日本競輪投資会(JKI)は予想の当たらない詐欺サイトなのか実際に使って徹底調査!

直近の予想結果

【2020/10/13】
◆久留米2R【的中
②-⑤-⑦ 65.6倍:131,200円
◆久留米4R【コロガシ
⑥-①-③ 64,2倍:1,682,040円

総合評価

4.6/5.0
戦績 的中率 回収率
5戦4勝1負
80%
285%
コスパ 安定感 総合評価
良い
あり
4.6/5.0

日本競輪投資会(JKI)の予想は当たらない?優良か悪質か徹底検証!

どうも。競輪戦線の管理人のボクです。

今回は新しく出たばかりですが検証サイトでは軒並み高評価の「日本競輪投資会(通称:JKI)」で勝負します。

ネット上では高評価で埋め尽くされているような状態ですが、実際はどうなのか?

どんなに雰囲気良さそうでも、実際に使ってみると悪徳サイトなんて事もあったので、しっかりこの目で結果を見て判断しようと思います。自腹の5万円で(泣)

それでは早速日本競輪投資会のトップページに飛んでみましょう。

ジャジャーーーン!

5万円と日本競輪投資会(JKI)のサイトトップ

5万円もドーン!

5万円あれば大抵の競輪予想サイトの無料予想で、4〜5回は勝負できます。

その間にそうですね、有料プランの最安値の料金分か、車券代だけでも稼げなければ利用価値はないでしょう。

評判どおりならそんなに高いハードルでもないはず。

結果マイナスになるようであれば、それ以上は傷口を広げるだけなのでさっさと切り上げましょう。

日本競輪投資会(JKI)とは

日本競輪投資会(JKI)はおそらく競輪を運営している公益財団「JKA」からもじった競輪予想サイトです。

日本競輪投資会のサイトトップ

競輪はどこまでいっても絶対のないギャンブル。

しかし、よほど自信があるのか、日本競輪投資会ははっきり競輪予想を投資と断言しています。

自信があるのはいいんですよ。

問題は当たらない詐欺サイトでも自信満々にこういう事を言ってくる事。

もちろん日本競輪投資会が悪徳サイトだと言っているわけではありません。

実際の予想力を見るまでは、こういった文言を鵜呑みにしないようにしましょう。

更に競輪投資会のサイト内を調べてみましたが、気になる部分が。

日本競輪投資会(JKI)の情報ルートや予想法は完全シークレット

なんと日本競輪投資会は予想力の根拠を完全非公開。

優良でも、悪徳でも大抵の予想サイトの場合、少しでも信じてもらうために根拠くらいは書くものなんですが・・・

日本競輪投資会に関しては的中実績こそ書かれているものの、どこにも根拠はなし。

概要だけでも触れておけば、ユーザーの安心感にも繋がるような気がしますがこれもまた自信の現れか、それともそう思わせようとしているだけか。

わからないなら使ってみればいい。

実際に予想から車券を購入し「当たる」「稼げる」なら高評価。

逆に詐欺レベルで予想が当たらないなら、悪質な予想サイトという評価で問題ないでしょう。

日本競輪投資会(JKI)の運営会社を調べてみた

特定商取引法に基づく表記から、日本競輪投資会の運営会社を調べてみました。

結論から言うと表記に問題はありませんでしたね。

更に専門的に日本競輪投資会の概要を知りたい方は、ぜひご覧ください。

販売業者 JKI運営事務局
販売責任者 町田幸一
所在地 東京都渋谷区神宮前6-28-9東武ビル
電話番号 03-6712-7176
お問い合わせ [email protected]
販売価格 ポイント制(1Pt=100円)
支払い方法 クレジットカード決済・銀行振り込み決済
IPアドレス 157.7.107.52

日本競輪投資会は「JKI運営事務局」が運営していて、販売責任者の表記もあるので、特商法的には問題ありません。

続いて所在地の「東京都渋谷区神宮前6-28-9東武ビル」について。

特商法の所在地には東武ビルという建物が実在している

この場所には「東武ビル」が実在しました。

確認の為、サポートにメールをしたところ、すぐに返答は返ってきたのでサポート上も問題なさそう。

電話番号も記載されているので、迅速に対応が必要な場合は電話窓口に問い合わせましょう。

決済方法はコンビニ決済や仮想通貨支払いこそなかったものの、クレジットや銀行振込決済などの最低限の支払い方法に関して確認が出来ています。

日本競輪投資会(JKI)の登録方法とキャンペーン

とりあえず日本競輪投資会に登録してみましょう。

日本競輪投資会はメールアドレスで登録可能で、Gmailでも登録出来ました。

登録フォームにメールアドレスを入力し、「今すぐ情報を受取る」のボタンをクリック。

日本競輪投資会(JKI)の登録フォーム

その後届く公式からのメールに記載されたURLにアクセスしてログインすれば登録完了です。

登録する時に注意点が一つだけ。

それはまれに公式からのメールが迷惑メールフォルダに自動で振り分けられている場合がある事。

更にサイトトップには書かれていませんでしたが、日本競輪投資会に無料登録すると特典として10,000円分のポイントが付与されます。

サイトトップには書かれていないが、日本競輪投資会(JKI)に登録すると1万円分のポイントがもらえる

検証結果次第では、積極的に使わせてもらいましょう。

退会は問い合わせフォームから申請可能。

メルマガもその時点で配信停止となります。

退会に掛かる手数料などもなし。

安心して登録出来ると言えるでしょう。

日本競輪投資会(JKI)の口コミをチェック!評価と評判を調べてみた

競輪予想サイトの雰囲気を掴むなら、まずはユーザーに聞いてみるのが1番でしょう。

という事で、日本競輪投資会のユーザーはどのように評価しているのか。

競輪戦線に寄せられた口コミから評判を確認してみました。

まずは1人目。

無料予想はまだ言っても様子見じゃないかな。点数が10点とかで買うから堅いところが当たったとてトリガミになった事もあるしちょっと不安。
3レースの予想で1勝ちだけでプラス2万円とかになったけど、これまた続けていったらわかんないもんね。それか的中率いいなら有料予想でコロガシワンチャンって感じかも。
検証結果によりけりで使い方変えるので、よろしくお願いします。

(投稿者名:匿名太郎 評価:3)

3レースでプラス2万円、しかし安定感に不安あり」との事。

そんな所感もあり、匿名太郎さんの評価は☆3で微妙なところ。

1発の当たりで2万円以上の利益になったとの事ですが、確かにこの成績だと普段の安定感が気になります。

有料予想も検討中という事で一旦参考程度に。

続いて2人目。

当たりはするけど、無料予想の勝ち幅にちょっと不満があって。
有料予想のレッドリングから使い始めたけど情報料金合わせたらトリガミ。グリーンリングで不的中。もうこれちょっと違うなーって思い始めたところでもう一回グリーンリング使ったら19万円弱の払い戻しが!

そのあとももう一回グリーンリングで同じくらい当たって最高です。
多分ですけど、上のプランの方が的中率とか良いですよね。
次回使ったらまた報告します。

(投稿者名:競輪楽しくなった 評価:5)

有料予想で大爆発!

無料予想でそれなりに勝ったあと、有料予想で高額払い戻しを獲得出来ているようですね。うらやま。

この方の評価はマックス☆5。

無料予想でもそれなりに利益をあげながら、有料予想で高額払い戻しを獲得出来ているようです。

「レッドリング」「ブルーリング」と使った有料プランについても書かれているので、検証結果次第で参考にさせてもらいましょう。

といった感じで日本競輪投資会の口コミを2件紹介しましたが、ネット上での口コミの評判も上々。

当サイトにも当たらない、捏造、詐欺サイトなんて悪評も入っていませんでした。

気になるのは無料予想についての2件の口コミの温度感の違いでしょうか。

継続して使った際の安定感についても、調べていきたいと思います。

2ch(2ちゃんねる)で日本競輪投資会(JKI)の評判をチェック!

炎上や叩きで有名な掲示板5ch(旧2ch・2ちゃんねる)で、日本競輪投資会が話題になっていないか評判をチェック。

ギャンブル系の話ならすぐに情報は流れるはずですが、今のところ日本競輪投資会に関する情報やスレッドを見つけることはできませんでした。

2chでは、短期間で稼げなかった方が悪く書きすぎていたり、詐欺サイトともなるとユーザーのフリをして良い口コミを過剰に書き連ねている事もありますが、そもそも話題にすらなっていないということは、特に心配ないと判断して問題ないでしょう。

もしもスレッドが見つかったら口コミ等で報告お願いします。

日本競輪投資会(JKI)の無料・有料予想について

日本競輪投資会の無料予想と有料予想の投資金額や提供方法を確認し、検証方法を考えていきます。

日本競輪投資会(JKI)の無料予想について

日本競輪投資会(JKI)の無料予想はほぼ毎日公開されます。

日本競輪投資会(JKI)の無料情報について

予想の公開時間は午前11時半ごろ。

提供レース数は1本。

券種は3連単。

推奨投資金額は10,000円ですが、買い目により1点あたりの購入金額が異なる場合があるので、実際に提供された買い目を確認してください。

提供方法を見た感じ、平均的な競輪予想サイトといった感じであとはその腕前が気になるところ。

日本競輪投資会(JKI)の有料予想の利用料金

日本競輪投資会の有料予想を料金ごとに一覧でまとめてみました。

有料プラン 利用料金 目標金額 投資効率
赤輪(レッドリング)(1レース提供) 6,000円 5万円 8.3倍
青輪(ブルーリング) 20,000円 15万円 7.5倍
緑輪(グリーンリング) 40,000円 35万円 8.75倍
黒輪(ブラックリング)(ミッドナイト専門) 30,000円 25万円 8.3倍
銅輪(ブロンズリング) 60,000円 60万円 10倍
銀輪(シルバーリング) 100,000円 100万円 10倍
金輪(ゴールドリング) 300,000円 300万円 10倍
紫輪(アメジストリング)(不定期提供) ASK ASK ????

日本競輪投資会のレギュラープランは全部で7種類。

目標金額ごとにプランが用意されています。

上位プランにあたる「銅輪(ブロンズリング)」以上が投資効率が良く、それ以外も8倍前後なので予算にあった利用が出来そう。

もし使うなら1レース提供の「赤輪(レッドリング)」か、勝負をかけるなら「青輪(ブルーリング)」あたりからでしょうか?

初回ポイントの1万円を使えば最初のうちの挑戦の大きな助けになりそうです。

赤輪(レッドリング)」なら無料で利用できますし、「青輪(ブルーリング)」でも本来2万円のところ1万円での利用が可能。

しかし、どのプランを使うにしても車券代もかかるので、出来れば無料予想で実力を見てから参加したいですね。

無料予想で稼げたなら、もし有料予想で負けても自分へのダメージを減らす事が出来ます。

なので、安価で目標金額もそこそこ狙える「赤輪(レッドリング)」の料金6,000円以上が稼げたらクリア。

有料予想の検証へ移行し、その時の収支次第でプランを選ぶ事にします。

赤輪(レッドリング)

日本競輪投資会(JKI)の有料予想「赤輪(レッドリング)」

お試しプランだというこの「赤輪(レッドリング)」。

情報料金は6,000円、目標金額は5万円です。

配当よりも的中を重視した買い目だそう。

そうなると回収率が気になるところ。

1レース提供なので、その分他のプランよりも値段は安くなっていますが無料予想とは違い情報料金も掛かるので参加するにしてもしっかり実力がわかってからの方が良さそうです。

登録特典でもらえる1万円分のポイントを使えば初回無料で使う事も出来ます。

予想公開は11時30分ごろ、購入点数は6点です。

青輪(ブルーリング)

日本競輪投資会(JKI)の有料予想「青輪(ブルーリング)」

日本競輪投資会のメインプラン。

コロガシ予想の最安値となるのがこの「青輪(ブルーリング)」です。

情報料金は20,000円、目標金額は15万円。

低予算でコロガシを試せるとはありますが、それでもレッドリングとの料金は3倍以上。

登録特典の1万円分のポイントを使えば、10,000円での参加も可能です。

JKIで稼げるかはこの「青輪(ブルーリング)」の実力次第になりそうですが、もし「赤輪(レッドリング)」や無料予想で想定以上に稼げたなら的中精度の高い上位のプランで最初から勝負してもいいかもしれませんね。

予想公開は同じく11時半ごろ、購入点数はレッドリングより1点少なくなり5点での勝負です。

緑輪(グリーンリング)

日本競輪投資会(JKI)の有料予想「緑輪(グリーンリング)」

本格的に稼ぎたいユーザーに用意されたスタートアッププランだというのがこの「緑輪(グリーンリング)」。

情報料金は40,000円、目標金額は35万円です。

継続的に利用する事によって、1ヶ月で数百万円の利益も可能だと日本競輪投資会は言います。

12時半ごろの提供、購入点数は5点です。

黒輪(ブラックリング)

日本競輪投資会(JKI)の有料予想「黒輪(ブラックリング)」

ミッドナイト競輪専門だというこの「黒輪(ブラックリング)」。

情報料金は30,000円、目標金額は25万円です。

ミッドナイト競輪はデイレースとはルールが違い、昼間の予想のセオリーとは変わってきます。

デイレースの予想もこのブラックリングも当たる・稼げるなら本物でしょう。

予想公開時間は20時ごろ、購入点数は5点です。

レッドリング以外はこの5点の購入点数がデフォルトなのかもしれませんね。

銅輪(ブロンズリング)

日本競輪投資会(JKI)の有料予想「銅輪(ブロンズリング)」

「コロガシ的中」と「利益」のバランスが良いというこの「銅輪(ブロンズリング)」。

情報料金は60,000円、目標金額は60万円です。

ここからは日本競輪投資会の用意する有料予想の上位プランになります。

的中率、回収率ともに高く、リピート率NO.1のプランだとの事。

レギュラープランである程度稼ぐ事が出来るなら、このブロンズプランを目標に頑張ってみるのもありかもしれません。

 情報公開は12時半ごろ、点数は変わらず5点です。

銀輪(シルバーリング)

日本競輪投資会(JKI)の有料予想「銀輪(シルバーリング)」

1つの大台である100万円を目指すのがこの「銀輪(シルバーリング)」。

情報料金は10万円、目標金額はもちろん100万円です。

「真の競輪投資はここから始まります!」といった文言も書かれたこのプランは日本競輪投資会イチオシのプランのようです。

とは言え、情報料金の10万円は高額。おいそれと手の出るプランではありません。

日本競輪投資会の的中精度、利益率などがしっかり判明すればその時に検証してみたいと思います。

金輪(ゴールドリング)

日本競輪投資会(JKI)の有料予想「金輪(ゴールドリング)」

「日本競輪投資会が提供する最高傑作」とまで言っているのがこの「金輪(ゴールドリング)」。

情報料金はまたぐっと上がり30万円、目標金額は300万円です。

「他を寄せ付けない圧倒的的中率」「これまでの常識を覆す圧倒的回収率」。

その水準に妥協を許さない最高峰のプランだそう。

オッズの低下を考慮して、他コースよりも参加枠が極端に少ないとの事でした。

日本競輪投資会で稼げたのならいつかは参加してみたいプランですね。

紫輪(アメジストリング)

日本競輪投資会(JKI)の有料予想「紫輪(アメジストリング)」

案内があった時は絶好のチャンスだというのがこの「紫輪(アメジストリング)」。

情報料金も目標金額も不明のプランです。

提供タイミングは不定期で「稼げる」と確信がない限りは提供されないそう。

券種も3連単にとどまらないという事で、もしかするとゴールドリングより安価で提供されるかもしれません。

検証結果次第ですが、提供された時は注視してみましょう。 

管理人の自腹5万円を使って日本競輪投資会(JKI)の無料予想で勝負!

お待たせしました!

ここからはガチの自腹バトルが始まります。

ルールはこちら。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

日本競輪投資会(JKI)のクリア条件は・・・

4回の無料予想で6,000円以上のプラスになること!

的中率がマジで高く4連勝、なんて事になれば別ですが基本は利益が6,000円未満ならアウト。

軍資金がなくなってもアウトで、予想が的外れすぎだと判断すれば途中リタイヤもあるのでご了承ください。そんな予想付き合ってられん。

口コミや他の検証サイトを見る限り、そこまで稼げない事はあっても詐欺や悪徳の心配は少なそうですが結果をこの目で見るまでは最終的な評価は下せません。

果たして。

日本競輪投資会(JKI)の無料予想で車券を購入(2020年8月17日 初参加)

1戦目。

2020年8月17日の無料予想から車券を購入します。

買い目はこちら。

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月17日の無料予想

和歌山競輪の5R。

券種は①番車を1着に固定した3連単で購入点数は10点。

1点あたり1,000円の合計10,000円で勝負します。

勝率の高い①番車に、連対率と並びを意識し③④⑦番車を優遇した予想。

まずはお手並み拝見といきましょう!

結果はこちら!

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月17日に的中画像

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月17日の無料予想の結果

的中!

実はこのレース、本命は③番車の選手。

細かいデータの読み込みまで出来ていなければ、この結果にはたどり着けなかったでしょう。

28.2倍に1,000円で28,200円の払い戻しを獲得しました。

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月17日の無料予想で獲得した28,200円

投資金額10,000円を差し引いた18,200円のプラス。

いきなり目標金額を達成しました!

クリア条件が6,000円と低めだったとは言え、2万円近い利益を出せているのはかなりの高評価ですね。

すぐにでも有料予想に移行、と言いたいところですが・・・・

これがまぐれ当たりだとも考えられます。

詐欺サイトでも極稀に高額払い戻しを出せる事があるので、今回は4レースの戦績で判断する事にしましょう。

それでもマイナスにならず、プラスをキープ出来れば本物です。

日本競輪投資会(JKI)の無料予想で車券を購入(2020年8月18日 2回目)

2戦目。

2020年8月18日の無料予想に参加します。

買い目はこちら。

日本競輪投資会の2020年8月18日の無料予想

立川競輪の3R。

券種は③番車を1着に固定した3連単で購入点数は10点。

1点1000円の合計10,000円の勝負。

レース展開を見越して③-⑦の優遇。関東ラインで1番競走得点の高い①番車を絡めたこの予想。

出場選手はS2級のみで、どの選手が上位に来てもおかしくありませんが・・・・

果たして。

結果はこちら。

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月18日に的中画像

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月18日の無料予想の結果

的中です!

71倍に1,000円で71,000円の払い戻し!

いや稼げ過ぎじゃない?w

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月18日の無料予想で獲得した現金71,000円

投資金額10,000円を差し引いた61,000円のプラス。

並の競輪予想サイトの有料予想レベルで稼げています。

予想力の根拠は公開されていませんでしたが、これだけの払い戻しを連続して出せるのならすでに詐欺や悪徳といった線はないでしょう。

この利益をどこまで伸ばせるか、かなり楽しみになってきましたw

日本競輪投資会(JKI)の無料予想で車券を購入(2020年8月19日 3回目)

3戦目。

2020年8月19日の無料予想に参加します。

買い目はこちら。

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月19日の無料予想

松阪競輪の4R。

券種は②⑤番車を軸にした3連単で購入点数は10点。

合計10,000円の勝負です。

注目しているのはこのレースにおいてぶっちぎりに強い中部ライン、②⑤⑦番車。

他の選手も競走得点やバックで見た時の数値が高いのが気になりますが、果たして。

気になる結果はこちら。

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月19日の無料予想

不的中。

今回の日本競輪投資会の予想に入っていなかった2着の⑥番車。

実は連対率がこのレース出場のどの選手よりも高く、警戒すべき選手でした。

109番人気の結果とは言え、当ててほしかった・・・・

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月19日の結果画像

残り軍資金は119,200円。

泣いても笑っても次が最後のレース。

もう既に十分すぎるほどのプラス収支を出せていますが、最後を勝ちで締めくくって有料予想に移行したいところ。

日本競輪投資会(JKI)の無料予想で車券を購入(2020年8月20日 最終戦)

4戦目。

2020年8月20日の無料予想はこちら。

jki27

松阪競輪の4R。

券種は①番車を1着に固定した3連単で購入点数は10点。

合計10,000円の勝負。

もう買い目にも言及しません。

しっかり当てて、利益になってくれればそれでいい。

気になる結果は・・・・

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月20日に的中画像

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月20日の無料予想の結果

的中!

ちゃんと決めてきた!

16.9倍に1,000円で16,900円の払い戻しを獲得しました。

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月20日の無料予想で獲得した現金16,900円

投資金額10,000円を差し引いた6,900円のプラス。

4戦3勝と高い勝率に、合計の利益もプラス76,100円と完璧。

「勝ち幅が狭い」なんて口コミもありましたが、これだけ稼げるなら単純に利用タイミングの違いのようですね。

日本競輪投資会はこれでしっかり実力を示したので、有料予想に移行しようと思います。

日本競輪投資会の有料予想に参加してみる

無料予想ではしっかり実力を示した日本競輪投資会。

ここからは有料予想の検証に移行します。

プランを選ぶにあたって、参考にしたのは下記の3つ。

  • 担当者からのメール
  • 口コミ
  • 的中実績

日本競輪投資会には専属担当者制度があり、ボクには緒方という担当が付きました。

イチオシの情報がメールで送られてくるようですが、おすすめされたのはイレギュラーで提供されている特別情報の「金脈-kinmyaku-」。

いくら無料予想で稼げたとは言え、いきなりイレギュラープランに参加してしまうと日本競輪投資会の普段の実力がわからないままになってしまいます。

となると、使うなら口コミを投稿してくれたユーザーの使っていた「赤輪(レッドリング)」か「緑輪(グリーンリング)」でしょうか?

今回かなり無料予想で稼げているのもあり、的中実績に名前のなかった「赤輪(レッドリング)」と実績を見て調子の良かった「緑輪(グリーンリング)」どちらもで検証をしたいと思います!

日本競輪投資会(JKI)の有料予想「赤輪(レッドリング)」に参加してみた(2020年8月21日 初参加)

ここからは日本競輪投資会の有料予想に移行します。

今回は日本競輪投資会で唯一1レース提供の「赤輪(レッドリング)」に参加します。

とりあえず1番安いプランでお手並み拝見といきましょう。

登録特典のポイントを使って、無料で利用する事が出来ました。

提供された買い目はこちら。

日本競輪投資会(JKI)の有料予想「赤輪(レッドリング)」の2020年8月21日の買い目

富山競輪の4R。

券種は③④番車を中心に組み合わせた3連単で購入点数は6点。

1点あたり2,000円の合計12,000円で勝負します。

今までの無料予想とは違い、点数は10点から6点と少なくなっています。

更に投資金額も高くなり、情報料金も掛かっている。

ここで当たらないじゃ済まされません。

気になる結果は・・・・

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月21日に的中画像

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月21日の予想結果

的中!

24.7倍に2,000円で49,400円の払い戻しを獲得しました!

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月21日の有料予想の払い戻し49,400円

車券代を差し引いて37,400円のプラス。

無料予想で高額払い戻しを出せている分、パンチが弱いような気がしますが1レースで3万超えの利益は十分すごいですし的中精度が無料より上なら「赤輪」を使った方がいいでしょう。

日本競輪投資会(JKI)の有料予想「緑輪(グリーンリング)」に参加してみた(2020年8月22日 2回目)

有料予想に参加した2回目。

今回は4万円の「緑輪(グリーンリング)」を使っていきます。

提供された買い目はこちら。

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月22日の有料予想「緑輪(グリーンリング)」の買い目

福井競輪の7Rと松戸競輪の1Rのコロガシ。

1レース目の券種は⑦番車を1着の予想に固定した3連単で購入点数は5点。

1点2,000円の合計10,000円で勝負します。

レッドリングの時の購入点数6点から更に減り、5点での勝負。

競走得点で見ると確かに⑦番車は強力な選手ですが、S級入り乱れる中どうなるか。

気になる結果は・・・・

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月22日に的中画像1枚目

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月22日の有料予想1レース目の結果

的中!

18.1倍に2,000円なので36,200円の払い戻しを獲得しました。

しかし、まだ情報料金にもなっていないのでこのお金を2レース目に全投資。

頼む・・・・

結果はこちら。

日本競輪投資会(JKI)の有料予想「緑輪」の的中アニメ

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月17日に的中画像2枚目

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月22日の有料予想2レース目の結果

的中です!

35.4倍に7,200円で最終的な払い戻し金額は・・・・

日本競輪投資会(JKI)の有料予想「緑輪」の2020年8月22日の払い戻し

254,880円!!

めっちゃ稼げた!w

情報料金と車券代を差し引いても20万円以上の利益になっています。

日本競輪投資会は予想の根拠こそ隠していたものの、その実力は口コミ以上のものでした。

また利用させてもらいます!

日本競輪投資会(JKI)の検証結果を発表

下記が日本競輪投資会(JKI)の検証結果です。

開催日・競輪場 獲得金額 無料・有料 回収率
08/17 和歌山5R +18,200円 無料予想 282%
08/18 立川3R +61,000円 無料予想 710%
08/19 松阪4R -10,000円 無料予想 0%
08/20 松阪4R +6,900円 無料予想 169%
08/21 富山4R +37,400円 有料予想 411%
08/22 福井7R +26,200円 有料予想 362%
08/22 松戸1R +204,880円 有料予想 509%
1Rの平均払戻金額
71,063円
1Rの平均投資金額
17,000円
合計払戻金額
426,380円
合計投資金額
102,000円
総収支
+324,380円

無料予想ではプラス76,100円の大勝ち、有料予想でも的中、その後の検証でもコロガシ成功。

日本競輪投資会(JKI)は・・・

マジで稼げる競輪予想サイトに認定します。

口コミの通り、タイミングによっては稼ぎ幅も少ない事がありましたが、それを補って有り余る回収率も見せてくれました。

会員枠をかなり制限しているようなので、この機会に登録する事をオススメします。

LINE公式アカウント始動

競馬・競艇・競輪の「激アツ」情報を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

的中率なら競艇、回収率なら競馬、競輪はまぁまぁ。

そんなイメージがありますけど、予想サイトには波があるので、本当に稼ぎたいならどの競技にも囚われず調子の良いサイトを使うのが一番です。

三競戦線では今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

日本競輪投資会(JKI)の口コミ・評判

  1. 匿名太郎
    評価:

    無料予想はまだ言っても様子見じゃないかな。点数が10点とかで買うから堅いところが当たったとてトリガミになった事もあるしちょっと不安。
    3レースの予想で1勝ちだけでプラス2万円とかになったけど、これまた続けていったらわかんないもんね。それか的中率いいなら有料予想でコロガシワンチャンって感じかも。
    検証結果によりけりで使い方変えるので、よろしくお願いします。

日本競輪投資会(JKI)の口コミを募集しています