競輪投票サイトKERIN.JPとは?PC・スマホでの登録・解約・投票方法をご紹介!

keirin.jp-アイキャッチ

競輪投票サイトKEIRIN.JPについてご紹介!

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

今回は、競輪投票サイトKEIRIN.JPについてご紹介します。

keirin.jp-5

昨今、競輪場で実際に車券を購入するよりもインターネットで車券を購入するネット投票が主流です。

コロナウィルスの影響もあって、近年さらに利用者が急増しています。

しかし競輪投票サイトの数も膨大にあるので、どれを使えばいいのか分からないという方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、競輪投票サイトの中でも特に有名な「KEIRIN.JP」についてご紹介します。

PC・スマホでの投票方法、メリットやデメリットまで紹介するので、是非最後までお付き合いください。

競輪投票サイト「KERIN.JP」とは?

KEIRIN.JP(競輪JP)は全国競輪施行者協議会が運営する競輪の公式投票サイトです。

実際に競輪場に行かずに、インターネットで車券を購入できるのが大きな特徴と言えるでしょう。

更に細かい特徴やメリット・デメリットをまとめたのでご紹介します。

競輪投票サイト「KERIN.JP」のメリット

競輪投票サイト「KERIN.JP」のメリットは大きく分けて以下の3点。

  • 入会費・年会費が無料
  • 全国43か所、全ての券種の投票に対応
  • 情報量が膨大

まず、KEIRIN.JPは入会費・年会費無料で利用することができます。

全国43箇所の競輪場の全ての券種の投票に対応していて、インターネットでのみ投票が可能な「Dokanto!」も購入可能。

ちなみに「Dokanto!」は、コンピューターがランダムに割り振った買い目を購入し勝負する投票方法のことです。

買い目を設定する必要がなく、購入口数だけ指定すればいいだけなので初心者でも簡単に競輪で勝負することができます。

その他にもKEIRIN.JPは、全国競輪施行者協議会が運営しているので情報量が多く、競輪の情報を幅広く扱った会員情報誌Winning Runも毎月無料で読めます。

keirin.jp-1

そして出走表は基本情報に加えて独自情報も充実しています。

更に、KEIRIN.JP(競輪JP)なら1999年以降なら全ての競走結果を知ることが可能です。

車券購入できるだけではなく、情報量が多く自信で予想を立てる際にも便利なのがKEIRIN.JPのメリットと言えるでしょう。

競輪投票サイト「KERIN.JP」のデメリット

KEIRIN.JPは、年会費・入会費無料。

登録後も車券を購入する以外にお金がかかることはないので、デメリットは少ないです。

強いてデメリットを挙げるとすればポイントサービスが充実していない」ということが挙げられます。

KEIRIN.JP(競輪JP)のポイントサービス(KEIRINオフィシャルポイント)やキャンペーンは景品抽選が殆どで、車券購入と関わりがないのでおトクさはイマイチと言えるでしょう。

競輪投票サイト「KERIN.JP」の登録方法をご紹介

KEIRIN.JPは、スマホ・PCから簡単に登録できます。

先程も紹介しましたが、入会費・年会費は無料です。

keirin.jp-6

登録方法は、まずKEIRIN.JP(競輪JP)のトップページにアクセス。

緑色の「新規加入申し込み」をクリックして、必要事項を入力すれば登録完了です。

keirin.jp-7

ただ登録には、KEIRIN.JPが指定する銀行口座が必要があるので注意。

予め開設しておくことをおすすめします。

KERIN.JPの新規入会キャンペーンについて

現在KEIRIN.JP(競輪JP)では、新規入会キャンペーンは開催していません。

過去にはKNB(競輪ネットバンクサービス)に入会すると、抽選1000名に1000円が当たるというキャンペーンも開催していました。

そのため、今後新規入会キャンペーンを開催する可能性もありそうです。

情報を入手次第更新させていただきます。

競輪投票サイト「KERIN.JP」の投票方法

KEIRIN.JPの登録方法が分かったところで、次は投票方法を確認しましょう。

トップページにアクセスしたら、認証IDとパスワードを入力しログインします。

専用口座に入金したら、投票モードに切り替えてLIVE&投票をクリック。

keirin.jp-2

買い目を選択し、投票ボタンをクリックします。

keirin.jp-3

最後に暗証番号を入力すれば、投票完了。

後はレース結果を待つだけです。

競輪投票サイト「KERIN.JP」のよくある質問

続いてはKEIRIN.JP(競輪JP)について、解約や精算時間などよくある質問をご紹介します。

KERIN.JPの解約方法は?

登録方法同様、解約も簡単に申請することが可能です。

まずは、スマホもしくはPCからマイページにログイン。

「会員情報」へ進んで解約をクリックし、案内に従って項目を入力していきます。

ゆうちょ銀行で利用している場合は上記に加えて「即時振替サービス廃止届書」を印刷及び記入。

通帳と本人確認できる物を持って郵便局またはゆうちょ銀行の窓口に提出する必要があるので注意してください。

銀行口座を変更する際も、一度解約する必要があるので覚えておきましょう。

KERIN.JPの精算時間は?

KEIRIN.JPの精算時間は、14時50分までに受け付けたものに関しては当日扱いとなり、当日中に指定口座に入金されます。

14時50分以降に受け付けた精算に関しては、翌金融機関営業日の入金となるので注意してください。

自動精算機能を利用すればいちいち精算を申請する必要がなく、自動で指定口座に振り込まれるように設定することが可能です。

KERIN.JPのライブ映像が音がでない

ライブ映像の音が出ないときには音声がミュートになってないか確認をしてから、ブラウザ(インターネット閲覧ソフト)の設定を変更する。

もしくは、無料ソフト「Flash Player」をダウンロードすることで改善することが可能です。

もしこちらの方法で解決しなかった場合は、KEIRIN.JP(競輪JP)の「パソコン画面でライブ放送が正常に表示されない場合の対処方法について」を確認してみてください。

KERIN.JPの問い合わせフォーム・電話番号

KEIRIN.JP(競輪JP)に関しては以下の電話番号から問い合わせることが可能です。

【サイクルセンター】0570-01-3196

受付時間は、曜日指定はなく8~17時です。

(ナイター開催日は21時、前日発売・ミッドナイト開催は24時まで)

競輪投票サイト「KERIN.JP」のアプリはある?

KEIRIN.JP(競輪JP)にはアプリはありません。

過去にはあったようですが、アプリのサービスは終了しました。

PC・スマホサイトでも十分使いやすいので、問題はないと思います。

競輪投票サイト「KERIN.JP」まとめ

keirin.jp-9

今回は競輪投票サイト「KEIRIN.JP」についてご紹介しました。

KEIRIN.JPは、PCだけではなくスマホでも投票できるので、外出先でも簡単に投票することが可能です。

年会費無料で利用できる上、解約方法も簡単なので競輪で勝負する人はとりあえず押さえておいて損はありません。

情報量も膨大なので、予想を立てる際にも便利なサイトです。

ただし詳しい買い目は公開されていないので、初心者の方やてっとり速く稼ぎたい方は競輪戦線が有料認定した競輪予想サイトを利用しましょう。

競輪戦線では数々の競輪予想サイトを検証し、その中でも特に稼げるサイト”をランキング形式で紹介しています。

紹介している競輪予想サイトは全て登録無料。

無料予想も毎日提供しています。

変なメールが届くということも一切ないので、是非一度利用してみてください!

\競輪予想サイト一覧/

競輪戦線のバナー

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

このコラムに関する口コミを募集しています