【競馬予想屋】倉本匠馬の競輪予想は当たらない?aiの方が当たる?

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

みなさんは競輪・競馬予想屋倉本匠馬をご存知でしょうか?

倉本匠馬 画像 1

倉本匠馬は2013年のデビュー以降、競馬予想屋として活躍していましたが、競輪予想を2021年にスタートしました。

競馬と競輪の二刀流の予想屋として活躍する倉本匠馬。

倉本匠馬の競輪予想は、当たらないという声も聞こえますが、実際はどの程度なのでしょうか?

以降の項目では、倉本匠馬自身のプロフィールや口コミ、現時点での予想の結果について詳しくご紹介させていただきます。

倉本匠馬のプロフィールと経歴をご紹介!

倉本匠馬 画像 2

まずは倉本匠馬のプロフィールと経歴について、簡単にご紹介します。

名前 倉本匠馬(くらもとたくま)
ツイッター @ronrikunn
予想掲載サイト netkeirin
年度 経歴
2013年

競馬歴2年、22歳の若さでマイナビ主催の競馬予想登竜門で優勝。
競馬予想GP公認プロとしてデビュー。

2014年 現在の名前である倉本匠馬に改名。
重賞レースでは年間約140%の回収率を達成。
2015年 約4年にわたり、競馬予想GPで中央競馬予想屋2位を継続。
G1レースでは232%の回収率を計上。
2017年 ウマい車券でデビュー。
中央・地方ともに売り上げで常に上位進出を果たす。
2021年 競輪予想に参戦。

倉本匠馬は、競馬予想屋として2013年にデビュー以降、様々なレースで高額配当をヒットさせてきました。

そんな倉本匠馬の競馬予想は、Vポジションという理論を用いています。

Vポジションとは、競馬場のコース形態や風、ライン、展開などを考慮した上で、勝つ可能性の高い位置取りのことです。

競馬予想屋時代は、メディアからのオファーやJRAのイベント出演依頼があるなど、実績は申し分ありません。

そんな倉本匠馬は、8年間競馬専門の予想屋として活躍してきましたが、2021年からは競輪にも参入しています。

倉本匠馬の腕を確かめるため、まずは競馬予想の実績を詳しく確認しましょう。

倉本匠馬の競馬予想は当たらない?

倉本匠馬は実績はあるものの、当たらないといった声も散見されます。

果たして、実際の結果はどうなのでしょうか。

競馬予想では高配当を連発

倉本匠馬の競馬予想での実績を確かめるべく、払戻金額順を確認してみましょう。

kuramoto-16

552,250円もの払い戻しに成功するなど、高配当を連発。

とはいえ、これまでのトータルの的中率は30%を下回っており、穴を狙いに行き過ぎるがゆえに、予想を多く外してもいます。

よって、高配当を連発することもあれば派手に予想を外してしまうムラのある予想屋と言えるのではないでしょうか。

2chなどの口コミを調査

倉本匠馬の予想の腕前に関して、2ch(現5ch)などの匿名掲示板でしばしば話題になることもあるようです。

2chで発見した、気になる投稿をまとめたのでご覧ください。

倉本匠馬よw 思い切りがいいのと投げやりなのは似ているようで全然違うぞw 回収率ひどいからって無謀な穴狙いばかりしてたら信者が泣くぞw

1日3レースとか絞ってんならこの斤量ならギリギリとか踏ん張ってどこまでみたいなコメントするレースなんか配信するなw ネットじゃなくて予想屋のおっちゃんやれば? ハズレても許されるぐらいに口上手くなってからやれww

netkeibaの回収率酷すぎワロタ Google神に「倉本匠馬 当たらない」ってキーワード表示されてるのも納得の逆神予想

匿名掲示板内の全体的な評価としてはネガティブな意見が非常に目立ちました。

倉本匠馬の競馬予想に関して「回収率が酷すぎる」「予想が当たらない」など、批判の声が多い傾向にあります。

大胆に大穴を狙うあまりレースの展開予想を大きく外してしまうのは、ネット民にとってかなりの悪印象のようですね。

倉本匠馬は競輪予想屋としてデビュー

2013年以降、倉本匠馬は競馬予想屋として活躍。

競馬予想での実績を引っさげて、2021年に競輪予想屋としてデビューを果たしました。

まずは、競輪予想屋としての実力、口コミの真偽を詳しくチェックする前に、予想を掲載しているサイトやSNS情報を確認しましょう。

netkeirinに予想を掲載!

倉本匠馬 画像 5

倉本匠馬は、大手競輪情報サイトである「netkeirin」に、レースの予想を掲載。

予想スタイルは競馬と同様にVポジションという理論を用いています。

競輪におけるVポジションは、競輪場の風や選手・ラインの状態を考慮し勝率の高い位置取りを考えるといったものです。

サイト内でのおすすめランキングでは7位にランクイン。

「多点買いで中穴狙い。勝利に一番近い選手を導き出す」というウリ文句がなされていました。

競馬では大胆な予想が多かった印象ですが、競輪ではどちらかと言うと堅実な予想を展開しているのかもしれませんね。

ツイッターで予想の情報を発信

倉本匠馬 画像 6

倉本匠馬はツイッターのアカウントにて、度々、自身の予想の見解をツイートしています。

ただ、その多くは競馬の予想に関するもので、競輪に関する情報の発信は少ないです。

また、2021年3月31日の投稿を最後に、新たなツイートがありません。

よって、倉本匠馬はTwitterではアクティブに情報を発信してはいないようです。

倉本匠馬の競輪予想が当たっているのか調査してみた!

netkeirinで競輪予想の掲載を始めた倉本匠馬。

競馬では、大胆な予想を展開していましたが、競輪ではどのような結果になっているのでしょうか。

実態を調査しました。

現時点での的中率は平均レベル

kuramoto-15

最も高額な払戻金額は、2022年9月15日に開催された小倉9R(S級一般)の、56万円。

他にも数十万円の払戻金を獲得したケースもありますが、大きく予想を外すことも少なくない印象です。

実際に、netkeirinのプロフィールに記載されている実績によれば、年間的中率は22%でした。

予想レース数が少ないので断定するには時期尚早かもしれませんが、それを加味しても的中率は低く感じられます。

ただ、netkeirinのランキングに掲載されている他の予想屋でも的中率30%を下回ることは少なくありません。

それを考慮したうえで、現時点での倉本匠馬の競輪予想の腕前は、平均レベルと言えるでしょう。

倉本匠馬の競輪予想が当たらないという口コミを発見

netkeirinで予想を掲載し始めた倉本匠馬。

果たして、倉本匠馬の予想を参考にした人はどのような印象を抱いているのでしょうか。

調査をしたところ、倉本匠馬の競輪予想を不安視・疑問視するツイートを発見しました。

倉本匠馬ってネット競馬の予想屋が居るけど…こいつはたまにしか当たらない!しかも競輪にまで手を出して的中率下げて金を取ってる糞です!

ネット競馬は今すぐに的中払い戻しが実際にあったかのを公表しなくてはいけないよね!

予想を買うのは自己責任!

実際の的中馬券を見せろよ!

— 馬の生産者 (@0316Endou) January 12, 2022

倉本匠馬の競輪予想の的中率の低さを指摘するリアルな声がありました。

1人の意見で全てを決めつけてしまうのはよくありませんが「金をとってる」という部分は少し気になるところです。

当たり前ではありますが、100%予想を当てることができる人はなかなかいません。

ただ、少しでも不信感を抱くような情報があれば、本当にその予想屋を信用して良いのか不安になってしいます。

倉本匠馬が本当に信用できる競輪予想屋なのかを確かめるためにも、今後の動向に注目しましょう。

倉本匠馬の競輪予想より効率よく稼げる方法をご紹介

ここまでは、競輪予想屋の倉本匠馬についてご紹介してきました。

評判は人によって様々ですが、大胆な予想を展開する傾向が強く、予想を鵜呑みにしてしまうのは怖さがあります。

かといって、他の予想屋も無数に存在し、その大半は素人が多いです。

そのため、予想屋の予想に丸ノリすることは大きなリスクが伴うと言えるでしょう。

ただ、自分で買い目を考えるとなると、それもそれで面倒に感じてしまうのではないでしょうか。

そこでおすすめしたいのが競輪予想サイト!!

競輪予想サイトは、予想のプロが選手の成績・思惑・バンクとの相性・天候など、あらゆるデータを加味した上で導き出した予想を公開しています。

そのため、精度が高く公開された予想にそのまま乗るだけで稼ぐことが可能です。

競輪戦線では、これまで数々の競輪予想サイトを検証してきました。

その中でも特に素晴らしい結果を残してくれたサイトをご紹介します‼

最小限の買い目で効率よく稼げる「競輪神風」

競輪神風 トップ画像

券種 3連単
投資金額 1点1,000円(合計5,000円)
提供数 毎日提供
公開時間 レース当日12時00分

多くの競輪予想サイトの3連単の予想は10点からとなっている場合が多いです。

それに対して、競輪神風では5点という最小限に抑えた予想を提供。

これは、競輪神風が予想精度に自信を持っている証拠とも言えるでしょう。

それもそのはず、的中率は抜群で、当たったときの利益が大きいです。

管理人が参加した際は、初戦から驚異の4連勝を記録し8万円以上稼ぐことに成功しました。

その勢いがままに有料予想に参加したたところ…

競輪神風 現金画像

80万円以上稼ぐことに成功!!

予想に丸ノリしただけで、これだけの額を稼げたので、競輪神風を知らない人に申し訳ない気持ちになりました(笑)

もちろん、有料予想は参加料金がかかるので利用するかどうかはおまかせしますが、無料予想は登録すればすぐに閲覧できます。

ぜひ、競輪神風の予想に参加して、圧倒的な予想精度を体感してみてください!

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

倉本匠馬の競輪予想は当たらない!?2chの口コミ等参考に徹底調査の口コミを募集しています