瓜生崇智選手を徹底解説!嫁・年収・Twitter・出走予定は?

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

みなさんは、競輪瓜生崇智選手をご存じでしょうか?

瓜生崇智 画像 1

現在2300名ほどの競輪選手がしのぎを削り合っています。

その中でも選手それぞれはランク分けされていて、瓜生崇智選手は実力者が集まるS級1班に在籍。

瓜生崇智選手は熊本競輪の新エースとして期待されています。

今回は、そんな瓜生崇智選手のプロフィールや経歴、結婚や嫁、獲得賞金高校など気になる話題をご紹介します。

瓜生崇智選手とはどんな人物?

まずは、瓜生崇智選手のプロフィールをご紹介します。

瓜生崇智 画像 2

名前 瓜生崇智(うりうたかとも)
身長 169.5cm
体重 78kg
期別 109期
年齢 27歳
ホームバンク 熊本
師匠 合志正臣
ツイッター @uribokeirin
インスタ uririn.ts5

瓜生崇智選手は、熊本県出身の1995年2月17日生まれの競輪選手です。

登録期は109期で、同期には大石剣士選手や太田竜馬選手といった選手たちが在籍。

勢いのある同期たちを牽引する存在として活躍しています。

そんな瓜生崇智選手は、金髪オールバックという派手な見た目が特徴的です。

ただ実際は、人当たりが良く「うりぼー」の愛称で多くの競輪ファンから愛されています。

そんな、見た目と中身のギャップが魅力的な、瓜生崇智選手のプロフィールを更に深堀りしていきましょう。

結婚・嫁・彼女について

瓜生崇智 画像 3

ハンサムな顔立ちと、心優しい性格で多くの競輪ファンから人気の瓜生崇智選手。

現在27歳と、そろそろ結婚していてもおかしくない年齢ですが…

瓜生崇智選手は、2017年の8月に結婚しています。

お嫁さんの詳細情報は確認できませんでしたが、2018年の3月に長男が産まれていることが分かりました。

なので、2022年時点で瓜生崇智選手の子供は4歳ということが推測されます。

瓜生崇智選手は、長男が誕生してから「今まで通りじゃいけないと、練習も変えました」と語るほど責任感を感じているそうです。

嫁と子供という守るべき存在がいるからこそ、現在の活躍にも繋がっているのかもしれませんね!

瓜生崇智選手の経歴について

ここまで、瓜生崇智選手がどんな人物であるのかをご紹介しました。

愛する家族のために日々奮闘している瓜生崇智選手。

そんな瓜生崇智選手は、一体どのような経緯で競輪選手になったのでしょうか。

詳しくご紹介します。

九州学院高校時代は自転車競技に打ち込む

瓜生崇智 画像 4

瓜生崇智選手は熊本県で産まれました。

小さな頃の夢は「野球選手になること」だったそうです。

そんな瓜生崇智選手は、小学校から野球を始め、中学校に進学してからも野球漬けの日々を送っていました。

しかし、野球を続けていく中で「身体が小さくて野球では通用しない」ということを感じるようになります。

そんな中、日頃何となく楽しんでいた「路面電車とママチャリで競争する」という遊びをしているうちに「俺、チャリ漕ぐの速いかも?」という感情を抱いたそうです。

そこで、九州学院高校進学後は野球をやめて、自転車競技部に入部します。

高校の近くには熊本競輪があったことで、競輪場でも頻繁に練習をしていたそうです。

そのような恵まれた環境の中で着実に力をつけていった瓜生崇智選手は高校3年の時にインターハイで優勝を飾りました。

その後、全国レベルでも活躍できる手応えを感じた瓜生崇智選手は、競輪選手を目指すことを決意したそうです。

2016年7月3日に高松競輪でデビュー

競輪選手になるため、競輪学校を受験した瓜生崇智選手ですが、2年連続で不合格となってしまいます。

それでも、周囲の励ましや瓜生崇智選手自身の必死な努力が実り、3度目の受験で合格しました。

競輪学校に入学した瓜生崇智選手は、最終的に校内順位5位という成績で卒業。

挫折を味わいながらも、見事に競輪選手になることができました。

デビュー戦は、2016年7月3日に高松競輪で開催された【F2】高松けいりんファンクラブカップ。

瓜生崇智 画像 5

瓜生崇智選手以外全員が30歳以上という経験値の差が顕著に現れそうなこのレース。

新人選手らしく、積極的な走りを見せましたが…

最終的に、4着でゴール。

その後も、翌日2位と最終日3位と惜しくもデビュー開催で初勝利を飾る事はできませんでした。

そこから瓜生崇智選手は次のレースに備え必死に練習に打ち込みます。

努力が実ったのはデビューから2週間後の2016年7月16日の別府競輪でのレースでした。

瓜生崇智選手は豪快な捲りを決めて1着でゴール。

見事、自身初勝利を飾りました。

その後も勢いは止まらず、2日目・最終日も1着となったことで完全優勝という形で、自身初優勝を達成。

瓜生崇智選手にとって、忘れられない開催となったでしょう。

瓜生崇智選手の通算成績と獲得タイトル一覧

瓜生崇智 画像 6

瓜生崇智選手の通算成績と獲得タイトルについて確認していきましょう。

レースグレード 出走数 優勝 勝利 棄権 失格 勝率 2連対率 3連対率
F2 183 12 65 4 2 35.5% 45.3% 60.1%
F1 215 8 65 3 3 30.2% 45.5% 53.4%
G3 70 1 14 0 0 20.0% 32.8% 48.5%
G2 8 0 2 0 0 25.0% 25.0% 37.5%
G1 17 0 0 0 0 0.0% 11.7% 29.4%
通算 493 21 146 7 5 29.6% 42.1% 54.1%
タイトル・記録 獲得日
通算100勝達成 2020年11月19日

瓜生崇智選手は、6年のキャリアで通算146勝、優勝21回という実績を誇っています。

デビューから2年近くは、緩やかに成長している印象でしたが、2019年に一気に飛躍しました。

2020年にはS級に特昇してからは、翌年には特別競輪初出場。

そして2022年は、重賞初優勝を飾るなど、毎年確実にステップアップしています。

瓜生崇智選手は「大きいレースで活躍したい」と意気込んでいるので、特別競輪優勝を目指して頑張ってほしいですね!

瓜生崇智選手の斡旋停止・出走予定について

瓜生崇智 画像 7

瓜生崇智選手の直近の斡旋停止について調査をしましたが、確認することはできませんでした。

斡旋停止がないということは、違反が少ないという証拠です。

よって、瓜生崇智選手はフェアな走りをしていると言えるでしょう。

直近では、10月26日に富山競輪で開催されたF1レースで優勝するなど、調子を上げてきています。

瓜生崇智選手のレース結果や今後の出走予定等の詳細を知りたい方はKEIRIN.JPのHPをご覧ください。

瓜生崇智選手の生涯獲得賞金・年収について調査

瓜生崇智選手は、これまでに様々なレースで活躍をしてきました。

そんな瓜生崇智選手の獲得賞金や年収が気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで、瓜生崇智選手の通算成績から、生涯獲得賞金と年収を算出したいと思います。

算出方法はこちら。

  1. 通算出走数×出走手当(3万円)
  2. 通算成績×各グレードレースの平均獲得賞金額
  3. 合計値を活動年数で割る

通算成績から生涯獲得賞金を算出すると139,862,9682円になりました。

この生涯獲得賞金に活動年数を割って年収を算出すると…

瓜生崇智選手の年収は23,310,495円です!!

競輪選手の平均年収は1200万円程度と言われているので、2倍近く稼いでいます。

これだけの収入があれば家族も安心ですね!(笑)

瓜生崇智選手は、今年は好調なので、このままの調子を維持することができれば、今後も年収もアップすること間違いないでしょう。

瓜生崇智選手まとめ

今回は、熊本出身の新生、瓜生崇智選手ついてご紹介しました。

2022年も以前と変わらず、好調を維持しています。

ただ、そんな瓜生崇智選手でも毎回勝てるわけではありません。

他にも様々な実力者たちがひしめき合っているため、その中で勝ち抜くのは至難の業と言えるでしょう。

これは、予想する側も同じことが言えます。

競輪のレースは一筋縄ではいかず、予想を当てるには様々な情報を加味した上で買い目を作成しなければなりません。

それによって、かなりの手間がかかってしまうでしょう。

ただ、勝負するからには、楽に稼ぎたいと思うのは当然のことです。

そこでおすすめしたいのが競輪予想サイト!!

競輪予想サイトは、予想のプロが選手の成績・思惑・バンクとの相性・天候など、あらゆるデータを加味した上で導き出した予想を公開しています。

そのため、精度が高く公開された予想にそのまま乗るだけで稼ぐことが可能です。

競輪戦線では、これまで数々の競輪予想サイトを検証してきました。

その中でも特に素晴らしい結果を残してくれたサイトをご紹介します‼

的中率と回収率のバランスが抜群「ケイリン宝箱」

ケイリン宝箱 画像

戦績 150戦109勝41負
的中率 72.7%
回収率 205.7%
累計収支 1,590,350円

150戦参加しているにも関わらず70%近い的中率をキープ。

更に、回収率205.7%と爆発力も兼ね備えています。

ここまで安定感のあるサイトはなかなかありません。

これだけ高水準の結果を残せるのは、ケイリン宝箱の予想精度が高い証拠と言えるでしょう。

ちなみにこの結果は、無料予想における成績です。

有料予想はこの比にならないレベルで稼げます。

管理人が有料予想に参加した際は…

ケイリン宝箱 有料 画像

241,670円の払い戻しを獲得!!

無料予想とは桁違いの額を稼ぐことができました。

ただ、有料予想は参加料金がかかるので利用するしないはお任せします。

一方で、無料予想なら登録すればすぐに閲覧することができるので、押さえておいて損はありません。

更に現在登録すると10,000円分のポイントが貰えるキャンペーンが開催中なので、迷ったら登録しておくことをおすすめします!

投稿ページへのリンク
CTA_button

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

【競輪】瓜生崇智選手についてご紹介!結婚・賞金・高校を徹底調査!の口コミを募集しています