競輪絆は当たる?当たらない?競輪戦線が検証してみた! h1

閉鎖済みアイコン
総合評価
1.1/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦0勝4負
50%
38.3%
コスパ 安定感 総合評価
悪い
なし
1.1/5.0

競輪絆が軍資金5万円で稼げる競輪予想サイトか試してみる

どうも。競輪戦線の管理人ボクです。

競輪戦線は5万円を軍資金に競輪予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

例外もありますが、大抵の競輪予想サイトの設定している投資金額が1レース1万前後5万円あれば4〜5回は勝負できると考えています。

その間に連敗してしまう予想なら自分で勝負した方がマシですし、ボクの経験上・・・

無料予想が当たらない競輪予想サイトはマジで使えません。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競輪予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

競輪絆(KEIRIN絆)です。

競輪絆のサイトトップ

5万円用意しました。

「競輪に対する価値観が変わる情報を完全公開!」

どういう意味でしょうか?

競輪の価値観なんで人それぞれです。

予想のうまい人とルールすら知らない人で価値観なんて一緒なわけがない。

こんなどうとでも取れるような文言では、競輪絆のことは何一つわからないので検証していきますが、まずは特徴をご紹介します。

  1. 元競輪関係者完全監修
  2. 無料会員登録で1万円分のポイントGET
  3. 元競技者が「選脚師」を育成

※元競技者の育成する「選脚師」の詳細はこちら!

競輪絆は元競技者が「選脚師」を育成し、現地に派遣することで選手の細かい調子を把握することが出来ると言っています。

けど、そもそも選脚師ってなに?

はじめて聞いた言葉なので検索してみましたが、なんの情報も得ることが出来ませんでした。

このサイトが言い始めた造語なのでしょう。

なのに選脚師に関して書かれているのはこの画像の部分だけ。

これでは予想力の根拠にはなりません。

他にも自信を感じる触れ書きはたくさんありましたが、競輪絆の本当の実力を知るには実際に無料予想を使う他なさそうです。

皆さんに代わって競輪戦線が車券を購入し、検証していきます。

競輪絆の運営会社を調べてみた

特商法の表記から競輪絆の運営会社を調べてみました。

競輪絆の特商法の表記

  • 事業者名:株式会社アシスト
  • 所在地:東京都豊島区東池袋2丁目62-8 BIGオフィスプラザ池袋11F(1102)
  • IPアドレス:153.219.79.226

競輪絆は「株式会社アシスト」が運営していますが、インターネット上には会社の詳細を見つけることは出来ませんでした。

続いて、所在地の「東京都豊島区東池袋2丁目62-8 BIGオフィスプラザ池袋11F(1102)」について。

競輪絆のオフィス所在地

この住所には「BIGオフィスプラザ池袋」は実在しましたが、本当にここに競輪絆の運営実態があるかどうかはわかりません。

そうなるともし何か問題が起きた場合、対応してもらえない可能性があります。

検証結果次第では追求しうる部分ではありますが、今は頭の片隅に置いておく程度にしましょう。

競輪絆の会員登録と利用までの流れ

実際に競輪絆に登録してみました。

kizuna2

  • フリーアドレスでの登録 ⭕
  • 迷惑メール  ⭕
  • 会員登録時の無料ポイント ⭕

yahooやgoogleのフリメでも登録できますし、迷惑メールも特になし。

無料会員登録の時にもらえるという1万円分のポイントも付与されていました。

このポイントは競輪絆の有料予想の料金に利用することが出来ます。

となると、次に気になるのが競輪絆の有料予想の利用料金ですね。

下記が競輪絆の有料予想の料金一覧です。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
情-jou- 7,000円 6万円 8.5倍
真-sei- 15,000円 10万円 6.6倍
信-sin- 25,000円 20万円 8倍
縁-enisi- 40,000円 40万円 10倍
誉-homare- 60,000円 60万円 10倍
愛-ai- 80,000円 80万円 10倍
傾-kei- 100,000円 100万円 10倍
玉-gyoku- 200,000円 150万円 7.5倍
絆-kizuna- 300,000円 200万円 6.6倍

競輪絆の有料予想は全部で9種類。

情報料金に対して設定されている目標金額の投資効率が1番良いのは「縁-enisi-」「誉-homare-」 「愛-ai-」「傾-kei-」で、逆に1番投資効率の悪いプランは「絆-kizuna-」でした。

40,000円が40万円になるなら、無理してでも利用したくなります。

しかし、競輪はギャンブルです。

必ずしも稼げる訳ではありませんし、万が一の事を考えたら自腹で参加するのは気が引けるレベル。

どうせなら身銭は切りたくない。

理想は、無料予想で稼いだお金で試すことでしょう。

競輪絆の最も安価な有料プランは7,000円なので、無料予想で7,000円以上稼ぐことができたら有料予想への参加を考えたいと思います。

たった7,000円です。

選脚師まで育成しといて7,000円も稼げない、なんてことはありませんよね?

競輪絆の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競輪戦線のルールに従って競輪絆の無料予想を参考に車券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した車券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

競輪絆のクリア条件は。

4回の無料予想で7,000円以上のプラス収支を獲得すること。

的中率も大事ですが、回収率が伴わなければ意味がありません。

なので、全予想で当てれててもプラス収支が7,000円未満ならアウト。

軍資金の5万円がなくなっても即終了です。

ギャンブルには流れがあります。

調子が悪ければ連敗することもありますし、どんなに好成績を残している競輪予想サイトでも、調子が悪ければ収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、それでも安定して稼げる事が大前提ですし、7,000円すら稼ぐことができない予想しか提供していないという時点でそれ以上は見込めません。

競輪絆が本当に稼げる競輪予想サイトなのか。

検証していきます。

競輪絆の無料予想で車券を購入(2019年12月13日 初参加)

早速、競輪絆の無料予想を参考に車券を購入してみます。

ボクが参加した2019年12月13日の買い目はこちら。

12月13日の競輪絆の無料予想

川崎競輪の5R。

券種は②、⑨番車を軸にした3連単で買い目は10点。

推奨購入金額の設定はないので、競輪戦線のルールにしたがい、1点につき1,000円の合計10,000円で勝負します。

まずはお手並み拝見といきましょう!

結果はこちら。

12月13日の競輪絆の無料予想結果

的中。

しかし、トリガミです。

前評判がぶっちぎりだった⑨番車。

当然その分オッズも低くなるので、ここはリスク覚悟で点数を減らして予想をしなければいけなかったハズです。

今回購入したボクの車券と残りの軍資金は・・・・

競輪絆の無料予想で購入した車券の結果画面と現金48,800円

48,800円。 

このレースで点数を絞っていないということは、競輪絆の設定する購入点数自体が無料予想は固定なのかもしれません。

そうなると先行き不安ですね…。

このマイナスを挽回してくれる的中を期待しています。

競輪絆の無料予想で車券を購入(2019年12月18日 2回目)

2戦目。

2019年12月18日の無料予想を参考にします。

買い目はこちら。

kizuna10

小倉競輪の6R。

券種は⑦番車を1着の予想に固定した3連単で購入点数は10点。

合計10,000円で勝負します。

近畿ラインの⑦-①-やバックの良さなど、考慮する角度は少なめのレースではあるのでこの点数なら的中もあるのでは。

気になる結果はこちら。

kizuna11

不的中。

・・・・・。

なに1番人気ハズしてんだよ。

購入した車券の結果画面と残りの軍資金はこちら。

kizuna16

残り38,800円。

3着以外は確かに当てれています。

しかし、ここまで予想出来ていてハズしているのは詰めの甘さが強調される結果とも言えるでしょう。

競輪絆で勝負していることがしんどくなってきました・・・。

競輪絆の無料予想で車券を購入(2019年12月19日 3回目)

3戦目。

2019年12月19日の無料予想を参考にします。

買い目はこちら。

kizuna12

いわき平競輪の10R。

券種は①、⑨番車を軸にした3連単で購入点数は10点。

合計10,000円で勝負します。

地元選手を優遇した予想ですがかなり怪しい。

10以上競走得点が上回っている選手や、バックがぶっちぎりの選手をガン無視です。

地元ラインはたしかに強力ですが、それで予想するならもっとライバルの目立たないレースでやるべきだと思うのですが果たして。

結果はこちら。

kizuna13

不的中。だから言ったじゃねぇか。

①⑨は確かに来ましたが好調で競走得点も高い②番車を軽視した意味がわからない。

残りのライフは・・

kizuna17

28,800円。

泣いても笑っても次が最後の勝負になります。

競輪かじりたてのヤツが予想やってんのかと泣きたくなるレベルの予想が続いていますが期待しています。とか言ってないとやってらんねぇよ。

競輪絆の無料予想で車券を購入(2019年12月20日 4回目)

4回目。

2019年12月20日の無料予想を参考にします。

買い目はこちら。

kizuna14

いわき平競輪の11R。

券種は①⑤番車を軸にした3連単で購入点数は10点。

もう買い目に何も言いません。

せめて最後くらいはなんでもいいからいいところを見せて欲しい。

ただそれだけです。

・・・・・・。

結果はこちら!

kizuna15

的中。

しかし、トリガミ。

・・・・・。

めっちゃくちゃイライラする。

残りのライフは・・・

kizuna18

25,300円。

軍資金が最初の半分に・・・・。

競輪絆で負けた24,700円があれば前から欲しかったクロスバイクも買えたんですよ・・・

検証なんかするんじゃなかった。

今回はこれで検証を終わります。

この後自分で負けを取り返そうとしましたが、5万どころじゃ済まないくらい負けてしまいました。

競輪絆の検証結果を発表

下記が競輪絆の検証結果です。

開催日・競輪場 獲得金額 情報料金 回収率
 12/13 広島04R -1,200円 無料予想 88%
12/18 小倉6R -10,000円 無料予想 0%
12/19 いわき平10R -10,000円 無料予想 0%
12/20 いわき平11R -3,500円 無料予想 65%
1Rの平均払戻金額
3,825円
1Rの平均投資金額
10,000円
合計投資金額
40,000円
総収支
-24,700円

7,000円の利益どころか軍資金の5万円を半分近く失うことに・・・。

競輪絆は・・・

悪質な競輪予想サイトに認定します。

競輪絆の検証はここで一旦終了しますが、また新たな情報が入れば追記しますので気になる方はぜひ。

今回の検証で競輪絆を利用したいと思う人はいないでしょう。

では、競輪で稼ぐためにはどうすればいいのか。

競輪戦線の管理人「ボク」が責任を持って稼げる競輪予想サイトと稼ぎ方をお伝えします。

まず、最初に登録して欲しいのはこの3サイト。

・ケイリン宝箱

→非常にバランスが良い競輪予想サイトなので、使っておくと収支が安定します。・

・競輪オリンピア

→最近登場した新サイト。的中率が高く安定して稼げる。

・チャリ活

→コロガシ成功率が高く一発がデカイ。回収率を求めるならこのサイト。

やることは簡単。

どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

ケイリン宝箱競輪オリンピアチャリ活はボクが優良と認定した競輪予想サイトの中でも的中率が高いサイトです。

競輪なので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはあまりありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれます。

このようにリスクヘッジをすることで、大敗だけ避けておけば自然と収支はプラスになってきます。

競輪に慣れていて余裕がある人は競輪神風も抑えておけばさらに安定感が増すでしょう。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うので是非、試してみてください。

以下、公式サイトのリンクです。

>ケイリン宝箱

>競輪オリンピア

>チャリ活

>競輪神風

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

競輪絆の口コミ・評判

  1. 絆被害者
    評価:

    当たらねぇ・・・
    7000円の有料予想で2回丸々持ってかれた。
    当たってもトリガミだしマジで使ってていいことがねぇ!
    競輪の予想が難しいのはわかるけど予想サイト名乗るなら当てやがれ!

  2. ラ・ラ・ランド
    評価:

    競輪キズナで口コミ調べてたけど言ってることどこも違くて結局どうなのって感じ。

    嵯峨で攻めきれなかったのも地元選手とバックで絞りきれなかっただけでしょ?
    それで予想出来てないみたいなのも結論早いし、更新はよ。

  3. 競輪丸
    評価:

    有料予想安いし使おうかなと思ったらこの記事を発見。
    更新お願いします。
    KEIRIN絆が稼げたらアツい。

  4. 競輪選手
    評価:

    支援。
    KEIRIN絆は口コミ見てもまだなんとも言えないから人柱乙。
    自分で予想見ても的外れな訳じゃないからなんとも言えない。

競輪絆の口コミを募集しています