三競 的中の法則(競輪)の予想は詐欺レベル?評価・評判等から検証 h1

悪徳アイコン
総合評価
1.2/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦1勝3負
25%
0%
コスパ 安定感 総合評価
悪い
悪い
1.2/5.0

三競 的中の法則の口コミ等から5万円で稼げる競輪予想サイトなのか確かめる

どうも。競輪戦線管理人のボクです。

競輪戦線は5万円を軍資金に競輪予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

推奨投資金額は競輪予想サイトによって異なりますが、大抵1レース1万円前後なので5万円あれば4〜5回は勝負出来ると考えていますし、その間に連敗するなら退会して自分で予想した方がマシ。

そしてこれはボクの経験上ですが・・・・

無料予想で稼げない競輪予想サイトはマジで使えません。

今回検証する競輪予想サイトは、三競 的中の法則。

当サイトに投稿された口コミ・評価・評判を見てみましょう。

競艇で使ってみたけど、全然当たらない。評判評価もまちまちだし、公営ギャンブルこんだけ網羅されると逆に判断つかない。競輪だけ稼げるとかになったらやりきれないし、競輪の予想も検証して欲しい。

(投稿者:オレこそ三競よ 評価:3)

競馬は元新聞記者が、競艇はその道のプロが予想してるって言ってるけど、競輪がマニアが予想してる。マニアってなに?ハナから期待してないけど嘘だろってデザインの予想サイトが当たったり、口コミどおりじゃなかったりするからマジでわからん。

(投稿者名:ああああ 評価:2)

口コミを見る感じでは、他の公営ギャンブルの予想を利用したことあるがその結果は散々だったと。

だからと言って競輪が稼げないとは限りません。

口コミはそんなにでも稼げる競輪予想サイトはあったりするので、実際に利用して検証してみましょう。

sankyo1

5万円も用意しました。

こちらのサイトは、競輪だけでなく競馬・競艇を含めた3つの競技の予想を提供しています。

それぞれ予想を提供しているのは別の人のようなので、この記事では競輪の予想が当たるか検証してみましょう。

競馬と競艇の検証結果がしたい方は下記のリンクから確認してみてください。

競馬の検証結果を見る

競艇の検証結果を見る(※只今検証中)

それではまず、三競〜的中の法則〜の特徴から紹介します。

  1. 競艇・競馬・競輪すべての予想を提供
  2. 無料登録で1万円分のポイントゲット
  3. 3ジャンルを揃えたからこそ出来た新機軸

※3ジャンルを揃えたからこその新機軸の詳細はこちら。

三競〜的中の法則〜は公営ギャンブルを三つ抑えることでそれぞれで得た利益をまた別の公営ギャンブルで増やす事を可能にしたと宣言しています。

確かに競馬のやっていない日に別の公営ギャンブルを、なんて事も出来ますがそれは本当に予想力があればの話。

それを確かめるには実際に三競〜的中の法則〜の提供する予想を使ってみる他ありません。

競輪戦線は皆さんに代わって実際に車券を購入し、当たる当たらない、稼げる稼げないを検証します。

三競 的中の法則の運営会社を検証

特定商取引法に基づく表記から、三競〜的中の法則〜の運営会社を検証してみました。

sankyo1

  • 事業者名:三競的中の法則 運営事務局
  • 所在地:東京都渋谷区代々木2-23-1
  • IPアドレス:18.180.162.194

三競〜的中の法則〜は「三競的中の法則 運営事務局」が運営していますが、合同・株式・有限等の表記がないので、会社と認める事の出来ない謎の組織が運営している事になります。

続いて所在地も「東京都渋谷区代々木2-23-1」について。

sankyo2

この場所には「ニューステイトメナー」というビルが建っていましたが、会社の詳細がわからない以上ここに三競〜的中の法則〜の運営実態があるかはわかりません。

特商法の表記には不十分だったり怪しい表記が目立ちます。

検証結果次第では追求しうる部分ですが、今は頭の片隅にでも置いておきましょう。

三競 的中の法則の登録や退会等の利用方法

早速、三競〜的中の法則〜に登録してみました。

sankyo3

  • フリーアドレスでも登録可能 ⭕
  • 迷惑メール ⭕
  • 1万円分のポイント ⭕

Gmailなどのフリーアドレスでも登録出来ましたし、登録から数日様子を見ましたが迷惑メールや過度な営業メールなどもなく受信は2,3件程度。

登録時にもらえる1万円分のポイントも付与されていましたし、登録に問題はないようですね。

退会に申請については問い合わせからか、メールマガジンに添付されているアドレスからも申請出来るようです。

退会すると、保有ポイントもその時点で削除されていまうのでその点は注意しましょう。

三競〜的中の法則〜の有料予想

三競〜的中の法則〜の有料予想を料金ごとに一覧にしてみました。

有料プラン 利用料金 目標金額 投資効率
元記者・福徳氏 18,000円 10万円以上 5.5倍以上
元記者・金坂氏 28,000円 20万円以上 7.1倍以上
ジャイアント・スイング(単発2レース提供) 30,000円 15万円以上 5倍以上
レジェンド・セカンド 48,000円 30万円以上 6.25倍以上

三競〜的中の法則〜のレギュラープランは全4種類。

投資効率だけで言えば、1番良いのは「元記者・金坂氏」。

最初は最安値の「元記者・福徳氏」か「元記者・金坂氏」を使い、軍資金に余裕が出てくれば上位のプランを使うという感じが正攻法っぽいですね。

登録特典の無料ポイントを使えば、「元記者・福徳氏」なら比較的安価で使う事も出来そう。

更に言うなら、リスクを避ける為に無料予想で三競〜的中の法則〜の実力を見たいところ。

無料予想で稼いだお金で、もし有料予想で負けたとしても実質のダメージはゼロ。

今回は料金も安く、目標金額もある程度狙える「元記者・福徳氏」の料金18,000円分を稼げればクリアとしようと思います。

買い目の内容さえよければ、10,000円の無料ポイントを差し引いた8,000円でクリアでもいいかもしれませんね。

目標を達成出来ればその内容によって有料予想で使うプランも決めたいと思います。

三競 的中の法則の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

早速、競輪戦線のルールに従って、三競〜的中の法則〜の予想を参考に車券を購入したいと思います。

ちなみに購入する車券代は全て自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

三競〜的中の法則〜のクリア条件は・・・

4回の無料予想で18,000円以上のプラス収支を出す事。

的中率だけではく、回収率も重要です。

なのでどんなに連勝できていても最終的なプラス収支が18,000円未満ならアウト。

途中で軍資金が尽きてしまってもアウトです。

ギャンブルには流れがあります。

当たる、稼げると評判の競輪予想サイトでも、タイミングによっては連続して当たらない、マイナス収支なんて事も。

しかし、その安定感があるのは絶対条件で、5万円までの負けなら挽回してプラス収支にする事が出来なければ競輪予想サイトとして価値はありません。

三競〜的中の法則〜の場合はどうでしょうか?

検証を開始します。

三競〜的中の法則〜の無料予想で車券を購入(2020年9月4日初参加)

1戦目。

2020年9月4日に公開された無料予想の買い目はこちら。

sankyo5

向日町競輪の8R。

券種は①④番車を中心に組み合わせた3連単で購入点数は8点です。

1点あたりの購入金額の指定がないので、競輪戦線のルールに従い1点1,000円で購入。

合計8,000円で勝負します。

競走得点の高い①④番車の関東ラインを軸に、勝率の高い選手を紐付けたこの予想。

かなりセオリーに沿った考え方ですが、果たして。

sankyo6

不的中。

目星を付けた選手までは合っていましたが、優遇していた④番車の平原選手が上位に来なかった事が痛手となりました。

残りの軍資金は42,000円。

勢いを付けたい初戦からの負けはちょっとしんどい。

次で挽回してくれる事を願います。

三競〜的中の法則〜の無料予想で車券を購入(2020年9月10日2回目)

2戦目。

2020年9月10日に公開された無料予想はこちら。

sankyo7

岐阜競輪の9R。

券種は①③⑦番車を中心に組み合わせた3連単で購入点数は12点。

合計12,000円で勝負します。

等級の高い選手ばかりが出場するGⅢのレース。

荒れる可能性も高い事から、三競〜的中の法則〜も購入点数を8点から12点に増やしてきました。

競走得点の高い3選手を優遇しているようですが、果たして。

sankyo8

不的中。おい。

ノーマークの④番車の選手が2着という結果に。

それもそのはず、④番車の選手は2連対率も高く、直近の成績でも2着での決着がトップレベル。

121番人気の予想と言えど、決して軽視していい選手ではありませんでした。

残りの軍資金は30,000円。

あっという間に諭吉さんが2人もいなくなってしまわれた・・・・

さすがに次くらいで少しでも結果を出して欲しいところ。

三競〜的中の法則〜の無料予想で車券を購入(2020年9月17日3回目)

3戦目。

2020年9月17日に公開された無料予想はこちら。

sankyo9

大宮競輪の9R。

券種は①番車を固定した3連単で購入点数は6点。

合計6,000円の勝負です。

購入点数も過去最少、初めて1アタマを固定してきました。

①番車は後輩選手2人とライン形成し、競走得点もトップ。

唯一スジ違いで予想に入れた②番車も勝率は低いですが、連対率の高い選手なので予想としてはガチガチです。

結果はこちら。

sankyo10

的中!

6.1倍に1,000円で6,100円の払い戻しを獲得しました。

投資金額の6,000円を差し引いた100円のプラス。

・・・・・・

いや利益少なっ。

これが初戦とかならまだ許せたんですが、なにせもう20,000円マイナスしてるところからなので全然嬉しくありません。

次が泣いても笑っても最後のチャレンジ。

当たるところは見せてくれたので、最後くらいでかい払い戻しを期待しています。無理だろうなぁ・・・・

三競〜的中の法則〜の無料予想で車券を購入(2020年9月29日最終戦)

最終戦。

2020年9月29日に公開された無料予想の買い目はこちら。

sankyo11

青森競輪の9R。

券種は3連単で購入点数は12点。

合計12,000円の勝負です。

もう買い目についても多くは語りません。

当たってくれればそれでいい。

さすがに100円勝ちだけで終わりはイヤだ・・・

頼む。

気になる結果は・・・

sankyo12

・・・・・

1番人気ハズしてるし。

なんだこのク◯サイト。

残りの軍資金は18,100円。

三競〜的中の法則〜で負けた31,900円があれば、ニン◯ンドース◯ッチも転売ヤーからでも余裕で買えたんですよ・・・・

あともう1,2レースなら予想に参加出来ますが、的中率も低く最後の最後1番人気のハズしてるようなサイトに使うお金はこれ以上ありません。

今回はこれで検証を終わります。

あまりに悔しすぎて自分でも予想しましたが、それはそれで5万以上負けました。

三競 的中の法則の検証結果を発表

下記が三競〜的中の法則〜の検証結果です。

開催日・競輪場 獲得金額 無料・有料 回収率
09/04 向日町8R −8,000円 無料予想 0%
09/10 岐阜9R −12,000円 無料予想 0%
09/17 大宮9R +100円 無料予想 101%
09/29 青森9R -12,000円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
25円
1Rの平均投資金額
9,500円
合計払戻金額
6,100円
合計投資金額
38,000円
総収支
−31,900円

無料予想で当たりこそすれ、4レース中1レースのみ。(しかもプラス100円のみ)

三競〜的中の法則〜は・・・

悪質な競輪予想サイトに認定します。

これで検証は一旦終わりますが、また新しい情報があれば追記しますので興味のある方はぜひ。

今回の検証で三競〜的中の法則〜を利用したいと思う人はいないでしょう。

では、競輪で稼ぐためにはどうすればいいのか。

競輪戦線の管理人「ボク」が責任を持って稼げる競輪予想サイトと稼ぎ方をお伝えします。

まず、最初に登録して欲しいのはこの3サイト。

・ケイリン宝箱

→非常にバランスが良い競輪予想サイトなので、使っておくと収支が安定します。・

・競輪オリンピア

→最近登場した新サイト。的中率が高く安定して稼げる。

・チャリ活

→コロガシ成功率が高く一発がデカイ。回収率を求めるならこのサイト。

やることは簡単。

どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

ケイリン宝箱競輪オリンピアチャリ活はボクが優良と認定した競輪予想サイトの中でも的中率が高いサイトです。

競輪なので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはあまりありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれます。

このようにリスクヘッジをすることで、大敗だけ避けておけば自然と収支はプラスになってきます。

競輪に慣れていて余裕がある人は競輪神風も抑えておけばさらに安定感が増すでしょう。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うので是非、試してみてください。

以下、公式サイトのリンクです。

>ケイリン宝箱

>競輪オリンピア

>チャリ活

>競輪神風

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

三競〜的中の法則〜の口コミ・評判

  1. 匿名
    評価:

    なんか2ちゃんねるに「インサイド」ってプランが良いみたいの書いてあったんだけどこれって競輪のプランかな?まあ、無料予想で惨敗だったからいまのところ有料予想に参加するつもりはないけどねw

  2. オレこそ三競よ
    評価:

    競艇で使ってみたけど、全然当たらない。評判評価もまちまちだし、公営ギャンブルこんだけ網羅されると逆に判断つかない。競輪だけ稼げるとかになったらやりきれないし、競輪の予想も検証して欲しい。

  3. ああああ
    評価:

    競馬は元新聞記者が、競艇はその道のプロが予想してるって言ってるけど、競輪がマニアが予想してる。マニアってなに?ハナから期待してないけど嘘だろってデザインの予想サイトが当たったり、口コミどおりじゃなかったりするからマジでわからん。

三競〜的中の法則〜の口コミを募集しています