競輪予想屋WINKは独自の分析で的中を量産?評価・評判から予想精度を徹底解説!

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

今回は競輪予想屋のWINKをご紹介します。

  wink-トップ

公営ギャンブルの中で、的中率と回収率のバランスが最も優れているとされる競輪。

しかし、ギャンブルである競輪には、必勝法があるわけではありません。

そんな競輪において、予想する時の参考になり得るのが「競輪予想屋」です。

競輪予想屋とは、競輪の予想を販売し生活している人たちのこと。

今回は、そんな競輪予想屋の中で注目を集めている「WINK」をご紹介します。

WINKのプロフィールから評価・評判、予想の精度まで徹底調査しているので、ぜひ最後までご覧ください!

競輪予想屋WINKとは?

まずは、WINKのプロフィールからご紹介します。

wink-1

名前 WINK(ウィンク)
本名 非公開
年齢 非公開
予想歴 10年以上
予想スタイル 的中率重視

WINKは、競輪のスピードと迫力、選手の駆け引きに惹かれ虜になった競輪予想屋。

そんなWINKは、ライン構成から展開傾向をデータ化し、独自の分析で選手の勝負度合いを見極める、的中率重視の予想を公開しています。

また、競走得点・ライン・決まり手・S/Bの機会数・前走のレース内容もチェックして軸にする選手を決めているとのこと。

様々な角度からのデータ分析をした予想が売りである、WINKのプロフィールを更に深堀りしましょう。

netkeirin公認の競輪予想屋

WINKは、国内最大級の競輪情報サイトであるnetkeirinで活動しています。

2021年から競輪予想屋として活動し始めたWINKは「WINKランク」という独自の分析が特徴。

WINKランクの詳細は、予想の見解部分に記載されています。

wink-2

WINKランクが高い選手ほど、勝つ可能性が高くなるということでしょう。

ただ、あくまでWINK独自の分析によるものなので、鵜呑みにしすぎないように注意してください。

勝てそうなレースのみを厳選

競輪予想屋は、予想を買ってもらうことで利益を得ているので、一つでも多くのレースの予想を販売する方が稼げます。

しかし、WINKは稼げるレースと判断したものだけを厳選し販売。

というのも、WINKは適度に的中しながら長く競輪を楽しむ」ことをコンセプトとしているからです。

そのため「勝てる見込みが低いレースでも予想する」というよりは「勝てる見込みがあるレースのみ予想する」という感じなのでしょう。

競輪予想屋WINKの予想力を徹底解剖

WINKは、勝てそうなレースのみを厳選予想を公開しています。

そんなWINKの「予想精度は一体どのくらいなのか」気になる方は多いでしょう。

そこで、実際にnetkeirinで販売されている予想を基に、WINKの予想力を紐解いていきます。

買い目は2車複・2車単・3連単を併用

wink-3

上記の通りWINKは、2車複、2車単、3連単で買い目を提供しています。

また、予想公開時点でのオッズを参考に資金分配を行うことで、トリガミにならないように注意しているとのこと。

そんなWINKが公開する予想の平均買い目点数、投資金額は以下の通りです。

平均買い目点数 14点
1点当たりの金額 200円〜5,000円
合計投資金額 9,400円〜10,000円

WINKは、1点当たり最大5,000円とかなり強気な予想を公開しています。

ただ、最近では3連単での提供が9割を占めていて、基本的に買い目は16点。

的中難易度が最も高い3連単のみに絞っていることもあって、的中率は減少傾向にあります。

最高払い戻し金額は50万円

wink-4

高配当狙いではなく、的中を重視のWINKの最高払い戻し金額は、なんと・・・

50万円!!!

的中を重視しているとは思えないほどの大胆さですね・・・!

ちなみに、これまでにWINKが獲得した高額払い戻しランキングは、以下の通りとなります。

順位 レース名 払い戻し金額 年月日
1位 高知10R S級特秀 500,000 2022年3月1日
2位 前橋6R A級特選 273,360 2023年5月13日
3位 別府7R A級特予選 245,820 2022年8月22日
4位 佐世保9R A級決勝 223,200 2022年8月14日
5位 西武園11R A級準決勝 214,020 2023年5月17日

高配当狙いの予想屋ではないWINKですが、1点あたりの投資金額が多いということもあり、払い戻し金額にもインパクトがあります。

これで、的中率が高いとなれば、非常に優秀な競輪予想屋と言えますね!

それでは、WINKの年間成績を見ていきましょう。

年間的中率は20%・回収率は75%

勝てそうなレースのみを厳選し、たびたび高額な払い戻しを獲得しているWINKの年間成績は以下の通り。

売れ筋 年間的中率 年間回収率
24位 20% 75%

的中重視の予想スタイルでありながら、的中率は20%という心許ない数値となっています。

これでは、予想スタイルと結果に乖離が起きてしまっているので、WINKの評判はあまりよくないのではないでしょうか。

実際にWINKの予想を購入した利用者の反応を調査していきましょう。

競輪予想屋WINKの評価・評判を徹底調査

的中を重視しておきながら、的中率が芳しくないWINKの予想

そこで、WINKは実際に、どのような評判・評価を受けているのかを徹底調査。

ここでは、競輪戦線に寄せられたWINKに関する口コミを抜粋してご紹介します。

的中重視ならもう少し買い目広げれば?結局当たらなければ意味ないっしょ。

今月は調子良いみたいだからマル乗りしたけど、結構大きく稼げた!分析力すごいっす!

独自の分析してるからか、自分と違った着眼点があって買い目は参考になるよ。ただ、的中率良くないからそのまま真似して買うのはしないようにしてるw

投資金額高いよWINKさん。当たればそりゃでかいけど・・当たればね・・・

口コミの評判を調査した結果「独自の分析」に注目する投稿が多く確認できました。

ただ、的中率がそこまで高くない上に、一点あたりの投資金額の高さを懸念する声も。

的中重視な予想なだけに、的中率がそこまで高くないと、購入に踏み切るのはなかなか勇気が入りますよね。

ただ、WINKの分析は的を得ているようなので、マル乗りはせずとも参考程度に購入するのはアリでしょう。

競輪予想屋WINKのまとめ

今回は、WINKのプロフィールや評価・評判、予想の精度までご紹介させていただきました。

「WINKランク」という独自の分析で注目を集めているWINKですが、的中重視の予想に反し、的中率がそこまで良くないという懸念点を抱えています。

したがって、WINKの予想にマル乗りすることはおすすめできません。

「じゃあ、誰の予想が参考になるの?」「当たる予想はないの?」と思う方もいるはず。

そのような方は、”競輪予想サイト”を使ってみるのも一つの手です。

競輪予想サイトは、競輪予想のプロが勝率を上げるために必要な要素を徹底的に網羅し、その上で導き出した予想を提供しています。

そのため、サイト上に公開された買い目に丸ノリするだけで稼ぐことが可能。

競輪戦線ではこれまでに、たくさんの競輪予想サイトを検証してきました。

中でもトップクラスの勝率を誇るサイトをランキング形式にまとめたので、是非参考にしてみてください!

無料情報で稼げる競輪予想サイトTOP3

  • 総合評価:
    4.8
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    4

    おすすめポイント

    • ポイント① 毎日3レース無料公開!

      時間帯に合わせて無料予想を1日3レース提供。他の競輪予想サイトよりも稼げるチャンスが3倍です。

    • ポイント② 丸ノリで稼ぎやすい!

      少点数で的中を連発!丸ノリで勝負したい人にとって非常に便利なサイト!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    予想点数 3~6点
    車券代 20,000円
    対象レース 全般
    公開日 毎日
    提供時間 12:00・15:00・20:00

    おすすめ有料予想

    即日帯封ブッチギリレース

    口コミでの評価が高く、数百万円以上の的中実績あり。

    管理人が参加した際も100万円以上の払い戻しを獲得!

    月間
    収支
    1,006,000円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • c3po
      最近見つけたサイトでお試し感覚で利用!そしたら、無料予想でいきなり40,000円越えの払い戻しで震えたwww
    • たけし
      無料予想はよく当たるし、LINEが来る頻度もそれほど多くなくてストレスない。
    • バーバババ
      ミッドナイトの予想を提供してくれるなんて、チャリットマジで神サイト!今までの競輪予想サイトはミッドナイトレースの予想なんて絶対なかったもんw
  • 総合評価:
    4.6
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    4
    使いやすさ
    4

    おすすめポイント

    • ポイント① 買い目精査が非常に秀逸!

      無駄な買い目が一切ないため、効率よく稼ぐことが可能です。

    • ポイント② LINEの友達追加で利用可能!

      LINEの友達追加で365日無料で予想を閲覧することができます。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    予想点数 10点
    車券代 10,000円
    対象レース 全般(重賞多め)
    公開日 毎日
    提供時間 12時

    おすすめ有料予想

    トラック新宝島

    登録時に貰えるポイントのみで参加可能な有料予想。24万円の払戻実績あり。

    月間
    収支
    995,000円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • ボロ儲け
      無料予想で稼げたから、有料予想も使ってみたけど回収率エグい! 最安値のプランしか参加してないけど、平均払い戻し金額はだいたい30万円ぐらい。 これより上のプランだったらどんだけ稼げるんだろw
    • 子供大人
      重賞レースに強い!別ラインの決着も簡単に当てるし、3連単だから高配当だし・・・ 裏に凄腕予想師がいるんだろうけど、自分でここまでの予想ができるようになれば、毎日楽しいだろうな・・・
    • GAMA
      無料予想ワイドから3連単になったね。 ワイドの時ほど毎日当たってるなんて事はないけど、それでもめちゃくちゃ当たるわこのサイトw 今5連勝してるからこのまま有料予想に移行しやす。
  • 総合評価:
    4.2
    無料予想
    5
    有料予想
    4
    口コミ
    4
    サポート
    4
    使いやすさ
    4

    おすすめポイント

    • ポイント① 5点の買い目で高い的中率!

      わずか5点の買い目点数にも関わらず、的中率は70%以上!

    • ポイント② 有料予想で190万円を獲得!

      回収率に特化した有料予想で、190万円を超える払い戻しを獲得することに成功!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    予想点数 5点
    車券代 10,000円
    対象レース 全般
    公開日 毎日
    提供時間 12:00

     

    おすすめ有料予想

    昼活ハイパー

    口コミでの評価が高く、数百万円以上の的中実績多数あり。

    管理人が参加した際も190万円の払い戻しを獲得!

    月間
    収支
    789,000円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • あらしの大将
      他の競輪予想サイトの無料予想と比べて買い目点数絞ってるから、投資金に対して効率よく稼げる! どの指標にも偏りがなく、バランスの取れた予想だからどんな人にもおすすめできるね。 競輪で勝負するならイチオシのサイトだよ。
    • マッスル北川
      購入点数5点でよく当てられんなあ〜。堅めのレースばっかりに参加してるわけじゃないよ?? ちょいちょい荒れたレースにも参加してるのに、コンスタントに予想が当たる。予想精度かなり高いんだろうな。
    • 匿名
      無料予想ばっかり評価されてるけど、チャリ活の有料予想もかなり稼げるよ! 無料予想である程度稼げた方は、すぐに有料予想に移行することをおすすめする。稼ぎ幅が全然違うから! 毎回の様に当たるし過去最高で200万ぐらい稼げたからね!!

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

【競輪予想屋】WINKをご紹介!競輪予想の実績や評判を徹底調査!の口コミを募集しています