【女子競輪】高橋朋恵選手が可愛いと話題!?彼氏・結婚相手・賞金について調査してみました!

【ガールズケイリン】髙橋朋恵選手についてご紹介!

高橋朋恵選手 

どうも。

競輪戦線のボクです。

今回は、ガールズケイリンの中で美人でかわいいと評判の高橋朋恵選手をご紹介。

高橋朋恵選手のプロフィールや彼氏・結婚の噂についてもご紹介するので最後までお付き合いください。

髙橋朋恵選手のプロフィール

まずは、高橋朋恵選手のプロフィールをまとめてみました。

,高橋朋恵選手 

氏名 高橋朋恵(タカハシトモエ)
生年月日 1994年9月21日
期別 108期
血液型 O
身長 163.3cm
好きな食べ物 チーズケーキ、焼肉、お寿司
ホームバンク 立川競輪場
ニックネーム おーちゃん
好きな車番 4

長崎県出身の高橋朋恵選手は、佐世保競輪場で約4年間活躍。

しかし、東京支部の方が自分が伸びると感じたことをきっかけに2019年から東京支部に移籍しました。

東京支部に移籍した年には2度の優勝を飾るほど、着実に成長していきます。

そんな高橋朋恵選手は、かわいいルックスにも注目が集まっており「高橋朋恵選手を見に競輪場にきた」というファンもいるほど。

競輪戦線が独自に作成した「ガールズ競輪のかわいい・美人ランキング」にもランクインしていますので、興味のある方はぜひご覧ください。

それでは、高橋朋恵選手のプロフィールを更に深掘りしていきます。

髙橋朋恵選手が競輪選手を目指したきっかけ

高橋朋恵選手 

高橋朋恵選手が競輪選手を目指すきっかけとなったのは、ガールズケイリンの1期生を特集した番組を見たことでした。

番組では、異業種から競輪選手としてデビュー。

その後の活躍を特集した番組でした。

高橋朋恵選手は、その番組に影響されて自分も女子競輪選手になりたい。

もしかしたら、なれるかもしれないと考えたそうです。

当時、高橋朋恵選手は進学校に通っていたものの、自信や目標がありませんでした。

ただ、中学・高校で陸上をしていて体を動かすのは好きだった高橋朋恵選手。

そして、将来は自分の身体能力を活かせる仕事につきたいと漠然と考えていたようです。

ガールズケイリンは、そんな高橋朋恵選手の想いにピッタリはまったのでしょう。

その後、佐世保競輪場の選手会の事務所に競輪選手になりたいと直接伝えに行ったそうです。

すごい行動力!!

その後、愛好会に入り2度目の受験で競輪学校に合格し、入校しました。

ちなみに、父親からは2度目までと言われていたそうです。

初回で合格しなかったことからも、決してセンス抜群の選手ではなかったということが分かります。

髙橋朋恵選手の競輪学生時代は?

高橋朋恵選手 

競輪学校での成績は、212回、311回、学校順位11位でした。

これといって目立った成績は残せていません。

当時は、かなり走りに問題が多かったようで指導者から以下の課題が言い渡されていました。

  • 先行しても持久力がない
  • 追い込み・捲る力がない
  • 番手についたら付きっぱなし
  • 先行しても捲られる
  • 内に追い込まれたら何も出来ない

指導者からはきっかけ次第と言われるも、そのきっかけは競輪学校時代には掴めなかったようです。

しかし、その後の成績を見ると粘り強く努力し続ける選手だということがわかります。

髙橋朋恵選手はSNSで大人気!?ツイッター・インスタアカウントは?

競輪ファンからかわいいと大人気の高橋朋恵選手。

インスタやTwitterなどのSNSは利用しているのか?調査結果をご紹介します。

髙橋朋恵選手のインスタについて

高橋朋恵選手 インスタ

フォロワー数:1419人
フォロー数:187人
ID:totamokaehashi

View this post on Instagram

高橋朋恵(@totamokaehashi)がシェアした投稿

高橋朋恵選手は2018年からインスタグラムを利用しています。

競輪関係の写真だけではなく、プライベートの写真も投稿。

普段競輪場では見られない姿をみることができます。

ボクも高橋朋恵選手と釣り行きてえ!!

高橋朋恵選手ファンはフォロー必須です。

髙橋朋恵選手のツイッターについて

高橋朋恵選手 Twitter

フォロワー数:4965人
フォロー数:478人
ID:otamokaehashi

高橋朋恵選手 Twitter

現在5000人近くのフォロワーがいます。

インスタにくらべ更新頻度は高めです。

投稿内容は、出走レースに関する情報からプライベートな投稿まで様々。

ツイートには写真が添付されていることが多く、熱心なファンじゃなくても楽しめる内容だと思います。

リラックスした雰囲気の写真では、高橋朋恵選手の素が見れるのでなかなか興味深いです。

髙橋朋恵選手の次走のレースは?

高橋朋恵選手が出走予定のレースは以下となります。

開催場 グレード 月/日
小田原 F2 10/10~10/12
伊藤 F1 11/05~11/07
弥彦 F2 11/12~11/14
岸和田 F2 11/26~11/28

7月から、あまり良い結果を残すことができず成績が下がり調子だった高橋朋恵選手。

しかし、9月後半から徐々に成績が上がってきているので、今後の活躍に期待です!

髙橋朋恵選手の成績について調べてみました

高橋朋恵選手のデビュー戦は、20150702日の松戸競輪場で開催された吉井秀仁杯フラワーラインカップ。

結果は、3日間のレースで2, 4, 7位とあまり良い結果を残すことができませんでした。

しかし翌月開催された、岐阜競輪場F2レースで見事初勝利。

2017年には静岡競輪でL級戦初勝利を果たしています。

初優勝は20190412小倉競輪場。

デビューしてから約4年で念願の初優勝となりました。

髙橋朋恵選手の年収はいくら?

高橋朋恵選手 

2021年10月現在高橋朋恵選手は賞金ランキングには入っていません。

徐々に成績を伸ばしてきているので、まだまだランクインする可能性はあるはず。

高橋朋恵選手が賞金ランキングに入り次第更新させて頂きます。

ちなみに高橋朋恵選手の過去の獲得賞金額は以下の通りです。

獲得賞金
2020年 7,707,000円
2019年 7,913,000円
2018年 7,416,000円

800万円にまだ到達していないので、今後も努力を続け最高獲得賞金額を更新してほしいですね!

髙橋朋恵選手は彼氏がいる?結婚はいつ!?

高橋朋恵選手 

ガールズケイリンの中でも可愛いと話題の高橋朋恵選手は彼氏や結婚はしているのか…

調査した結果、彼氏や結婚しているという情報は公開されていませんでした。

今は、彼氏や結婚よりも競輪で結果を残すために努力しているのかもしれません。

ちなみに、高橋朋恵選手の好きなタイプは、外見にこだわりはなく、性格的に心の広い男性とインタビューでコメントしています。

高橋朋恵選手は、子供っぽいところやすぐに拗ねてしまう部分があるようで、それを受け入れてくれる心の広い人が好きとのこと。

また、相手にはデートなどで色々とアイデアを出して自分を引っ張っていってほしいそうです。

高橋朋恵選手のプライベートの過ごし方 

高橋朋恵選手 

高橋朋恵選手は、休みの日はテレビやスマホでゲームをして過ごしているようです。

また、他の選手とアクティビティを楽しんだりもしているとのこと。

その他にも、ネイルやご当地めぐりなど女子らしい趣味も…

高橋朋恵選手は特にセーラームーンが好きで、家の壁をグッズが埋めつくしているとのこと。

子供の時に両親が録画していたものを見て、好きになっていったそうです。

「セーラームーングッズを買うこと」がレースのモチベーションの1つになっているらしい…

可愛すぎる!!(笑)

ガールズケイリン「高橋朋恵」選手のまとめ

高橋朋恵選手 

今回はガールズケイリンで可愛いと人気の高橋朋恵選手について紹介しました。

高橋朋恵選手は、競輪選手としての成長のため地元を離れ、東京で活動するなどかなりの努力家。

しかし、プライベートではセーラームーンが好きなど可愛い一面も。

選手としての顔と、プライベートとのギャップが高橋朋恵選手の大きな魅力なのではないでしょうか。

今後も高橋朋恵選手の活躍を期待して応援し続けましょう!!

おすすめの競輪予想サイトをご紹介します

皆様、競輪にも予想サイトがあることはご存知でしょうか?

競輪予想サイトと聞くと、

「本当に当たるの?」

「胡散臭い」

「登録したら変なサイトからメールがくる」

マイナスなイメージを持っている方は多いのではないでしょうか。

はっきり言うと、中には稼げない悪徳競輪予想サイトもありますが、稼げる競輪予想サイトももちろんあります!

競輪戦線ではガチで5万円を用意し、自腹で徹底検証しています。

ボクのお金が減らず、5万円から増え続けている競輪予想サイトのみ「優良」認定しているので、サイトの利用に迷っている方はボクがご紹介するサイトをご利用下さい。

もちろん優良認定している競輪予想サイトは全て登録無料。

無料予想も毎日提供しています。

変なメールが届くということも一切ないのでご安心して下さい。

\競輪予想サイト一覧/

競輪戦線のバナー

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

【ガールズケイリン】美人でかわいい髙橋朋恵を徹底紹介!彼氏・結婚・年収は?の口コミを募集しています