投資クラブはガチで稼げる?競輪戦線が検証してみた。

直近の予想結果

【2019/11/18】
◆松山1R【的中
④-⑦-⑤ 320.9倍:802,250円
◆立川6R【的中
①-⑨-② 106.6倍:266,500円

総合評価

4.4/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦3勝1負
80%
1261%
コスパ 安定感 総合評価
抜群
あり
4.4/5.0

投資クラブが軍資金5万円で稼げる競輪予想サイトなのか確かめる

どうも。競輪戦線管理人のボクです。

競輪戦線は軍資金5万円で競輪予想サイトを検証するサイトです。

なぜ軍資金の設定が5万円なのか?

投資額によって上下しますが、提供される予想の大半は1レース1万円前後の投資額が設定されているので5万円あれば4〜5回は勝負出来ると考えています。

予想がハズれ続けるのであれば、自分で勝負した方がいくらかマシですしボクの経験上。

無料予想が当たらない競輪予想サイトはマジで使えません。

ということで今回ご紹介する競輪予想サイトはこちら!

ジャジャン!(効果音)

投資クラブです。

club14

5万円も手元に用意しました。

「投資クラブ」というおカタイ名前の割に、ポップなサイトデザインに公式キャラクターの存在などでかわいらしい仕上がりになっています。

サイトトップに書かれている文章も長文でデザインにかなりミスマッチですが…。

このサイトが本当に稼げるのでしょうか?

投資クラブの特徴はこちら。

  1. 会員数を限定
  2. 充実の無料予想の提供
  3. 自信の根拠をあえて言わない

※自信の根拠をあえて言わない詳細についてはこちら。

投資クラブは今まで実際に稼いできたので、今更競輪で稼げる根拠を示さないと豪語しています。

相当自信があるように見えますが本当でしょうか?

根拠がない事を隠すのにも言えてしまうセリフでもあります。

突き放す事で逆に登録者を増やす戦法とも取れてしまいますね。

稼げる根拠にと無料予想が用意されているようですが、舟券を買うのはこちら側です。

もしハズし倒しても投資クラブが責任を取るワケでもないので、負けた時の負担を考えると実際に試すのは気が引けます。

しかし、そんな皆さんの代わりに競輪戦線が検証します。

舟券を購入し、その予想力を見せてもらいましょう。

投資クラブの運営会社を調べてみる

投資クラブの特商法の表記から運営会社を調べてみました。

club2

  • 事業者名:株式会社エンタープライズ
  • 所在地:東京都杉並区成田東3-6-7 
  • IPアドレス:153.219.79.226

登記的に事業者名の表記は問題ありませんでしたが、会社の詳細をネット上で見つける事は出来ませんでした。

所在地の建物も調べてみましたが、築48年の木造アパートでしたね。

こんなところで投資クラブは運営しているのでしょうか?

真偽が定かではないので、何かトラブルが起きた場合に対処してもらえるか疑問の残る部分です。

検証の結果次第では追求は出来ますが、もしそれでも的中する予想を提供しているなら問題ありません。

この事は覚えておきながら検証を続けていきましょう。

投資クラブの会員登録と利用までの流れ

実際に投資クラブに会員登録をしました。

club3

  • フリーアドレスでも登録可能。⭕
  • 迷惑メールも気にならないレベル。⭕

ヤフーメールやGmail等の誰でも簡単に作れるフリーアドレスでも問題なく登録出来ました。

迷惑メールについても、数日様子を見ていましたが特に気になる点はありませんでした。

次に気になるのが投資クラブに掛かる有料予想の料金です。

下記は投資クラブの有料予想一覧です。

料金プラン 利用料金 目標金額 投資効率
投資CLUB少額お小遣い稼ぎ 10,000円 ???? ????
投資CLUBスタンダート 10,000円 ???? ????
投資CLUBハイクラス 10,000円 ???? ????
投資CLUBハイエンド 10,000円 ???? ????
【4つまとめ買い】+投資CLUB完全無欠情報 70,000円 ???? ????

投資クラブの有料予想は全部で5種類。

段階を踏んで徐々に高いグレードを想起させるネーミングにはなっていますが、料金は一律ですし目標金額も設定されていません。

利用するなら、料金プランの名前の雰囲気で判断するしかありません。

初めて使う競輪予想サイトで最初から有料予想を使う事は危険です。

その上、サイト側から料金に対して稼げる金額の提示がないのも不安です。

試すにしても今ある軍資金を使うのも抵抗がある。

なのでまず、無料予想で投資クラブの実力を測ります。

無料予想で投資クラブの有料予想の相場、10,000円分を稼げるのであれば有料予想の利用を視野に入れようと思います。

競輪の稼ぎで10,000円はあっという間です。

すぐにでも稼いで有料予想に移行したいところです。

投資クラブの口コミを見てみた

当サイトに書き込まれた投資クラブの口コミを見てみました。。

投稿者名:倶楽部会員

評価:★★★★☆

この倶楽部に出会ってから本当に人生が変わりました。
最初は確かにサイトの態度が気に食わないみたいな面も正直ありました。笑
しかし、現実と理想の差に苦しんでいる人は1度試してみる価値ありです。

予想の根拠は未だにわかりません。
オッズを見てみるとそこまで来そうにない予想を投資倶楽部は公開しています。
しかし、それでも当たるので自分のような競輪で自分で当てれた試しがない者からすると魔法のようですね。

口コミの評価は概ね上々、予想力にも文句ないと言ったところでしょうか。

この人はサイト自体には疑わしさを感じていたようですが、参加して納得できたようです。

かなりの予想力のようですが、実際どうなのでしょうか?

投資クラブの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では、競輪戦線のルールに従って、投資クラブの無料予想を参考に車券を購入していきます。

ちなみに購入する車券代は全て自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

投資クラブのクリア条件は・・・・

無料予想を使った4回の勝負で10,000円のプラス収支を生む事。

競輪で的中させる事もそうですが、真に難しいのはそこから稼いでいく事です。

なのでプラス収支になっていても10,000円未満であればアウト。

軍資金が途中でなくなってしまってもアウトです。

ギャンブルには流れがあります。

的中する、稼げると言われている競輪予想サイトでも連敗はしますし、マイナス収支も出す時は出すでしょう。

しかし、安定感があるのは最低条件で、マイナス収支からでも10,000円の利益なら出すことが出来なければいけません。

投資クラブの場合はどうでしょうか?

検証していきます。

投資クラブの無料予想で車券を購入(2019年9月13日 初参加)

記念すべき1戦目。

2019年9月13日の無料予想を参考に車券を購入します。

買い目はこちら。

club4

松阪競輪の12R。

①,⑦番車を軸にした3連単で購入点数は12点。

推奨購入金額は900円なので合計10,800円の勝負です。

予想を見たところ大体当たりそうな感じはあります。

地元の①番車か今期トップクラスの成績の⑦番車で狙いを付けていますが果たして。

結果はこちら。

club19

club5

的中!

60.2倍に900円なので払戻金は54,180円です!

1戦目でめちゃくちゃ稼げてしまった・・・・・w

オッズだけでなく、色んな側面から予想を立てられているサイトでないと、こんな高い払戻金を生み出す事は出来ません。

この結果がまぐれでない事を期待します。

購入した車券の結果画面と払戻金はこちら。

club15

投資額は10,800円だったので差し引くと43,380円のプラス。

クリア条件を1回のレースで達成出来てしまいましたね…。

しかしたった一回の的中では、払戻金がいくらであろうが有料予想に移行する材料にはなりません。

回収率だけでなく、安定感も見せてもらいたいです。

もう何回か様子を見てみましょう。

投資クラブの無料予想を参考に車券を購入(2019年9月25日 2回目)

2戦目。

2019年9月25日の無料予想を参考にします。

買い目はこちら。

club6

小倉競輪の1R。

①,⑨番車を軸にした3連単で購入点数は12点の合計10,800円の勝負。

成績の良い選手と能力の特別高い選手を選んでいますが、競走得点などは加味しないのでしょうか?

かなり予想のバラけそうなレースなので少し不安です。

結果はこちら。

club8

不的中。

①番車と②,③番車の競走得点はそこまで変わらないモノでした。

直近の成績が悪い事を少し甘く見たか。

購入した車券の結果画面と残りの軍資金を載せておきます。

club23

残りの軍資金は82,580円です。

とは言え、前のレースでのプラスが大きいのと、的外れな予想をしたワケではなかったので次で挽回出来れば大丈夫です。

投資クラブの無料予想を参考に車券を購入(2019年9月27日 3回目)

ここで決めたい3戦目。

2019年9月27日の無料予想を参考にします。

買い目はこちら。

club9

四日市競輪の1R。

③,④番車を軸にした3連単で購入点数は12点の合計10,800円の勝負です。

競走得点とバックに重きをおいていますが、さっきよりは雑味のない当たりそうなレースです。

結果はこちら。

club20

club10

的中です!

35.5倍の900円なので払戻金は31,950円です!

投資クラブの思惑どおりの結果となりました。

購入した車券の結果画面と払戻金はこちら。

club17

投資額は10,800円だったので差し引くと21,150円のプラス。

先程のマイナス分も取り返すことが出来ました。

無料予想でもこれだけ毎回大きな勝ちを重ねられるのであれば、少々のハズレを引いても大丈夫そうですね。

十分信頼出来ると思うのでこのまま有料予想に移行します。

徐々に謎に包まれていた投資クラブの予想力が明らかになってきました。

あとは有料予想で結果を出すだけですが果たして!

投資クラブの有料予想で車券を購入(2019年9月28日 初参加)

ここからは投資クラブの有料予想を参考に車券を購入します。

選んだ有料予想は「投資CLUBスタンダート」です。

提供された買い目はこちら!

club11

四日市競輪の1R。

①,④番車を軸にした3連単で購入点数は4点。

1点あたりの購入推奨金額は5,000円なので合計20,000円の勝負です。

無料予想の時と比べてグッと購入点数を減らして、投資金額も増やしてきました。

肝心の予想自体は見たところ正直あまり当たらないような気がします・・・。

⑤番車を選ぶのであれば優先すべき選手は他にいると思うのですが、投資クラブはかなり⑤番車の予想に自信があるようです。

20,000円の舟券代に加えて10,000円の情報料も掛かっているので、ここでハズすのは勘弁して欲しい…。

果たして。

・・・・・。

・・・・・・。

結果はこちら!

club22

club21

club12

的中です!

140.5倍に5,000円なので払戻金は・・・

club18

701,000円!!

1レースでこの稼ぎはすごい!(笑)

情報料の10,000円と車券代の20,000円を差し引いても67万円以上の利益が出ています。

コロガシなしでこれだけ稼げる予想を提供出来ているのは実力のある証拠ですね。

投資クラブは本物です。

これからも使っていきますので、また追記していきます!

投資クラブの検証結果を発表

下記は投資クラブの検証結果一覧です。

開催日・競輪場 獲得金額 無料・有料 回収率
09/13 松阪12R +43,380円 無料予想 501%
09/25 小倉1R −10,800円 無料予想 0%
09/27 四日市1R +21,150円 無料予想 295%
09/28 四日市1R +671,000円 有料予想 3500%
1Rの平均払戻金額
196,782円
1Rの平均投資金額
15,600円
合計投資金額
62,400円
総収支
+724,730円

無料予想では3戦で1度負けてしてしまいましたがそれでも+53,730円のプラス収支を出す事に成功し、有料予想では1発で67万オーバーの利益を出してきました。

投資クラブは・・・

ガチで稼げる競輪予想サイトに認定します。

無料予想はタイミングによって、もしかすると負けからスタートしてしまうかもしれません。

根気よくやる事によって必ずその負けの何倍もの勝ちに繋がるのでぜひ使ってみてください!

もし不安なのであれば最初から有料予想を利用するのもアリです!

投資クラブの口コミ・評判

  1. 不知火
    評価:

    サイトのデザインが他よりもしっかりしてるのが好印象。
    しかしこの競艇戦線の方が言う通り、かなりシビアな物言いですね。
    しかし逆にボクは好印象です。

    当ててくれればそれでいい。

    最初は懐疑的でしたが、手元に何十万単位のお金が並べばどんな物言いだろうが納得してしまうモノです。
    それが人間です。
    投資CLUBはこれからも使うつもりです。お世話になります。

  2. 倶楽部会員
    評価:

    この倶楽部に出会ってから本当に人生が変わりました。
    最初は確かにサイトの態度が気に食わないみたいな面も正直ありました。笑
    しかし、現実と理想の差に苦しんでいる人は1度試してみる価値ありです。

    予想の根拠は未だにわかりません。
    オッズを見てみるとそこまで来そうにない予想を投資倶楽部は公開しています。
    しかし、それでも当たるので自分のような競輪で自分で当てれた試しがない者からすると魔法のようですね。

投資クラブの口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo