アタ〜るの予想はアタ〜らない?!競輪戦線が実際に利用してみた。

悪徳アイコン

総合評価

評価なし
0.0/5.0
戦績 的中率 回収率
評価なし
評価なし
評価なし
コスパ 安定感 総合評価
評価なし
評価なし
0.0/5.0
評価なし

アタ〜るは軍資金5万円で稼げる競輪予想サイトなのか試してみる

どうも。競輪戦線管理人のボクです。

競輪戦線は軍資金5万円で競輪予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

提供している予想の投資金額で上下しますが、大体1レース1万円前後の勝負になるので5万円あれば4〜5回は勝負出来ると考えています。

その予想で連敗するようなら、自分で予想して勝負する方がマシですし、それと、これはボクの経験上ですが・・・

無料予想が当たらない競輪予想サイトはマジで使えません!

ということで今回ご紹介する競輪予想サイトはこちら!

ジャンジャジャーン!(効果音)

アタ〜るです。

ataru11

5万円も用意しました!

競輪予想の新常識と大きく書かれていますが、それはこのアタ〜るというサイト自体を指しているのでしょうか?

アタ〜るの特徴はこちら。

  1. 他に載っているような予想は使わない
  2. グレード競争決勝の無料予想を提供
  3. メディアに紹介されている

※メディアにも紹介されているの詳細はこちら。

アタ〜るはメディアにも紹介されたこともあるらしく、信頼の出来るサイトだと言っています。

しかし、肝心のそのメディアの具体名はどこにも書かれていません。

テレビ番組で紹介された?それとも競輪雑誌や新聞なのか、地方の地域新聞程度のモノなのかその詳細は一切不明なので、もしかしたらメディアになんか紹介されてない?なんてちょっと疑い気味です。

この真相を確かめるためには使ってみるのが1番わかりやすい。

アタ〜るが稼げる競輪予想サイトだとわかればこの記述にも信憑性があるので、本当にメディアに紹介されるほどの高い予想力を持っているのか、検証してきましょう。

アタ〜るの運営会社を調べてみた

アタ〜るの特商法の表記から運営会社を調べてみました。

ataru2

  • 事業者名:株式会社エンタープライズ
  • 所在地:東京都杉並区成田東 プチ・キミ 1号室
  • IPアドレス:153.219.79.226

アタ〜るは「株式会社エンタープライズ」という会社が運営しています。

登記の際の形式としては問題ありませんが、ネットで検索しても詳細のまったく出てこない会社だったので少し不安。

更に、所在地を調べてみたところ、築48年のボロアパートが近隣に表示されました。

マジでここですか?

非常に怪しいですが会社としては問題なく、所在地も一応確認できているので、とりあえずは気にしないでおきましょう。

稼げる予想をコンスタントに提供してくれるならそれでいい。

これ以上は結果次第で考える事にしましょう。

アタ〜るの会員登録と利用までの流れ

実際にアタ〜るに会員登録してみました。

ataru3

  • フリーアドレスでも登録可能。⭕
  • 迷惑メールの目立った受信はなし。⭕

誰でも簡単に作れるフリーアドレスでも問題なく登録出来ました。

迷惑メールに関しても、登録完了から数日様子を見ていましたが特に気になりません。

では、実際にアタ〜るを利用する際にどのくらいの軍資金が必要になるのか。

アタ〜るの有料予想について調べてみました。

料金プラン 利用料金 目標金額 投資効率
ポイント消費情報 10,000円 5万円〜10万円 5〜10倍
お試し!情報! 10,000円 20万円 20倍
ハッピー!情報! 50,000円 50万円 10倍
アタ〜る!プレミアム! 170,000円 200万円 11.7倍
アタ〜る!ダイヤモンド! 200,000円 250万円 12.5倍
アタ〜る!業務用プロ御用達 280,000円 350万円 12.5倍

アタ〜るの有料予想は全6種類。

「ポイント消費情報」以外は利用料金に対して設定されている目標金額が10倍以上で、プラン別の投資効率は上位になるほど良くなります。

1番高額なコースの「アタ〜る!業務用プロ御用達」は利用料金が28万円と高額ですが、目標金額でみれば350万円と非常に魅力的に見えてしまうでしょう。

でも、焦ってはダメ。

アタ〜るがその金額が当たると言い張っているだけで、もしかするとお門違いなテキトーな予想を提供されるかもしれません。

それくらい初めて使う競輪予想サイトで、いきなり有料予想を使う事はハイリスク。

更に言えば、今あるお金からは有料予想には1円も使いたくない。

まずは、無料予想でアタ〜るの実力を見せてもらいましょう。

アタ〜るで1番安価な有料予想は10,000円なので、無料予想で10,000円稼げたらその時に有料予想への移行を考えます。

10,000円です!

決して無理な数字ではありませんし、稼げる競輪予想サイトなら1レースでクリアするサイトもあります。

アタ〜るも結果を残して欲しいですね。

アタ〜るの口コミ・評判を確認

アタ〜るを利用する前に、競輪戦線に投稿された口コミを確認してみました。

投稿者名:猫猫にゃんこ

評価:★★★★★

色んな競輪予想サイトを使ってきたけどここが1番。
稼げるところは結構あるけどやっぱり的中を気にするから、ともかくちょっとでもプラスが出るだけで公開してる予想とかもぶっちゃけある。

けどアタ〜るは稼ぎがでかいから少々ハズれ引いても動じないくらいの払い戻しがあるし動じないね。
しかもハズレも少ない。
コスパとか考えたら最強だと思う

この方は随分アタ〜るに入れ込んでいるみたいですが・・・

相当儲かってそうですね!

少し気になるのは「少々ハズれを引いても〜」という部分。

どの程度の利益が安定しているのか、どの程度の的中率なのかこの文章だけではわからないため、口コミだけを信用するのは難しいかもしれません。

とは言え、利用した方の評価は大事。

この口コミの真相を明らかにするためにも、実際に利用することにしましょう。

アタ〜るの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

早速ですが、アタ〜るの無料予想を参考に車券を購入するにあたって、競輪戦線のルールを確認したいと思います。

ちなみに購入する車券代は全て自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

アタ〜るのクリア条件は・・・・

無料予想を使った4回の勝負で10,000円のプラス収支を出すこと。

的中率が高く連勝する予想を提供したとしても、最終的なプラス収支が10,000円に達しなければアウト。

途中で軍資金が底を尽いてもアウトです。

ギャンブルには流れがあります。

どんな競輪予想サイトでもハズす時はハズしますし、短期間でみれば最終的収支がマイナスになることもあるでしょう。

しかし、そのマイナスもプラスに挽回出来る安定感が大前提ですし、10,000円すら稼ぐことが出来ない予想を提供するサイトという次点でそれまでです。

サクッとクリアしてほしいですね。

アタ〜るの無料予想で車券を購入(2019年9月4日 初参加)

1戦目。

2019年9月4日の無料予想を参考に車券を購入します。

買い目はこちら。

ataru4

松阪競輪の11R。

⑦番車を1着の予想に固定した3連単で購入点数は4点。

1点あたりの推奨購入金額は2,500円なので、合計10,000円の勝負です。

買い目を見た感想は・・・・当たりそうな感じはするw

④番車の高い競走得点だけが気になりますが、アタ〜るは予想に入れていません。

ここを当てらればかなり信頼できるが果たして。

結果はこちら。

ataru16

ataru5

的中です!

44.5倍に2,500円なので払戻金は111,250円です。

①番車は他に比べて2連対率が良い選手でした。

③番車の2着の予想を厚くしていましたが、リスク分散も怠らなかったアタ〜るの勝利です。

購入した車券の結果画面と払戻金を載せておきます。

ataru12

投資額10,000円を差し引いた101,250円のプラス

クリア条件の10,000円なんて簡単に稼げましたねw

しかし、まだ1度の結果ですし、もしかしたらマグレかもしれない。

ただタイミングがよかっただけで、普段はハズしまくっている可能性も考えて、もう1レース様子を見てみまししょう。

それでもプラスなら問題ないと判断します。

アタ〜るの無料予想で車券を購入(2019年9月16日 初参加)

2戦目。

2019年9月16日の無料予想を参考に車券を購入します。

買い目はこちら。

ataru6

川崎競輪の2R。

③番車を1着の予想に固定した3連単で購入点数は4点。

前回と同じく10,000円の勝負です。

バックをかなり重要視していますが、そこに成績のよろしくはないが競走得点がダントツの②番車がどう食いつくかという予想になっています。

他にも上位入賞の狙えそうな選手はいますがどうなるでしょうか?

結果はこちら!

ataru17

ataru7

的中です!

30.1倍の2,500円なので払戻金は75,250円。

しっかり当ててきましたね。

③番車がかなり堅いと踏めていたので、2着の予想以降を絞って考えられていたようです。

購入した車券の結果画面と払戻金はこちら。

ataru13

投資金額の10,000円を差し引くと65,250円のプラス。

無料予想に2回参加しただけで16万円も稼げました。

ということで、次のレースから有料予想を利用していこうと思います。

有料予想の実力や如何に。

アタ〜るの有料予想で車券を購入(2019年9月21日 初参加)

ここからはアタ〜るの有料予想を参考に車券を購入します。

今回は高額な代わりに的中精度と狙う払戻金が高いという「アタ〜る!プレミアム!」を利用します。

提供された買い目はこちら。

ataru8

取手競輪の9R。

⑨番車の1着の予想を固定した3連単で購入点数は4点。

1点あたりの購入金額は異なりますが合計20,000円で勝負します。

無料予想の時より細かく1点あたりの推奨購入金額を設定し、その投資額も大幅に上げてきました。

高い競走得点とバックの強い⑨番車の1着はある程度予想出来るのですが、問題は2,3着の予想。

順当に考えると、②,③番車が予想に入ってきそうなポテンシャルを持っているんですがアタ〜るはまったく予想に入れてきていません。

ワンチャンはずれる・・・?!

かなり金額の掛かっている勝負なのでお願いします!!

気になる結果は・・・

ataru19

ataru18

ataru9

的中しました!

57.9倍の4,000円なので払戻金は・・・

ataru15

2,299,600円!

メディアに掲載されたという予想力は本物でした!

情報料金込みの投資金額19万円を差し引いても210万円以上のプラス。

爆勝ちです。

的中率はもちろん、回収率も非常に安定しているので、引き続き利用させて頂きます。

参加した際には更新しますので、アタ〜るの予想が気になる方はチェックしてみてください。

アタ〜るの検証結果を発表

下記がアタ〜るの予想の結果です。

開催日・競輪場 獲得金額 無料・有料 回収率
09/04 松阪11R +101,250円 無料予想 100.00%
09/16 川崎2R +65,250円 無料予想 100.00%
09/21 取手9R +2,299,600円 有料予想 100.00%
1Rの平均払戻金額
828,700円
1Rの平均投資金額
70,000円
合計投資金額
210,000円
総収支
+2,276,100円

無料予想では2戦全勝で166,500円ものプラス収支を出す事に成功。

有料予想では1発のレースだけで2,109,600円のプラス収支を出すことに成功しました。

アタ〜るは・・・・

ガチで稼げる競輪予想サイトに認定します。

稼げる競輪予想サイトでもこんなに安定して高額の払い戻しを期待出来るサイトはなかなかありません。

無料予想でも稼げますのでぜひ活用してみてください。

アタ〜るの口コミ・評判

  1. 猫猫にゃんこ
    評価:

    色んな競輪予想サイトを使ってきたけどここが1番。
    稼げるところは結構あるけどやっぱり的中を気にするから、ともかくちょっとでもプラスが出るだけで公開してる予想とかもぶっちゃけある。

    けどアタ〜るは稼ぎがでかいから少々ハズれ引いても動じないくらいの払い戻しがあるし動じないね。
    しかもハズレも少ない。
    コスパとか考えたら最強だと思う

アタ〜るの口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo