【みんなの競輪】口コミ・評判が高い競輪情報サイト?新規キャンペーンやプレミアム会員について徹底調査

みんなの競輪は話題沸騰中の競輪情報サイト?徹底調査してみた

どうも。

競輪戦線のボクです。

今回は競輪ファン同士で盛り上がれると話題の「みんなの競輪」についてご紹介していきたいと思います。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: minnna5.png

ご紹介する内容は、みんなの競輪の概要から特徴・評判・プレミアム会員についてなど様々。

近年SNSが流行しており、情報はそこで仕入れることが多いかもしれませんが、競輪の情報はまだ少ないです。

みんなの競輪がどのようなサイトなのか、少しでも興味がある方は是非読んでみてください。

みんなの競輪の特徴は?徹底調査してみた

競輪を最大限に楽しむために、みんなの競輪が用意しているコンテンツは3つ。

  • チャットで競輪ファンと意見交換ができる
  • みんなの競輪を通して車券が購入可能
  • チャリロトがサイト内で購入可能

順を追ってご紹介していきます。

チャットで競輪ファンと意見交換が可能

みんなの競輪の最大の特徴は「チャット機能」。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: minnanno2.png

チャットの内容は「勝ってくれ」といった応援や「〇〇が調子が良い」などの意見交換が多く見られました。

チャットを見ることは非会員でも可能。

但し、チャットで会話するには会員登録する必要があります。

会員登録さえしておけば開催されているレースであれば、どこでも会話をすることが可能。

また、極稀に自分の予想を公開している人もいます。

blank

ここに書かれている予想が頻繁に当たるようであれば、チャットから目が離せなくなりそうです。

自分で予想をしても当たらない方は、ここで競輪好きな人と意見交換をしてみてもいいかもしれません。

みんなの競輪を通して車券が購入可能

みんなの競輪では、車券の購入から結果の確認まで全てサイト内で行うことができます。

blank

みんなの競輪で車券を購入する方法をご紹介していきます。

まず、会員登録をします。

会員登録が完了すれば、購入資金をネット銀行やコンビニ、ATMでチャージしましょう。

チャージが完了すれば、サイトにアクセスして好きな車券を購入することができます。

出走表の確認から車券を購入するまで全てこのサイトで完結できるので、様々な使い方ができるでしょう。

他のサイトと併用して車券を購入するといった、面倒な手間を省くことができるのが魅力的ですね。

一つのサイトで全て完結したいと考えている人は、是非チェックしてみて下さい!

チャリロトがサイト内で購入可能

みんなの競輪では、競輪くじのチャリロトをサイト内で購入することが可能。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: minna4.png

チャリロトとは、自分で予想をするのではなく、コンピューターがランダムに選んだ番号を使用して1着を当てるので、運試しの「ケイリンくじ」です。

発行される番号は7桁。

その7桁の数字が、対象となる7レースで全て1着となっていた場合、高額な配当が期待できます。

過去には200円が12億になったことがあります。

これがもし当たったら億万長者でモテモテか・・・。

運だめしをしたい方は、ぜひチャレンジしてみて下さい。

みんなの競輪のTwitterでの口コミ・評判は?徹底調査

続いて見ていくのはTwitterでの評判です。

「みんなの競輪」に絞ってTwitterで検索してみたところ、公式が提供しているキャンペーンに対する応募が多く確認できました。

その中から、払い戻し金額が記載されていたツイートをご紹介します。

blank

この方は、みんなの競輪を使って65万円以上の払い戻しがあるそうです。

Twitterでの評判を見る限りでは「当たらない」や「悪徳会社」といったツイートは見られませんでした。

チャットで予想を公開している人の意見は参考になるのか、公開されている予想の結果を確認していきましょう。

みんなの競輪のチャットに公開された予想の結果を確認してみた

チャットに公開されていた予想は、2020年08月15日の名古屋競輪場の1R。

blank

この方はワイド・2連単・3連単の3種類の予想を公開していました。

どの予想にも⑦取鳥雄吾選手が入っています。

この選手は直近のレースでも結果を出しているので、期待して結果を確認してみます。

blank

ワイドの1=7が的中していました!

2連単と3連単は外れましたが、チャット機能で当たる予想が公開されていることがわかりました。

但し、今回の予想はワイドの1番人気なので、購入点数によってはトリガミになるかもしれません。

みんなの競輪のチャット機能は、参考程度にしておくのがいいでしょう。

更に競輪戦線にみんなの競輪の口コミが届いていたのでご紹介しておきます。

みんなの競輪の口コミをご紹介

競輪戦線に投稿されていた口コミはこちら。

競輪に興味のある友達がいなかったので、チャットで意見交換をできるの有り難い。

今まで一人で予想をして車券を買ってたけど中々当たらなかった。

みんなの競輪のチャット機能で意見交換してからは勝てるようになってきて最近は15万勝ちした。

今後もチャット機能を使って予想をしていこうと思う。

(投稿者名:お菓子 評価:5)

この方は、みんなの競輪のチャット機能を使って15万円の利益を獲得しています。

意見交換ができるので、チャット機能を上手く使えば稼げるかもしれません。

自分一人で予想をするのもいいですが、他の人と意見交換をして予想の精度を高めていけるのは魅力的ですね。

「一人で予想をしているけど勝てない」といった方はみんなの競輪のチャット機能をチェックしてみましょう。

みんなの競輪の登録方法をご紹介!新規キャンペーンでお得に利用可能

みんなの競輪は無料で会員登録することが可能。

登録方法をご紹介します。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: minnna11-1.png

公式サイトの右上に「無料で会員登録」をクリックしましょう。

その後用意されたフォームにメールアドレスを入力して「登録する(無料)」をクリック。

すぐにメールが届くので、本文にあるURLをクリックすると個人情報を打ち込むフォームに飛びます。

入力が終われば本登録完了です。

※万が一メールが届かない場合は、迷惑メールのフォルダーに入っている可能性があります。

その場合は、受信許可リストに「support@minnano-keirin.com」を追加するようにしましょう。

みんなの競輪の新規キャンペーンは?(2021年6月23日更新)

みんなの競輪では、新規会員登録のキャンペーンが提供されている場合があります。

現時点で確認できたキャンペーンをご紹介していきますが、常に行われている訳ではないのでご注意下さい。

blank

現在行われている新規キャンペーンは、「500円分の競輪投票ポイントプレゼント」です。

このポイントはサイト内の競輪投票で使えるポイントです。

1回の参加で100円分の投票を行った場合、5回分は無料になります。

参加を検討している方はこのポイントを有効活用しましょう。

みんなの競輪の競輪投票を最大限楽しめるプレミアム会員とは?徹底調査してみた

みんなの競輪には、競輪投票を最大限楽しむために「プレミアム会員」という有料会員が用意されています。

プレミアム会員の特典はこちら。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: minnna10.png

無料会員とプレミアム会員で特典がかなり違うことがわかります。

プレミアム会員は投票毎に3%のキャッシュバックがあるので、1万円投票すれば300円戻ってきます。

また、「投票データ分析機能」「回収率・払戻金ランキング」「プレミアム会員限定キャンペーン」は今後実装されるそうです。

続いて見ていくのは、プレミアム会員の料金。

この会員は月額制で、初回登録の30日間は無料で利用することが可能。

プレミアム会員の月額料金はこちら。

blank

クレジットカードとサイト内でポイントをチャージして支払う方法があります。

金額面はクレジットカードの方がお得に利用することが可能。

また、月々で払うよりも年間で支払いをした方がかなりお得に利用可能です。

更にプレミアム会員は、特典で毎月500円分のポイントが貰えます。

まずは1ヶ月参加して納得の行く結果が出れば、年間で契約してみてもいいかもしれません。

みんなの競輪の評価 l 無料で稼げる競輪予想サイトとは

みんなの競輪についてご紹介してきましたが、かなり便利な競輪情報サイトでした。

特に車券の購入から出走表、レースの結果まで確認できるのはとても便利。

但し、チャット機能で公開されていた予想は参考程度にはなりますが、根拠の記載がない事が多いので完全に信用はできません。

そこでボクがオススメするのは競輪予想サイトを使うこと。

競輪予想サイトは企業が運営している場合がほとんどで、個人レベルとは賭けている人員も時間も違います。

プロが予想を提供しているので無料会員で稼ぐことができますし、効率よく稼ぎたいのであれば有料予想に参加するのがいいでしょう。

自分で予想を立てるにしても、予想の参考で軸に考えるなら競輪予想サイトがまず間違いないでしょう。

その中でも最もオススメしたいのが”競輪アンビシャス”です。

blank

競輪アンビシャスは予想に必要な情報の収集に長けている競輪予想サイトです。

現役記者と契約し、レースのリアルタイムの情報を入手。

業界関係者からも情報を入手し、更に元競輪選手によってレース展開を分析した結果も合わせて予想を構築します。

その結果、500円から投資をスタートさせ、10万円、30万円と利益を増やすことができるそうです。

そこで、自腹で軍資金を用意して無料予想に参加した結果がこちら。

ambitious32

無料予想の成績は、4戦3勝1敗。

収支は、プラス92,500円となりました!!!

もちろん参加するタイミングが悪ければ連敗してマイナス収支も十分考えられます。

しかし、この高配当があれば、数回の負けはすぐに挽回できるでしょう。

ネット投票に登録するのも口座を用意するのが面倒、わからないという方でも競輪予想サイトならメールアドレス1つで登録が可能。

簡単なので誰でも参加することができるでしょう。

→競輪アンビシャスの公式サイトはこちら

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

みんなの競輪の口コミ・評判は?新規キャンペーンやプレミアム会員などの概要を徹底調査の口コミを募集しています