8日には、競輪選手の曽我圭佑選手と結婚されました。

    ガールズ競輪 かわいい 福田礼佳-1

    曽我圭佑選手も父親が元競輪選手(69期の曽我明広元選手)という2世選手。

    2世選手同士の結婚も業界初とのことで、かなり話題になりました。

    >>福田礼佳選手の詳しいプロフィールはこちら。

    美人ランキング第9位「野本怜菜」選手

    ガールズケイリン かわいい 野本怜菜

    氏名 野本怜菜(のもとれな)
    生年月日 1998年5月27日
    期別 114期
    血液型 O
    身長 167.0cm
    ホームバンク 大宮
    フォロワー数 7700人(Twitter)

    美人ランキング第9位は「野本怜菜」選手です。

    競輪学校時代には、技能優秀賞・皆勤賞を受賞するほどに競争技術の高さはお墨付き。

    また、戦法に固執せず、臨機応変に対応できる万能型である野本怜菜選手の走りは、多くの競輪ファンを魅了しています。

    そんな野本怜菜と言えば、発送機上で行う独特のルーティン。

    ガールズケイリン かわいい 野本怜菜-1

    こちらは野本怜菜選手が大好きなバンドである「babymetal」の振り付けをゲン担ぎで行っているそうです。

    また、このルーティンは、験担ぎだけでなく”競輪普及”という思いも込められているとのこと。

    野本怜菜選手のパフォーマンスをきっかけに、競輪に興味を持つ人が出てくると嬉しいですね!

    >>野本怜菜選手の詳しいプロフィールはこちら。

    美人ランキング第8位「本多優」選手

    ガールズケイリン かわいい 本多優

    氏名 本多優(ほんだゆう)
    生年月日 2001年9月15日
    期別 120期
    血液型 O
    身長 164.0cm
    ホームバンク 前橋

    美人ランキング第8位は「本多優」選手です。

    色白で小顔の本多優は、競輪界のナチュラルビューティー!

    そんな本多優選手は、姉が2人、弟が2人の5人姉弟です。

    ガールズケイリン かわいい 本多優-1

    ちなみに真ん中が本多優選手です(笑)

    家族が多く、賑やかで楽しい家庭で育った本多優選手は、根っからのおしゃべり好き。

    大好きなK -POPの動画を一人で見ている時も「可愛いな〜♡最高だな〜♡」とひとりごとを言いながら、楽しく動画を見ているようです。

    >>本多優選手の詳しいプロフィールはこちら。

    美人ランキング第7位「比嘉真梨代」選手

    ガールズケイリン かわいい 比嘉真梨代

    氏名 比嘉真梨代(ひがまりよ)
    生年月日 1988年10月13日
    期別 114期
    血液型 O
    身長 168.0cm
    ホームバンク -

    美人ランキング第7位は「比嘉真梨代」選手です。

    沖縄県出身の比嘉真梨代選手は、まさに沖縄美人!

    インタビューの受け答えでは、サバサバとした性格な姉御肌の女性という印象でした。

    ただ、そんなイメージとは裏腹に、お酒があまり強くないのだとか。

    そういうギャップも彼女に惹かれる理由の一つですね!

    比嘉真梨代選手自身はSNSをやっていないものの、仲の良い佐藤慎太郎選手のツイッターに度々登場します。

    普段は見れない比嘉真梨代選手の素顔を見ることができるので、気になる方は探してみてはいかがでしょうか?

    >>比嘉真梨代選手の詳しいプロフィールはこちら。

    美人ランキング第6位「久米詩」選手

    ガールズケイリン かわいい 久米詩

    氏名 久米詩(くめうた)
    生年月日 1999年9月3日
    期別 116期
    血液型 O
    身長 160.0cm
    ホームバンク -
    フォロワー数 1.3万人(Twitter)

    美人ランキング第6位は「久米詩」選手。

    ガールズケイリンの久米詩選手は”美人”との評判が多く、競輪ファンもどんどん増えてきています。

    また、競走成績も高く、容姿・能力・人気のどれを取っても今大注目の選手の一人。

    久米詩選手は2019年4月にTwitterのアカウントを開設し、1.3万人のフォロワーがいます。

    Twitterでは、自身が出走するレースの意気込みや出演するイベント情報を発信。

    他にもプライベートの写真などを公開しています。

    普段のレース姿からは想像できないかわいい姿が、赤裸々に投稿されている久米詩選手のSNS。

    この機会にぜひ覗いてみてください。

    >>久米詩選手の詳しいプロフィールはこちら。

    美人ランキング第5位「元砂七夕美」選手

    ガールズケイリン かわいい 元砂七夕美

    氏名 元砂七夕美(もとすななゆみ)
    生年月日 1995年7月14日
    期別 108期
    血液型 A
    身長 164.0cm
    ホームバンク 奈良
    フォロワー数 5400人(Twitter)

    美人ランキング第5位は「元砂七夕美」選手。

    兄弟も競輪選手として活躍中で、長男の元砂海人選手、次男の元砂勇雪選手と合わせて「元砂3兄妹」と呼ばれています。

    また、ガールズ競輪のポスターに起用されたこともありほどのルックスの持ち主。

    そんな元砂七夕美選手は、2019年に結婚していて、旦那さんは競輪選手の中野彰人選手です。

    ガールズケイリン かわいい 元砂七夕美-1

    こんなかわいい奥さんと結婚できるなんて…羨ましい‼(笑)

    2人の間には子供も生まれており、現在は1児の母としてレースに出場しています。

    >>元砂七夕美選手の詳しいプロフィールはこちら

    美人ランキング第4位「太田りゆ」選手

    ガールズケイリン 可愛いランキング 太田りゆ

    氏名 太田りゆ(おおたりゆ)
    生年月日 1994年8月17日
    期別 112期
    血液型 B
    身長 165.6cm
    ホームバンク 大宮
    フォロワー数 2.4万人(インスタグラム)
    フォロワー数② 2万人(Twitter)

    美人ランキング第4位は「太田りゆ」選手。

    「筋肉先輩」と呼ばれるほど、たくましい筋肉を持つ選手としても有名です。

    2020年には、プロテインで有名なSAVASのCMに起用されました。

    ガールズケイリン 可愛いランキング 太田りゆ

    CMに起用され多くの人に認知されたことでSNSのフォロワー数も増加。

    Twitter・インスタグラムのフォロワー数は、どちらも2万人を超えています。

    ファッション好きな太田りゆ選手のおしゃれな投稿や、可愛らしい写真が多く投稿がされているので、是非チェックしてみてください。

    >>太田りゆ選手の詳しいプロフィールはこちら。

    美人ランキング第3位「亀川史華」選手

    ガールズ競輪 かわいい 亀川史華

    氏名 亀川史華(かめかわふみか)
    生年月日 19915月9日
    期別 110期
    血液型 A
    身長 170.5cm
    ホームバンク -

    美人ランキング第3位は「亀川史華」選手。

    亀川史華選手は、美容師や元モデルという異色の経歴を持つ女子競輪選手です。

    父は、全日本新人王戦優勝や世界選手権の出場経験がある亀川修一選手。

    怪我や病気の影響で長期欠場していましたが、2020年10月に完全復活を遂げ、現在もレースに出場しています。

    ガールズケイリン 可愛いランキング 亀川史華

    元モデルというだけあって、スタイル抜群!

    競輪ファンからも可愛いと人気の選手です。

    >>亀川史華選手の詳しいプロフィールはこちら。

    美人ランキング第2位「児玉碧衣」選手

    ガールズケイリン 可愛いランキング 児玉碧衣

    氏名 児玉碧衣(こだまあおい)
    生年月日 1995年5月8日
    期別 108期
    血液型 O
    身長 168.6㎝
    ホームバンク 久留米
    フォロワー数 1万人(インスタグラム)
    フォロワー数② 3万人(Twitter)

    美人ランキング第2位は「児玉碧衣」選手。

    児玉碧衣選手は、実力に優れた選手としても有名で、2018年から3年連続賞金女王を受賞しています。

    また、史上最速で賞金総額1億円突破し、ガールズ競輪界で最も強い選手と言っても過言ではないでしょう。

    ガールズケイリン かわいい 児玉碧衣-1

    ルックスだけではなく、性格も明るく面白い選手でテレビにも数多く出演。

    太ももがガールズ競輪1太い選手としても認知されているので、足好きな競輪ファンから大人気な選手です。

    >>児玉碧衣選手のプロフィールはこちら

    美人ランキング第1位「日野未来」選手

    ガールズケイリン かわいい 日野未来

    氏名 日野未来(ひのみらい)
    生年月日 1993年1月26日
    期別 114期
    血液型 O
    身長 165.3cm
    ホームバンク 奈良
    フォロワー数 8300人(インスタグラム)
    フォロワー数② 1.5万人(Twitter)

    美人ランキング第1位は「日野未来」選手。

    日野未来選手は、奈良競輪場をホームとする女子競輪選手です。

    女性アイドルグループや元グラビアアイドルから転向してきた異色の経歴の持ち主。

    ガールズケイリン 可愛いランキング 日野未来

    …たまらねえ(笑)

    競輪選手としてデビューした後も、抜群のルックスとスタイルで多くの競輪ファンを虜にしています。

    一時は代謝対象になりかけたり、落車の影響で実力を出しきれないレースが続いているので、皆さんで応援頑張りましょう!

    >>日野未来選手の詳しいプロフィールはこちら

    \ガールズ競輪で稼ぎたい方必見!/

    競輪戦線のバナー

    ガールズ競輪を引退したかわいい・美人選手BEST3

    競輪選手としてのたくましく健康的な体とのギャップが凄まじい、かわいい・美人な20人のガールズ競輪選手をご紹介しました。

    それぞれ個性的なバックボーンを持っていたり、アイドルやモデルに引けを取らないレベルの美貌は本当に魅力的です。

    この記事ではさらに、ガールズ競輪を引退した選手にもフォーカスを当て、美人でかわいい選手をBEST3形式でご紹介。

    過去には「こんなにもかわいい選手がいたのか」とびっくりすること間違いないでしょう!

    それでは、ご覧ください。

    引退したかわいい・美人ランキング第3位「山本レナ」選手

    ガールズ競輪 かわいい 山本レナ

    氏名 山本レナ(やまもとれな)
    生年月日 1995年3月24日
    期別 106期
    戦績 優勝0回 361戦25勝
    引退日 2018年7月17日
    フォロワー数 3400人(Twitter)

    引退したかわいい・美人ランキングの第3位は「山本レナ」選手。

    山本レナ選手は、かわいいガールズケイリン選手として大人気になり、ガールズケイリンのPR「顔より太もも」ポスターにも起用されました。

    ガールズ競輪 かわいい 山本レナ-1

    可愛すぎる競輪選手として人気を博していた山本レナ選手ですが、持病のヘルニアによる腰痛で成績が振るわず、代謝対象となり引退。

    引退した現在の動向はわかりませんが、ツイッターでは日常の出来事を投稿しています。

    山本レナさんの近況が知りたい方、忘れられない方はフォロー必須でしょう!

    >>山本レナ選手の詳しいプロフィールはこちら

    引退したかわいい・美人ランキング第2位「高木真備」選手

    ガールズケイリン かわいい 高木真備

    氏名 高木真備(たかぎまきび)
    生年月日 1994年8月17日
    期別 106期
    戦績 優勝91回 616戦379勝
    引退日 2022年5月16日
    フォロワー数 2.8万人(Twitter)

    引退したかわいい・美人ランキングの第2位は「高木真備」選手。

    高木真備選手は「ガールズグランプリ」で優勝するほどの圧倒的な強さだけでなく、ガールズ競輪でトップクラスの可愛さを併せ持つ選手でした。

    ただ、翌年の2022年4月3日に京王閣競輪で行われた「ガールズグランプリ優勝報告会」で突如引退を表明。

    引退理由を「目標としていたガールズグランプリで優勝できたから」と語り、5月4日に立川競輪での引退レースを持って、競輪人生に終止符を打ちました。

    引退後は、保護犬の保護活動を精力的に行なっており、保護活動の一環でトークショーやイベントなどを開催しているようです。

    ガールズケイリン かわいい 高木真備-1

    かわいいルックスからは想像できない程の強さで、ガールズ競輪を席巻した高木真備選手の引退は惜しいものでしたが、引退後の人生も応援したいですね!

    >>高木真備選手の詳しいプロフィールはこちら

    引退したかわいい・美人ランキング第1位「濱野咲」選手

    ガールズケイリン かわいい 濱野咲

    氏名 濱野咲(はまのさき)
    生年月日 2002年2月8日
    期別 120期
    戦績 優勝0回 122戦0勝
    引退日 2023年1月31日
    フォロワー数 5000人(Twitter)

    引退したかわいい・美人ランキングの第1位は「濱野咲」選手。

    濱野咲選手は、かわいらしいルックスが波紋を呼び、デビュー前から注目が集まっていた選手でした。

    しかし、濱野咲選手はデビューから1年半でありながら、代謝制度により引退を余儀なくされます。

    まだまだ若く、笑顔が素敵な濱野咲選手の引退を惜しむ多くの競輪ファンの声が上がりました。

    成績下位の選手を強制的に引退させる代謝制度は、少々残酷かもしれませんが、プロスポーツである競輪の品質向上を保つためなら仕方のないことかもしれませんね。

    ガールズケイリン かわいい 濱野咲-1

    濱野咲選手は引退後「少しゆっくりしていろいろ考えたいですね」と今後の活動については未定の様子でしたが、2023年4月にアパレルブランドとのコラボを発表。

    これだけかわいければ不思議ではありませんね(笑)

    競輪を引退を機にツイッターの投稿はありませんが、インスタグラムでは度々、自身の近況を報告しています。

    濱野咲選手の新たな道を応援しましょう!

    >>濱野咲選手の詳しいプロフィールはこちら

    \ガールズ競輪で稼ぎたい方必見!/

    競輪戦線のバナー

    ガールズ競輪のかわいい・美人ランキングの評価基準

    今回ご紹介した「ガールズ競輪かわいい・美人ランキング」は下記5点の評価基準を元に順位付けを行いました。

    1. 現役で活躍中の選手
    2. スタイル・筋肉
    3. 広告・雑誌・CMに起用
    4. SNSでのフォロワー数
    5. 管理人の主観

    今後もこの評価基準を元にランキングが変動することもありますので、この機会にチェックしてみてください!

    また、この他にも「かわいい・美人」と思う選手がいましたら、ぜひコメント欄に残していただけると幸いです。

    それでは、評価基準を一つずつ解説します。

    かわいい・美人ランキングの評価基準1「現役で活躍中の選手」

    今回紹介した選手は、現役で活躍中の選手に絞ってご紹介しました。

    病気や怪我で欠場中の選手は含みましたが、引退した選手は除外。

    というのも、やはり実際に競輪場にて出走中の選手の方が応援に熱が入るからです。

    今回紹介した選手の中から好きな選手を見つけ、競輪場で実際に応援するというのも一つの楽しみ方でしょう!

    かわいい・美人ランキングの評価基準2「スタイル・筋肉」

    ガールズ競輪は顔よりも脚」というように、選手のスタイルや筋肉に注目している競輪ファンも多いはず…

    勿論、顔に関しては評価対象ですが、選手のスタイルや筋肉も加味してランク付けしました。

    可愛いルックスからは想像できないほどのたくましい脚に、驚いた選手も何人かいたのではないでしょうか!

    >>女子競輪選手の足の太さの秘訣やトレーニング方法を知りたいという方はこちら。

    かわいい・美人ランキングの評価基準3「広告・雑誌・CMに起用」

    容姿が優れている選手は、広告や雑誌・CMに起用されることが多いです。

    広告や雑誌・CMに出演することで、多くの人に認知されることも然り。

    更に経歴を遡ると、アイドルやモデルで活動していた選手も多数存在しました。

    そういった選手は、世間や競輪ファンからの人気も高いので、多くの人に認知されている選手を優先的に評価しました。

    かわいい・美人ランキングの評価基準4「SNSでのフォロワー数」

    ガールズ競輪に所属している選手の多くがSNSで自身の近況やレース結果を発信しています。

    中には、バンクでは見ることができないプライベートな写真を掲載している選手も…

    更新頻度が高い選手や、人気が高い選手は自ずとフォロワー数も多い傾向にあります。

    管理人個人の意見に偏りすぎないように、SNSのフォロワー数も加味した上でランキングを作成しました。

    かわいい・美人ランキングの評価基準5「管理人の主観」

    最後の評価基準は「管理人の主観」。

    かわいい人には目がないので…(笑)

    管理人も皆さん同様、長年に渡りガールズ競輪を応援してきました。

    色んな選手を見てきたからこそ、管理人の目に間違いはないと自負しています。

    勿論、他の評価基準を加味した上でランキングを作成しましたが、管理人の主観も入っているということをお忘れなく!

    重ねてにはなりますが、ボクが紹介した選手よりかわいい・綺麗という選手がいれば、ぜひコメントをお願いします。

    ガールズ競輪のかわいい・美人ランキングまとめ

    ガールズケイリン 可愛いランキング

    今回は、ガールズ競輪のかわいい・美人ランキングをご紹介しました。

    紹介した選手の他にもかわいい・美人な選手は沢山存在します。

    自分の好きな選手を一人見つけるだけでも、競輪をこれまで以上に楽しむことができるので、是非ガールズ競輪の選手に注目してみてください。

    今後も沢山の女子競輪選手がデビューする予定なので、かわいい・美人な選手が登場したらその都度ランキングを変更させていただきます。

    皆さんからの意見も随時受付中!!

    是非ともコメント宜しくお願いします。

    ガールズ競輪で楽に稼ぐ”裏技”をご紹介!

    ガールズ競輪で好きな選手を応援する際、どうせなら稼ぎたい”ですよね?

    ただ、ラインが禁止されているガールズ競輪は、選手の特徴をしっかりと把握していなければ勝つことは難しいです。

    そこでおすすめなのは、競輪予想サイト。

    競輪予想サイトは、徹底的に選手の情報を収集したうえで、買い目を公開しています。

    そのため、予想精度は桁違い。

    好きな選手を応援しつつ、自分も稼いじゃいましょう!

    ガールズ競輪で勝ちたい方必見!稼げる競輪予想サイトTOP3

    • 総合評価:
      4.8
      無料予想
      5
      有料予想
      5
      口コミ
      5
      サポート
      5
      使いやすさ
      4

      おすすめポイント

      • ポイント① 毎日3レース無料公開!

        時間帯に合わせて無料予想を1日3レース提供。他の競輪予想サイトよりも稼げるチャンスが3倍です。

      • ポイント② 丸ノリで稼ぎやすい!

        少点数で的中を連発!丸ノリで勝負したい人にとって非常に便利なサイト!

      無料予想の詳細
      券種 3連単
      予想点数 3~6点
      車券代 20,000円
      対象レース 全般
      公開日 毎日
      提供時間 12:00・15:00・20:00

      おすすめ有料予想

      即日帯封ブッチギリレース

      口コミでの評価が高く、数百万円以上の的中実績あり。

      管理人が参加した際も100万円以上の払い戻しを獲得!

      月間
      収支
      1,006,000円

      このサイトを利用した人の口コミ

      • c3po
        最近見つけたサイトでお試し感覚で利用!そしたら、無料予想でいきなり40,000円越えの払い戻しで震えたwww
      • たけし
        無料予想はよく当たるし、LINEが来る頻度もそれほど多くなくてストレスない。
      • バーバババ
        ミッドナイトの予想を提供してくれるなんて、チャリットマジで神サイト!今までの競輪予想サイトはミッドナイトレースの予想なんて絶対なかったもんw
    • 総合評価:
      4.6
      無料予想
      5
      有料予想
      5
      口コミ
      5
      サポート
      4
      使いやすさ
      4

      おすすめポイント

      • ポイント① 買い目精査が非常に秀逸!

        無駄な買い目が一切ないため、効率よく稼ぐことが可能です。

      • ポイント② LINEの友達追加で利用可能!

        LINEの友達追加で365日無料で予想を閲覧することができます。

      無料予想の詳細
      券種 3連単
      予想点数 10点
      車券代 10,000円
      対象レース 全般(重賞多め)
      公開日 毎日
      提供時間 12時

      おすすめ有料予想

      トラック新宝島

      登録時に貰えるポイントのみで参加可能な有料予想。24万円の払戻実績あり。

      月間
      収支
      995,000円

      このサイトを利用した人の口コミ

      • ボロ儲け
        無料予想で稼げたから、有料予想も使ってみたけど回収率エグい! 最安値のプランしか参加してないけど、平均払い戻し金額はだいたい30万円ぐらい。 これより上のプランだったらどんだけ稼げるんだろw
      • 子供大人
        重賞レースに強い!別ラインの決着も簡単に当てるし、3連単だから高配当だし・・・ 裏に凄腕予想師がいるんだろうけど、自分でここまでの予想ができるようになれば、毎日楽しいだろうな・・・
      • GAMA
        無料予想ワイドから3連単になったね。 ワイドの時ほど毎日当たってるなんて事はないけど、それでもめちゃくちゃ当たるわこのサイトw 今5連勝してるからこのまま有料予想に移行しやす。
    • 総合評価:
      4.2
      無料予想
      5
      有料予想
      4
      口コミ
      4
      サポート
      4
      使いやすさ
      4

      おすすめポイント

      • ポイント① 5点の買い目で高い的中率!

        わずか5点の買い目点数にも関わらず、的中率は70%以上!

      • ポイント② 有料予想で190万円を獲得!

        回収率に特化した有料予想で、190万円を超える払い戻しを獲得することに成功!

      無料予想の詳細
      券種 3連単
      予想点数 5点
      車券代 10,000円
      対象レース 全般
      公開日 毎日
      提供時間 12:00

       

      おすすめ有料予想

      昼活ハイパー

      口コミでの評価が高く、数百万円以上の的中実績多数あり。

      管理人が参加した際も190万円の払い戻しを獲得!

      月間
      収支
      789,000円

      このサイトを利用した人の口コミ

      • あらしの大将
        他の競輪予想サイトの無料予想と比べて買い目点数絞ってるから、投資金に対して効率よく稼げる! どの指標にも偏りがなく、バランスの取れた予想だからどんな人にもおすすめできるね。 競輪で勝負するならイチオシのサイトだよ。
      • マッスル北川
        購入点数5点でよく当てられんなあ〜。堅めのレースばっかりに参加してるわけじゃないよ?? ちょいちょい荒れたレースにも参加してるのに、コンスタントに予想が当たる。予想精度かなり高いんだろうな。
      • 匿名
        無料予想ばっかり評価されてるけど、チャリ活の有料予想もかなり稼げるよ! 無料予想である程度稼げた方は、すぐに有料予想に移行することをおすすめする。稼ぎ幅が全然違うから! 毎回の様に当たるし過去最高で200万ぐらい稼げたからね!!

    LINE公式アカウント始動

    競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

    管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

    ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

    もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

    更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

    競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

    厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

    line-qr
    LINE公式アカウント

    ID検索「@166iephg」

    ※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

    ←QRコードで友だち追加の方はこちら。

    このコラムに関する口コミ

    1. コメントはまだありません。

    ガールズケイリンのかわいい・美人ランキングTOP10‼女子競輪界1位に輝くのは!?の口コミを募集しています