【三澤杏奈】現在はパフォーマーに転身?結婚・子供などを徹底調査

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

みなさんは三澤杏奈さんをご存知でしょうか?

三澤杏奈 画像 1

近年、アイドル並みにかわいい選手や個性的な選手たちがしのぎを削り合う、ガールズケイリンに注目が集まっています。

ただ、ガールズケイリンの選手になるためには、競輪学校での厳しいトレーニングを乗り越えなければなりません。

ちなみに、競輪学校の最終合格率は女子で52.6%と、2人に1人の割合で卒業できています。

ただ、中には実力不足によって卒業できなかったり、様々な事情で途中で退学をしてしまうということもある世界です。

そこで今回は、競輪学校時代に注目されていながら、突如退学となってしまった「三澤杏奈」さんについて徹底解剖。

プロフィールや経歴、結婚や退学理由までご紹介するので、三澤杏奈さんがどんな人物か気になっている方はぜひ最後までお付き合いください。

三澤杏奈さんとはどんな人物?

まずは、三澤杏奈さんのプロフィールについてご紹介します。

三澤杏奈 画像 2

名前 三澤杏奈(みさわあんな)
生年月日 1990年1月10日
身長 165㎝
体重 46㎏
血液型 A型
出身地 静岡県
Twitter @anpi9911
インスタ -

三澤杏奈さんは、静岡県出身で現在32歳です。

身長は165cmで体重は46kgと、さすが競輪選手を目指していただけあって、とても恵まれた体型をしています。

そんな三澤杏奈さんの趣味は「ラーメン屋巡り・旅行・アニメ鑑賞」。

インドアとアウトドアの両方好きだそうで、多趣味がゆえに、自分の時間がもっとほしいとも語っています。

競輪学校時代も、持ち前の明るさで人気を博していました。

では、そんな周りから人気もあった三澤杏奈さんはなぜ競輪学校を退学となってしまったのでしょうか?

その経緯について次でご紹介します。

三澤杏奈さんが競輪学校退学になるまでの経緯

最終合格率が約50%ほどの競輪学校。

実力不足による退学が一般的ですが、三澤杏奈さんは一体どのような経緯で競輪学校を退学になってしまったのでしょうか。

退学までの経緯を競輪学校入学前に遡ってご紹介します。

一輪車の選手として活躍

三澤杏奈さんは、競輪学校入学前まで、一輪車の選手として活躍していました。

その実績は輝かしいもので…

  • 「2010年一輪車世界大会」5冠
  • 「全国大会100mの部」優勝
  • 「第16回国際一輪車競技大会」優勝

以上のように、国内だけではなく様々な国際大会でも活躍。

一輪車元世界チャンピオン」という名誉ある称号を得ています。

その後は、世界3大サーカスのうちの1つである「木下大サーカス」に就職。

パフォーマーとして全国各地を飛び回る生活を行っていました。

そのような中、たまたま目にした番組で、ガールズケイリンの田中麻衣美選手の存在を知ります。

三澤杏奈さんは、田中麻衣美選手の走りに魅了され、自分も競輪選手になることを決意したそうです。

競輪学校ではゴールデンキャップを獲得

三澤杏奈 画像 7

三澤杏奈さんは、必死な練習の甲斐もあって、競輪学校に112期生として合格。

同期には梅川風子選手や太田美穂選手といった、後にガールズケイリン屈指の実力者となる選手たちがいました。

そんなツワモノ揃いの同期の中でも三澤杏奈さんは、トップレベルの才能を発揮。

「第112回生徒第2回記録回」ではゴールデンキャップを獲得しました。

将来はガールズケイリンを代表する選手になれると誰もが思っていましたが、突如退学となってしまいます。

三澤杏奈さんが競輪学校を退学した理由

三澤杏奈 画像 5

三澤杏奈さんは同期の中でも結果を残しており、将来を嘱望されていた中での退学処分であったので、大きな話題を呼びました。

ただ、退学理由に関しては公表されておらず、ネット上では様々な憶測が飛び交っています。

ネットで囁かれてるいくつかの噂は以下の通りです。

  • 異性との文通のやり取りがバレた
  • 日本競輪学校にいたことを抹消する除籍処分となった
  • 無断外出で遊んでいた

以上のように様々な憶測がありますが、全て確証を得られるものではないので、あくまでも噂の1つとして把握しておいてください。

競輪学校の規則は「異性との交流や無断外出、電子機器の持ち込み禁止」など、とても厳しいです。

その上、日々過酷なトレーニングに励んでいるので、ストレスも溜まることでしょう。

そこで、一瞬の気の迷いによって、規則を破ってしまったのかもしれませんね。

競輪戦線では、三澤杏奈さんの他にも競輪学校を退学になった選手をまとめています。

気になる方はこちらの記事をチェックしてみてください。

三澤杏奈さんの現在は?

将来を有望視される中、競輪学校を退学となってしまった三澤杏奈さん。

どのような理由で退学になったのかは明らかになっていませんが、夢を絶たれてしまったことに間違いありません。

では、そんな境遇を経て現在はどのような活動をしているのか?調査結果をご紹介します。

一輪車のパフォーマーとしてテレビに出演

将来を期待されていながら、競輪学校を退学となってしまった三澤杏奈さん。

競輪学校退学後は、一輪車のパフォーマーとして芸能事務所に所属しているようです。

テレビ番組への出演も多く、これまでに出演した番組は…

  • 炎の体育会TV
  • スッキリ!!
  • クイズ!ヘキサゴンII

以上のように、誰もが一度は見たことがある有名番組に出演しています。

また、プライベートに関しても、Twitterなどで友人たちと楽しんでいる様子が投稿されているので、公私ともに充実しているのではないでしょうか。

今後、競輪学校を退学した理由を明かされることがあるかもしれないので、動向に注目です。

結婚をして一児のお母さんに

三澤杏奈さんは、現在32歳と彼氏がいたり結婚して子供がいてもおかしくない年齢です。

そこで、三澤杏奈さんに結婚相手か彼氏がいるか調査したところ…

結婚して子供がいることが判明しました!!

三澤杏奈 画像 3

結婚を公表している訳ではありませんが、三澤杏奈さんの師匠であった村本大輔さんのインスタグラムにて、三澤杏奈さん一家の様子が投稿されています。

三澤杏奈さんが競輪学校に在籍していた時には、結婚しているといった情報はなかったので、退学後に結婚したことが考えられるでしょう。

三澤杏奈さんまとめ

ここまで、三澤杏奈さんのプロフィールから経歴、現在の状況までご紹介してきました。

残念ながら、競輪学校を退学となってしまい、競輪選手になることができなかった三澤杏奈さん。

ただ、競輪学校で切磋琢磨してきた同期たちは、現在ガールズケイリンの中心選手として活躍しています。

そんな選手たちが出走するレースで勝負する際は、バンクとの相性や選手の思惑など、様々な面を考慮しなければなりません。

そのため、買い目を作成するのにかなりの手間がかかってしまうでしょう。

ただ、勝負するからには、楽に稼ぎたいと思うのは当然のことです。

そこでおすすめしたいのが競輪予想サイト!!

競輪予想サイトは、予想のプロが選手の成績・思惑・バンクとの相性・天候など、あらゆるデータを加味した上で導き出した予想を公開しています。

そのため、精度が高く公開された予想にそのまま乗るだけで稼ぐことが可能です。

競輪戦線では、これまで数々の競輪予想サイトを検証してきました。

その中でも特に素晴らしい結果を残してくれたサイトをご紹介します‼

最小限の買い目で効率よく稼げる「競輪神風」

競輪神風 トップ画像

券種 3連単
投資金額 1点1,000円(合計5,000円)
提供数 毎日提供
公開時間 レース当日12時00分

多くの競輪予想サイトの3連単の予想は10点からとなっている場合が多いです。

それに対して、競輪神風では5点という最小限に抑えた予想を提供。

これは、競輪神風が予想精度に自信を持っている証拠とも言えるでしょう。

それもそのはず、的中率は抜群で、当たったときの利益が大きいです。

管理人が参加した際は、初戦から驚異の4連勝を記録し8万円以上稼ぐことに成功しました。

その勢いがままに有料予想に参加したたところ…

競輪神風 現金画像

80万円以上稼ぐことに成功!!

予想に丸ノリしただけで、これだけの額を稼げたので、競輪神風を知らない人に申し訳ない気持ちになりました(笑)

もちろん、有料予想は参加料金がかかるので利用するかどうかはおまかせしますが、無料予想は登録すればすぐに閲覧できます。

ぜひ、競輪神風の予想に参加して、圧倒的な予想精度を体感してみてください!

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

このコラムに関する口コミを募集しています