競輪予想サイトは知恵袋の質問・回答通りの結果になるのか徹底検証!

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

みなさんは、競輪予想サイトについて知恵袋で質問したことはありますか?

知恵袋で質問があった競輪予想サイトは稼げるのか「トップ」画像

ネットが普及したことにより、あらゆる情報を瞬時に調べることができるようになった現代。

ふと感じた疑問もネットを活用すれば、すぐに解決することができます。

中でもYahoo知恵袋は、誰でも質問・回答できる便利なサイト。

この中にも、一度は利用したことがあるという方が多いと思います。

今回は、そんな知恵袋において、競輪予想サイトはどのように評価されているのか徹底調査!

その上で、評判通りの結果になるのか実際に予想に参加して検証します。

前評判を覆す驚きの結果が気になる方は、是非最後までお付き合いください!

Yahoo知恵袋とはどんなサイト?

まずは、知恵袋を知らない方にどんなサイトなのかをご紹介します。

Yahoo知恵袋は、利用者同士があらゆる疑問を質問・回答できるヤフーのサービスです。

競輪予想サイトは知恵袋でどのように評価されているか「Yahoo!知恵袋トップ」画像

疑問を解決するには、自身で調べるのが一般的。

手間と時間がかかる上に、自身で調査しても解決できない疑問もあるでしょう。

しかし、知恵袋なら、疑問を投げかけるだけで、その分野に詳しい人物から回答をもらうことが可能。

自身で調査する手間が省けるので、時間と手間をかけず楽に疑問を解決することができます。

匿名性が高いのも利用者が多いポイントのひとつで、面と向かっては質問できない内容も知恵袋なら気軽に質問することが可能。

質問のジャンルは多岐にわたり、競輪予想サイトというニッチな分野の質問も日夜投稿されています。

知恵袋における競輪予想サイトに関するよくある質問

では早速、競輪予想サイトは知恵袋でどのような評価をされているのかを質問や回答を元に調査しましょう。

まず、知恵袋の検索窓で「競輪予想サイト」と検索すると、219件もの質問が投稿されていました。

知恵袋における競輪予想サイトの評判「検索結果」画像

そのうち解決済みの質問は192件。

192/219なので、解決率は約88%と、投稿した殆どの方が疑問を解決できているようです。

知恵袋がいかに便利なサイトかがこのことからも伺えます。

質問は、Yahoo!アカウントがあれば簡単に質問できるので、みなさんも利用してみてはいかがでしょうか。

ただ「競輪予想サイト」に関する質問は、文章が違うだけで内容はほとんど同じ。

みなさんが持つ疑問の多くも、これらに該当すると思います。

ということで、詳しく内容をご紹介するので、競輪予想サイトに疑問を持っている方は目を通してみてください。

競輪予想サイトは当たるのか?

検索結果を見る限り「競輪予想サイトは当たるのか」という投稿が非常に多かったです。

知恵袋における競輪予想サイトのよくある質問「質問内容」画像

質問者は、競輪予想サイトを利用したことが無い方が多く、利用するにあたり不安を感じ、知恵袋にて質問している印象です。

競輪予想サイトは、無料で利用できるとはいえ、車券代は自腹。

丸ノリで勝負することに対して、不安を感じるのは当然でしょう。

この質問に対する回答としては・・・。

  • 当たらない
  • 当たることもある
  • 使い方次第

という感じでした。

どちらかというとネガティブな回答が多い印象。

競輪予想サイトを利用したほとんどの方が満足いく結果を残すことができなかったようです。

この回答を見て「競輪予想サイトを利用しよう」なんて思う方は、少ないのではないでしょうか・・・。

詐欺サイト?信頼できるのか?

次に「詐欺サイト?」「信頼できる?」という質問が多かったです。

知恵袋における競輪予想サイトのよくある質問「質問内容」画像

競輪予想サイトを利用するには、メールアドレスの登録が必須。

有料予想を購入するとなれば、クレジットカードや銀行口座をサイト側に開示することになります。

個人情報を第三者に開示するのは、誰でも不安を感じるもの。

特に、競輪予想サイトはギャンブル専門のサイトなので、余計に不安を感じるのも無理もないでしょう。

ただ、質問内容を詳しく見ると実際に当たるのか?という1つ目の内容に似た意図のものがほとんどでした。

つまり詐欺サイト=当たらないサイトという認識の方が多いようです。

回答としては・・・。

  • 詐欺まがい
  • 予想が外れるのは当たり前
  • 自己責任

詐欺まがいという回答が多かった印象です。

ただ、回答にもある通り、詐欺とは法に触れる犯罪のこと。

当たらなくても詐欺には該当しません。

予想に参加するかどうかはあくまで自己責任なので、外れても詐欺として訴えることはできないの注意してください。

当たる競輪予想サイトは?

3つ目に多かったのは「当たる競輪予想サイトを教えてください」という質問。

知恵袋における競輪予想サイトのよくある質問「質問内容」画像

競輪予想サイトは、ネット上に無数に存在します。

当たらないという噂もこれだけ囁かれているので、サイト選びを迷うのは当然。

ひとつひとつ当たるかを確かめるのは不可能なので、知恵袋を用いて実際のユーザーからの意見を求めているようです。

この質問に対する回答はこちら。

  • 当たるサイトはない
  • 当たるときは当たる
  • 競輪よりオンラインカジノ

当たると当たらないという答えが二分化しています。

ただ、どちらも非常に曖昧な答えが多い印象です。

「〇〇というサイトは当たりますか?」とサイト名を名指ししていても「当たるときは当たる」とどちらとも取れる回答や「競輪予想サイトは当たらない」など、全体を否定するかのような回答など。

ここまで、紹介した2つのよくある質問も同様、人によって答えが違う上に、回答も曖昧なものが多かったです。

これでは、質問者もどうすればいいのか分からないでしょう。

ということで、管理人のボクが知恵袋で取り上げられたサイトの予想に実際に参加して当たるかどうか検証したいと思います!

知恵袋で質問があった競輪予想サイトは実際に稼げるのか検証!

検証するにあたり参考にしたのは、具体的なサイト名が記載してあったこの質問。

知恵袋で質問があった競輪予想サイトは稼げるのか「質問内容」画像

質問に書かれているチャリ活・競輪CLUB虎の穴は、どちらも競輪予想サイト。

今回は、サイト開設から日が浅い「チャリ活」という競輪予想サイトを検証したいと思います。

まずは、チャリ活がどんな予想を公開しているのかを確認しましょう!

知恵袋で質問があった競輪予想サイトは稼げるのか「予想内容」画像

チャリ活の予想提供数一日1レースとなっています。

予想内容は3連単5点で、推奨金額は2,000円の合計10,000円。

今回は、公開された予想に丸ノリで勝負していきます。

直近で公開された予想はこちら。

知恵袋で質問があった競輪予想サイトは稼げるのか「買い目1」画像

基本情報に記載してあった通り、予想内容は3連単5点1点2,000円。

推奨金額通り1点2,000円で購入し、合計10,000円で勝負していきます。

対象レースは、2022年12月19日に向日町競輪で開催された【F1】西日本カップオッズパーク杯6R。

知恵袋で質問があった競輪予想サイトは稼げるのか「出走表」画像

競走得点が最も高いのは、5番車の日野未来選手。

前場所の最終レースの結果はイマイチでしたが、最近の調子は鰻登りで注目度が非常に高いです。

チャリ活は、そんな5番車日野未来選手を軸に選択。

2・3着にも、競走得点が高い選手を中心に選択した、堅めの買い目となっています。

ただ、最低事前オッズは7.8倍なので、1番人気で決着してもトリガミにはなりません。

しっかり、当たった時の配当まで考慮されている印象です。

それでは結果を確認しましょう!

知恵袋で質問があった競輪予想サイトは稼げるのか「結果」画像

⑤−①−②・・・的中!!

5番人気の決着で、オッズは14.6倍なので・・・。

29,200円の払い戻しとなりました!!!

車券代を差し引いても19,200円のプラス、これはアツい!!

ただ、この一回がたまたまという可能性も十分あります。

みなさんも、一回当たっただけで稼げるとは信じられないでしょう。

ということで、この一回を含んだ合計5レースで勝負していきます。

知恵袋で質問があった競輪予想サイトの検証結果を発表!

1レースずつ解説すると長くなるので、まとめて結果をご紹介します。

参加レース 収支 回収率 結果
12/19 向日町06R +19,200円 292%
12/20 向日町05R +1,800円 118%
12/21 向日町05R -10,000円 0%
12/22 松山06R +2,400円 124%
12/23 伊東06R +2,800円 128%
1Rの平均払戻金額
14,366円
1Rの平均投資金額
10,000円
合計払戻金額
86,200円
合計投資金額
50,000円
総収支
+36,200円

5日間検証した結果、36,200円のプラス!!

的中率は80%、回収率172%となりました!

この数字をみなさんの普段の結果に置き換えたときどうでしょう?

5日間連続で勝負して、そのうち4回を当て、更に利益を出す・・・。

この記事を見ている方で「当てられる」なんて方はそうそういないはずです。

ボクには絶対に不可能です(笑)

それを踏まえると、チャリ活は当たる競輪予想サイトということで間違いないです!

知恵袋には、競輪予想サイトに関する様々な質問・回答が投稿されていますが、結果がすべて!

異論はありません!!

気になった方は、以下のリンクからぜひチェックしてみてください。

競輪予想サイトが知恵袋であまり評判がよくない原因とは?

競輪予想サイトは知恵袋でどのように評価されているか「考える人」画像

競輪予想サイトは、知恵袋にてあまり評判がよくありません。

しかし、実際に稼げるのか検証してみると、稼げる競輪予想サイトもあることが判明しました。

では、稼げるサイトがあるにも関わらず、なぜここまで知恵袋で競輪予想サイトは評価が低いのか?

考えられる原因とこれまで数々の競輪予想サイトを利用してきた管理人の見解をご紹介します。

当たる競輪予想サイトはごくわずか

知恵袋で競輪予想サイトの評価が悪い一番の原因は、当たる競輪予想サイトは極端に少ないということが考えられます。

管理人はこれまでチャリ活以外にも数々の競輪予想サイトを利用してきました。

その中で、実際に稼げた競輪予想サイトはごく一部です。

管理人の主観としては、約8割ほどが当たらない競輪予想サイト。

よって、下調べをしなかった場合、当たらない競輪予想サイトを利用する可能性が非常に高いです。

結果、当たらないなどの不評が多い原因になっていると考えられます。

みなさんも、競輪予想サイトを利用する際は、下調べを徹底して当たるサイトだけを利用しましょう。

競輪予想サイトが当たらない理由や見極め方に関しては別記事で詳しくまとめてあるので、合わせて確認してみてください。

競輪において100発100中はない

競輪予想サイトが知恵袋で評判が悪い原因「競輪」画像

競輪は自転車の性能に大きな差はなく、選手自身の実力が非常に重要な競技です。

ただ、実力者であっても日によってコンディションや思惑異なるので、レースによって走りが異なります。

更に、バンクは屋外に設置されているのがほとんどのため、天候や風など展開に影響を及ぼすのは言わずもがな。

自然に関する要素は、バンクが設置されている地域によって傾向が違う上に、事前に予期するのは天気予想師でも難しいです。

このように競輪は、我々では確かめづらい情報や不確定要素があるため、100発100中で予想を当てるのは不可能。

競輪熟練者でもレース展開を見極め予想を当てるのは容易ではありません。

競輪予想サイトを運営するとなると、継続して当たる予想を公開し続けなければならないので更にハードルは高くなります。

そのため、当たらない競輪予想サイトの数が非常に少なく、利用者の殆どが満足行く結果を残せていません。

よって、知恵袋においての評価が非常に低いと考えられます。

負けた腹いせで投稿している

競輪予想サイトが知恵袋で評判が悪い原因「負けて怒る人」画像

回答者の中には、負けた腹いせで投稿している方もいるでしょう。

確かに、サイトの非会員ページに「当たる」「稼げる」などの言葉が書かれているにも関わらず、予想が外れたら誰でも腹がたつものです。

ただ、先程も紹介したとおり、競輪予想サイトの予想に参加するかどうかはあくまで自己責任。

予想が外れたからといって、競輪予想サイトを批判するのはお門違いです。

もちろん、詐欺サイトなら話は別ですが・・・。

みなさんは、当たらない・詐欺サイトを利用しないようにするためにも、しっかり下調べをした上で責任をもって利用しましょう。

注意点は、当たる競輪予想サイトでも、タイミングによっては外れることがあるということ。

なぜかというと、競輪予想サイトは、予想師を雇って買い目を作成しています。

例え、実績のあるプロ予想師でも調子の波はあるので、タイミングによっては予想が外れるのは仕方ないです。

稼ぐには、調子が良いベストタイミングを見極めて予想に参加することが重要となります。

競輪戦線では、各競輪予想サイト毎に検証開始から現在まで結果を詳しくまとめているので、調子を確認しつつベストタイミングで予想に参加しましょう。

いたずらや嫌がらせで投稿している可能性がある

競輪予想サイトが知恵袋で評判が悪い原因「嫌がらせをする人」画像

知恵袋の回答は、そもそも証拠がないので、信ぴょう性に欠けます。

当たらないや詐欺に遭ったと回答している方が多くいましたが、内容は薄く証拠もありません。

回答の流れで自身が運営するブログやサイトに誘導するような回答者もいたので、自身の利益のために競輪予想サイトの評判を下げているという可能性も十分あるでしょう。

もちろん、本当に被害にあったという可能性もありますが、証拠がない段階で嘘を見抜くのは不可能。

よって、知恵袋は、あくまで参考程度。

当たる競輪予想サイトはないか?そもそも当たるか?

という根本的な疑問を質問せず、利用するにあたり困った点や疑問を質問する程度で利用するのがいいでしょう。

まとめ:知恵袋における競輪予想サイトの評判はあくまで参考程度に!

今回は、競輪予想サイトが知恵袋にてどのような質問や回答が多いのか。

そして、評判についてご紹介しました。

質問としては、当たるのかどうかや詐欺被害など信頼できるのか?という内容が大半。

回答としては、当たらないなどのネガティブな意見が多かったです。

とはいえ、ごく一部ですが当たる競輪予想サイトは存在します。

評判が良くないからと言って、競輪予想サイトすべてが当たらないと言うわけではないので勘違いしないでください。

知恵袋の回答者は、数回の利用、数サイトしか利用していない方が回答している可能性が高いです。

あくまで参考、疑問解決程度に利用し、競輪予想サイト選びは競輪戦線をぜひ参考にしてみてください!

管理人イチオシの競輪予想サイトをご紹介!

最後に、管理人イチオシの競輪予想サイトをご紹介します。

知恵袋で競輪予想サイトに関する質問をする方は初心者の方が多かったので・・・。

「自身にあった競輪予想サイトが分からない」「初めて競輪予想サイトを利用する」

という競輪初心者におすすめのサイトをご紹介します。

そのサイトは、競輪アンビシャスという競輪予想サイト。

keirinambitious

競輪アンビシャスがおすすめの理由としては、買い目点数が他のサイトに比べて絞られているからです。

10点以上の買い目が多い中、競輪アンビシャスの買い目点数は最小5点。

1点100円で購入すれば、500円から予想に参加できるので、競輪予想サイト初心者でも利用しやすいです。

買い目が絞られているから予想が当たりづらいのでは?

と考える方もいると思いますが、競輪アンビシャスの予想精度はピカイチ。

レース選び・買い目精査が非常に秀逸で、過去には17万円の払い戻しを当てた実績があります。

ambitious33

直近のレースにおいても絶好調なので、利用するならいまがベストタイミング。

登録は無料で、予想は毎日公開されています。

当たる競輪予想サイトを利用したいという方は、ぜひともチェックしてみてください。

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

このコラムに関する口コミを募集しています