日本競輪投資会(JKI)は予想の当たらない詐欺サイトなのか実際に使って徹底調査!

blank

直近の予想結果

【2022/01/19】
◆奈良07R【的中
①-②-④ 30.1倍:60,200円
◆奈良09R【コロガシ
⑤-②-⑦ 13.8倍:165,600円

総合評価

4.6/5.0
戦績 的中率 回収率
85戦40勝45負
47.1%
175.9%
コスパ 安定感 総合評価
良い
あり
4.6/5.0

日本競輪投資会(JKI)の予想は当たらない?優良か悪質か徹底検証!

どうも。

競輪戦線の管理人のボクです。

今回は「日本競輪投資会(通称:JKI)」という競輪予想サイトで勝負します。

他の検証サイトや口コミを確認すると高評価のものばかりでした。

期待できそうなサイトですが、全てを鵜呑みにするわけにはいきません。

競輪戦線が実際に予想に参加「日本競輪投資会(JKI)」は稼げるサイトなのか検証したいと思います!自腹で(泣)

既に日本競輪投資会(JKI)を利用した方がいれば、口コミ投稿お願いしますm(_ _)m

今回、無料予想に参加するために用意した現金はこちら。

はいドン!

5万円と日本競輪投資会(JKI)のサイトトップ

5万円もドーン!

競輪予想サイトの無料予想に参加する際にかかる平均的な車券代は1万円前後です。

5万円あれば、無料予想に4,5回は参加することができます。

その間に、有料予想の最安値のプラン料金分、もしくは参加する際にかかった車券代の利益を獲得できるかが、優良予想サイトとしてのボーダーライン。

当たる・稼げる競輪予想サイトなら難しくないはず。

検討外れな予想で全く当たらない場合は、検証途中でも見切りをつける場合があるのでご了承ください。

まずは勝負の前に、日本競輪投資会(JKI)がどんな競輪予想サイトなのか調べてみます。

日本競輪投資会(JKI)とは

日本競輪投資会のサイトトップ

日本競輪投資会(JKI)は競輪を運営している公益財団「JKA」からもじって命名された競輪予想サイトのようです。

競輪投資と書いてありますが、投資は将来的に資本を増やすことを目的しているため、短期的に稼ぐことを目的にしているギャンブルとは種類が異なります。

おそらく日本競輪投資会は「長期間に渡り安定して稼ぐことができる」ということを伝えたいようです。

日本競輪投資会(JKI)の情報ルートや予想法は完全シークレット

サイトを読み進めていくと、日本競輪投資会は情報ルートや予想法を完全非公開にしているということが記載されていました。

優良でも、悪徳でも大抵の予想サイトは、少しでも信じてもらうために根拠くらいは書くものなんですが…

日本競輪投資会に関しては的中実績こそ書かれているものの、根拠や稼げる秘訣のような文言は一切ありませんでした。

これもまた自信の現れなのか…それともなんの根拠もないだけなのか…

わからないなら使ってみればいい。

実際に無料予想に参加した結果から、日本競輪投資会か稼げる競輪予想サイトかどうか判断したいと思います。

日本競輪投資会(JKI)の運営会社を調べてみた

特定商取引法に基づく表記から、日本競輪投資会の運営会社を調べてみました。

結論から言うと表記に問題はありませんでした。

更に専門的に日本競輪投資会の概要を知りたい方は、以下をご覧ください。

販売業者 JKI運営事務局
販売責任者 町田幸一
所在地 東京都渋谷区神宮前6-28-9東武ビル
電話番号 03-6712-7176
お問い合わせ contact@j-k-i.net
販売価格 ポイント制(1Pt=100円)
支払い方法 クレジットカード決済・銀行振り込み決済
IPアドレス 157.7.107.52

日本競輪投資会は「JKI運営事務局」が運営していて、販売責任者の表記もあるので、特商法的には問題ありません。

続いて所在地の「東京都渋谷区神宮前6-28-9東武ビル」について。

特商法の所在地には東武ビルという建物が実在している

この場所には「東武ビル」が実在しました。

確認の為、サポートにメールをしたところ、すぐに返答は返ってきたのでサポート上の問題なさそう。

電話番号も記載されているので、急な対応が必要な場合は電話窓口に問い合わせましょう。

決済方法はコンビニ決済や仮想通貨支払いこそなかったものの、クレジットや銀行振込決済などの最低限の支払い方法に関して確認が出来ています。

日本競輪投資会(JKI)の登録方法とキャンペーン

とりあえず日本競輪投資会に登録してみましょう。

日本競輪投資会は、メールアドレスで登録可能。

登録方法は、登録フォームにメールアドレスを入力し「今すぐ情報を受取る」のボタンをクリック。

JKI-登録フォーム

その後、日本競輪投資会から届くメールに記載されたURLにアクセスしてログインすれば登録完了です。

トップページには記載されていませんでしたが、現在、日本競輪投資会に新規登録するとサイト内で利用できる10,000円分のポイントが付与されます。

サイトトップには書かれていないが、日本競輪投資会(JKI)に登録すると1万円分のポイントがもらえる

このポイントを利用すれば、普段よりもお得に有料予想に参加することが可能です。

登録する際の注意点は、公式からのメールが迷惑メールフォルダに自動で振り分けられてしまう可能性があること。

どれだけ待ってもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダを確認してみてください。

ただ、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられてしまったからと言って「詐欺を目的にしているサイト」と言うわけではありません。

Eメールの設定や携帯端末の設定により迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっただけなので心配無用です。

退会に関しては、問い合わせフォームから申請可能。

メルマガもその時点で配信停止となります。

退会に掛かる手数料などもありません。

以上が日本競輪投資会の登録〜退会方法です。

次は、当サイト競輪戦線に投稿された口コミの中から「気になる内容」をピックアップしご紹介します。

日本競輪投資会(JKI)の口コミをチェック!評価と評判を調べてみた

競輪予想サイトの雰囲気を掴むなら、まずはユーザーに聞いてみるのが1番でしょう。

という事で、日本競輪投資会のユーザーはどのように評価しているのか。

競輪戦線に寄せられた口コミから評判を確認してみました。

まずは1人目。

無料予想は競輪予想サイトでよくある10点勝負だね。硬いところ当てながら高配当狙う感じ。
一応1ヶ月使ってみてプラス収支。当たるところ当てて、ただトリガミが続いたのが気になる。
3万円くらいの払い戻しガツッと出すタイミングあるからそれのおかげでしっかり稼げるけど、またもうちょい継続利用になったらどうなるかは気になるかな。

(投稿者名:ポポロ 評価:4)

投稿者は、無料予想で3万円の払い戻しを獲得することに成功しています。

日本競輪投資会を1ヶ月利用し稼げているので評価は☆4と高め。

ただ「トリガミが続いた」と投稿しているのが唯一の懸念点。

回収率に波があるようなので、長期間無料予想に参加して安定感を確かめたいと思います。

続いて2人目。

当たりはするけど、無料予想の勝ち幅にちょっと不満があって。
有料予想のレッドリングから使い始めたけど情報料金合わせたらトリガミ。グリーンリングで不的中。もうこれちょっと違うなーって思い始めたところでもう一回グリーンリング使ったら19万円弱の払い戻しが!

そのあとももう一回グリーンリングで同じくらい当たって最高です。
多分ですけど、上のプランの方が的中率とか良いですよね。
次回使ったらまた報告します。

(投稿者名:競輪楽しくなった 評価:5)

投稿者は日本競輪投資会の有料予想で19万円弱の払い戻しを獲得。

無料予想は当たりはするけど勝ち幅に不満があると投稿しているので、無料予想はどちらかというと的中率重視。

有料予想は回収率を重視しているようです。

無料予想で稼ぐことができれば、有料予想にも参加するか検討したいと思います。

続いて3人目。

なんか2chで当たらないって叩かれているらしいけど登録しても大丈夫かな?友人が当たるって言ってたから登録しようと思ったんだけど…誰か教えて〜!!

(投稿者名:匿名 評価:5)

投稿者は、2ch(現5ch)で日本競輪投資会が当たらないと叩かれていると聞いて登録するか迷っているようです。

しかし、実際に2ch(現5ch)で日本競輪投資会について検索してもそれらしき評価や評判を見つける事は出来ませんでした。

2chでは、短期間で稼げなかった方が悪く書きすぎていたり、詐欺サイトともなるとユーザーのフリをして良い口コミを過剰に書き連ねている事もありますが、今のところは特に心配ないと判断して問題ないでしょう。

といった感じで日本競輪投資会の気になる口コミを3件紹介しました。

他の口コミを確認しても、詐欺や悪質なサイトと評価している口コミはありません。

しかし、2ch(5ch)で当たらないと叩かれているという投稿があったので、実際に稼げるかどうかは予想に参加した結果から判断したいと思います。

日本競輪投資会(JKI)の無料・有料予想について

日本競輪投資会の無料予想と有料予想の投資金額や提供方法を確認し、検証方法を考えていきます。

日本競輪投資会(JKI)の無料予想について

日本競輪投資会(JKI)の無料予想はほぼ毎日公開されます。

日本競輪投資会(JKI)の無料情報について

予想の公開時間は午前11時半ごろ。

提供レース数は1本、券種は3連単。

推奨投資金額は10,000円ですが、買い目により1点あたりの購入金額が異なる場合があるので、実際に提供された買い目を確認してください。

提供方法は一般的な競輪予想サイトと同じで、特に変わった点はありません。

日本競輪投資会(JKI)の有料予想の利用料金

日本競輪投資会の有料予想を料金ごとに一覧でまとめてみました。

有料プラン 利用料金 目標金額 投資効率
赤輪(レッドリング)(1レース提供) 6,000円 5万円 8.3倍
青輪(ブルーリング) 20,000円 15万円 7.5倍
緑輪(グリーンリング) 40,000円 35万円 8.75倍
黒輪(ブラックリング)(ミッドナイト専門) 30,000円 25万円 8.3倍
銅輪(ブロンズリング) 60,000円 60万円 10倍
銀輪(シルバーリング) 100,000円 100万円 10倍
金輪(ゴールドリング) 300,000円 300万円 10倍
紫輪(アメジストリング)(不定期提供) ASK ASK ????

日本競輪投資会のレギュラープランは全部で8種類。

上位のプランになるほど、利用料金が高くなりますが、その分投資効率も上がります。

ちなみに投資効率とは、投資金に対する利益率のことです。

投資効率が高いほどコスパよく稼げるプランということになります。

銅輪(ブロンズリング)以上のプランはどれも投資効率は10倍。

それ以外のプランは、投資効率が8倍前後、投資効率が低い分利用料金が安く設定されています。

予算や目標金額によって使い分けることができそうです。

登録時に貰える10,000円分のポイントを利用すれば「赤輪(レッドリング)」は無料で参加可能。

他のプランに関しても、普段より安く参加することが可能です。

しかし、どのプランに参加するにしても利用料金とは別に車券代がかかるので、無料予想で実力を確かめてから有料予想に参加するか判断したいと思います。

赤輪(レッドリング)

日本競輪投資会(JKI)の有料予想「赤輪(レッドリング)」

お試しプランの「赤輪(レッドリング)」。

情報料金は6,000円、目標金額は5万円です。

配当よりも的中を重視した買い目とのこと。

そうなると回収率が気になるところ。

登録特典でもらえる1万円分のポイントを使えば初回無料で参加することも出来ます。

予想公開は11時30分ごろ、購入点数は6点です。

青輪(ブルーリング)

日本競輪投資会(JKI)の有料予想「青輪(ブルーリング)」

日本競輪投資会のメインプラン。

コロガシ予想の最安値となるのがこの「青輪(ブルーリング)」です。

情報料金は20,000円、目標金額は15万円。

低予算でコロガシを試せるとはありますが、それでもレッドリングとの料金は3倍以上。

登録特典の1万円分のポイントを使えば、10,000円での参加も可能です。

JKIで稼げるかはこの「青輪(ブルーリング)」の実力次第になりそうですが、もし「赤輪(レッドリング)」や無料予想で想定以上に稼げたなら的中精度の高い上位のプランで最初から勝負してもいいかもしれませんね。

予想公開は同じく11時半ごろ、購入点数はレッドリングより1点少なくなり5点での勝負です。

緑輪(グリーンリング)

日本競輪投資会(JKI)の有料予想「緑輪(グリーンリング)」

本格的に稼ぎたいユーザーに用意されたスタートアッププランだというのがこの「緑輪(グリーンリング)」。

情報料金は40,000円、目標金額は35万円です。

継続的に利用する事によって、1ヶ月で数百万円の利益を獲得可能とのこと。

予想公開は12時半ごろ、購入点数は5点です。

黒輪(ブラックリング)

日本競輪投資会(JKI)の有料予想「黒輪(ブラックリング)」

ミッドナイト競輪専門プランの「黒輪(ブラックリング)」。

情報料金は30,000円、目標金額は25万円です。

ミッドナイト競輪はデイレースとはルールが違い、昼間の予想のセオリーとは変わってきます。

デイレースの予想もこのブラックリングも当たる・稼げるなら本物でしょう。

予想公開は20時ごろ、購入点数は5点です。

レッドリング以外はこの5点の購入点数がデフォルトなのかもしれませんね。

銅輪(ブロンズリング)

日本競輪投資会(JKI)の有料予想「銅輪(ブロンズリング)」

「コロガシ的中」と「利益」のバランスが良いというこの「銅輪(ブロンズリング)」。

情報料金は60,000円、目標金額は60万円です。

ここからは日本競輪投資会の用意する有料予想の上位プランになります。

的中率、回収率ともに高く、リピート率NO.1のプランだとの事。

レギュラープランである程度稼ぐ事が出来るなら、このブロンズプランを目標に頑張ってみるのもありかもしれません。

予想公開は12時半ごろ、点数は変わらず5点です。

銀輪(シルバーリング)

日本競輪投資会(JKI)の有料予想「銀輪(シルバーリング)」

1つの大台である100万円を目指すのがこの「銀輪(シルバーリング)」。

情報料金は10万円、目標金額は100万円です。

「真の競輪投資はここから始まります!」といった文言も書かれたこのプランは日本競輪投資会イチオシのプランのようです。

とは言え、情報料金は10万円とかなり高額。

簡単に手が出るプランではありません。

日本競輪投資会の的中精度、利益率などがしっかり判明すればその時に検証してみたいと思います。

金輪(ゴールドリング)

日本競輪投資会(JKI)の有料予想「金輪(ゴールドリング)」

「日本競輪投資会が提供する最高傑作」とまで言っているのがこの「金輪(ゴールドリング)」。

情報料金は30万円、目標金額は300万円です。

「他を寄せ付けない圧倒的的中率」「これまでの常識を覆す圧倒的回収率」。

その水準に妥協を許さない最高峰のプランだそう。

オッズの低下を考慮して、他コースよりも参加枠が極端に少ないとの事でした。

日本競輪投資会で稼げたのならいつかは参加してみたいプランですね。

紫輪(アメジストリング)

日本競輪投資会(JKI)の有料予想「紫輪(アメジストリング)」

案内があった時は絶好のチャンスだというのがこの「紫輪(アメジストリング)」。

情報料金も目標金額も不明のプランです。

提供タイミングは不定期で「稼げる」と確信がない限りは提供されないそう。

券種も3連単にとどまらないという事で、もしかするとゴールドリングより安価で提供されるかもしれません。

検証結果次第ですが、提供された時は注視してみましょう。 

管理人の自腹5万円を使って日本競輪投資会(JKI)の無料予想で勝負!

お待たせしました!

ここからはガチの自腹バトルが始まります。

ルールはこちら。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

日本競輪投資会(JKI)のクリア条件は・・・

4回の無料予想で、6,000円以上(有料予想の最安値料金分)のプラスになること!

的中率がマジで高く4連勝、なんて事になれば別ですが基本は利益が6,000円未満ならアウト。

軍資金がなくなってもアウトとし、あまりにも予想が的外れな場合は途中リタイアさせていただきます。

それでは日本競輪投資会の予想は稼げるのか、検証を開始しましょう!

日本競輪投資会(JKI)の無料予想で車券を購入(初参加)

1戦目。

8月17日の無料予想で勝負します。

買い目はこちら。

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月17日の無料予想

和歌山競輪の5R。

券種は①番車を1着に固定した3連単で購入点数は10点。

1点あたり1,000円の合計10,000円で勝負します。

勝率の高い①番車に、連対率と並びを意識し③④⑦番車を優遇した予想。

まずはお手並み拝見といきましょう!

結果はこちら!

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月17日に的中画像

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月17日の無料予想の結果

的中!

実はこのレース、本命は③番車の選手。

細かいデータの読み込みまで出来ていなければ、この結果にはたどり着けなかったでしょう。

28.2倍に1,000円で28,200円の払い戻しを獲得しました。

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月17日の無料予想で獲得した28,200円

投資金額10,000円を差し引いた18,200円のプラス。

いきなり目標金額を達成しました!

クリア条件が6,000円と低めの設定だったとは言え、2万円近く稼げたのはかなりの高評価ですね。

すぐにでも有料予想に移行、と言いたいところですが…

今回たまたま当たったということも考えられれます。

詐欺サイトでも極稀に高額払い戻しを獲得できる場合があるので、今回は4レースの戦績で判断する事にしましょう。

それでもマイナスにならず、プラスをキープ出来れば本物です。

日本競輪投資会(JKI)の無料予想で車券を購入(2回目)

2戦目。

8月18日の無料予想に参加します。

買い目はこちら。

日本競輪投資会の2020年8月18日の無料予想

立川競輪の3R。

券種は③番車を1着に固定した3連単で、購入点数は10点。

1点1000円の合計10,000円の勝負です。

レース展開を見越して③-⑦を優遇。

そして関東ラインで1番競走得点の高い①番車を絡めたこの予想となっています。

出場選手はS2級のみで、どの選手が入選してもおかしくありませんが…

果たして、結果はこちら。

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月18日に的中画像

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月18日の無料予想の結果

的中です!

71倍に1,000円で71,000円の払い戻し!

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月18日の無料予想で獲得した現金71,000円

投資金額10,000円を差し引いた61,000円のプラス。

並の競輪予想サイトの有料予想レベルで稼げています。

予想力の根拠は公開されていませんでしたが、これだけの払い戻しを連続して当てているので詐欺や悪徳サイトといった可能性はないでしょう。

この利益をどこまで伸ばせるか、かなり楽しみになってきましたw

日本競輪投資会(JKI)の無料予想で車券を購入(3回目)

3戦目。

8月19日の無料予想に参加します。

買い目はこちら。

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月19日の無料予想

松阪競輪の4R。

券種は②⑤番車を軸にした3連単で購入点数は10点。

合計10,000円の勝負です。

日本競輪投資会が注目しているのはこのレースにおいてぶっちぎりに強い中部ライン、②⑤⑦番車。

他の選手も競走得点やバックで見た時の数値が高いのが気になりますが、果たして。

気になる結果はこちら。

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月19日の無料予想

不的中。

今回の日本競輪投資会の予想に入っていなかった2着の⑥番車。

実は連対率が出場したどの選手よりも高く、警戒すべき選手でした。

109番人気の結果とは言え、当ててほしかった…

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月19日の結果画像

残り軍資金は119,200円。

泣いても笑っても次が最後のレースです。

もう既に十分すぎるほど稼げていますが、最後を勝ちで締めくくって有料予想に移行したいところ。

日本競輪投資会(JKI)の無料予想で車券を購入(最終戦)

4戦目。

8月20日の無料予想はこちら。

jki27

松阪競輪の4R。

券種は①番車を1着に固定した3連単で購入点数は10点。

合計10,000円の勝負。

もう買い目にも言及しません。

しっかり当てて、利益になってくれればそれでいい。

気になる結果は…

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月20日に的中画像

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月20日の無料予想の結果

的中!

16.9倍に1,000円で16,900円の払い戻しを獲得しました。

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月20日の無料予想で獲得した現金16,900円

投資金額10,000円を差し引いた6,900円のプラス。

チャレンジ結果は4戦3勝。

合計収支はプラス76,100円と完璧。

「勝ち幅が狭い」なんて口コミもありましたが、これだけ稼げるなら単純に利用するタイミングが違っただけのようです。

目標金額を余裕で達成することができたので、有料予想の検証に移行したいと思います。

【最新】日本競輪投資会の無料予想の利用結果(2021年12月30日更新)

安定感を測るために、引き続き日本競輪投資会の無料予想に参加していきます。

レースの日付、買い目、結果、払い戻し金額など、わかりやすく一覧にしてあるので、これから利用を考えている方々は参考にしてみてください。

参加レース 結果 獲得金額
12/29 岐阜4R +8,000円
12/27 宇都宮5R +10,500円
12/24 大垣6R +7,200円
12/17 岸和田5R +5,300円
12/07 和歌山4R +8,000円
12/02 岐阜6R -400円
過去の結果をもっとみる
11/29 小田原5R -1,200円
11/19 佐世保5R -3,900円
11/02 大宮6R +11,800円
10/26 青森5R +10,800円
10/21 弥彦5R +10,000円
10/20 松阪4R +20,700円
10/15 武雄10R +113,300円
10/12 立川4R +6,900円
10/04 静岡5R +34,600円
09/28 取手4R -6,700円
09/17 岐阜5R +38,200円
09/14 岸和田5R -10,000円
09/10 松阪5R +20,300円
09/06 防府6R +100円
09/03 静岡6R +1,600円
08/31 富山4R +18,500円
08/26 福井6R -10,000円
08/19 伊東5R +9,300円
08/12 防府5R -10,000円
08/06 前橋5R +9,600円
08/03 弥彦6R +1,100円
07/28 小松島10R +2,000円
07/21 高松5R -10,000円
07/13 富山4R -10,000円
07/08 福井5R +5,900円
07/05 取手6R +41,000円
07/02 富山5R +2,700円
06/28 久留米5R +14,200円
06/23 川崎5R +8,400円
06/18 岸和田5R -10,000円
06/11 弥彦5R +13,900円
06/07 別府5R -10,000円
06/04 広島5R +4,100円
05/31 岸和田4R -4,600円
05/27 立川5R +3,900円
05/24 広島5R -3,200円
05/21 大宮6R -10,000円
05/18 防府6R -10,000円
05/14 松阪4R +9,900円
05/10 岐阜5R +11,400円
05/06 富山3R -10,000円
04/26 福井5R -4,100円
04/22 武雄5R -300円
04/20 和歌山5R -10,000円
04/16 大垣5R +17,100円
04/12 奈良5R -10,000円
04/09 和歌山6R +4,000円
04/07 佐世保5R +13,800円
04/05 佐世保5R -10,000円
04/01 大垣4R +7,400円
03/30 豊橋5R +9,400円
03/25 松阪4R +5,800円
03/22 名古屋5R +1,200円
03/18 岐阜4R +14,000円
03/12 取手5R -10,000円
03/08 静岡4R +39,500円
03/04 広島5R -10,000円
02/26 立川6R -10,000円
02/22 奈良4R -10,000円
02/19 取手6R +76,800円
02/16 高知4R +15,400円
02/12 静岡6R -10,000円
02/09 松阪5R -2,000円
02/04 高松5R -10,000円
01/26 前橋4R +369,100円
01/20 岐阜4R -10,000円
01/13 川崎5R -10,000円
01/07 立川4R -10,000円
12/30 岐阜6R -10,000円
12/25 宇都宮5R -10,000円
12/21 高松6R -4,000円
12/17 奈良6R +18,600円
12/14 大宮6R -10,000円
12/10 高知9R -10,000円
12/07 高松4R +47,900円
12/04 平塚5R -6,700円
12/01 大垣4R +37,400円
11/27 富山6R -10,000円
11/24 久留米5R -10,000円
11/20 福井5R -3,700円
11/16 立川4R -1,900円
11/12 防府6R -10,000円
11/10 防府5R +13,900円
11/06 取手6R +3,200円
11/04 取手6R +10,000円
10/30 和歌山6R +3,200円
10/28 和歌山6R +56,400円
10/26 防府11R +54,500円
10/22 佐世保5R -10,000円
10/20 弥彦4R +12,400円
10/16 前橋5R -10,000円
10/15 前橋4R +28,800円
10/14 高松5R +4,700円
10/12 高松5R +14,700円
10/07 高松4R -100円
10/02 大宮6R -10,000円
09/29 取手4R -10,000円
09/18 伊東5R -10,000円
09/16 小田原3R +4,200円
09/11 前橋3R -10,000円
09/09 和歌山1R -5,300円
09/02 豊橋4R -10,000円
1Rの平均払戻金額
18,823円
1Rの平均投資金額
10,000円
合計払戻金額
2,032,900円
合計投資金額
1,080,000円
総収支
+952,900円

全体で90万円以上の利益を出すことに成功しています。

難しい場面ではリスクを回避しながら、勝てるレースで一気に稼ぐ。

競輪予想サイトとして理想的な結果を残すことができています。

たった一ヶ月で20万円近く稼げた月もあるので、是非JKIの無料予想に参加してみてください!

>日本競輪投資会の無料予想を受け取る

日本競輪投資会の有料予想に参加してみる

無料予想ではしっかり実力を示した日本競輪投資会。

ここからは有料予想の検証に移行します。

プランを選ぶにあたって、参考にしたのは下記の3つ。

  • 担当者からのメール
  • 口コミ
  • 的中実績

日本競輪投資会には専属担当者制度があり、ボクには「緒方」さんという担当が付きました。

イチオシの情報がメールで送られてくるようですが、おすすめされたのはイレギュラーで提供されている特別情報の「金脈-kinmyaku-」。

いくら無料予想で稼げたとは言え、いきなりイレギュラープランに参加してしまうと日本競輪投資会の普段の実力がわからないままになってしまいます。

となると、口コミを投稿してくれたユーザーが参加した「赤輪(レッドリング)」か「緑輪(グリーンリング)」でしょうか?

無料予想でかなり稼げたので、的中実績に名前のなかった「赤輪(レッドリング)」と実績を見て調子の良かった「緑輪(グリーンリング)」どちらもで検証したいと思います!

日本競輪投資会(JKI)の有料予想「赤輪(レッドリング)」に参加してみた

まずは、日本競輪投資会に用意されている有料予想の中で唯一1レース提供の「赤輪(レッドリング)」に参加します。

とりあえず1番安いプランでお手並み拝見といきましょう。

登録特典で付与されたポイントを使って、無料で参加する事が出来ました。

8月21日に提供された買い目はこちら。

日本競輪投資会(JKI)の有料予想「赤輪(レッドリング)」の2020年8月21日の買い目

富山競輪の4R。

券種は③④番車を中心に組み合わせた3連単、1点あたり2,000円の合計12,000円で勝負。

購入点数は6点と、無料予想の10点よりも買い目を絞った予想内容となっています。

気になる結果は…

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月21日に的中画像

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月21日の予想結果

的中!

24.7倍に2,000円で49,400円の払い戻しを獲得しました!

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月21日の有料予想の払い戻し49,400円

車券代を差し引いて37,400円のプラス。

無料予想で高額な払い戻しを獲得できている分、有料予想にしてはパンチが弱いような気がします。

ただ、無料で参加できた上に1レースで3万超えの払い戻しを獲得できたので満足です。

日本競輪投資会(JKI)の有料予想「緑輪(グリーンリング)」に参加してみた(2020年8月22日 2回目)

有料予想検証2回目。

次は、利用料金4万円の「緑輪(グリーンリング)」に参加します。

提供された買い目はこちら。

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月22日の有料予想「緑輪(グリーンリング)」の買い目

福井競輪の7Rと松戸競輪の1Rのコロガシとなっています。

1レース目の券種は⑦番車を1着の予想に固定した3連単。

1点2,000円の合計10,000円で勝負します。

購入点数は、レッドリングの時の6点から更に減り、5点での勝負。

競走得点で見ると確かに⑦番車は強力な選手ですが、S級の選手が入り乱れるレースでどうなるか。

気になる結果は・・・・

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月22日に的中画像1枚目

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月22日の有料予想1レース目の結果

的中!

18.1倍に2,000円なので36,200円の払い戻しを獲得しました。

次のレースはコロガシで勝負するので、今回獲得した金額を全額突っ込みます。

頼む・・・・

結果はこちら。

日本競輪投資会(JKI)の有料予想「緑輪」の的中アニメ

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月17日に的中画像2枚目

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月22日の有料予想2レース目の結果

的中です!

35.4倍に7,200円で最終的な払い戻し金額は・・・・

日本競輪投資会(JKI)の有料予想「緑輪」の2020年8月22日の払い戻し

254,880円!!

めっちゃ稼げた!

情報料金と車券代を差し引いても20万円以上の利益になっています。

日本競輪投資会は予想の根拠こそ隠していたものの、その実力は口コミ以上のものでした。

また利用させてもらいます!

日本競輪投資会(JKI)の検証結果を発表

下記が日本競輪投資会(JKI)の検証結果です。

開催日・競輪場 獲得金額 無料・有料 回収率
08/17 和歌山5R +18,200円 無料予想 282%
08/18 立川3R +61,000円 無料予想 710%
08/19 松阪4R -10,000円 無料予想 0%
08/20 松阪4R +6,900円 無料予想 169%
08/21 富山4R +37,400円 有料予想 411%
08/22 福井7R +26,200円 有料予想 362%
08/22 松戸1R +204,880円 有料予想 509%
1Rの平均払戻金額
71,063円
1Rの平均投資金額
17,000円
合計払戻金額
426,380円
合計投資金額
102,000円
総収支
+324,380円

無料予想では+76,100円、有料予想はコロガシに成功し20万円以上の払い戻しを獲得。

よって日本競輪投資会(JKI)は・・・

マジで稼げる競輪予想サイトに認定します。

口コミ通り、タイミングによって稼ぎ幅が少ない事もありましたが、それを補えるほどの回収率を誇ります。

会員枠をかなり制限しているようなので、サイトにアクセスして募集しているようならその時がチャンスです。

ぜひこの機会に登録してみてください。

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

日本競輪投資会(JKI)の口コミ・評判

  1. 匿名
    評価:

    上位のコースはまだ手が出ないですが、緑輪と青輪の二つに参加しながらコツコツやってます。
    昨日、収支表を見てみたらなんと98万円になってました。(他のサイトで負けまくっていたので全然気が付かなかったです)
    余計なところに手を出さずにJKI一本に絞って今後はやっていきます。

  2. ギャップ
    評価:

    配当狙ってる予想サイトの中では当たってる方。
    最初連敗から始まったのだけ痛かったけど、基本プラス。
    無料で20万円まで来れたのはこのサイトしか今の所ないかな。

  3. 匿名
    評価:

    最近JKIに登録しましたが、的中率高いです。
    昨日はゴールドタイガーで33万・プラチナタイガーで43万当ててくれました。
    今週はすでに収支が100万超えているので来週も期待です

  4. 匿名
    評価:

    JKIの的中率高いな
    コロガシ成功回数が週3以上だ
    利用当初は推奨金額より低めで勝負してたけど、予想が信用できるから最近は推奨金額で勝負してる
    利益が大きくなってきたから楽しいわ

  5. 匿名
    評価:

    無料情報は当たるけど、トリガミ多め
    稼ぎたい人は優良情報の方がいいと思うな

  6. 匿名
    評価:

    競輪サイトやるならJKI一択すわ。
    ここだけプラスだから間違いないんじゃない。

  7. 匿名
    評価:

    無料情報も有料情報も当たりましたよ。JKIは登録したばっかりのサイトだけど、今後も期待でしかないです。

  8. 匿名
    評価:

    初めてコロガシ成功したサイトがJKIです!もうこのサイトだけしかやってません。
    初心者でも分かり易いので、オススメですよ。

  9. 匿名
    評価:

    11月10日、ブルーリングで約14万円回収できました。
    ようやくコロガシできるサイトを見つけて嬉しいです。

  10. 匿名
    評価:

    個人的にJKIは高評価です。
    評判もいいですし、私自身しっかり稼げています。
    私の勝率は60%(6勝4敗)
    トータル収支は2,345,000円
    こんな素晴らしい予想会社に出会えたことに感謝です。

日本競輪投資会(JKI)の口コミを募集しています