野原雅也選手の妻・美咲(小川美咲)さんが競輪界で再出発!経緯や復帰時期は?

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

今回は、野原美咲(小川美咲)さんの競輪界復帰に関するニュースをご紹介します。

野原雅也選手と小川美咲さんの結婚画像

競輪は人力とは思えないほどのスピードで、選手達がひしめき合い、時に激しくぶつかり合うのが特徴です。

それだけに、落車による怪我も珍しくなく、一歩間違えれば命を落とす可能性も十分あります。

今年、2023年3月30日にも「野原雅也選手の死亡」が報じられ、多くの競輪ファン・関係者が悲しみに暮れました。

特に、嫁であり元競輪選手という同じ世界で戦ってきた小川美咲さんが受けたショックは計り知れないでしょう。

それにも関わらず、死亡から2ヶ月後の2023年5月に競輪界での再出発をSNSにて発表。

このニュースに多くの競輪ファンが驚き、釘付けになったと思います。

ということで、今回は競輪ファンが大注目の・・・。

野原美咲(小川美咲)さんの競輪界復帰に関することを徹底解説!

プロフィールや経歴、復帰の経緯復帰時期についてご紹介するので、ぜひ最後までお付き合いください!

野原美咲(小川美咲)さんはどんな競輪選手だった?

競輪選手としての活動期間は実質2年程度ということもあり、野原美咲さんがどんな選手だったのか知らない方もいるでしょう。

そこで、まずは野原美咲さんの現役時代のプロフィールや活躍についてご紹介します。

小川美咲画像

名前 小川美咲(おがわみさき)
身長 158.8m
体重 48.1kg
期別 106期
生年月日 1994年7月31日
府県 静岡
師匠 小川達也
弟子 -
ツイッター @ogamisa
インスタ -

野原美咲さんは、小学4年生の時に同級生が自転車競技の活動をしていたことに影響を受け自身も自転車愛好会に加入します。

中学時代は部活が忙しかったこともあり自転車競技にはあまり取り組めなかったようですが、部活を卒業したタイミングで本格的に活動を開始。

高校は自転車部のある静岡県立伊豆総合高等学校に進学し、数々のレースで結果を残します。

  • 2012年全国高等選抜自転車競技大会500メートルタイムトライアル3位
  • 2012年全国高等学校総合体育自転車競技大会競輪2位

高校卒業とともに競輪学校に入学し、2014年に向日町競輪にてデビュー。

デビュー戦は5着でしたが、1ヶ月後には富山競輪にて初勝利を収めます。

その勢いもさることながら、抜群のルックスで競輪ファンの間で「かわいい」と話題になり、一気に人気の選手へ。

デビュー翌年の2015年にはガールズ競輪のアイドルポスターに抜擢されました。

ガールズケイリンポスター2015年画像

そして、デビューから2年後の2016年に野原雅也選手との結婚を発表。

2017年に第一子を出産し、育児に専念するため長期欠場に入ります。

当初は復帰予定でしたが、夫の野原雅也選手が大怪我を追ったことで「家庭を優先したい」と感じ、引退を決意。

2018年12月15日に伊東温泉競輪で開催されたトークショーにて引退を発表し、2019年1月15日に正式に選手登録が削除されました。

野原美咲(小川美咲)の復帰の経緯と復帰時期について

冒頭で紹介したとおり、夫の野原雅也選手は2023年3月30日に死亡。

死因については語られていませんが、落車による怪我が原因とされています。

四十九日の法要は5月17日に執り行われ、野原美咲さんはSNSにて以下のコメントを投稿。

日が経つにつれて寂しさは増す一方です 大丈夫と言ったら嘘になりますが大丈夫です 無理はしていないので安心してくださいね 子供達や周りの方のお陰で毎日楽しく過ごすことができてます これからも沢山の幸せが待っていると思います 次の投稿で皆様にご報告があります。

引用:野原美咲のTwitter

悲しみはまだ続いているようですが、お子さんのおかげで楽しく過ごすことができているようです。

そして、翌日の18日に同じくSNSにて「京都向日町競輪のネット配信”おさいふパンパン”に出演させて頂くことになりました」と投稿。

選手として復帰するわけではないようですが、競輪界で再び活動することを報告しました。

再活動の経緯は、今後を考えたときに競輪選手として、”競輪選手の嫁としてもう一度競輪界で頑張りたい”と思ったとのことです。

レースが原因で野原雅也選手が亡くなったとすれば、競輪界で活動することは辛いことだと思います。

しかし、それを乗り越え再出発を決意した小川美咲さんには感服です。

番組出演は6月18日~11日の4日間とのことなので、小川美咲選手の再出発を温かく見送りましょう。

野原美咲(小川美咲)さんの競輪界復帰まとめ

小川美咲さんのレース画像

今回は、野原美咲(小川美咲)さんの競輪界復帰に関するニュースをご紹介しました。

悲しみを乗り越え再出発を決意した野原美咲さんに勇気づけられた競輪ファンも数多くいると思います。

もちろん、管理人のボクもそのうちの一人。

活動のスタイルこそ変わりますが、家族のために頑張る小川美咲さんをこれらも応援したいと思います!

また、活動に関するニュースがあれば、更新させて頂くのでお見逃しなく!

競輪で手間と時間をかけずに稼ぐ方法を伝授!

競輪をただ楽しむのもいいですが、どうせなら稼ぎたいもの。

とはいえ稼ぐには、バンクとの相性や風・天候などの環境、ラインなど、考慮すべき要素が多い上に、経験値からくる直感も必要となるので、一筋縄ではいきませんよね。

そんなときは競輪予想サイトを利用すればそんな悩みを解決することができるでしょう。

競輪予想サイトは、予想のプロの買い目を登録ページにて公開しているサイトです。

登録は無料、予想の閲覧も無料。

そして、丸ノリでも稼げるので、手間と時間をかけずに稼ぐという夢のような勝負方法を実現できます。

最後に、競輪戦線で検証してきた数々の競輪予想サイトの中で”特に稼げた”というサイトをご紹介するので、ぜひチェックしてみてください!

  • 総合評価:
    4.6
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    4
    使いやすさ
    4

    おすすめポイント

    • ポイント① 無料予想の連勝率が高い!

      1ヶ月無料予想に参加するだけで、15万円以上稼ぐことも可能!

    • ポイント② お得に有料予想に参加可能!

      10,000円分のポイントが貰えるキャンペーン開催中!持ち出しゼロで有料予想に参加できるチャンスです!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    予想点数 10点
    車券代 10,000円
    対象レース 全般
    公開日 毎日
    提供時間 11:30

    おすすめ有料予想

    ジャブ

    10,000円以下で参加できる上に、目標金額を超える的中実績あり。

    有料予想に初めて参加するならうってつけです。

    月間
    収支
    1,075,000円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • 匿名
      数万円以上の払い戻しを連続で獲得できたわ。 まだまだ、参加回数少ないから安定感はわからないけど、回収率だけで見たらここ最近の競輪予想サイトの中でトップクラスじゃない? すぐに軍資金貯まるし、有料予想にすぐ参加できるし効率もいい。
    • とうじ
      予想精度かなりいいね!3連単なのに荒れたレースでも当ててる。 1ヶ月以上参加してきて、収支は40万円を超えた。ちなみに土日しか参加していない。 安定感も高いし、回収率もいいから収支がマイナスになることはまずない。
    • 競輪先生
      無料予想の払い戻しが凄すぎて、正直有料予想の払い戻しに感動できないw もし、無料予想との違いを実感したいなら、上位プランの「ハートブレイクショット」「TKO」あたりに参加するのをおすすめする。
  • 総合評価:
    4.8
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    4
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 毎日3レース無料公開!

      時間帯に合わせて無料予想を1日3レース提供。他の競輪予想サイトよりも稼げるチャンスが3倍です。

    • ポイント② 丸ノリで稼ぎやすい!

      少点数で的中を連発!丸ノリで勝負したい人にとって非常に便利なサイト!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    予想点数 3~6点
    車券代 20,000円
    対象レース 全般
    公開日 毎日
    提供時間 12:00・15:00・20:00

    おすすめ有料予想

    即日帯封ブッチギリレース

    口コミでの評価が高く、数百万円以上の的中実績あり。

    管理人が参加した際も100万円以上の払い戻しを獲得!

    月間
    収支
    1,156,000円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • c3po
      最近見つけたサイトでお試し感覚で利用!そしたら、無料予想でいきなり40,000円越えの払い戻しで震えたwww
    • たけし
      無料予想はよく当たるし、LINEが来る頻度もそれほど多くなくてストレスない。
    • バーバババ
      ミッドナイトの予想を提供してくれるなんて、チャリットマジで神サイト!今までの競輪予想サイトはミッドナイトレースの予想なんて絶対なかったもんw
  • 総合評価:
    4.2
    無料予想
    5
    有料予想
    4
    口コミ
    4
    サポート
    4
    使いやすさ
    4

    おすすめポイント

    • ポイント① 無料予想が毎日2レース!

      質の高い無料予想を1日2レース提供。他の競輪予想サイトよりも効率良く稼ぐことができます。

    • ポイント② 少ない投資金で稼げる!

      無料予想の購入点数は5点。1点100円で勝負すれば少ない軍資金でも稼げる。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    予想点数 5点
    車券代 10,000円
    対象レース 全般
    公開日 毎日
    提供時間 当日12時

    おすすめ有料予想

    女王

    口コミでの評価が高く、数百万円以上の的中実績多数あり。

    管理人が参加した際も150万円以上の払い戻しを獲得!

    月間
    収支
    884,000円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • かま
      競輪の王道、無料予想1日2レース分公開とかデカすぎ!!単純に1レース公開のサイトの2倍のスピードで稼げるじゃん!
    • 霜降り牛
      完売多いという声はあるけど、質が良いから当たり前。僕も先日、最安値プランの男爵で30万円勝ちました!それ以降、売り切れでなかなか参加できてないけど、担当に連絡して枠を用意してくれることになりました!来週が楽しみ。
    • 二日酔いの堕天使
      予想が当たるのもそうなんだけど、サポートもかなり徹底してるね!!おれなんか毎日レベルで担当者に電話しちゃってるww

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

2023年に死亡した野原雅也選手の妻・美咲さんが競輪界復帰を宣言!の口コミを募集しています