THE競輪の予想は稼げる?稼げない?競輪戦線が検証してみた!

検証中アイコン

総合評価

2.0/5.0
戦績 的中率 回収率
0勝0負
わからない
わからない
コスパ 安定感 総合評価
わからない
わからない
2.0/5.0

THE競輪が軍資金5万円で稼げる競艇予想サイトなのか試してみる

どうも。競輪戦線の管理人のボクです。

競輪戦線は軍資金5万円で競輪予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

提供される予想の金額によって増減しますが、大抵の競輪予想サイトが1レース1万円前後の勝負になるので5万円あれば4〜5回は勝負出来ると考えています。

その間の勝負で連敗するなら自分で予想した方がマシですし、ボクの経験上ですが…

無料予想が当たらない競輪予想サイトはマジで使えません。

というワケで今回ご紹介する競輪予想サイトはこちら。

ジャジャーン!(効果音)

THE競輪です。

night-boat8

5万円も用意しました。

「「競輪」を投資として利益を得るための<真の情報を提供>」と書かれていますが何を言ってるんでしょうか?

競輪はどこまでいってもギャンブルでしかなく、投資と呼べるようなモノではありません。

それくらい自分たちの予想に自信があるようですが、現時点ではなんとも言えないのでまずTHE競輪の特徴をご紹介します。

  1. 無料会員登録で5万円分のポイント付与
  2. お客様サポートの充実
  3. 卓越した予想家と、取材陣の連携

※卓越した予想家と、取材陣の連携の詳細はこちら。

THE競輪では予想家と取材陣の連携から「投資」とも言い切る予想力を持っていると言っています。

しかし、この予想家と取材陣を信じていいものなのでしょうか?

予想家がどこの誰かも公開されていませんし、関係者に親しい人間を取材出来る環境を整えたと書かれていますがその根拠は謎です。

情報があまりにも少ないので、この予想家と取材陣の連携の結果を知るには実際に利用する以外ないようです。

THE競輪の実力が本物なのか。

皆さんに代わって競輪戦線が、実際に車券を購入して検証していきます。

THE競輪の運営会社を調べてみた

THE競輪の特商法の表記から運営会社を調べてみました。

renjer2

  • 事業者名:THE競輪運営事務局
  • 所在地:東京都港区東新橋2-7-3昭和アスティック1号館
  • IPアドレス:153.219.79.226

THE競輪は「THE競輪運営事務局」が運営していますが、株式・有限・合同などの名称がないため、会社として認められない謎の組織となります。

続いて所在地について書かれた「東京都港区東新橋2-7-3昭和アスティック1号館」について。 

keirin2

この場所には「昭和アスティック1号館」という建物は確かに実在しましたがこの建物の何階のどの部屋にTHE競輪のオフィスがあるのかまでの表記はありません。

特商法の表記には記載漏れや不十分な部分ばかり。

検証結果によっては追求しますが、今は触れる程度にしておきましょう。

THE競輪の会員登録と利用までの流れ

早速、THE競輪に登録してみました。

THE競輪の会員ページ

  • フリーアドレスで登録できた ⭕
  • 迷惑メール 特に問題なし ⭕
  • 50,000円分の無料ポイント⭕

yahooやgoogleのフリーアドレスでも登録できましたし、登録完了してから数日様子を見てみましたが迷惑メールの類も気になりませんでした。

新規の会員登録時にもらえる50,000円分のポイントも確認済みです。

後は、THE競輪を利用する際にどのくらいの軍資金が必要になるのか。

下記はTHE競輪の有料予想について調べてみましょう。

料金プラン 利用料金 目標金額 投資効率
A3プラン 55,000円 10万円以上 1.8倍
A2プラン 90,000円 35万円以上 3.8倍
A1プラン 160,000円 55万円以上 3.4倍
S2プラン 300,000円 100万円以上 3.3倍
S1プラン 600,000円 150万円以上 2.5倍

THE競輪の有料予想は全部で5種類。

利用料金に対して設定されている目標金額の投資効率が1番良いのは2番目に安価なA2プランで、逆に1番悪いのはTHE競輪で最も安価なA3プランとなりました。

料金プランは全体的に高く設定されている分目標金額もかなりの数字なので、理想だけを追い求めるなら非常に魅力的なプランに見えるでしょう。

しかし、目標金額はあくまでも目標金額。

絶対に稼げる訳ではありません。

自らのお金を払い予想がハズレる、なんて最悪なケースを想定した場合にリスクは最小限に抑えたい。

まずは、無料予想で結果を残してからにしましょう。

THE競輪で一番安価な有料予想は55,000円と高価ですが、新規登録時に貰えるポイントを使えば5,000円で参加できるので、その5,000円を無料予想で稼ぐことができれば有料予想にも参加したいと思います。

たった5,000円です。

稼げなかったらタダの使えないサイト。

欲を言えば車券代も稼いでほしいので、10,000円くらいはサクッと当ててもらいましょう。

THE競輪の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

早速、THE競輪の無料予想を参考に車券を購入するにあたって、競輪戦線のルールを確認しようと思います。

ちなみに購入する車券代は全て自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

賞金王のクリア条件は・・・・

無料予想を使った4回の勝負で5,000円以上のプラス収支を残すこと。

的中率が高く連勝することができても、最終的なプラス収支が5,000円未満なら残念ながらアウト。

軍資金が途中でなくなってもアウトとなります。

ギャンブルには流れがあります。

1ヶ月100万円稼いでいるサイトでも調子が悪ければ連敗しますし、短い期間で見れば最終的な収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、それでも的中率・回収率共に安定することが大前提ですし、5,000円すら稼ぐことができない予想しか提供していないという時点でそれまで。

THE競輪のハードルは非常に低いので、絶対に躓かないことに期待したいと思います。

THE競輪の無料予想で車券を購入(参加予定)

THE競輪の無料予想が公開され次第追記します。

予想が当たるか当たらないかだけではなく、その時に公開された買い目やそれに伴っての考察も書いていく予定なのでぜひチェックしてみてください。

競輪戦線は実際に車券を購入して競輪予想サイトを検証するサイトです。

大穴狙いの予想でも必ず車券を購入しますので、お楽しみに。

THE競輪の検証結果を発表

下記はTHE競輪の検証結果です。

開催日・競輪場 獲得金額 無料・有料 回収率
未公開 0円 無料予想 0%
未公開 0円 無料予想 0%
未公開 0円 無料予想 0%
未公開 0円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
0円
合計投資金額
0円
総収支
0円

THE競輪は今のところ検証中とさせて頂きます。

THE競輪の予想が公開され次第、追記していきます。

なので現在THE競輪の利用を考えている方は、競輪戦線の検証中は登録と利用は控えておきましょう。

THE競輪の口コミ・評判

  1. 通りすがり
    評価:

    有料予想が高額に設定されてるからおいそれと手は出せないなーと思いながらもずっと気になってるので、無料予想だけじゃなくて有料予想もチャレンジしてくれるとうれしいなぁ。
    競輪の予想は難しいと個人的に思うので、当たる予想サイトをずっと探してます。
    THE競輪の報告待ってます。

THE競輪の口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo