日本競輪投資会(JKI)は予想の当たらない詐欺サイトなのか実際に使って徹底調査!

直近の予想結果

【2020/9/01】
◆弥彦7R【的中
①-⑤-⑦ 103.8倍:102,500円
◆静岡1R【コロガシ
①-④-⑦ 23.6倍:979,400円

総合評価

4.6/5.0
戦績 的中率 回収率
5戦4勝1負
80%
285%
コスパ 安定感 総合評価
良い
あり
4.6/5.0

日本競輪投資会(JKI)の予想は当たらない?優良か悪質か徹底検証!

どうも。競輪戦線の管理人のボクです。

競輪戦線は5万円を軍資金に競輪予想サイトを検証するサイト。

今回は「日本競輪投資会(JKI)」というサイトの実力を検証します。

このサイトは果たして優良なのか、それとも悪質なサイトなのか。

5万円と日本競輪投資会(JKI)のサイトトップ

5万円も用意しました!

この5万円の使い方については後ほど。

まずはJKIがどんな競輪予想サイトなのかを調べていきます。

その特徴や、利用したユーザーの口コミの評価、評判についても詳しく調べてみました。

実際に予想も利用してみた結果、驚きの収支になったのでぜひ最後までお付き合いください。

日本競輪投資会(JKI)とは

日本競輪投資会(JKI)はおそらく競輪を運営している公益財団「JKA」からもじった競輪予想サイトです。

日本競輪投資会のサイトトップ

ボクは競輪はどこまでいっても絶対のないギャンブルだと考えていますが、日本競輪投資会ははっきり投資と断言しているようです。

それだけの自信があるという事なのでしょうか?

ですが、その自信にはしっかり予想力が付いてこないと意味がない。

自信だけの当たらない悪徳サイトなのか、それとも本当に「当たる」「稼げる」予想サイトなのか、実際に予想を使ってみて判断しましょう。

検証するにあたって気になったのは、日本競輪投資会は予想力の根拠を公開していないところ。

日本競輪投資会(JKI)の情報ルートや予想法は完全シークレット

直近の高額な的中実績の数々がサイト内には掲載されていますが、判断基準はそこくらい。

概要だけでも触れておけば、ユーザーの安心感にも繋がるような気がしますがこれもまた自信の現れか、それともそう思わせようとしているだけか。

わからないなら使ってみればいい。

実際に予想から車券を購入し「当たる」「稼げる」なら高評価。

逆に詐欺レベルで予想が当たらないなら、悪質な予想サイトという評価で問題ないでしょう。

日本競輪投資会(JKI)の運営会社を調べてみた

特定商取引法に基づく表記から、日本競輪投資会の運営会社を調べてみました。

更に専門的に日本競輪投資会の概要を知りたい方は、ぜひご覧ください。

販売業者 JKI運営事務局
販売責任者 町田幸一
所在地 東京都渋谷区神宮前6-28-9東武ビル
電話番号 03-6712-7176
お問い合わせ [email protected]
販売価格 ポイント制(1Pt=100円)
支払い方法 クレジットカード決済・銀行振り込み決済
IPアドレス 157.7.107.52

日本競輪投資会は「JKI運営事務局」が運営していて、販売責任者の表記もあるので、特商法的には問題ありません。

続いて所在地の「東京都渋谷区神宮前6-28-9東武ビル」について。

特商法の所在地には東武ビルという建物が実在している

この場所には「東武ビル」が実在しました。

確認の為、サポートにメールをしたところ、すぐに返答は返ってきたのでサポート上も問題なさそう。

電話番号も記載されているので、迅速に対応が必要な場合は電話窓口に問い合わせましょう。

決済方法はコンビニ決済や仮想通貨支払いなどこそなかったものの、クレジットや銀行振込決済などの最低限の支払い方法に関して確認が出来ています。

日本競輪投資会(JKI)の登録方法とキャンペーン

日本競輪投資会の登録はメールアドレスのみで可能。

登録フォームにメールアドレスを入力し、「今すぐ情報を受取る」のボタンをクリック。

日本競輪投資会(JKI)の登録フォーム

その後届く公式からのメールに記載されたURLにアクセスしてログインすれば登録完了です。

ちなみに、GmailやYahooMailなどのフリーアドレスで登録可能。迷惑メールや個人情報の漏洩が気になる方はフリーアドレスを使いましょう。

1つ注意点があるとすれば、まれに公式からのメールが迷惑メールフォルダに自動で振り分けられている場合がある事。

どれだけ待ってもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをまず確認してみてください。

更にサイトトップには書かれていませんでしたが、日本競輪投資会に無料登録すると特典として10,000円分のポイントが付与されます。

サイトトップには書かれていないが、日本競輪投資会(JKI)に登録すると1万円分のポイントがもらえる

検証結果次第では、積極的に使わせてもらいましょう。

退会は問い合わせフォームから申請可能です。

申請後20日以内に、公式からメールが届けば退会完了となり、メルマガもその時点で配信停止となります。

退会に掛かる手数料などもなし。

安心して登録出来ると言えるでしょう。

日本競輪投資会(JKI)の口コミをチェック!評価と評判を調べてみた

競輪予想サイトの雰囲気を掴むなら、まずはユーザーに聞いてみるのがベター。

という事で、日本競輪投資会のユーザーはどのように評価しているのか。

競輪戦線に寄せられた口コミから評判を確認してみました。

まずは1人目。

無料予想はまだ言っても様子見じゃないかな。点数が10点とかで買うから堅いところが当たったとてトリガミになった事もあるしちょっと不安。
3レースの予想で1勝ちだけでプラス2万円とかになったけど、これまた続けていったらわかんないもんね。それか的中率いいなら有料予想でコロガシワンチャンって感じかも。
検証結果によりけりで使い方変えるので、よろしくお願いします。

(投稿者名:匿名太郎 評価:3)

匿名太郎さんの評価は☆3で微妙なところ。

ここまで3レースでプラス2万円にはなっているけど、安定感に不安がありという事でした。

的中率、回収率で見た安定感も完全に見れているわけでもないですし、有料予想もまだ検討中という事で参考程度に。

続いて2人目。

当たりはするけど、無料予想の勝ち幅にちょっと不満があって。
有料予想のレッドリングから使い始めたけど情報料金合わせたらトリガミ。ブルーリングで不的中。もうこれちょっと違うなーって思い始めたところでもう一回ブルーリング使ったら19万円弱の払い戻しが!

そのあとももう一回ブルーリングで同じくらい当たって最高です。
多分ですけど、上のプランの方が的中率とか良いですよね。
次回使ったらまた報告します。

(投稿者名:競輪楽しくなった 評価:5)

この方の評価はマックス☆5!

無料予想でもそれなりに利益をあげながら、有料予想で高額払い戻しを獲得出来ているようです。

有料予想の使ったプランに関しても具体的に書かれているので、検証結果次第では参考にさせてもらいましょう。

といった感じで日本競輪投資会の口コミを紹介させてもらいましたが、ネット上での評判も上々。

そもそも新しいサイトなようでしたが、悪評もなく当たらない、詐欺、捏造なんて声もありませんでした。

気になるのは無料予想についての2件の口コミの温度感の違いでしょうか。

継続して使った際の安定感についても、調べていきたいと思います。

日本競輪投資会(JKI)の無料・有料予想について

日本競輪投資会の無料予想と有料予想の投資金額や提供方法を確認し、検証方法を考えていきます。

日本競輪投資会(JKI)の無料予想について

日本競輪投資会(JKI)の無料予想はほぼ毎日公開されます。

日本競輪投資会(JKI)の無料情報について

予想の公開時間は午前11時半ごろ。

提供レース数は1本。

券種は3連単。

推奨投資金額は10,000円ですが、買い目により1点あたりの購入金額が異なる場合があるので、実際に提供された買い目で確認してください。

提供方法を見た感じ、平均的な競輪予想サイトといった感じであとはその腕前が気になるところ。

日本競輪投資会(JKI)の有料予想の利用料金

日本競輪投資会の有料予想を料金ごとに一覧でまとめてみました。

有料プラン 利用料金 目標金額 投資効率
赤輪(レッドリング) 6,000円 5万円 8.3倍
青輪(ブルーリング) 20,000円 15万円 7.5倍
緑輪(グリーンリング) 40,000円 35万円 8.75倍
黒輪(ブラックリング) 30,000円 25万円 8.3倍
銅輪(ブロンズリング) 60,000円 60万円 10倍
銀輪(シルバーリング) 100,000円 100万円 10倍
金輪(ゴールドリング) 300,000円 300万円 10倍
紫輪(アメジストリング) ASK ASK ????

赤輪(レッドリング)

日本競輪投資会(JKI)の有料予想「赤輪(レッドリング)」

お試しプランだというこの「赤輪(レッドリング)」。

情報料金は6,000円、目標金額は5万円です。

配当よりも的中を重視した買い目らしく、だとすると回収率の気になるところ。

1レース提供なので、その分他のプランよりも値段は安くなっていますが無料予想とは違い情報料金も掛かるので参加するにしてもしっかり実力がわかってからの方が良さそう。

予想公開は11時30分ごろ、購入点数は6点です。

青輪(ブルーリング)

日本競輪投資会(JKI)の有料予想「青輪(ブルーリング)」

JKIのメインとなるコロガシ予想の最安値となるのがこの「青輪(ブルーリング)」。

情報料金は20,000円、目標金額は15万円です。

低予算でコロガシを試せるとはありますが、それでもレッドリングとの料金は3倍以上。

JKIで稼げるかはこの青輪からの実力次第になりそうですが、もしレッドリングや無料予想で想定以上に稼げたなら的中精度の高い上位のプランで最初から勝負してもいいかもしれませんね。

予想公開は同じく11時半ごろ、購入点数はレッドリングより1点少なくなり5点での勝負です。

緑輪(グリーンリング)

日本競輪投資会(JKI)の有料予想「緑輪(グリーンリング)」

本格的に稼ぎたいユーザーに用意されたスタートアッププランだというのがこの「緑輪(グリーンリング)」。

情報料金は40,000円、目標金額は35万円です。

継続的に利用する事によって、1ヶ月で数百万円の利益も可能だとJKIは言います。

12時半ごろの提供、購入点数は5点です。

黒輪(ブラックリング)

日本競輪投資会(JKI)の有料予想「黒輪(ブラックリング)」

ミッドナイト競輪専門だというこの「黒輪(ブラックリング)」。

情報料金は30,000円、目標金額は25万円です。

ミッドナイト競輪はデイレースとはルールが違い、昼間の予想のセオリーとは変わってきます。

デイレースの予想もこのブラックリングも当てられる、稼げるなら本物でしょう。

予想公開時間は20時ごろ、購入点数は5点です。

レッドリング以外はこの5点の購入点数がデフォルトなのかもしれませんね。

銅輪(ブロンズリング)

日本競輪投資会(JKI)の有料予想「銅輪(ブロンズリング)」

「コロガシ的中」と「利益」のバランスが良いというこの「銅輪(ブロンズリング)」。

情報料金は60,000円、目標金額は60万円です。

ここからはJKIの用意する有料予想の上位プランになります。

的中率、回収率ともに高く、リピート率NO.1のプランだという事でレギュラープランである程度稼ぐ事が出来るなら、このブロンズプランを目標に頑張ってみるのもありかもしれません。

 情報公開は12時半ごろ、点数は変わらず5点です。

銀輪(シルバーリング)

日本競輪投資会(JKI)の有料予想「銀輪(シルバーリング)」

1つの大台である100万円を目指すのがこの「銀輪(シルバーリング)」。

情報料金は10万円、目標金額はもちろん100万円です。

「真の競輪投資はここから始まります!」といった文言も書かれたこのプランはJKIイチオシのプランのようです。

とは言え、情報料金の10万円は高額、おいそれと手の出るプランではありません。

JKIの的中精度、利益率などがしっかり判明すればその時に検証してみたいと思います。

金輪(ゴールドリング)

日本競輪投資会(JKI)の有料予想「金輪(ゴールドリング)」

「日本競輪投資会が提供する最高傑作」とまで言っているのがこの「金輪(ゴールドリング)」。

情報料金はまたぐっと上がり30万円、目標金額は300万円です。

「他を寄せ付けない圧倒的的中率」「これまで常識を覆す圧倒的回収率」。

その水準に妥協を許さない最高峰のプランだそう。

オッズの低下を考慮して、他コースよりも参加枠が極端に少ないとの事でした。

JKIで稼げたのならいつかは参加してみたいプランです。

紫輪(アメジストリング)

日本競輪投資会(JKI)の有料予想「紫輪(アメジストリング)」

案内があった時は絶好のチャンスだというのがこの「紫輪(アメジストリング)」。

情報料金も目標金額も不明のプランです。

提供タイミングは不定期で「稼げる」と確信がない限りは提供されないそう。

券種も3連単にとどまらないという事で、もしかするとゴールドリングより安価で提供されるかもしれません。

検証結果次第ですが、提供された時は注視してみましょう。 

日本競輪投資会のレギュラープランは全部で7種類。

情報料金と目標金額で見た投資効率は上位プランである「銅輪(ブロンズリング)」から横ばい、それ以外もほぼ差は見受けられませんでした。

安価な「赤輪(レッドリング)」や「青輪(ブルーリング)」などから使い始めて、軍資金を貯めったら「銅輪(ブロンズリング)」に挑戦するまでが最初の目標といった感じでしょうか。

レッドリングは競輪予想サイトの情報料金の中でも安く、6,000円で5万円の払い戻しを期待できるならリスクも最小限に収支も安定しそうです。

更にリスクを抑えるなら、無料予想で稼いだ軍資金で有料予想に参加がベター。

それなら有料予想で仮に負けてもダメージはほぼゼロで住みます。

という事で、日本競輪投資会の有料予想の最安値「6,000円」が無料で稼げれば有料予想の検証も考えたいと思います。

管理人の自腹5万円を使って日本競輪投資会(JKI)の無料予想で勝負!

お待たせしました!

最初に用意した自腹の5万円を使って、日本競輪投資会(JKI)の無料予想に参加してみたいと思います。

ちなみにこの5万円はマジの自腹。

この軍資金を使い競輪戦線のルールに従って検証していきたいと思います。

ルールはこちら。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

日本競輪投資会(JKI)のクリア条件は・・・

4回の無料予想で6,000円以上のプラスになること!

的中率がマジで高く4連勝、なんて事になれば別ですが基本は利益が6,000円未満ならアウト。

軍資金がなくなってもアウトとします。

ちなみに、どうして5万円という設定なのか。

競輪予想サイトの予想は大抵1レース1万円前後なので、5万円あれば4〜5回は勝負出来ると考えています。

ギャンブルには流れがありますが、その間に連敗して負けてしまうくらいなら自分で予想した方がマシですし、これまで5万円負けた競輪予想サイトが挽回出来た試しがありません。

宣伝文句や口コミを信じて、悪質な競輪予想サイトに騙された事もありましたが、実際に予想を使って検証すれば一目瞭然。

JKIは口コミ通りの予想を提供出来るのか、それとも悪質な予想サイトという評価で終わってしまうのか・・・・

検証を開始します!

日本競輪投資会(JKI)の無料予想で車券を購入(2020年8月17日 初参加)

1戦目。

2020年8月17日の無料予想から車券を購入します。

買い目はこちら。

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月17日の無料予想

和歌山競輪の5R。

券種は①番車を1着に固定した3連単で購入点数は10点。

1点あたり1,000円の合計10,000円で勝負します。

お手並みに拝見といきましょう。

結果はこちら!

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月17日に的中画像

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月17日の無料予想の結果

的中!

28.2倍に1,000円で28200円の払い戻しを獲得しました。

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月17日の無料予想で獲得した28,200円

投資金額10,000円を差し引いた18,200円のプラス。

いきなり目標金額を達成しました!

クリア条件が6,000円と低めだったとは言え、2万円近い利益を出せているのはかなりの高評価ですね。

すぐにでも有料予想に移行、と言いたいところですが・・・・

これがまぐれ当たりだとも考えられます。

詐欺サイトでも極稀に高額払い戻しを出せる事があるので、今回は4レースの戦績で判断する事にしましょう。

それでもマイナスにならず、プラスをキープ出来れば本物です。

日本競輪投資会(JKI)の無料予想で車券を購入(2020年8月18日 2回目)

2戦目。

2020年8月18日の無料予想に参加します。

買い目はこちら。

日本競輪投資会の2020年8月18日の無料予想

立川競輪の3R。

券種は③番車を1着に固定した3連単で購入点数は10点。

1点1000円の合計10,000円の勝負。

レース展開による③-⑦の優遇と、関東ラインで1番競走得点の高い①番車を粗めたこの予想。

S2級の選手のみ出場の混戦必至のレースですが、果たして。

結果はこちら。

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月18日に的中画像

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月18日の無料予想の結果

的中です!

71倍に10,000円で71,000円の払い戻し!

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月18日の無料予想で獲得した現金71,000円

投資金額10,000円を差し引いた61,000円のプラス。

この高回収率が無料予想で受けられるのはかなり嬉しいですね。

予想力の根拠は公開されていませんでしたが、買い目を見るとどう狙ったかもわかる内容で更に結果も付いてきています。

この利益をどこまで伸ばせるか、楽しみですね。

日本競輪投資会(JKI)の無料予想で車券を購入(2020年8月19日 3回目)

3戦目。

2020年8月19日の無料予想に参加します。

買い目はこちら。

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月19日の無料予想

松阪競輪の4R。

券種は②⑤番車を軸にした3連単で購入点数は10点。

合計10,000円の勝負です。

注目しているのはこのレースにおいてぶっちぎりに強い中部ライン、②⑤⑦番車。

他の選手も競走得点やバックで見た時の数値が高いのが気になりますが、果たして。

気になる結果はこちら。

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月19日の無料予想

不的中。

109番人気の結果に終わりましたが、この予想に入っていなかった2着の6番車。

実は連対率がこのレース誰よりも高く、警戒すべき選手でした。

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月19日の結果画像

残り軍資金は119,200円。

泣いても笑っても次が最後のレース。

もう既に十分すぎるほどのプラス収支を出せていますが、最後を勝ちで締めくくって有料予想に移行したいところ。

日本競輪投資会(JKI)の無料予想で車券を購入(2020年8月20日 最終戦)

4戦目。

2020年8月20日の無料予想はこちら。

jki27

松阪競輪の4R。

券種は①番車を1着に固定した3連単で購入点数は10点。

合計10,000円の勝負。

もう買い目にも言及しません。

しっかり当てて、利益になってくれればそれでいい。

気になる結果は・・・・

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月20日に的中画像

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月20日の無料予想の結果

的中!

16.9倍に1,000円で16,900円の払い戻しを獲得しました。

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月20日の無料予想で獲得した現金16,900円

投資金額10,000円を差し引いた6,900円のプラス。

4戦3勝と高い勝率に、合計の利益もプラス76,100円と完璧。

日本競輪投資会は詐欺や悪徳サイトでない事をひとまず証明しました。

無料予想でここまで結果を出せたなら、有料予想が楽しみですねw

日本競輪投資会(JKI)の有料予想「赤輪(レッドリング)」に参加してみた(2020年8月21日 初参加)

ここからは日本競輪投資会の有料予想に移行します。

今回は日本競輪投資会で唯一1レース提供の「赤輪(レッドリング)」に参加します。

とりあえず1番安いプランでお手並み拝見といきましょう。

提供された買い目はこちら。

日本競輪投資会(JKI)の有料予想「赤輪(レッドリング)」の2020年8月21日の買い目

富山競輪の4R。

券種は③④番車を中心に組み合わせた3連単で購入点数は6点。

1点あたり2,000円の合計12,000円で勝負します。

今までの無料予想とは違い、点数は10点から6点と少なくなっています。

更に投資金額も高くなり、情報料金も掛かっている。

ここで当たらないじゃ済まされません。

気になる結果は・・・・

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月21日に的中画像

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月21日の予想結果

的中!

24.7倍に2,000円で49,400円の払い戻しを獲得しました!

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月21日の有料予想の払い戻し49,400円

情報料金と車券代を差し引いて31,400円のプラス。

無料予想で高額は払い戻しを出せている分、パンチが弱いような気がしますが1レースで3万超えの利益は十分すごいですし的中精度が無料より上なら「赤輪」を使った方がいいでしょう。

検証として一旦十分判断はつきましたが、引き続き有料予想を使って検証していこうと思います。

日本競輪投資会(JKI)の有料予想「緑輪(グリーンリング)」に参加してみた(2020年8月22日 2回目)

有料予想に参加した2回目。

今回は担当の緒方さんがオススメしてくれていた4万円の「緑輪(グリーンリング)」を使っていきます。

提供された買い目はこちら。

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月22日の有料予想「緑輪(グリーンリング)」の買い目

福井競輪の7Rと松戸競輪の1Rのコロガシ。

1レース目の券種は⑦番車を1着の予想に固定した3連単で購入点数は5点。

1点2,000円の合計10,000円で勝負します。

レッドリングの時の購入点数6点から更に減り、5点での勝負。

競走得点で見ると確かに⑦番車は強力な選手ですが、S級入り乱れる中どうなるか。

気になる結果は・・・・

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月22日に的中画像1枚目

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月22日の有料予想1レース目の結果

的中!

18.1倍に2,000円なので36,200円の払い戻しを獲得しました。

しかし、まだ情報料金にもなっていないいのでこのお金を2レース目に全投資。

頼む・・・・

結果はこちら。

日本競輪投資会(JKI)の有料予想「緑輪」の的中アニメ

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月17日に的中画像2枚目

日本競輪投資会(JKI)の2020年8月22日の有料予想2レース目の結果

的中です!

35.4倍に7,200円で最終的な払い戻し金額は・・・・

日本競輪投資会(JKI)の有料予想「緑輪」の2020年8月22日の払い戻し

254,880円!!

めっちゃ稼げた!

情報料金と車券代を差し引いても20万円以上の利益になっています。

日本競輪投資会は予想の根拠こそ隠していたものの、その実力は口コミ以上のものでした。

また利用させてもらいます!

日本競輪投資会(JKI)の検証結果を発表

下記が日本競輪投資会(JKI)の検証結果です。

開催日・競輪場 獲得金額 無料・有料 回収率
08/17 和歌山5R +18,200円 無料予想 282%
08/18 立川3R +61,000円 無料予想 710%
08/19 松阪4R -10,000円 無料予想 0%
08/20 松阪4R +6,900円 無料予想 169%
08/21 富山4R +31,400円 有料予想 157%
1Rの平均払戻金額
33,100円
1Rの平均投資金額
11,600円
合計払戻金額
165,500円
合計投資金額
58,000円
総収支
+107,500円

無料予想ではプラス76,100円の大勝ち、有料予想でも的中、その後の検証でもコロガシ成功。

日本競輪投資会(JKI)は・・・

マジで稼げる競輪予想サイトに認定します。

口コミの通り、タイミングによっては稼ぎ幅も少ない事がありましたが、それを補って有り余る回収率も見せてくれました。

会員枠をかなり制限しているようなので、この機会に登録する事をオススメします。

LINE公式アカウント始動

競馬・競艇・競輪の「激アツ」情報を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

的中率なら競艇、回収率なら競馬、競輪はまぁまぁ。

そんなイメージがありますけど、予想サイトには波があるので、本当に稼ぎたいならどの競技にも囚われず調子の良いサイトを使うのが一番です。

三競戦線では今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

日本競輪投資会(JKI)の口コミ・評判

  1. 匿名
    評価:

    黒輪に参加して宇都宮3Rから宇都宮9Rでコロガシ成功しました!
    いやー初めての体験なので、興奮しかないです。
    間違いなく凄いサイトですね!

  2. たちこ
    評価:

    半信半疑でしたが、実際にJKIを使ってみて的中率の高さに驚いています。
    6回参加してコロガシ成功は3回、1レース的中が1回、全滅が2回。
    今まで使ってきたサイトの中でもJKIがずば抜けて的中してます。
    優良評価される理由も納得です。

  3. H.A
    評価:

    昨日の銅輪、コロガシには失敗したけど2レースで13万6800円的中してプラスで終わりました。コロガシ失敗で諦めかけたけど信じて2レースも買ってよかったです。

  4. 匿名
    評価:

    9月14日に青輪と黒輪で1日2連勝しましたー!
    JKIに登録して本当に良かったですー!

  5. ノンオイル
    評価:

    競艇予想サイトから競輪予想サイトに乗り換えました。

    JKIに登録してからビックリするくらい当たるので驚いています!

    競艇より競輪の方が難しいと思ったんですけど、ガチのプロが予想すると全然違いますね。

    今週は銅輪に3日連続で参加してるので結果だけ載せておきます。

    9月14日…30,200円
    9月15日…492,500円
    9月16日…424,020円

    無理に上のプランに参加しなくても銅輪だけで十分稼げますよ。

    参考になれば…!

  6. 匿名
    評価:

    赤輪2連続で外れましたが、昨日参加した緑輪でコロガシ成功しました!取手6Rから静岡5Rで425,850円!かなり興奮しました・・・すごいっす。

  7. 匿名
    評価:

    ボクもこの7万円的中の日使ってました!
    調子の良し悪しはもちろんあると思うんですが、高額配当が続く時はとことん続きますね。
    普段の的中率で言うならこれくらいじゃないですかね。
    大きい当たりがあるうちにでもレッドリングからでも使い始めた方がいいですよ。
    赤輪今のところ、3回使って負けなしです。もうそろそろコロガシのプラン使ってもいいかなとも思ってます。

  8. 競輪楽しくなった
    評価:

    当たりはするけど、無料予想の勝ち幅にちょっと不満があって。
    有料予想のレッドリングから使い始めたけど情報料金合わせたらトリガミ。ブルーリングで不的中。もうこれちょっと違うなーって思い始めたところでもう一回ブルーリング使ったら19万円弱の払い戻しが!

    そのあとももう一回ブルーリングで同じくらい当たって最高です。
    多分ですけど、上のプランの方が的中率とか良いですよね。
    次回使ったらまた報告します。

  9. 匿名太郎
    評価:

    無料予想はまだ言っても様子見じゃないかな。点数が10点とかで買うから堅いところが当たったとてトリガミになった事もあるしちょっと不安。
    3レースの予想で1勝ちだけでプラス2万円とかになったけど、これまた続けていったらわかんないもんね。それか的中率いいなら有料予想でコロガシワンチャンって感じかも。
    検証結果によりけりで使い方変えるので、よろしくお願いします。

日本競輪投資会(JKI)の口コミを募集しています