女子競輪の野寺楓を調査!彼氏・結婚など気になる話題を徹底解説

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

みなさんはガールズケイリンの野寺楓選手をご存知でしょうか?

野寺楓 画像 1

近年、アイドル並みにかわいい選手や個性的な選手たちがしのぎを削り合う、ガールズケイリンに注目が集まっています。

今回は、そんなガールズケイリンで2022年にデビューしたばかりの「野寺楓」選手について徹底解剖。

プロフィールや経歴、結婚までご紹介するので、野寺楓選手がどんな選手か気になっている方はぜひ最後までお付き合いください。

ガールズケイリンの野寺楓選手とはどんな人物?

まずは、野寺楓選手のプロフィールについてご紹介します。

野寺楓 画像 2

名前 野寺楓(のでらかえで)
身長 156.5cm
体重 54kg
期別 122期
ホームバンク -
師匠 落合達彦
弟子 -
ツイッター @oeaaee8
インスタ -

野寺楓選手は、静岡県出身で現在24歳の女子競輪選手。

2022年4月にデビューしたばかりの新人です。

野寺楓選手の師匠は落合達彦選手。

落合達彦選手はキャリア13年を誇り、通算200勝を達成しています。

普段は、野寺楓選手に対して厳しくも愛のある指導をしているそうです。

野寺楓選手は、とあるレースのインタビューで「決勝に乗ってないので何を言われるか…」と師匠の名前が出た途端、背筋が伸びる場面がありました。

それだけ、常に緊張感のある練習をしているのかもしれませんね!(笑)

そんな、師匠と二人三脚で日々練習に取り組んでいる野寺楓選手のプロフィールを更に深堀りしましょう。

父と母思いの優しい性格

野寺楓 画像 3

野寺楓選手は、厳しい環境に身を置いてストイックに自分と向き合っています。

私生活でも真面目で、誰よりも家族を大切にしているそうです。

そんな家族思いの野寺楓選手は、賞金の使い道を聞かれると「家族にご飯をご馳走したいですね」と即答。

競輪選手になってから多忙で、なかなか家族と過ごす時間がないそうなので、時間が出来たら家族に会いたいそうです。

お父さんとお母さんのためにも、もっと活躍してほしいですね!

結婚相手・彼氏はいない

野寺楓 画像 4

野寺楓選手は、真面目で穏やかな性格が魅力的です。

年齢は24歳と、結婚はまだしも、彼氏がいてもおかしくない年頃なのではないでしょうか。

そこで、野寺楓選手に結婚相手か彼氏がいるか調査してみましたが、それらしき情報は見当たりませんでした。

よって、結婚相手・彼氏はいないと判断できるでしょう。

まだデビューしたばかりなので、今は競輪に集中したい時期なのかもしれませんね!

野寺楓選手にとって理想の男性と結婚できることを願いましょう!

野寺楓選手の経歴について

野寺楓 画像 5

ここまで、ガールズケイリンの野寺楓選手がどんな人物なのかをご紹介してきました。

野寺楓選手は現在、多くの競輪ファンからの期待を背負っています。

そんな野寺楓選手は、一体どのような経緯で競輪選手になったのでしょうか。

学生時代から現在まで遡ってご紹介するので、ぜひお付き合いください。

伊豆総合高校・順天堂大学では自転車競技に打ち込む

野寺楓 画像 6

野寺楓選手は、静岡県伊豆市で産まれました。

伊豆市は平地が少なく、坂が多い街です。

移動手段として頻繁に自転車に乗っていたことや叔父が自転車好きという影響もあり、小学生の頃からロードバイクに乗り始めます。

高校は地元の伊豆総合高校に進学し、自転車競技部に入部。

野寺楓選手は、本格的に自転車競技に挑戦します。

自転車競技部では、人一倍練習に励み、様々な大会で好成績を収めました。

高校3年間で着実に力をつけた野寺楓選手は、順天堂大学に進学。

順天堂大学でも自転車競技部に入部し、2020年には主将を務めています。

野寺楓選手は、自転車競技では順風満帆な生活を送っていましたが、就活の時期になり、将来について悩んでいました。

様々な葛藤があったようですが、最終的には「自分の好きなこと、楽しいことを続けたい」という思いから競輪選手になることを決意。

大学卒業後は就職せず、日本競輪学校を受験しました。

2022年4月30日に松戸競輪でデビュー

競輪選手を目指した野寺楓選手は、養成所に122期生として入学しました。

最終的に、校内順位10位という成績で競輪学校を卒業。

野寺楓選手は、見事に競輪選手になることが出来ました。

デビュー戦は、2022年4月30日に松戸競輪で開催されたF2レース。

野寺楓 画像 7

同期のライバルたちが出走したこのレース。

結果は6位と、プロの洗礼を浴びてしまいました。

デビュー戦で初勝利を飾ることができなかった野寺楓選手。

翌日のレースも5着と初勝利とはなりませんが、最終日の決勝に駒を進めます。

気持ちを切り替えて臨んだ、最終日5月2日の3R。

野寺楓選手は3番車ということもあり、レース序盤から位置取りに成功します。

そのまま流れに乗って、最終直線で大外から差しを決めて1着でゴール。

これにより、自身初勝利を飾りました。

野寺楓選手の通算成績と獲得タイトル一覧

野寺楓 画像 8

野寺楓選手の通算成績と獲得タイトルについて確認していきましょう。

レースグレード 出走数 優勝 勝利 棄権 失格 勝率 2連対率 3連対率
F2 27 0 1 2 1 3.7% 7.4% 22.2%
F1 9 0 0 0 0 0.0% 0.0% 11.1%
通算 36 0 1 2 1 2.7% 5.5% 19.4%

野寺楓選手は今年の4月にデビューしたばかりの新人選手なため、実績はまだありません。

優勝こそ飾れていませんが、初勝利を記録するなど、才能の片鱗を見せています。

直近では、決勝に絡んでくる回数も増えたので、もっと脚力を磨けば初優勝も見えてくるはずです。

そんな野寺楓選手は「優勝できるような強い選手を目指します」と意気込んでいます。

この調子で1日でも早く初優勝を飾ってほしいですね!

野寺楓選手の生涯獲得賞金・年収について調査

野寺楓選手は、着実に成長を遂げています。

そんな野寺楓選手の獲得賞金や年収が気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで、野寺楓選手の通算成績から、生涯獲得賞金と年収を算出したいと思います。

算出方法はこちら。

  • 通算出走数×出走手当(3万円)
  • 通算成績×各グレードレースの平均賞金額
  • 合計値を活動年数で割る

通算成績から生涯獲得賞金を算出すると4,148,672円になりました。

デビュー1年目なので、年収も同額です。

活動年数半年でこの額なので、この勢いで行けば、500万円〜600万円の年収になるのではないでしょうか。

ガールズケイリンの平均年収は600万円程度と言われているので、まずはそこを目標にしたいところです。

初優勝を飾れば必然的に賞金額が増えるので、野寺楓選手の今後の活躍に期待しましょう!

野寺楓選手の現在の成績と出走予定は?

野寺楓 画像 9

ここまで、野寺楓選手の通算成績についてご紹介しました。

最近になって、ようやくプロの水にも馴染んできた印象の野寺楓選手。

直近では、11月11日に豊橋競輪で開催されたF2レースで決勝に進出するなど、好調を維持しています。

野寺楓選手のレース結果や今後の出走予定等の詳細を知りたい方はKEIRIN.JPのHPをご覧ください。

野寺楓選手まとめ

今回は、ガールズケイリン期待の若手選手、野寺楓選手についてご紹介しました。

直近は、決勝で入線する回数が増えてきた野寺楓選手。

そんな、野寺楓選手が出走するレースで勝負する際は、バンクとの相性や選手の思惑など、様々な面を考慮しなければなりません。

そのため、買い目を作成するのにかなりの手間がかかってしまうでしょう。

ただ、勝負するからには、楽に稼ぎたいと思うのは当然のことです。

そこでおすすめしたいのが競輪予想サイト!!

競輪予想サイトは、予想のプロが選手の成績・思惑・バンクとの相性・天候など、あらゆるデータを加味した上で導き出した予想を公開しています。

そのため、精度が高く公開された予想にそのまま乗るだけで稼ぐことが可能です。

競輪戦線では、これまで数々の競輪予想サイトを検証してきました。

その中でも特に素晴らしい結果を残してくれたサイトをご紹介します‼

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

みなさんは、競輪高久保雄介選手をご存じでしょうか?

高久保雄介 画像

現在、高久保雄介選手は、S級1班の選手として活躍中。

ワイルドな風貌のイケメン選手として有名です。

今回は、そんな高久保雄介選手のプロフィール、結婚砲丸投げでの実績など気になる話題をご紹介します。

高久保雄介選手とはどんな人物?

まずは、高久保雄介選手のプロフィールをご紹介します。

高久保雄介 画像 2

名前 高久保雄介(たかくぼゆうすけ)
身長 180cm
体重 100kg
期別 100期
ホームバンク 向日町
師匠 松村順之
弟子 -
ツイッター @takkun0115
インスタ _bon.stagram_

高久保雄介選手は、滋賀県出身の1987年1月15日生まれ、今年35歳の競輪選手です。

登録期は100期で、同期には阿部力也選手や岡田泰地選手といった選手たちが在籍しています。

現在、実力者揃いの同期たちを引っ張る存在として活躍中です。

そんな、同期の中でもトップレベルの活躍をしている高久保雄介選手ですが、イケメン競輪選手としても知られています。

ただ、ワイルドでダンディな風貌とは裏腹に、休日は「美味しいパン屋巡り」にハマっているそうです。

そんな、見た目と中身のギャップが魅力的な高久保雄介選手のプロフィールを更に深堀りしていきます。

鍛え上げられた筋肉がすごい!

高久保雄介 画像 10

高久保雄介選手は、身長180cmで体重100kgという、まるで助っ人外国人のような屈強な体格をしています。

学生時代は砲丸投げをしていたということもあり、体重が120kgもあったらしいので、これでもスリムになった方だそうです。

高久保雄介選手はこれだけの身体つきなので、一見力任せのように映りますが、実際はスムースで効率の良い走りをしています。

そもそも体重100kgという身体を維持するのもかなり大変なことなので、長らく自分の身体と向き合ってきた高久保雄介選手だからこそ可能なことなのかもしれません。

今後も、高久保雄介選手の屈強な肉体からは想像できない軽快な走りに注目しましょう!

結婚・嫁・彼女について

高久保雄介 画像 3

ダンディで男らしい風貌で人気を集めている高久保雄介選手。

これだけイケメンであれば、女性からも人気が高く、結婚もしているのではないでしょうか。

そこで、高久保雄介選手が結婚しているか調査してみましたが、それらしき情報は見当たりませんでした。

ただ、今年で35歳と結婚していてもおかしくない年齢なので、公表されていないだけかもしれませんね。

ちなみに、高久保雄介選手の好きな女性のタイプは「気の弱い控えめな人」。

ただ、実際に付き合う人はその真逆で「気の強い人」が多かったそうです。

見た目から気の強い性格と見られがちな高久保雄介選手ですが、実際にはかなり優しい性格をしています。

そんな優しい性格に本能的に惹かれて、気の強い女性に好まれるのかもしれませんね!

高久保雄介選手にいいお嫁さんが見つかることを願いましょう!

高久保雄介選手の経歴について

高久保雄介 画像 5

ここまで、高久保雄介選手がどんな人物であるのかをご紹介しました。

イケメンな上に、競輪選手としても活躍している高久保雄介選手。

そんな高久保雄介選手は、一体どのような経緯で競輪選手になったのでしょうか。

詳しくご紹介します。

学生時代は砲丸投げに打ち込む

高久保雄介 画像 4

高久保雄介選手は滋賀県で産まれます。

小さな頃から、周りの同級生と比べて体格に恵まれていたそうです。

中学生になったタイミングで、その恵まれた体格を見た陸上部の先生の勧めもあり、砲丸投げを始めます。

そこからは、一気に才能が開花。

中学3年の時には、全国大会で優勝するなど活躍します。

その後も、高校・大学と遊びに行くこともなく、砲丸投げに没頭する生活を送っていたそうです。

大学生の時のピーク時には、身長180cmで体重120kgという超人的な体格をしていた高久保雄介選手。

少し歩いただけで息切れしてしまうなど、かなり苦労していたそうです。

そんな屈強な身体で生活していた高久保雄介選手ですが、大学卒業後は警察官か教員になるかの2択で悩んでいました。

そのような中、大学の先輩が競輪選手になったことをきっかけに競輪に興味をもちます。

そこで競輪について色々と調べているうちに魅力を感じ、競輪選手になることを決意。

教員免許を持っていたということもあり、大学卒業後の1年間は高校の保健講師として働き、資金を集めながらトレーニングに励んでいたそうです。

2011年7月4日に名古屋競輪でデビュー

必死なトレーニングの甲斐もあって、競輪学校に入学した高久保雄介選手は、最終的に校内順位64位という成績で卒業。

見事に競輪選手になることができました。

デビュー戦は、2011年7月4日に名古屋競輪で開催されたF2レース。

高久保雄介 画像 6

結果は、惜しくも2着でゴール。

あと一歩のところで、ベテラン選手との経験の差を見せつけられてしまいました。

デビュー戦で初勝利を飾ることができなかった高久保雄介選手ですが、翌日のレースに向けて気持ちを切り替えます。

そして迎えた7月5日の3R。

高久保雄介選手以外のほとんどが40歳以上という経験差が顕著に出そうなレースでしたが、周りを寄せ付けず最後まで逃げ切りゴールしました。

これにより、自身初勝利を記録。

デビュー戦での課題を、僅か1日で修正してくるあたりに高久保雄介選手のクレバーさを感じますね!

高久保雄介選手の通算成績と獲得タイトル一覧

高久保雄介 画像 7

高久保雄介選手の通算成績と獲得タイトルについて確認していきましょう。

レースグレード 出走数 優勝 勝利 棄権 失格 勝率 2連対率 3連対率
F2 130 6 59 2 0 45.3% 63.8% 72.3%
F1 575 7 128 4 1 22.2% 39.1% 50.2%
G3 193 0 31 1 2 16.0% 38.8% 47.1%
G2 15 0 2 0 0 13.3% 20.0% 26.6%
G1 27 0 1 0 0 3.7% 11.1% 18.5%
通算 940 13 221 7 3 23.5% 41.3% 51.3%
タイトル・記録 獲得日
通算100勝達成 2014年11月19日
通算200勝達成 2021年8月8日

高久保雄介選手は、11年のキャリアで出走数は1000に迫り、13度の優勝を誇っています。

ただ、重賞レースは優勝を飾れていません。

その理由として、高久保雄介選手はこれまでに先行レースを多く展開してきたことが挙げられます。

本人もその自覚があるようで「最近それだけでは今後戦っていけないと思い、いろいろな戦法を練習しています」と戦い方を試行錯誤しているようです。

大きな大会でも勝てるような戦法を見つけて、活躍してほしいですね!

斡旋停止・出走予定

高久保雄介 画像 8

高久保雄介選手の直近の斡旋停止について調査をしましたが、確認することはできませんでした。

違反をしないクリーンな走りを見せているようですね!

直近では、10月17日に松阪競輪で開催されたF1レースで1着になるなど、調子を上げてきています。

高久保雄介選手のレース結果や今後の出走予定等の詳細を知りたい方はKEIRIN.JPのHPをご覧ください。

高久保雄介選手の生涯獲得賞金・年収について調査

高久保雄介選手は、11年のキャリアの中でいぶし銀の活躍をしてきました。

そんな高久保雄介選手の獲得賞金や年収が気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで、高久保雄介選手の通算成績から、生涯獲得賞金と年収を算出したいと思います。

算出方法はこちら。

  1. 通算出走数×出走手当(3万円)
  2. 通算成績×各グレードレースの平均賞金額
  3. 合計値を活動年数で割る

通算成績から生涯獲得賞金を算出すると263,231,312円になりました。

この生涯獲得賞金に活動年数を割って年収を算出すると…

23,930,119円!!

競輪選手の平均年収は1200万円程度と言われているので、倍近く稼いでいます。

やはり、S級の選手ともなれば収入の桁が違いますね!(笑)

高久保雄介選手は、今年は好調なので、このままの調子を維持することができれば、今後も年収もアップすること間違いないでしょう。

高久保雄介選手まとめ

今回は、ワイルドイケメン競輪選手の高久保雄介選手ついてご紹介しました。

2022年になって自分の形が見えてきた高久保雄介選手。

ただ、そんな高久保雄介選手でも毎回勝てるわけではありません。

他にも様々な実力者たちがひしめき合っているため、その中で勝ち抜くのは至難の業と言えるでしょう。

これは、予想する側も同じことが言えます。

競輪のレースは一筋縄ではいかず、予想を当てるには様々な情報を加味した上で買い目を作成しなければなりません。

それによって、かなりの手間がかかってしまうでしょう。

ただ、勝負するからには、楽に稼ぎたいと思うのは当然のことです。

そこでおすすめしたいのが競輪予想サイト!!

競輪予想サイトは、予想のプロが選手の成績・思惑・バンクとの相性・天候など、あらゆるデータを加味した上で導き出した予想を公開しています。

そのため、精度が高く公開された予想にそのまま乗るだけで稼ぐことが可能です。

競輪戦線では、これまで数々の競輪予想サイトを検証してきました。

その中でも特に素晴らしい結果を残してくれたサイトをご紹介します‼

競輪で勝ちたい方必見!「競輪の王道」をご紹介

競輪の王道

戦績 84戦65勝19負
的中率 77.4%
回収率 162.8%
累計収支 527,600円

競輪の王道は、的中率と回収率を見事両立した、理想的な稼ぎ方を実現してくれます。

また、厳選された5点の買い目からなる無料予想が・・・なんと1日2レース提供中!

ちなみに、有料予想は「回収率」を重視した予想内容となっていて、管理人が実際に参加した結果…

競輪の王道 有料予想 的中

1,588,860円の払い戻しを獲得!!

直近のレースでも結果を残しているので、予想に参加するなら調子が良い今がベストタイミング。

メールアドレスまたはLINEで無料登録できるので、競輪で勝負予定の方はこの機会にぜひチェックしてみてください!

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

【野寺楓】順天堂大学出身の競輪選手?父・ツイッターなどを調査!の口コミを募集しています