オッズパーク(Odds Park)は怪しいと評判?DOKANTOは当たらないのか?口コミを元に調査‼

オッズパーク(Odds Park)は当たらない?口コミ・評判から真偽を調査‼

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

今回は競輪投票サイト「オッズパーク」についてご紹介します。

オッズパーク

最近、テレビCMでよく見かける「オッズパーク」。

投票以外にも様々なサービスが用意されていて、多くの競輪ファンから利用されています。

しかし、中には当たらない怪しいなどの噂も…

そこで今回は、「オッズパーク」は実際に当たるのか?

また、詐欺や怪しい点はあるのかどうかをご紹介します。

口コミや評判もご紹介するので、利用前に必ずチェックしてから登録してください。

オッズパーク(Odds Park)とは?特徴やサービス内容をご紹介‼

オッズパーク CM

オッズパークは、オッズ・パーク株式会社が運営している公営競技総合サービスサイトです。

全国10主催者・11の地方競馬場の勝馬投票券。

全競輪場の勝者投票券。

全オートレース場の勝車投票券の購入が可能となっています。

実は数ある投票サイトの中で、競馬、競輪、オートレース全ての投票券が購入できるのはオッズパークだけ。

競技ごとに色々なサイトにアクセスする必要がないので、色んなギャンブルで勝負する方にとっては非常に便利なサイトです。

投票以外にも様々なサービスが用意されているので、ひとつひとつご紹介します。

PC・スマホを使ってどこでも投票可能

オッズパークはPCやスマホを使って投票が可能です。

そのため、外出先などでも簡単に投票することができます。

実際に競輪場に行かなくても、投票することができるので気になるレースを逃す恐れもありません。

仕事や家事で忙しい方にとっては、かなりありがたいサービスと言えるでしょう。

最高12億円獲得できる

オッズパーク

オッズパークには最高12億円獲得することができるロトを購入することができます。

購入できるロトは、Dokanto!7とDokanto!4twoの2種類。

これらのロトは、コンピューターがランダムに組番を発行する「クイックピック」方式なので、くじ感覚で気軽に購入することができます。

よって初心者でも参加しやすいのが特徴です。

Dokanto!7とDokanto!4twoの詳細をご紹介します。

Dokanto!7(ドカンとセブン)

Dokanto!7 は、発売対象日・対象場の後半7レースの1着の車番を当てる7重勝単勝式という賭式になります。

当日開催されているレースのうち、後半7レース分の1着車番すべて当たらないと的中にはなりません。

的中者がいない場合は、キャリーオーバーが発生し、最高12億円のチャンスがあります。

Dokanto!7の的中率は「1/4,782,969」

こちらは宝くじやロト6よりも高確率で、国内の同様のサービスの中でもトップクラスの的中確率です。

Dokanto!4two(ドカンとフォートゥー)

Dokanto!4two は、発売対象日・対象場の後半4レースの1着と2着の車番を順番に関係なく当てる4重勝2車複式という賭式です。

なお、先述したとおり、4つの組番は、コンピューターによってランダムに発行されます。

こちらも的中者がいない場合は、キャリーオーバーが発生し、最高12億円のチャンスです。

Dokanto!4twoの的中率は「1/1,679,616」になります。

いずれも非常に夢があるサービスです。

一攫千金を目指している方は、是非参加してみてください。

入会費・年会費は無料

オッズパークは、入会費・年会費無料で利用することができます。

登録後も、ライブ映像から投票まで全てのサービスが無料で利用することが可能です。

登録・利用にお金がかからないので、とりあえず入会している人が多いというのも納得がいきます。

お得なキャンペーンが定期的に開催される

オッズパーク

オッズパークでは、定期的に入会キャンペーンが開催されています。

例えば、2021年10月現在は「Welcome!オッズパークキャンペーン」を開催中。

キャンペーン内容は以下となります。

  1. 2021年10月に新規会員登録した方の先着3万名に現金1,000円をプレゼント。
  2. ①をクリアされた方で、対象期間内に投票券を購入した方2人に1人現金3,000円をプレゼント

この他にも、指定の銀行口座開設でTポイントが貰えるキャンペーンが開催されていたこともありました。

キャンペーンに参加できるかはタイミングにもよりますので、適宜ホームページを確認することをオススメします。

全国のレースのLIVE映像を閲覧できる

オッズパークでは、全国のレースをLIVE配信で見ることができる点も大きな特徴と言えるでしょう。

もちろん無料で見ることができますし、気になるレースの見逃しも防げます。

加えて、予想をメインとしたオッズパーク公式のYouTubeチャネルも開設。

芸能人のゲストが来ることもありますし、楽しく予想をしたい方にはオススメです。

気になる方は、YouTubeをチェックしてみてください。

予想に関する情報を無料で閲覧可能

オッズパークでは、各レースの予想も無料で閲覧することができます。

ただ情報量が少なく、詳しい買い目は公開されていません。

あくまで予想を立てるときに参考にする程度のコンテンツとなっています。

オッズパーク(Odds Park)は当たらない・怪しい?口コミや評判を調査‼

ここまで、オッズパークの特徴やサービス内容をご紹介させて頂きました。

かなり魅力的なサービスが充実していて、競馬・競輪・オートレースで勝負する方にとっては非常に便利なサイトです。

怪しい点や当たらないと噂される原因は確認できませんでした。

ということで実際にオッズパークを利用した方の口コミを確認して「当たらない・怪しい」と噂される真偽を確認しましょう。

競輪戦線に投稿されたオッズパーク(Odds Park)に関する口コミ

まずは競輪戦線に寄せられた口コミをご紹介します。

オッズパークに登録して5ヶ月でついに当選!嬉しい〜!!

「当たらない」って口コミに投稿している方も多いようだけど実際に当たるよ。

もちろん1,2回の参加で当たるなんて滅多にないと思うけど。

ロトとは言え稼ぐのは楽じゃないですよ!!

友達4人とノリでオッズパークに登録してみました。

dokanto 4 twoに参加して、友達が当選。

私は当たらなかったけど…正直悔しい。

私も大金ゲットしたいので、引き続き参加してみようと思います。

オッズパークのDOKANTOに3回参加したけど当たらない。

これほんとに当たるんですか??

なんかお金の無駄な気がしてきたんで退会します。

競輪戦線に寄せられた口コミの中には「当選した」という投稿も確認できました。

中には当たらないという口コミもありましたが、参加回数が少ないように感じます。

当選したという方の多くは、長期に渡りロトを買い続けた方です。

もしかすると「当たらない」と噂している方の多くは、短期の利用で当たらなかった方が多いのかもしれません。

ツイッターに投稿されたオッズパーク(Odds Park)に関する口コミ

次にツイッターに投稿された口コミを確認しましょう。

著作権のため、アカウント名は伏せさせていただきます。

まずは1人目。

オッズパーク 

2021年5月9日開催の防府競輪で見事当選。

的中画像もしっかり掲載しているので信憑性が高そうです。

「配当良かったです」と投稿していることから、かなり稼げたようです。

2人目はこちら。

オッズパーク 

こちらの方は、2021年11月9日の伊勢崎(オートレース)で当選。

競輪以外に関してもしっかり当選者が確認できました。

今回、紹介した投稿者以外にも沢山の的中報告が確認できたので「当たらない」という噂はガセと言えるでしょう。

「当たらない」と投稿している方は数回の参加で当たらなかった方が誇張して口コミ投稿している可能性が高いです。

実際にはしっかり当選者がいるので、安心して利用してください。

オッズパーク(Odds Park)のCMがうざい!?女の子は誰?

オッズパーク

オッズパークは、テレビCMを放送しています。

CMをきっかけにオッズパークを知ったという方も多いのではないでしょうか?

実際にインターネットで「オッズパーク CM」で検索している人も多いようです。

そこで、オッズパークのCMの詳細や噂に出演している女性について調査してみました。

オッズパークのCMはうざいのか!?世間はどう思っている?

オッズパーク CM

まずは、オッズパークのCMを視聴者はどう思っているのか調査してみました。

「オッズパーク CM うざい」で検索している方は多数いるようですが、実際にうざいと投稿している書き込みについては確認できませんでした。

確かにオッズパークのCMは、独特なフレーズで耳に残りますよね。

印象が強いだけに「うざい…」と感じる方もいるかもしれません。

また、CMに出演されている山崎弘也さんがうざキャラとして活躍されていた時期もありましたので、その印象が強くてうざいで検索している方が多いと考えられます。

オッズパーク(Odds Park)のCMに出演している女の子について

「オッズパーク CM 女の子」で検索している方も多いようなので、出演している女性についてもご紹介します。

ただオッズパークの公式サイトではCMに出演している女性が誰かということに関しては公表しておりません。

よって全員の詳細は確認できませんでした。

詳しいプロフィールが確認できた3名のみご紹介させて頂きます。

Reikoさん

一人目にご紹介するのは、ピンクの衣装を着た女性です。

こちらはダンサーのReikoさんという人物。

詳しいプロフィールをご紹介します。

オッズパーク

名前 Reiko
出身地 東京都
血液型 B型
年齢 不明(恐らく20代)
身長 160cm
職業 ダンスのインストラクター
Twitter https://twitter.com/Reiko_dancer
Instagram https://www.instagram.com/reiko_dancer_610/

現在、ダンスのインストラクターとして活躍しているReikoさん。

以前は西武ライオンズ公式パフォーマンスチーム「Bluelegends」に在籍経験されていた経験もあるようです。

Reikoさんに関してはインスタグラムでオッズパークのCMに出演した旨を投稿されていたので、ほぼ間違いないでしょう。

インスタはフォロワーは1万人超え。

この投稿をInstagramで見る

れいこ公式アカウント(@reiko_dancer_610)がシェアした投稿

かわいい(笑)

おそらく、ダンス界でも有名な方なのではないでしょうか。

気になる方は是非SNSをチェックしてみてください。

美月さん

続いてご紹介するのは、黄色い衣装を着た女性の美月さん。

オッズパーク

名前 美月
出身地 石川県
血液型 不明
年齢 27歳(2021年10月現在)
身長 不明
職業 ダンサー
Twitter https://twitter.com/bubi5mmm
Instagram 不明

一人目のReikoさん同様、美月さんもダンサーとして活躍している人物です。

SNSを見ると、名だたるアーティストの振り付けに関わっていることが確認できました。

美月さんご自身もパリ公演を行った経験もあるようで、海外でも活躍されています。

また、ポールダンスも得意分野の一つみたいです。

ダンス以外にも最近はダイビングの資格も取得したようですので、かなりアクティブな方だという印象を受けます。

豊森ちはやさん

オッズパーク

最後にご紹介するのは、ジョッキー役(緑色の衣装)の豊森ちはやさんです。

名前 豊森ちはや(とよもりちはや)
出身地 長野県
血液型 不明
年齢 29歳(2021年10月現在)
身長 163cm
職業 モデル・女優
Twitter https://twitter.com/x_chihaya_x
Instagram https://www.instagram.com/chihaya_314/?hl=ja%EF%BB%BF

豊森さんは、過去にTwitterでオッズパークのジョッキー役で出演したと投稿しているため、確実な情報と言えるでしょう。

普段はモデルや女優として活躍されており、以下のような作品に出演されています。

出演時期 出演作品
2016年 【MV】西野カナ「あなたの好きなところ」
2017年 【NHK 連続テレビ小説】 「ひよっこ」 番組アシスタント役
2019年 【CM】ガリバーフリマ

ドラマにCM、MVにまで出演されていることから、マルチに才能がある方なんだなぁという印象を受けます。

SNSを見ていると餃子やゴルフ、散歩が好きなように見受けられました。

投稿されている文面などを見ていると、サバサバした性格という印象を受けますので、気になる方はSNSを覗きに行ってみて下さい。

オッズパーク(Odds Park)の登録方法

ここまで読んでいただいてオッズパークが気になった方もいると思いますので、登録方法をご紹介します。

登録方法は以下となります。

  1. オッズパークの公式HPにアクセス
  2. 右上の新規会員登録(無料)をクリック
  3. 銀行口座を選択し、必要事項を入力
  4. 入力したメールアドレスにメールが届くので記載されているURLにアクセスし認証
  5. 銀行口座を登録し、会員情報を入力すれば登録完了

オッズパークが指定する銀行口座を所持していれば、最短3分で利用可能です。

オッズパーク

指定銀行以外の講座でも登録することは可能ですが、登録処理が完了するまでに時間がかかり、利用できるのは最短でも翌日からとなります。

オッズパーク(Odds Park)のよくある質問

オッズパークでよくある質問について抜粋してご紹介したいと思います。

入金の際の手数料は?

指定銀行で会員登録された方は、手数料はかかりません。

すぐかえーる会員(指定銀行以外の金融機関で会員登録された方)の方は、1日あたり2回目の予約分まで入金手数料は無料です。

3回目以降の予約については1回につき50円の入金手数料がかかります。

解約方法は?

解約の手続は解約届にご記入・ご捺印のうえ、オッズパークサポートセンターへ郵送またはFAXにて提出するだけです。

ただ捺印する箇所があるので、しっかり確認した上で提出しましょう。

解約届けのダウンロードはこちらから。

◆ログインできない

ログインできない場合は以下の原因が考えられます。

  • ロックがかかっている
  • オッズパークID、パスワードを全角で入力している
  • オッズパークID、パスワードが間違えている

ID、パスワードを忘れた場合は「オッズパークID・パスワードのお問い合わせ」から確認することが可能です。

ロックの解除については、オッズパークサポートセンターに問い合わせることで解除可能。

電話番号は以下となります。

【オッズパークサポートセンター】0570-006889 または 03-6274-1698。

受付時間:10:00~21:00まで(ナイター非開催日は17:30まで)

オッズパーク(Odds Park)についてまとめ

今回は、競輪投票サイト「オッズパーク」についてご紹介しました。

競輪、競馬、オートの3種類の投票をできる上、沢山のコンテンツを利用することができます。

登録や入会費は無料なので、競輪で勝負する人は是非利用してみてください。

ただ、詳しい予想は公開されていないので、初心者の方や楽に稼ぎたい方は競輪予想サイトを利用するのがおすすめです。

競輪戦線では数々の競輪予想サイトを検証し、その中でも特に稼げるサイト”をランキング形式で紹介しています。

紹介している競輪予想サイトは全て登録無料。

無料予想も毎日提供しています。

変なメールが届くということも一切ないので、是非一度利用してみてください!

\競輪予想サイト一覧/

競輪戦線のバナー

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

オッズパーク(Odds Park)は怪しいと評判?DOKANTOは当たらないのか?口コミを元に調査‼の口コミを募集しています