競輪エボルブ(EVOLVE)の予想は詐欺レベル?評価・評判や無料情報から検証!

検証中アイコン

総合評価

2.0/5.0
戦績 的中率 回収率
1戦1勝0負
わからない
わからない
コスパ 安定感 総合評価
わからない
わからない
2.0/5.0

競輪エボルブ(EVOLE)が軍資金5万円で稼げる競輪予想サイトなのか検証してみた

どうも。競輪戦線管理人のボクです。

競輪戦線は5万円を軍資金に競輪予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

推奨投資金額は競輪予想サイトによって異なりますが、大抵1レース1万円前後なので5万円あれば4〜5回は勝負出来ると考えています。

その間に全然当たらないなら自分で予想した方がマシ。

そして、これはボクの経験上ですが・・・

無料予想が当たらない競輪予想サイトはマジで使えません。

という事で、今回ご紹介する競輪予想サイトはこちら!

ジャジャン!(効果音)

競輪エボルブ(EVOLVE)です。

サイトトップと現金5万円

5万円も用意しました。

無料で始められる競輪投資と書かれていますが、どういう意味でしょうか?

無料予想を提供しているから、という意味で言っているのでしょうがまさか車券代を負担してくれるわけではないでしょう。

驚愕の資金回収率とも書いてある事から自信がある事だけは伝わってきますが、どんなに宣伝文句や口コミの評価が良さそうでも実際に使ったら当たらない詐欺レベルの予想だったなんて事も少なくないので、慎重に検証していきます。

まずは競輪エボルブの特徴をまとめてみました。

  1. 新規登録で10,000円分のポイント
  2. 安心のサポート体制
  3. 他社を凌ぐ圧倒的な情報体制

※「他社を凌ぐ圧倒的な情報体制」の詳細はこちら。

競輪エボルブは全国の予想師や競輪関係者、記者からのデータを情報部署に解析した後に有力な情報を算出しているから他社を凌ぐ情報を提供出来ていると言います。

しかし、予想の根拠としてはかなり普通の部類。

この文言を言っているサイトでも稼げるサイトは稼げますし、悪質なサイトだった事も少なくなかったのでどうとも判断がつきません。

真相を知るには口コミや評価を見るだけでは限界があるので、実際に予想に参加してみる他ありません。

競輪戦線は皆さんに代わって、予想から実際に車券を購入し競輪エボルブの実力を検証します。

競輪エボルブ(EVOLVE)の運営会社を調べてみた

特定商取引法に基づく表記から、競輪エボルブを運営する会社を調べてみました。 

evolve2

  • 事業者名:競輪エボルブ運営委員
  • 所在地:東京都板橋区南常盤台1−11−6
  • IPアドレス:133.242.70.5

競輪エボルブは「競輪エボルブ運営委員」が運営しているようですが、株式・有限・合同などの表記がない事から会社として認める事の出来ない謎の組織が運営している事になります。

続いて、所在地の「東京都板橋区南常盤台1−11−6」について。

ウェアハウス板橋

この場所には「ウェアハウス」というレンタルオフィスとしても貸し出している建物が出てきましたが、本当にここに競輪エボルブの運営実態があるかまではわかりませんでした。

特商法の表記には不十分だったり、怪しい部分が目立ちます。

予想が全然当たらないなんて事になれば追求しうる部分ですが、今は頭の片隅にでも置いて検証を続けましょう。

競輪絵エボルブ(EVOLVE)の有料予想の利用料金

競輪エボルブの有料予想を料金別に一覧でまとめてみました。

有料プラン 利用料金 目標金額 投資効率
ブロンズプラン 10,000円 5万円 5倍
シルバープラン 20,000円 20万円 10倍
ゴールドプラン 30,000円 50万円 16.6倍
プラチナプラン 50,000円 90万円 18倍
BLACK - PLATINUM 50,000円 40万円 8倍
ダイアモンドプラン 80,000円 130万円 16.25倍
BLACK - DIAMONDE 90,000円 100万円 11.1倍
クラウンプラン 130,000円 300万円 23倍
征服者プラン 250,000円 500万円 20倍

競輪エボルブの有料予想は全9種類。

利用料金と目標金額で見た投資効率が1番良いプランは「クラウンプラン」で、逆に1番悪いのは「征服者プラン」でした。

情報料金や目標金額にはかなり差がありますし、提供される予想のスタンスや狙い方は異なるためなんとも言えませんが、まずは安価のプランから使い始めて、収支が安定してきたら上位のプランで勝負するのが良さそう。

例えばシルバープランなら20,000円で20万円を獲得出来るかも。

初めて使う競輪予想サイトでいきなり有料予想に参加して全然当たらないなんて事になったら最悪。

だったら実力をためしてから利用したい。

なので、まず無料予想でお手並み拝見といきましょう。

有料予想の最安プランはお試しの意味合いが強かったのでその上のプランの利用料金20,000円。

これを無料予想で稼げたのなら、有料予想の検証も考えたいと思います。

20,000円稼ぐのは簡単ではありません。

とは言え、無料予想でこれだけ稼げた時点で高評価なので競輪エボルブには頑張ってもらいたいトコロ。

競輪エボルブ(EVOLVE)の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

それでは早速、競輪戦線のルールに従って、競輪エボルブの無料予想で車券を購入していきます。

ちなみに購入する車券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

競輪エボルブのクリア条件は・・・・

無料予想を使った4回の勝負で20,000円のプラス収支を出すこと。

4回の予想の参加で利益が20,000円未満ならアウト、手元のお金がなくなってもアウトとします。

4連勝出来れば話は別かもしれませんが、いくら予想の的中率が高くても回収率が低ければ稼げませんし、1レースの投資金額で収支がマイナスになるくらいしか稼げないなら利用価値はなしという評価でいいでしょう。

ギャンブルには流れがあります。

稼げる評判の競輪予想サイトでも、利用するタイミングで全然当たらない状態が続いたりマイナス収支で終わる事もあるでしょう。

しかし、それでもしっかり捲れる安定感がある事は大前提で、20,000円すら稼げない競輪予想サイトがこのさきに稼げるとも思えません。

競輪エボルブは自信満々な宣伝文句や口コミ通りに稼ぐ事が出来るのか。

徹底的に検証してみましょう。

競輪エボルブの無料予想で車券を購入(2020年7月1日 初参加)

競輪エボルブと1回目の勝負。

2020年7月1日の無料予想に参加します。

買い目はこちら。

競輪エボルブの2020年7月1日の買い目

福井競輪の7R。

券種は②⑦番車を中心に組み合わせた3連単で購入点数は10点。

推奨購入金額の指定はないので、競輪戦線のルールに従い1,000円の合計10,000円で勝負します。

競走得点の高い2選手に、純粋な能力を重視した3選手を織り交ぜた予想。

S級のレースなので、人気が割れている分堅めでも当たればオッズがぼちぼち付くこのレース。

気になる結果は・・・・

的中画面

この日の公式の照会画面

的中!

27.2倍に1,000円で27,200円の払戻金を獲得。

ボクが実際に購入した車券も載せておきます。

27,200円の払い戻しの的中画面

投資金額の10,000円を差し引いた17,200円のプラス。

クリア条件目前まで、たった1戦で目前まで来ました。

この調子で次戦でたどり着きたいところですね!

競輪エボルブの無料予想で車券を購入(未参加)

次の無料予想が公開され次第参加していきます。

競輪戦線は競輪予想サイトの買い目を実際に購入し、検証するサイトです。

どんな無茶な買い目でも予想の考察を添えて検証するので、競輪エボルブの利用を考えている方はぜひチェックしてみてください。

競輪エボルブの口コミ・評価・評判を確認

競輪エボルブを利用したユーザーはどのように評価しているのか。

競輪戦線に投稿された競輪エボルブの口コミから評判を確認してみます。

まずは1人目。

当たる、当たらないを繰り返してるイメージかな。無料情報で今の所得したって気持ちよりズルズル損してるって気持ちの方がまだ強いかも。

退会しちゃったけど、もしここから捲くり返せてるところとかが見れたら使うかも。基本はなし。

(投稿者名:匿名 評価:2)

匿名さんの評価はそこまで高くない様子。

この口コミだけでは的中率が満足いかなかったのか、的中時の払い戻しを見て回収率に不満があるかまでは判断つきませんね。

今後の検証次第でわかってくる部分だとは思いますが、あまり良い評価ではないところが気になるところ。

続いて2人目。

高いプラン使おうと思ったらお問い合わせに連絡しないといけないのなんで?使う人少なくて急ごしらえで高額プランでも作ってるんじゃないかって勘ぐるんだけど。

(投稿者名:倶楽部愛永遠に 評価:3)

この方は有料予想の高額プランを利用しようとした際に、お問い合わせに連絡しないといけない事を疑問に思い評価はぼちぼち止まり。

オッズを抑える為に提供している人数を限定しているとも考えられるので、必ずしもこの口コミの方が言っているような理由とは限りませんがその人数制限もサイト上でやっているサイトもある中、たしかに疑問の出る部分です。

検証結果次第で追求してみる事にして、評価はそこからでも遅くないでしょう。

競輪エボルブ(EVOVE)の退会方法

検証を見る前に競輪エボルブを登録してしまい、不安に思っている方の為に競輪エボルブの退会方法を調べてみました。

競輪エボルブの退会はお問い合わせフォームから申請する事が出来るようです。

申請後、公式から退会完了メールがくれば退会完了です。

evolve4

退会手続きで掛かる手数料などはなし。

保有していたポイントは失効してしまうのでその点はお気をつけください。

競輪エボルブ(EVOLVE)の検証結果を発表

下記が競輪エボルブの検証結果です。

開催日・競輪場 獲得金額 無料・有料 回収率
07/10 福井7R +17,200円 無料予想 272%
未検証 - - -
未検証 - - -
未検証 - - -
1Rの平均払戻金額
27,200円
1Rの平均投資金額
10,000円
合計払戻金額
27,200円
合計投資金額
10,000円
総収支
+17,200円

競輪エボルブは現在検証中です。

現在競輪エボルブの利用を検討されいている方も、競輪戦線の検証が終わるまでは

競輪エボルブの利用や登録は控える事をオススメします。

予想が提供され次第、実際に車券を購入していくので予想が公開されている方はコメント頂ければ幸いです。

競輪エボルブ(EVOLVE)を悪徳競輪予想サイトと認定しました。

もう競輪エボルブ(EVOLVE)を利用したいと思う人はいないでしょう。

しかし!

ここで終わらないのが競輪戦線です!

競輪戦線の管理人「ボク」が責任を持って稼げる競輪予想サイトと稼ぎ方をお伝えします。

まず、最初に登録して欲しいのはこの3サイト。

競輪裏街道

→非常にバランスが良い競輪予想サイトなので、使っておくと収支が安定します。

・競輪ギア

→無料予想の安定感が◎毎日勝負できる。的中率もトップクラス。

・競輪ジャンジャン

→コロガシ成功率が高く一発がデカイ。回収率を求めるならこのサイト。

やることは簡単。

どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

競輪裏街道競輪ギア競輪ジャンジャンはボクが優良と認定した競輪予想サイトの中でも的中率が高いサイトです。

競輪なので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはあまりありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれます。

このようにリスクヘッジをすることで、大敗だけ避けておけば自然と収支はプラスになってきます。

競輪に慣れていて余裕がある人は競輪ファンファーレも抑えておけばさらに安定感が増すでしょう。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うので是非、試してみてください。

以下、公式サイトのリンクです。

>競輪裏街道

>競輪ギア

>競輪ジャンジャン

>競輪ファンファーレ

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください

LINE公式アカウント始動

競馬・競艇・競輪の「激アツ」情報を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

的中率なら競艇、回収率なら競馬、競輪はまぁまぁ。

そんなイメージがありますけど、予想サイトには波があるので、本当に稼ぎたいならどの競技にも囚われず調子の良いサイトを使うのが一番です。

三競戦線では今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

競輪エボルブ(EVOLVE)の口コミ・評判

  1. 匿名
    評価:

    当たる、当たらないを繰り返してるイメージかな。無料情報で今の所得したって気持ちよりズルズル損してるって気持ちの方がまだ強いかも。

    退会しちゃったけど、もしここから捲くり返せてるところとかが見れたら使うかも。基本はなし。

  2. 倶楽部愛永遠に
    評価:

    高いプラン使おうと思ったらお問い合わせに連絡しないといけないのなんで?使う人少なくて急ごしらえで高額プランでも作ってるんじゃないかって勘ぐるんだけど。

競輪エボルブ(EVOLVE)の口コミを募集しています