競輪YouTuber「Dスケ」の予想は当たる?過去の動画を基に徹底検証‼

Dスケ アイキャッチ

競輪YouTuber「Dスケ」についてご紹介‼

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

今回は競輪YouTuberDスケ」についてご紹介します。

Dスケ

近年インターネットで予想を公開しているYouTuberが増えています。

予想の参考にすることができるだけではなく、バラエティ豊かな動画が沢山アップされているので見ているだけでも楽しむことができるでしょう。

今回は、数多く存在するYouTuberの中でも特に勢いがあるYouTuber「Dスケ」についてご紹介します。

Dスケのプロフィールや予想内容・年収についても紹介するので、是非最後までお付き合いください。

競輪YouTuber「Dスケ」とは!?

「Dスケ」は、You Tubeにて競輪に関する予想を毎日公開している人物です。

予想の対象レースは、日中開催のレースだけではなく「ミッドナイト競輪」や「サマーナイトフェスティバル」など様々な種類のレースの予想動画を配信。

昨年からは、公営競技販売サービスを行なっている大手企業の「チャリロト」と契約し、コラボ企画が決定しました。

チャリロトホームページには、競輪予想のYouTuberの一人としてDスケが掲載。

競輪予想以外にもチャリロトについての情報提供を行い、多くの競輪ファンに認知されています。

競輪YouTuber「Dスケ」のTwitterアカウントについて

最近のYouTuberは、You TubeアカウントだけではなくツイッターなどのSNSでも情報を発信しています。

DスケさんもSNSアカウントを所持しているのか調査してみた結果、ツイッターを利用していることが判明しました。

Dスケ ツイッター

フォロワー数:1080人
フォロー数:727人
ID:D07333716

ツイートしている内容はYou Tubeの動画のリンクや、予想結果について。

最近も動画内で公開した予想が的中したようです。

更新頻度はかなり高く、ほぼ毎日ツイートしています。

Dスケさんの動画がアップされたらすぐ知りたいという方は是非フォローしてみてください。

競輪YouTuber「Dスケ」の年収は!?

チャリロトとも契約するほどのYouTuberのDスケさんの年収は、どのくらいなのか気になる方も多いと思います。

そこでinfluencerというYouTuberの収益を検索できるサイトで、DスケさんのYou Tubeの収益を調査してみました。

調査結果は以下となります。

YouTube推定収益(各動画) 4,811円
推定月収 7,440円
推定年収 89,280円

推定月収は7,444円。

推定年収は89,280円…少なッ‼(笑)

とはいえチャリロトと契約しているので、スポンサー収入などYou Tube以外にも収益はあるはず。

実際の年収はもっと高いと考えられます。

競輪YouTuber「Dスケ」のYou Tubeアカウントを調査!

Dスケさんがどんな人物か分かったところで、DスケのYou Tubeアカウントを確認しましょう。

アカウント情報については下記のとおりになります。

Dスケ

アカウント名 【チャリロト•Dスケ激闘編】
登録日 2011年10月1日
チャンネル登録者数 3180人
総再生回数 909,500回
動画数 806本

2011年からYou Tubeを始めているので、You Tube歴が今年で10年目。

動画本数は806本なので、4,5日に一本アップしている計算になります。

ただ、初期の頃に比べ更新頻度が高くなっているので、動画本数は今後も伸びるはず。

初期の動画を確認すると、画質が悪く予想の解説も今と比べて雑なものが多いです。

しかし「妻に内緒でボーナスから5万円をちょろまかした」などのおもしろ発言や、節分の日に鬼のお面を被って登場するなど視聴者をクスリと笑わせてくれる動画となっています。

今では動画内容や画質も向上していて、Dスケさんの喋りにもかなり説得力が増しました。

サブアカウント「DスケDスケ」について

Dスケ

アカウント名 【DスケDスケ】
登録日 2020年10月9日
チャンネル登録者数 124人
総再生回数 1,673回
動画数 9本

Dスケさんは、2020年からYou Tubeのサブアカウントを開設。

サブアカウントは、オカルト予想を検証する内容になっています。

ちなみにオカルト予想とは、4-6-8で車券を購入すると高配当を獲得できるなど都市伝説に近いような予想方法のことです。

動画を確認すると利益がでている予想は少なかったので、参考になるかどうかは分かりません。

しかし、見ていて楽しい動画内容となっています。

メインアカウントに比べると更新頻度は低いですが、気になる方はチェックしてみてください。

動画以内で紹介されている予想を検証してみた!

サブアカウントは、オカルト予想の検証動画となっているので実際の予想を立てるときの参考にしづらいです。

メインアカウントの「Dスケ」の競輪予想は、参考になるのか…

どれくらいの確率で当たるのかを検証してみました。

検証する動画は、10月22日から10月27日までの計6本の動画です。

それでは結果を確認しましょう。

開催日 レース名 Dスケ予想 結果 人気 払戻
10月22日 伊東 9R 2154-2154-21546 的中(4-5-1) 69番人気 28,390円
10月23日 松山 2R 412-412-4125 的中(1-4-5) 1番人気 550円
10月24日 松山 5R 3-4-652 不的中(5-1-4) 19番人気 4,970円
10月24日 松阪 9R 14-全,1-2346-2346  不的中(1-7-3) 3番人気 1,380円
10月25日 別府 8R 1-3-56 的中(1-3-5) 1番人気 270円
10月27日 奈良 9R 1234BOX 的中(2-1-4) 8番人気 3,030円

検証結果は6戦4勝2敗。

的中率は66%。

全ての動画を検証しているわけではないので、正確な的中率は分かりません。

しかし、10月22日には69番人気の予想を的中させているので、ここ最近のDスケさんの予想精度はかなり高いようなので、競輪で勝負している方は是非参考にしてみてください。

競輪YouTuber「Dスケ」の予想・動画のメリット・デメリットについて!

これまで「Dスケ」について解説しましたが、それをもとにメリット・デメリットについてご説明いたします。

Dスケを視聴するメリットは以下の3点。

  • 競輪の基礎知識が身につく
  • 予想に丸ノリができる
  • 動画として楽しめる

「Dスケ」を視聴する一番のメリットは競輪予想の知識が身につくことと言えるでしょう。

直近の予想を検証すると的中率も高かったので、Dスケさんの予想に丸ノリしても稼げるかもしれません。

また、Dスケさんの喋りが面白いので単純にエンタメとしても楽しむことができます。

対してデメリットは以下の2点。

  • 車券の購入する際に理論ではない買い方が多々ある
  • 全てにおいて動画が長い

「Dスケ」のデメリットをまとめると、動画の音質や録音環境などによる問題が大きいと言えます。

競輪予想の情報としては申し分ないですが、部屋が暗かったり音響環境が整っていなかったりするので見づらいと感じる人もいるかもしれません。

また、全体的に動画の再生時間が1時間以上あるので、忙しい方には向いていない動画内容と言えるでしょう。

競輪YouTuber「Dスケ」まとめ

Dスケ

今回はYouTuber「Dスケ」についてご紹介をさせていただきました。

Dスケさんは、10年以上You Tubeで予想を公開しているので、競輪予想の経験値がかなり高い人物です。

動画内で公開している予想は的中率が高いので、是非参考にしてみてください。

「忙しくて動画を見てられない」「もっと簡単に稼ぎたい」という方は競輪予想サイトを利用するのがおすすめです。

競輪予想サイトはプロが予想を立てているので、精度が高く丸ノリするだけで稼ぐことが可能です。

競輪戦線ではこれまで数々の競輪予想サイトを検証してきました。

その中でも”特に稼げる”サイトをランキング形式でご紹介しています。

紹介しているサイトはメールアドレスさえあれば登録可能で、予想は無料で閲覧可能です。

予想は毎日提供しています。

変なメールが届くということも一切ないのでご安心して下さい。

\競輪予想サイト一覧/

競輪戦線のバナー

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

このコラムに関する口コミを募集しています