バンク(BANK)は稼げる?!稼げない?!競輪戦線が徹底的に検証してみた!

検証中アイコン

総合評価

2.0/5.0
戦績 的中率 回収率
2戦0勝2負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
わからない
わからない
2.0/5.0

バンク(BANK)が軍資金5万円で稼げる競輪予想サイトか試してみる

どうも。競輪戦線の管理人ボクです。

競輪戦線は5万円を軍資金に競輪予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

提供される予想の内容にもよりますが、5万円あれば4〜5回は勝負できると考えていますし、ストレートで4〜5連敗してしまう程度の予想しか提供されないのなら自分で予想した方がマシです。

それと、これは経験上ですが・・・

無料予想が当たらない競輪予想サイトはマジで使えません。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

バンク(BANK)です。

bank1

5万円用意しました。

バンク(BANK)には「今こそ本物を掴み取る時!偽物とは今日でお別れ!」と書かれています。

bank0001

偽物とは何を指しているのでしょうか?

彼らの中の偽物が「当たらない予想」だとするなら、本物は「稼げる予想」ということになりますが・・・

この手の謳い文句でユーザーを騙すサイトは沢山あるので、まずはバンクの特徴から紹介したいと思います。

  1. 手にした情報から対人関係を読み解く
  2. 厳選した情報で狙い撃ち
  3. 旨味の濃い土日だけ予想を提供

※バンクが土日だけに限定する理由はこちら。

これって良いことなのでしょうか?

競輪の旨味の1つにレース数が多いことがあります。

仕事終わりでも稼ぐことができたり、片手間で利用できるからこそ意味があるのに、なぜ土日に絞る必要があるのか。

予想の精度がめちゃめちゃ高く予想の的中率が80%をキープする、又は、1レースの回収率が300%を超えくる。

それくらいのインパクトがないと、バンクを使う理由にはならなそうですね。

とは言え、非会員ページにこれ以上の情報を得る手段はないので、後は実際に利用して試してみるしかない。

ちょっと怪しい気もしますが、稼げる競輪予想サイトを探している皆さんを代表して、ボクが白黒つけたいと思います。

バンク(BANK)の会員登録と利用までの流れ

適当なフリーアドレスを用意してバンク(BANK)に登録してみました。

bank0003

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません。⭕

フリメでも登録できますし、迷惑メールも特になし。

登録・利用に問題はなさそうです。

続いて、バンクの有料プランについて調べてみます。

プラン名 料金(初回) 目標金額 投資効率
ビギナー情報 30,000円 30万円 10倍
シルバー情報 50,000円 50万円 10倍
ゴールド情報 100,000円 100万円 10倍
プラチナ情報 200,000円 200万円 10倍

不定期開催のプランを含めるとあと3種類ほど確認できましたが、競馬戦線が確認したいつでも参加できる有料プランは全部で4種類。

情報料金と目標金額にはかなり差がありますが、投資効率は一律10倍なので予想の精度や狙い方は違っても投資金額に対しての回収率に差はありません。

しかし、1番安価なプランでも30,000円は必要になる。

そこまで高額ではありませんが安易に支払うことができる金額ではありませんし、それが一度も利用したことのない競輪予想サイトの有料予想となれば尚更です。

出来ることならリスクは最小限に抑えたい。

理想は無料予想で稼いだお金で試すことでしょう。

バンクの最も安価な有料プランは30,000円なので、無料予想で30,000円以上稼ぐことができたら有料予想への参加を考えたいと思います。

30,000円稼ぐのは簡単ではありませんが、逆に無料予想で30,000円稼ぐことができるという事実が確認できればそれだけで充分です。

ハードルは高いですが、是非ともクリアしてもらいたいですね。

バンク(BANK)の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、バンク(BANK)の無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

バンクのクリア条件は。

4回の無料予想で30,000円以上のプラス収支を獲得すること。

手元が90,000円以上になればクリアとなりますが、4回の参加で収支がプラスにならなかったらアウト。

軍資金の5万円がなくなっても即終了です。

ギャンブルには流れがあります。

連敗することもありますし、どんなに好成績を残している競馬予想サイトでも、調子が悪ければ収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、安定して稼ぐことができない予想を提供しているサイトという時点で、それ以上は見込めません。

バンクが「稼げる」のか「稼げない」のか。

競輪戦線のルールに従って試してみましょう。

バンク(BANK)の無料予想で馬券を購入(2019年8月31日 初参加)

早速、バンク(BANK)の無料予想を参考に馬券を購入してみます。

ボクが参加した2019/8/31の買い目はこちら。

バンクの2019/8/31の予想

立川競輪の10R。

券種は2車単のフォーメーションで買い目は5点。

推奨金額は1点1,000円以上なので合計5,000円で勝負します。

バンクの予想的には人気通りで収まるらしいので、購入している券種も含めて的中は間違いないでしょう。

後はトリガミにならないことだけ祈りたいと思います。

結果はこちら。

バンクの無料予想の結果

不的中。

普通にハズレました・・・。

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

bank2

残りライフは45,000円。

まだまだ踏ん張れますが流石に2連敗は勘弁してほしいので、次は当てて頂きたいです。

バンク(BANK)の無料予想で馬券を購入(2019年9月1日 2回目)

バンクの無料予想に参加してみた2回目。

2連敗はなんとしても避けたいところ。

買い目はこちらです。

バンクの2019/9/1の無料予想

立川競輪の10R。

券種は前回と変わらず2連単の5点なので、合計5,000円で勝負します。

提供された買い目からレース内容を確認したところ、今回も無難に収まるレースを選んだように思えました。

であれば、流石に当ててほしい。

2連敗は勘弁してください!

気になる結果は・・・

バンクの無料予想の結果

不的中。

連敗してしまいました・・・。

比較的当たりやすい買い方をしているのに、なぜここまで当たらないのか。

真面目に予想しているのか疑ってしまいますね。

ボクの購入した馬券と払戻金額を載せておきます。

bank3

残り40,000円。

まだ挽回の余地はありますが、提供している予想の内容と結果を照らし合わせると、お世辞でも今後には期待できない。

と思ってしまうのが普通でしょう。

しかし、マイナスを取り返せるくらいならイケるかもしれない。

競輪戦線のルール的にはまだ2回もチャンスが残っているので、ここで腐らずに気を引き締めて参加したいと思います。

とにかく負けたくない。

これ以上の負債は御免ですよ!!

バンク(BANK)の検証結果を発表

下記がバンク(BANK)の無料予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
08/31 立川10R -5,000円 無料予想 0%
09/01 立川10R -5,000円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
5,000円
合計投資金額
10,000円
総収支
-10,000円

2レースの参加で10,000円のマイナスですが、まだ2回しか参加できていないのでバンク(BANK)は検証中とさせて頂きます。

新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

バンク(BANK)の口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo