女子競輪の戸田瑞姫を調査!彼氏・結婚など気になる話題を徹底解説

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

みなさんはガールズケイリンの戸田瑞姫選手をご存知でしょうか?

戸田瑞姫 画像 1

近年、アイドル並みにかわいい選手や個性的な選手たちがしのぎを削り合う、ガールズケイリンに注目が集まっています。

今回は、そんなガールズケイリンで2022年にデビューしたばかりの「戸田瑞姫」選手について徹底解剖。

プロフィールや経歴、彼氏高校までご紹介するので、戸田瑞姫選手がどんな選手か気になっている方はぜひ最後までお付き合いください。

ガールズケイリンの戸田瑞姫選手とはどんな人物?

まずは、戸田瑞姫選手のプロフィールについてご紹介します。

戸田瑞姫 画像 2

名前 戸田瑞姫(とだみずき)
身長 159cm
体重 57kg
期別 122期
ホームバンク 取手
師匠 河野通孝
弟子 -
ツイッター -
インスタ mizuki_toda

戸田瑞姫選手は、茨城県出身で現在19歳の女子競輪選手。

2022年4月にデビューしたばかりの新人です。

戸田瑞姫選手の師匠は河野通孝選手。

河野通孝選手はキャリア20年を誇り、通算200勝を達成しています。

戸田瑞姫選手は、河野通孝選手を始め同じ取手競輪所属の芦澤大輔選手や芦澤辰弘選手などといった男子選手から可愛がられているそうです。

河野通孝選手は戸田瑞姫選手について「普段は大人しいが、レースでは果敢に狭い所にも突っ込むメンタルは選手向き」と才能を評価しています。

そんな、師匠と二人三脚で日々練習に取り組んでいる戸田瑞姫選手のプロフィールを更に深堀りしましょう。

先輩の岩崎ゆみこ選手とは仲良し

戸田瑞姫 画像 11

戸田瑞姫は、取手競輪をホームバンクとしています。

現在、取手競輪には戸田瑞姫選手を含め3人の女子選手が所属しており、その中でも116期の岩崎ゆみこ選手と仲が良いそうです。

岩崎ゆみこ選手は戸田瑞姫選手について「毎日バンクで練習頑張っていて私も頑張ろうと刺激を受けています」と語っています。

また、プライベートでは2人で花見に行くなど交流を深めているそうです。

友人でもあり、良きライバルでもある岩崎ゆみこ選手と切磋琢磨して、ガールズケイリンを盛り上げてほしいですね!

結婚相手・彼氏はいない

戸田瑞姫 画像 3

戸田瑞姫選手は、常に笑顔で明るい性格が魅力的です。

年齢は19歳と、結婚はまだしも、彼氏がいてもおかしくない年頃なのではないでしょうか。

そこで、戸田瑞姫選手に結婚相手か彼氏がいるか調査してみましたが、それらしき情報は見当たりませんでした。

よって、結婚相手・彼氏はいないと判断できるでしょう。

まだデビューしたばかりなので、今は競輪に集中したい時期なのかもしれませんね!

戸田瑞姫選手にとって理想の男性と結婚できることを願いましょう!

戸田瑞姫選手の経歴について

戸田瑞姫 画像 4

ここまで、ガールズケイリンの戸田瑞姫選手がどんな人物なのかをご紹介してきました。

戸田瑞姫選手は現在、多くの競輪ファンからの期待を背負っています。

そんな戸田瑞姫選手は、一体どのような経緯で競輪選手になったのでしょうか。

学生時代から現在まで遡ってご紹介するので、ぜひお付き合いください。

中学・高校ではソフトボールに打ち込む

戸田瑞姫 画像 5

戸田瑞姫選手は、茨城県で産まれました。

幼少期から運動神経抜群であった戸田瑞姫選手は、4歳から小学6年までは極真空手に打ち込み、中学校からソフトボールを始めます。

中学の3年間でメキメキと力をつけ、高校は女子ソフトボールの強豪校である水戸商業高校に進学。

コロナの影響で、インターハイは出場できなかったものの、俊足巧打の選手として活躍しました。

戸田瑞姫選手は、ソフトボールでは順風満帆な生活を送っていましたが、進路について悩んでいたそうです。

そのような中、父が競輪好きということもあり、競輪場に行きレースを見る機会がありました。

その際に出走していた高木真備さんの走りに感銘を受けます。

そこで「自分も真備さんのような強い選手になりたい」と感じた戸田瑞姫選手は、競輪選手を目指すことを決断したそうです。

これにより、戸田瑞姫選手は高校卒業後は大学に進学せず、日本競輪学校を受験しました。

2022年4月30日に松戸競輪でデビュー

競輪選手を目指した戸田瑞姫選手は、養成所に122期生として入学しました。

最終的に、校内順位17位という成績で競輪学校を卒業。

戸田瑞姫選手は、見事に競輪選手になることが出来ました。

デビュー戦は、2022年4月30日に松戸競輪で開催されたF2レース。

戸田瑞姫 画像 6

同期のライバルたちが出走したこのレース。

戸田瑞姫選手は、最後まで食らいつくも結果は惜しくも3位となってしまいました。

あと一歩のところで初勝利を逃してしまった戸田瑞姫選手は悔しさをバネに、必死に練習に取り組みます。

その努力が実ったのは、8月17日に取手競輪で開催されたF2レース。

レース序盤は後方から様子を伺いつつ、最終直線で、絶妙なタイミングでの差しが決まり1着となりました。

これにより、自身初勝利を記録。

地元取手競輪で最高の結果を残すことができました。

戸田瑞姫選手の通算成績と獲得タイトル一覧

戸田瑞姫 画像 7

戸田瑞姫選手の通算成績と獲得タイトルについて確認していきましょう。

レースグレード 出走数 優勝 勝利 棄権 失格 勝率 2連対率 3連対率
F2 36 0 2 0 0 5.5% 16.6% 33.3%
通算 36 0 2 0 0 5.5% 16.6% 33.3%

戸田瑞姫選手は今年の4月にデビューしたばかりの新人選手なため、実績はまだありません。

優勝こそ飾れていませんが、初勝利を記録するなど、徐々に実力を発揮しつつあります。

直近では、10月11日に佐世保競輪で開催されたレースで自身初の決勝進出。

結果は7位でしたが「第一歩を踏み出せたような気がします」と語り、今後を期待させるような走りを見せてくれました。

まずは、決勝進出する回数を増やし、1日でも早く初優勝を飾ってほしいですね!

戸田瑞姫選手の生涯獲得賞金・年収について調査

戸田瑞姫選手は、着々と成長しています。

そんな戸田瑞姫選手の獲得賞金や年収が気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで、戸田瑞姫選手の通算成績から、生涯獲得賞金と年収を算出したいと思います。

算出方法はこちら。

  • 通算出走数×出走手当(3万円)
  • 通算成績×各グレードレースの平均賞金額
  • 合計値を活動年数で割る

通算成績から生涯獲得賞金を算出すると3,596,798円になりました。

デビュー1年目なので、年収も同額です。

活動年数半年でこの額なので、この勢いで行けば、400万円〜500万円の年収になるのではないでしょうか。

ガールズケイリンの平均年収は600万円程度と言われているので、まずはそこを目標にしたいところです。

入線回数を増やし、初優勝を飾れば必然的に賞金額が増えるので、戸田瑞姫選手の今後の活躍に期待しましょう!

戸田瑞姫選手の現在の成績と出走予定は?

戸田瑞姫 画像 8

ここまで、戸田瑞姫選手の通算成績についてご紹介しました。

最近になって、地道に重ねてきた努力の成果が実り始めている戸田瑞姫選手。

直近では、10月28日に青森競輪で開催されたF2レースで決勝に進出するなど、好調を維持しています。

戸田瑞姫選手のレース結果や今後の出走予定等の詳細を知りたい方はKEIRIN.JPのHPをご覧ください。

戸田瑞姫選手まとめ

今回は、ガールズケイリン期待の若手選手、戸田瑞姫選手についてご紹介しました。

直近は、決勝に進出する回数が増えてきた戸田瑞姫選手。

そんな、戸田瑞姫選手が出走するレースで勝負する際は、バンクとの相性や選手の思惑など、様々な面を考慮しなければなりません。

そのため、買い目を作成するのにかなりの手間がかかってしまうでしょう。

ただ、勝負するからには、楽に稼ぎたいと思うのは当然のことです。

そこでおすすめしたいのが競輪予想サイト!!

競輪予想サイトは、予想のプロが選手の成績・思惑・バンクとの相性・天候など、あらゆるデータを加味した上で導き出した予想を公開しています。

そのため、精度が高く公開された予想にそのまま乗るだけで稼ぐことが可能です。

競輪戦線では、これまで数々の競輪予想サイトを検証してきました。

その中でも特に素晴らしい結果を残してくれたサイトをご紹介します‼

的中率と回収率のバランスが抜群「ケイリン宝箱」

ケイリン宝箱 画像

戦績 150戦109勝41負
的中率 72.7%
回収率 205.7%
累計収支 1,590,350円

150戦参加しているにも関わらず70%近い的中率をキープ。

更に、回収率205.7%と爆発力も兼ね備えています。

ここまで安定感のあるサイトはなかなかありません。

これだけ高水準の結果を残せるのは、ケイリン宝箱の予想精度が高い証拠と言えるでしょう。

ちなみにこの結果は、無料予想における成績です。

有料予想はこの比にならないレベルで稼げます。

管理人が有料予想に参加した際は…

ケイリン宝箱 有料 画像

241,670円の払い戻しを獲得!!

無料予想とは桁違いの額を稼ぐことができました。

ただ、有料予想は参加料金がかかるので利用するしないはお任せします。

一方で、無料予想なら登録すればすぐに閲覧することができるので、押さえておいて損はありません。

更に現在登録すると10,000円分のポイントが貰えるキャンペーンが開催中なので、迷ったら登録しておくことをおすすめします!

投稿ページへのリンク
CTA_button

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

【戸田瑞姫】ソフトボール出身の競輪選手?高校・年収などを調査!の口コミを募集しています