競輪ぶっちぎりの無料予想は詐欺?軍資金5万円で徹底検証してみた結果は・・・? h1

競輪ぶっちぎりサイトトップ
検証中アイコン
総合評価
4.7/5.0
戦績 的中率 回収率
5勝0負
100%
476%
コスパ 安定感 総合評価
良い
あり
4.7/5.0

競輪ぶっちぎりは優良?悪質?自腹5万円で検証してみる

どうも。競輪戦線のボクです。

今回は新しい競輪予想サイト競輪ぶっちぎりで勝負します。

前評判を調べようと思ったのですが、検証しているサイトがなく調べることはできませんでした。

これじゃあどんなサイトか全然わからん・・・

という事で実際に競輪ぶっちぎりの予想で勝負した上で評価を決めたいと思います。自腹で(泣)

もし、競輪ぶっちぎりを利用した方がいれば口コミの投稿をお願いしますm(_ _)m

それでは、競輪ぶっちぎりにアクセスしてみましょう。

ドン!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bultuchigiri.jpg

5万円も用意しました!

5万円あれば無料予想で4〜5回勝負できます。

その間に有料予想の最安値の料金か、参加に掛かる車券代だけでも稼げるのがボーダーラインです。

当たる・稼げる競輪予想サイトなら難しくないはず。

このボーダーラインに到達できない詐欺レベルで当たらないなら、傷口を広げるだけなので見切りを付けましょう。

まずは競輪ぶっちぎりがどのようなサイトなのか調べていきます。

競輪ぶっちぎりとは?その特徴を調べてみた

競輪ぶっちぎりの登録前のページを確認します。

サイトトップですぐに目に飛び込んできたのは「勝利はブッチギリで掴み取れ!!」という文字。

競輪ぶっちぎりサイトトップ

その横のスマートフォンの画面には300万円を超える的中実績が掲載されています。

これだけの払い戻しがあるなら期待ができますが、この実績が本物かどうかは不明。

実際に予想に参加して真偽を判断したいと思います。

また、競輪ぶっちぎりがサイトトップのような高額払い戻しを実現できる理由が書かれていたので見ていきましょう。

競輪ぶっちぎり特徴

他社よりもぶっちぎりに稼げる理由は3つ。

  • 情報収集力に長けている
  • 的中精度の高い買い目を作る予想力
  • 稼ぐサイクルができている

まずは、情報収集力について。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bultuchigiri5-1.png

競輪ぶっちぎりでは、全国各地の競輪場に精通する独自の情報ルートを確保しているそうです。

その数多くの情報ルートを使って集める情報収集力が競輪ぶっちぎりの最大の強みとのこと。

そして、手に入れた情報を徹底精査しているので的中精度の高い予想を提供できているようです。

続いては、的中精度の高い買い目を作る予想力について。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bultuchigiri6.png

競輪ぶっちぎりでは、少ない投資金額で勝てる買い目を構築するために、プロの予想師を雇っているそうです。

更に、勝負するレースの選定と少ない点数で稼げる独自の予想システムを構築。

結果、少ない点数で高額回収が狙える予想が提供されるそうです。

そして最後に「稼ぐサイクルができている」について。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bultuchigiri4-4.png

先程ご紹介した「情報収集力」と「予想力」を活かすことで、堅実に勝ちたい人や大きく稼ぎたい人など目的別に対応した予想が提供できているとのこと。

これが本当であれば、硬く勝つとこでは勝ち、大きく稼ぐとこで稼ぐ競輪予想サイトとして理想的な勝ちパターンを作れそうです。

競輪ぶっちぎりの提供する予想に実際に参加してみて、真偽は判断しましょう。

提供される予想の結果が伴うなら高評価、逆に詐欺レベルで当たらないようなら、悪徳な競輪予想サイトと評価を下します。

そうなれば2度と使う事はありません。

競輪ぶっちぎりの運営会社を確認

特定商取引法に基づく表記から、競輪ぶっちぎりの運営会社について調べてみました。

販売業者 ぶっちぎり運営事務局
販売責任者 小林 栄冶
所在地 神奈川県川崎市川崎区砂子1-2-4 4階
電話番号 070-8494-2866
お問い合わせ info@bucchi-giri.com
お問い合わせ 平日10:00〜18:00
販売価格 ポイント制(1Pt=100円)
支払い方法 クレジットカード決済・銀行振り込み決済
IPアドレス 133.242.55.180

結論から言うと表記に問題はありません。

更に詳しく検競輪ぶっちぎりの運営会社について見たい方はこちらをご覧ください。

競輪ぶっちぎりの販売事業者は「ぶっちぎり運営事務局」となっていて、運営会社は公開されていませんでした。

販売事業者の表記はあるので、特商法的には問題ありません。

続いて所在地について。

競輪ぶっちぎり運営会社

特定商取引法の記載のあった場所には「川崎砂子ビルディング」という建物が建っていました。

問い合わせ先のメールアドレスに試しにメールを送ってみましたが、すぐに対応してくれたので万が一の備えも安心。

電話番号も記載されているので、迅速に対応してほしい方は電話窓口まで。

決済方法はコンビニ決済などには対応していなかったものの、銀行振込やクレカ決済などの最低限の決済方法には対応していました。

競輪ぶっちぎりの登録方法

競輪ぶっちぎりに登録してみましょう。

登録フォームにアドレスを入力し「メールアドレス会員登録をする」のボタンをクリック。

その後、競輪ぶっちぎりから届いたメールに記載にあるURLにアクセスすると登録完了です。

Googleとyahooなどのフリーアドレスでも登録可能。

迷惑メールや情報漏洩対策のためにも、フリーアドレスを使うのがいいでしょう。

1つ注意点は、まれに競輪ぶっちぎりから届くメールが迷惑メールフォルダに自動で振り分けられてしまっている事。

いつまで待ってもメールが来ない時は、迷惑メールフォルダを確認してみてください。

そしてもう一つ。

Google、Yahoo!のどれかのアカウントさえ持っていればパスワードなしのログインが出来るのでオススメです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bultuchigiri7-1.png

ログイン時にパスワードはいらないので、簡単に登録する事が出来ます。

必要なのはメールアドレスとアカウント名だけなので、個人情報の漏洩や身バレの心配もありません。

更に競輪ぶっちぎりでは、登録後にLINE公式アカウントと友達になると特典が受け取ることが可能。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bultuchigiri8-1.png

特典内容は、有料予想で使える3,000円分のポイントが貰えること。

有料予想に参加する際にポイントがあれば、通常よりも安い値段で参加できるので貰えるものは貰っておきましょう。

そして退会をする際には、お問い合わせフォームから申請可能。

公式からメールが届き次第退会完了となり、その時点メルマガも配信停止となります。

退会時に掛かる手数料もなし。

安心して登録出来ると言えるでしょう。

これで競輪ぶっちぎりのサイト概要と登録までの流れはわかりました。

さっそく検証、といく前に。

当サイト競輪戦線に投稿された口コミで気になる内容を発見したのでご紹介したいと思います。

競輪ぶっちぎりの口コミをチェック!評判と評価を確認してみた

競輪予想サイトの雰囲気を知りたいなら、実際に体験談を見るのが一番です。

という事で、競輪ぶっちぎりのユーザーはどのように評価しているのか。

競輪戦線に投稿された競輪ぶっちぎりの口コミから評判を確認してみました。

まずは1人目。

有料予想がとにかく稼げるよね。

この前有料予想の「特全転車券」に参加したら32万円勝てた!

コロガシを当てる競輪予想サイトここ以外見たことないかも。

提供される予想は3連単で点数は10点ほど。

購入点数が少ないから当たってときの回収率もかなり高い。

さすがサイト名にぶっちぎりとか付けるだけあるわ。

(投稿者名:金髪 評価:5)

有料予想で32万円の利益を獲得。

☆5評価を付けているので、満足度は高いようです。

この方の口コミには、有料予想のプランについても書かれてありました。

提供される予想は3連単で購入点数は10点ほど。

少ない購入点数で稼げるのが魅力の1つのようです。

また「特全転車券」というプランについて調べてみたところ、情報料金は65,000円。

情報料金が少し高額ですが、コロガシを成功させる予想の精度もありそうなので期待ができます。

無料予想で結果を残せた場合は、「特全転車券」というプランへの参加を検討しましょう。

続いて2人目。

無料予想はまあまあかな。

初参加だけ外れたから「大丈夫か?」と思ったけどその後3連勝。

これで全勝していたら文句なかったんだけどな〜w

このままなら稼げそうだけど、もう少し様子を見て稼げそうなら有料予想にも参加しようと思っている。

(投稿者名:コーヒー 評価:4)

この方は無料予想を利用して、4戦3勝と好調。

3連勝できているのが好印象ですが評価が☆4でした。

評価が☆5でない理由は、1度不的中となっているからでしょうか。

優良な競輪予想サイトでもタイミング次第では不的中となることがあります。

競輪ぶっちぎりは連勝できる的中率がありそうなので、連敗することはないと信じたいです。

また、この口コミを投稿した方は4戦のみの参加なので、安定感まではわかりません。

参考程度にしておきましょう。

今回口コミを2件紹介しましたが、評価は上々。

「悪徳」「詐欺」「当たらない」などの悪評は見られませんでした。

安心して検証に入れそうです。

競輪ぶっちぎりの2ch(2ちゃんねる)での評判をチェック!

炎上や叩きで有名な掲示板5ch(旧2ch・2ちゃんねる)で、競輪ぶっちぎりが話題になっていないか評判をチェックしましょう。

ギャンブル系の話ならすぐに情報は流れるはずですが、今のところ競輪ぶっちぎりに関する評価や評判を見つける事は出来ませんでした。

2chでは、短期間で稼げなかった方が悪く書きすぎていたり、詐欺サイトともなるとユーザーのフリをして良い口コミを過剰に書き連ねている事もありますが、今のところは特に心配ないと判断して問題ないでしょう。

もしもスレッドが見つかったら口コミ等で報告お願いします。

競輪ぶっちぎりの無料・有料予想について

まずは競輪ぶっちぎりの無料予想と有料予想に必要な舟券代や料金を確認しましょう。

その後、優良予想サイトかどうか判断するためのクリア条件を決めていきます。

競輪ぶっちぎりの無料予想について

競輪ぶっちぎりは無料予想を毎日提供。

競輪ぶっちぎりのLINE

予想を確認するには、LINE公式アカウントで友達になる必要があります。

LINE公式アカウントと友達になり、ニックネームなどを入力すれば「競輪ぶっちぎりのサイト内」で無料予想を確認可能。

提供されるレースは1本。

券種は3連単で購入点数は10点。

推奨投資金額は100円〜1,000円なので、最大でも10,000円。

提供される予想の詳細についてはわかりましたが、肝心の予想力が気になるところです。

競輪ぶっちぎりの有料予想について

競輪ぶっちぎりの有料予想を一覧でまとめてみました。

料金プラン 利用料金 目標金額 投資効率
初心車券プラン(初回限定) 20,000円 6万円 3倍
全転車券プラン 30,000円 25万円 8.3倍
全転ミッドナイトプラン 42,000円 20万円 4.7倍
特単車券プラン 52,000円 45万円 8.6倍
特全転車券プラン 65,000円 80万円 12.3倍
超全転車券プラン 90,000円 120万円 13.3倍
極限単車券プラン 150,000円 130万円 8.7倍
絶頂全転車券プラン 280,000円 500万円 17.9倍

競輪ぶっちぎりの有料予想は全部で8種類あり、的中率重視のプランと回収率重視のプランがあります。

まずは初心車券プラン(初回限定)に参加し、その後投資効率が倍以上になる「全転車券プラン」に参加。

その後、上のプランに参加すれば効率よく稼げるでしょう。

また、競輪ぶっちぎりでは、会員登録すれば1万円分のポイントとLINE公式アカウントと友達になれば3,000円分のポイントが貰えます。

合計13,000円分のポイントが無料で貰えるので、最安値の初心車券プラン(初回限定)には7,000円で参加可能。

更に初心車券プラン(初回限定)には不的中の際の補償制度があります。

対象となるのは、情報料金の20,000円と車券代を合わせた金額以上の払い戻しがないとき。

補償の内容は、有料予想で使える20,000円分のポイントの付与。

万が一不的中となっても情報料金はポイントで返ってきますし、登録特典を使って参加すれば情報料金以上のポイントが貰えます。

但し、情報料金はポイントで返ってきても車券代は返ってきませんので注意が必要です。

有料予想に参加する際は情報料金にプラスで車券代もかかるので、できる限りリスクは抑えておきたいところ。

そこで、まずは無料予想で実力を確認してみましょう。

無料で稼げれば有料予想でハズしてもダメージは軽減可能。

なので今回は、競輪ぶっちぎりの最安値の有料予想料金の20,000円から、登録特典で貰える合計13,000円分を差し引いた「7,000円分」を無料予想だけで稼げればクリア。

収支によっては有料予想の検証も考えていきます。

競輪ぶっちぎりの無料予想で自腹5万円勝負!

さぁ!本番はここから!

用意した5万円で競輪ぶっちぎりの予想を検証します。

ルールはこちら。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

競輪ぶっちぎりのクリア条件は・・・

無料予想での4回の勝負で収支を7,000円以上にすること。

的中率が高くて4連勝、となれば話は変わってきますが原則7,000円に利益が満たない場合はアウト。

軍資金がなくなってもアウトで、予想があまりに検討違いなら途中リタイヤもあります。

口コミや評判を見る限りでは、競輪ぶっちぎりが当たらないサイトだという可能性は低そうです。

ただ、これだけ雰囲気が良さそうでも実際に検証すると悪質な予想サイトだったなんて事もあったので油断は出来ません。

検証を開始します。

競輪ぶっちぎりの無料予想で車券を購入(初参加)

競輪ぶっちぎりの無料予想で勝負していきます。

初参加は、2021年6月14日。

買い目はこちら。

競輪ぶっちぎり無料予想

高松競輪の12R 。

①番車を軸にした3連単で購入点数は10点。

1点あたりの推奨投資金額は1,000円で、合計10,000円の勝負です。

初戦、まずは当てて欲しいところ。

結果はこちら。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: buktuchigiri28.png

無料予想結果

的中!

39,4倍に1,000円で39,400円の払い戻しを獲得しました。

投資金額10,000円を差し引いた29,400円のプラス!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bultuchigiri19.jpg

なんと一回で目標金額の7,000円を達成してしまいました!!

払い戻し金額が半端じゃないですね。

あと3レース残っているので、期待して予想に参加します。

競輪ぶっちぎりの無料予想で車券を購入(2回目)

2回目の参加は2021年6月17日。

買い目はこちら。

競輪ぶっちぎり無料予想

提供されたのは平塚競輪の3R 。

購入点数は前回と同じく10点で、投資金額も同じく1万円。

1戦目に続いて競輪ぶっちぎりの予想は当たるのか。

確認していきましょう。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 222jK.png

競輪ぶっちぎり無料予想結果

またしても的中!!!

26.3倍に1,000円で26,300の払い戻しを獲得しました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bultuchigiri18.jpg

投資金額10,000円を差し引いた16,300円のプラス!

2戦ですでに45,000円以上の利益を出すことにで成功。

目標金額の6倍以上の利益を獲得できました。

素晴らしいの一言に付きます。自腹だったから助かる...。

残り2戦も期待して検証していきましょう。

競輪ぶっちぎりの無料予想で車券を購入(3回目)

3回目の参加は2021年7月3日。

予想はこちら。

競輪ぶっちぎり無料予想

京王閣の11R 。

②番車と⑦号車を軸にした3連単で購入点数は10点。

合計10,000円の勝負です。

ここまで2連勝なので、残りの2戦も買って終わりたいところ。

結果はこちら。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: LU863.png

競輪ぶっちぎり無料予想

的中!

32.3倍に1,000円で32,300円の払い戻しを獲得しました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bultuchigiri17.jpg

投資金額の10,000円を差し引いた22,300円のプラスです!

現時点での収支は68,000円。

ここまで来ると次も勝って収支を10万円に近付けたいところです。

最終戦も期待して検証していきましょう。

競輪ぶっちぎりの無料予想で車券を購入(最終戦)

最終戦です。

参加するのは2021年7月9日。

予想はこちら。

佐世保の5R 。

②号車と④号車を軸にした3連単で、購入点数は8点。

合計8,000円の勝負です。

最終戦なので勝って無料予想の検証を終えたいところ。

結果はこちら。

的中!

26.4倍に1,000円で26,400円の払い戻しを獲得しました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bulltuchi.jpg

投資金額の8,000円を引いて18,400円のプラス。

見事4連勝で無料予想の検証を終えることができました。

競輪ぶっちぎりの無料予想チャレンジの結果

下記は競輪ぶっちぎりの無料予想に参加した結果一覧です。

参加レース 収支 回収率 結果
06/14 高松12R +29,400円 394%
06/17 平塚3R +16,300円 263%
07/03 京王11R +22,300円 323%
07/09 佐世保5R +18,400円 330%
1Rの平均払戻金額
31,100円
1Rの平均投資金額
9,500円
合計払戻金額
124,400円
合計投資金額
38,000円
総収支
+86,400円

競輪ぶっちぎりの無料予想に参加した結果…見事4連勝!

目標にしていた7,000円の10倍以上稼げました。素晴らしい回収率です!!

投資金額の1万円に対して平均3万円を超える払戻金を獲得。

回収率は300%を超えています!

的中率が低い3連単で4連勝できたので、予想精度も申し分ありません。

以上のことから競輪ぶっちぎりの無料予想は、的中率・回収率共に優れていると判断できます。

予想は毎日提供されているので、是非一度競輪ぶっちぎりの無料予想で勝負してみてください!

【最新】競輪ぶっちぎりの無料予想の利用結果(2021年9月1日更新)

競輪ぶっちぎりの最新の無料予想の結果を更新していきます。

継続的に利用した時の競輪ぶっちぎりの安定感を確認してみましょう。

レースの日付、買い目、結果、払い戻し金額など、わかりやすく一覧にしてあるので、これから利用を考えている方々は参考にしてみてください。

参加レース 結果 獲得金額
08/30 佐世保8R +21,900円
08/24 函館3R +3,200円
08/19 平塚8R -3,200円
08/18 四日市9R +3,200円
08/17 京王閣5R +1,200円
08/12 いわき平10R +19,600円
08/10 防府12R -10,000円
07/27岸和田12R +15,900円
07/19 富山10R +20,800円
07/16 函館3R +16,600円
過去の結果をもっとみる
07/11 松山2R +36,900円
1Rの平均払戻金額
20,508円
1Rの平均投資金額
10,000円
合計払戻金額
246,100円
合計投資金額
120,000円
総収支
+126,100円

8割の的中率を保ちつつ、平均払戻金は2万円を超えています。

非会員ページに記載されていたとおり、効率よく稼げる予想を提供!

競輪ぶっちぎりは、的中率・回収率共に高水準な上に無料で利用可能。

メールアドレスさえさればすぐに登録できます。

長く利用するばするだけ収支をプラスにすることが可能なので、是非一度利用してみてください。

競輪ぶっちぎりの無料予想を徹底分析!

競輪予想サイトの無料予想は提供する買い目も多種多様。

例えば・・・・

  • 少ない軍資金で利用できるサイト
  • 的中率が高く安定して稼げるサイト
  • 一回の払い戻しが高額なサイト
  • etc..

目的別に使い分ける必要が大事になってきます。

そこで!

競輪戦線は競輪ぶっちぎりが公開した予想とその結果を参考に、狙い方、レースの選び方、買い目の組み合わせ、点数の絞り方など、あらゆる要素から徹底分析しています。

評価の付け方はこちら。

競輪ぶっちぎりの場合は、まだ参加回数が少ないので分析中です。

1ヶ月もすればクセや特徴もわかりやすくなってくるので、その時まで少々お待ち下さい。

詳細をお楽しみに。

競輪ぶっちぎりの有料予想に参加してみる

競輪ぶっちぎりの有料予想の検証に移行します。

今回は、口コミで評判が良かった「特全転車券」に参加しました。

情報料金が65,000円と高額なのですが、無料予想でそれ以上稼げたので「特全転車券」で有料予想の検証を行いたいと思います。

参加したのは2021年7月17日函館競輪の1R と3Rのコロガシ。

提供された買い目はこちら。

券種は無料予想と同じく3連単で、購入点数は5点。

1点1,000円で合計5,000円での勝負。

1レース目の結果を確認していきましょう。

的中しました!

68.7倍に1,000円で68,700円の払い戻しです!

そして2レース目にこの投資金額を全額突っ込みます。

ここで当たらなければ意味がありませんが・・・

2レース目の結果を確認しましょう。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bultuchigiri15.png

的中です!

57.6倍に13,700円で最終的な払戻金額は・・・・

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bbultuchi.jpg

789,120円!!!

情報料金と馬券代を出し引いても70万円以上の利益を出しています!

競輪ぶっちぎりの提供する予想は素晴らしいです。

引き続き利用しようと思います!

競輪ぶっちぎりの有料予想「全転ミッドナイト」に参加してみた(2021年7月30日 2回目)

特全転車券で稼げたので、他の有料予想も同様に稼げるのか検証していきます。

今回は42,000円の「全転ミッドナイト」に参加。

投資効率は4.7倍なので、20万円近く稼げるようです。

期待して検証していきます。

提供された買い目はこちら。

競輪ぶっちぎり 有料予想 ミッドナイト 

佐世保競輪の2Rと佐世保競輪の5Rのコロガシ。

1レース目の券種は3連単。

直近の勝率が最も高い③上野選手を軸にした買い目。

対抗にオッズが高い選手を選定することで、的中率と回収率のバランスが取れた予想となっています。

購入点数は5点。

1点1,000円の合計5,000円で勝負します。

的中率が低い「3連単」且つ、購入点数を絞っての勝負なのでかなり難易度は高そうです…

果たして予想を当てることができるのか。

気になる結果は・・・・

競輪ぶっちぎり 0730 的中画像1

競輪ぶっちぎり 0730 結果 

的中!

33.7倍に1,000円なので33,700円の払い戻しを獲得しました。

しかし、まだ情報料金にも達していないので、このお金を2レース目に全投資。

頼む・・・・

結果はこちら。

競輪ぶっちぎり 0730 的中画像2

競輪ぶっちぎり 0730 結果2

的中です!

30.4倍に6,700円で最終的な払い戻し金額は・・・・

203,680円!!

めっちゃ稼げた!w

会員ページに記載されていたとおり投資金額の4.7倍以上の払戻金を獲得できました!

情報料金と車券代を差し引いても15万円以上のプラス。

この調子なら他の有料プランも稼ぐことができそうです!

また利用させてもらいます!

競輪ぶっちぎりの検証結果まとめ

無料予想では連勝を重ねて8万円の利益を獲得することに成功。

有料予想ではコロガシを成功させ70万円以上の利益。

以上のことから、競輪ぶっちぎりは・・・

ガチで稼げる優良競輪予想サイトに認定します!

これだけ安定して稼げる競輪予想サイトは他にはないでしょう。

ぜひこの機会に登録してみてください。

今回の検証で競輪ぶっちぎりを利用したいと思う人はいないでしょう。

では、競輪で稼ぐためにはどうすればいいのか。

競輪戦線の管理人「ボク」が責任を持って稼げる競輪予想サイトと稼ぎ方をお伝えします。

まず、最初に登録して欲しいのはこの3サイト。

・ケイリン宝箱

→非常にバランスが良い競輪予想サイトなので、使っておくと収支が安定します。・

・チャリット

→最近登場した新サイト。的中率が高く安定して稼げる。

・チャリ活

→コロガシ成功率が高く一発がデカイ。回収率を求めるならこのサイト。

やることは簡単。

どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

競輪の王道チャリットチャリ活はボクが優良と認定した競輪予想サイトの中でも的中率が高いサイトです。

競輪なので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはあまりありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれます。

このようにリスクヘッジをすることで、大敗だけ避けておけば自然と収支はプラスになってきます。

競輪に慣れていて余裕がある人は競輪ライジンも抑えておけばさらに安定感が増すでしょう。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うので是非、試してみてください。

以下、公式サイトのリンクです。

>競輪の王道

>チャリット

>チャリ活

>競輪ライジン

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

競輪ぶっちぎりの口コミ・評判

  1. プリン体
    評価:

    噂どおりに無料予想あたりますね!
    これが有料ならどうなるんだろうワクワクだな
    一番安いプランでも稼げそう!
    今週末は予定ないから試してみる

  2. 睡眠
    評価:

    会員登録後に無料予想に参加しました。
    結果は4戦4勝で全勝!!!
    初回を当ててくてるだけで凄いのに、4連勝もしました。
    競輪ぶっちぎりの予想は本当に凄いです。
    有料予想の特全転車券も稼げたのでおすすめです。

  3. コーヒー
    評価:

    無料予想はまあまあかな。

    初参加だけ外れたから「大丈夫か?」と思ったけどその後3連勝。

    これで全勝していたら文句なかったんだけどな〜w

    このままなら稼げそうだけど、もう少し様子を見て稼げそうなら有料予想にも参加しようと思っている。

  4. 金髪
    評価:

    有料予想がとにかく稼げるよね。

    この前有料予想の「特全転車券」に参加したら32万円勝てた!

    コロガシを当てる競輪予想サイトここ以外見たことないかも。

    提供される予想は3連単で点数は10点ほど。

    購入点数が少ないから当たってときの回収率もかなり高い。

    さすがサイト名にぶっちぎりとか付けるだけあるわ。

  5. るる
    評価:

    忘れもしない8月3日。
    競輪ぶっちぎりの初心車券プランという初回限定プランへ参加してみた。
    1点を2000円で勝負してみたら岐阜8Rの1万160円が当たり、20万円以上になったことは絶対に忘れない。
    お金が増える的中も当たり前にあり、対応も素早く返答を貰えたので使いやすい。
    競輪ぶっちぎりで驚く的中があったことはいい思い出になります。

  6. ゆうこ
    評価:

    G1の無料予想も当たってたいたので、初めてぶっちぎりさんの有料プランに参加してみました。
    8月15日の日曜日に初心車券プランという初回限定プランを利用。
    安い情報はあまり当たらないイメージなんですが、このサイトの3連単情報は相当良かったですね。
    青森6Rで1万3800円の的中でしたので、かなりプラスになりました。これからも楽しみですよん

  7. エスコバル
    評価:

    初めて使った情報は大荒れで不的中になって二回目は低配当的中のみでコロガシ失敗だったので、だいぶ雲行きが怪しくなってたけど三回目で50万回収のコロガシ成功。
    その後も失敗することはあったけど、みるみるプラス回収が増えて稼げてる。
    高額プランになればなるほど成績が上がるのかは疑問だが、特全転プランは失敗が少ないのでお勧めできる。

  8. とおる
    評価:

    8/19に利用した初回プランは64.3倍の的中。
    500円分しか買ってないが、お金は一応増えたね。次は・・・

  9. マキ
    評価:

    普通に通常プランだけで儲かるんですけど!
    でもGⅢとかの緊急情報も結構当たる!しかも、通常プランよりもちょっとお得感あるからチェックした方がいいですよ!

  10. ライド
    評価:

    ミッドナイトのプランが前よりも使いやすくなった!補償もあるから気軽に使えるようになったのは嬉しい!お小遣い稼ぎの感覚だったのが給料を超えてきたよ!

競輪ぶっちぎりの口コミを募集しています