全力ペダルの予想は稼げる?!稼げない?!競輪戦線が検証した結果。

検証中アイコン

総合評価

2.0/5.0
戦績 的中率 回収率
1戦0勝1負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
わるい
わからない
2.0/5.0

全力ペダルが軍資金5万円で稼げる競輪予想サイトか試してみる

どうも。競輪戦線の管理人ボクです。

競輪戦線は5万円を軍資金に競輪予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

予想を提供している予想サイトにもよりますが、大抵の競輪予想サイトは1レースの投資金額が1万前後なので、5万円あれば4〜5回は勝負できると考えていますし、その間に連敗してしまう予想なら自分で勝負した方がマシ。

それと、これはボクの経験上ですが・・・

無料予想が当たらない競輪予想サイトはマジで使えません。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競輪予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

全力ペダルです。

zenryoku2

5万円用意しました。

「勝てる競輪情報」

「投資競輪であなたも資産を築ける」

なんて思い切った発言をしていますが、ギャンブルで資産を築くことができたら苦労はしませんし、勝ったり負けたりしていく中で、それでもお金が貯まるなら最高でしょう。

でも、それは言い過ぎ。

稼げる競輪予想サイトを使っていることで、生活水準が周りと比べて高くなることはあっても、流石に”資産を築く”のは難しいと思います。

全力ペダルは何を意図してここまで強気なのか?

まずは全力ペダルの特徴から紹介しましょう。

  1. 登録、無料予想、永久閲覧可能
  2. 新規の会員登録で1万円分のポイントGET
  3. 競輪初心者でも簡単に稼げる

※競輪初心者でも稼げる理由はコチラ。

理由の中身がありきたりな気もしますが、予想を導き出すための費用は全額負担してます!って言われると、手間ひまかけて情報を得ているのかな〜と思うこともあります。

でも、それが競輪予想サイトの仕事なのでは?

予想が当たればその情報の出どころも評価されますが、逆に連敗してしまうなら信用できないよって話。

実際に使ってみないとわからないってことですね。

この検証が吉と出るか凶と出るか、皆さんに代わって競輪戦線が調べてみたいと思います。

全力ペダルの運営会社を調べてみた

特商法の表記を参考に全力ペダルの運営会社について調べてみました。

zen0002

  • 販売事業者名:全力ペダル運営事務局
  • 所在地:東京都新宿区西高田馬場1-29-7スカイパレスビル
  • IPアドレス:153.219.79.226

全力ペダルは「全力ペダル運営事務局」が運営しているらしいのですが、事業者名に株式・有限・合同などの表記がないため、会社として認められない謎の組織が運営している、ということになります。

では、所在地のには何があるのでしょう?

「東京都新宿区西高田馬場1-29-7スカイパレスビル」について調べてみると、建物を確認することができました。

zen0003

しかし、所在地の表記にはこの建物の何階にあるのか、複数の会社があるとすれば何号室なのかが記載されていないため、特定に至ることはできませんでした。

全力ペダル運営事務局という組織は本当に存在しているのでしょうか?

なかなか怪しい気配ですが本題はまた別です。

結果的に追求はしますが、今は頭の片隅に置いておく程度にしましょう。

全力ペダルの会員登録と利用までの流れ

実際に全力ペダルに登録してみました。

スクリーンショット_2019-12-23_17_47_51

  • フリーアドレスでの登録 ⭕
  • 迷惑メール  ⭕
  • 会員登録時の無料ポイント ⭕

yahooやgoogleなどのフリーアドレスを使っいましたが登録は完了。

送られてくるメールについても登録完了から数日様子を見ましたが、1日に2〜3件程度で迷惑だと感じる程ではありませんでした。

新規の会員登録で貰える1万円分のポイントも付与されていましたし、登録するまでに問題はなさそうです。

では、続いて、全力ペダルを利用するにはどのくらいの軍資金が必要なのか?

全力ペダルの有料予想のプランを調べてみました。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
お試し 13,000円 5万円 3.8倍
レギュラー 18,000円 10万円 5.5倍
ブロンズ 30,000円 20万円 6.6倍
シルバー 50,000円 50万円 10倍
ゴールド 100,000円 100万円 10倍
プラチナ 150,000円 250万円 16.6倍
ダイヤモンド 300,000円 500万円 16.6倍

全力ペダルの有料予想は全部で7種類。

不定期開催のキャンペーンプランを含めると他にも幾つかありますが、全力ペダルを利用する際にいつでも参加できるプランはこの7つになります。

情報料金と目標金額でみた投資効率が良いのは最も上位のダイヤモンドとプラチナで、その次にゴールド、シルバー、ブロンズ、レギュラーと続き、逆に最も投資効率が悪いのは最も安価なお試しプランでした。

情報料金が高くなるに連れて予想の精度も上がると思うので、上位のプランが良くなるのは当たり前の話ですが、競輪はギャンブルです。

目標金額はあくまでも目標金額で、絶対に稼げる訳ではありません。

その予想にいきなり参加するなんてタダの自殺行為ですし、出来ることなら実力を試してから勝負したい。

理想は無料予想で稼いだお金で参加することでしょう。

全力ペダルの最も安価な有料予想は13,000円なので、無料予想で13,000円以上稼ぐことができたら有料予想の検証を考えたいと思います。

たった13,000円です。

普通に考えれば簡単な数字ではありませんが、資産を築くことができるサイトなら楽勝でしょう。

全力ペダルの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競輪戦線のルールに従って全力ペダルの無料予想を参考に車券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した車券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

全力ペダルのクリア条件は。

4回の無料予想で13,000円以上のプラス収支を獲得すること。

的中率も大事ですが、どんなに予想が当たっても稼げなければ意味がないので、最終的な収支が13,000円以上プラスにならなければアウト。

軍資金の5万円がなくなってもアウトとなります。

ギャンブルには流れがあります。

どんなに好成績を残している競輪予想サイトでも調子が悪ければ連敗しますし、短期間の収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、それでも安定して稼げる事が大前提ですし、13,000円すら稼ぐことができない予想しか提供していないという時点でそれ以上は見込めません。

全力ペダルが本当に稼げる競輪予想サイトなのか。

お手並み拝見と行きましょう。

全力ペダルの無料予想で車券を購入(2019年12月23日 初参加)

早速、全力ペダルの無料予想を参考に車券を購入してみます。

ボクが参加した2019年12月23日の買い目はこちら。

zen0004

松阪競輪の9R。

券種は③、⑤番車を軸にした3連単で買い目は10点。

1点あたりの推奨購入金額は1,000円なので合計10,000円で勝負します。

初戦から白星ほしいですね!

結果はこちら。

zen0005

不的中。

普通にハズレました!!

今回購入したボクの車券と残りの軍資金は・・・・

zenryoku3

40,000円。 

狙いは悪くありませんでしたが、5-9-のラインをしっかり見極めることができませんでした。

とは言え、まだ1戦目です。

まだ挽回できるチャンスはあるので、次回の予想に期待しましょう。

全力ペダルの検証結果を発表

下記が全力ペダルの無料予想の結果です。

開催日・競輪場 獲得金額 情報料金 回収率
 12/23 松阪9R -10,000円 無料予想 0%
未公開 0円 無料予想 0%
未公開 0円 無料予想 0%
未公開 0円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
10,000円
合計投資金額
10,000円
総収支
-10,000円

全力ペダルは現在検証中とします。

無料予想に参加したらその結果と新しい情報を記載しますので、興味がある方は是非チェックしてください。

全力ペダルの利用を考えている方々は、まだ稼げるかどうか判断できていないので、競輪戦線の検証が終わるまで利用を控えることをオススメします。

全力ペダルの口コミ・評判

  1. 匿名
    評価:

    全力ペダルってサイト名が好きだったからやってみたけど、イマイチかな〜

    もっと稼げると思ってたし、このくらいならしばらくは良いかな。

    ってことで来週はコレまでに使ってたサイトに戻るよ。

  2. 匿名
    評価:

    個人的には使わないと決めました。

    その理由は投資金額と回収率が合わないから。

    トリガミ多いですし、有料予想も目標金額に到達しません。

    全力ペダルは使うだけ無駄です。

    絶対に他の競輪サイトの方が良いですよ。

    使っていると損するだけなので、いち早く他のサイトを利用することをおすすめします。

  3. さっちゃん
    評価:

    よくわからんけど初戦はハズレた。
    2戦目は当たった。
    3戦目は考え中。

    勝ち逃げしてもいいし、勝てる感じのサイトならそのまま継続するし。

    いかんせんデータが少ないからちょっとむずかしいね。
    判断できる人いたら教えて欲しい。

    全力ペダルマスター頼む。

全力ペダルの口コミを募集しています