無料で利用できる競輪予想アプリで稼げるのはどれ?おすすめをランキング形式でご紹介!

稼げる競輪予想アプリ おすすめランキング アイキャッチ

稼げる競輪予想アプリのおすすめランキングをご紹介!

どうも。

競輪戦線管理のボクです。

今回は、競輪予想アプリについてご紹介します。

稼げる競輪予想アプリ おすすめランキング

競輪は全国に数多くの競輪場が設置され、日々沢山のレースが開催されています。

かつては競輪場のみでしか買えなかった車券が、近年はインターネットを通して全国の競輪場の車券を購入できるようになりました。

最近では、スマートフォンを利用して車券の購入や、予想を閲覧することができる競輪予想アプリが主流となっています。

しかし、一口に競輪予想アプリと言っても様々な種類のアプリが混在。

そこで今回は、管理人おすすめの稼げる競輪予想アプリランキング形式で紹介します。

競輪予想アプリとは?

稼げる競輪予想アプリ おすすめランキング

先程も紹介しましたが競輪予想アプリとは、スマートフォンを介して車券購入や予想を閲覧できるアプリのことです。

すでに使っている方も多いと思いますが、初めて聞いたという方もいるのではないでしょうか?

そこで、まずは競輪予想アプリのメリットとデメリットから確認していきましょう。

競輪予想アプリのメリット

競輪予想アプリを利用する最大のメリットは「時間短縮」と言えるでしょう。

自身で情報を集めていき、予想を立てるのはそれなりに時間が掛かります。

競輪場ごとの特徴や、選手の情報を網羅するとなると更に時間がかかってしまうでしょう。

多くの人は、仕事や家事で予想に割く時間が取れないという方がほとんどだと思います。

競輪予想アプリは、買い目をアプリ内で公開しているので、その予想に丸乗りすれば楽に競輪で勝負することが可能です。

中には競輪のプロが予想を公開しているアプリもあり、自身で予想を立てて勝負するより稼げる可能性もあります。

また、全国すべての競輪場の車券を購入できたり、ミッドナイト競輪で勝負することができるのもメリットの一つと言えるでしょう。

競輪予想アプリのデメリット

競輪予想アプリのデメリットとしては「予想を精査する必要がある」ということが挙げられます。

メリットで紹介しましたが、競輪予想アプリは他の人が考えた予想に丸乗りすることが可能です。

しかし、予想を公開している方は千差万別、競輪素人からプロまで様々な人が予想を公開しています。

そのため、予想精度が低い人や人気通りに買い目を組んでいる方など、稼げない予想を公開している方も多く存在。

自身で予想を精査できなければ、競輪予想アプリを利用しても稼げない可能性があるのがデメリットと言えるでしょう。

おすすめの稼げる競輪予想アプリランキングの評価基準について

稼げる競輪予想アプリ おすすめランキング

今回、管理人おすすめの競輪予想アプリのランキングを作るにあたり設けた評価基準は以下の4点。

  • 精度の高い予想で稼ぐことができる
  • 使いやすい・簡単に勝負できる
  • 新規入会キャンペーンが豊富
  • 口コミでの評価が高い

以上の4点が、今回のランキングを作る際に設けた評価基準になります。

一つ一つ確認していきましょう。

精度の高い予想で稼ぐことができる

競輪予想アプリのランキングを作るにあたり設けた評価基準の1つ目は「精度の高い予想で稼ぐことができる」です。

先程のデメリットでも紹介しましたが、競輪アプリは素人からプロまで様々な人が予想を公開しています。

誰でも考えられる予想を公開している競輪予想アプリは利用価値がありません。

しっかり情報精査されている、稼げる予想を提供している競輪アプリを厳選しました。

使いやすい・簡単に勝負できる

競輪予想アプリのランキングを作るにあたり設けた評価基準の2つ目は「使いやすい・簡単に勝負できる」です。

いくらスマートフォンやPCの普及率が増えたと言っても、スマホ操作が未だに苦手という方も多いはず。

そこで今回紹介する競輪予想アプリは、スマホ操作が苦手な方でも簡単に利用できるアプリであるかを評価基準のひとつに設けました。

新規入会キャンペーンが豊富

競輪予想アプリのランキングを作るにあたり設けた評価基準の3つ目は「新規入会キャンペーンが豊富」です。

多くの競輪予想アプリは、新規登録でポイントが貰えるキャンペーンを開催しています。

キャンペーンで貰えるポイントは、車券を購入する際に利用できることが多く、実質無料で勝負することが可能です。

お得に競輪予想アプリを利用したいという気持ちはみなさん同じだと思うので、新規キャンペーンが豊富なアプリを優先的に紹介させていただきます。

口コミでの評価が高い

競輪予想アプリのランキングを作るにあたり設けた評価基準の4つ目は「口コミでの評価が高い」です。

今回ランキングを作るにあたり、管理人の個人的な意見に偏らないようインターネットやSNSでの口コミを参考にさせていただきました。

悪質な詐欺アプリや稼げないなどという、口コミが投稿されていないアプリを中心にご紹介。

紹介したアプリの他にもおすすめの競輪予想アプリがあれば是非とも口コミに投稿お願いします。

おすすめの稼げる競輪予想サイトランキングTOP3

それでは、管理人がおすすめする稼げる競輪予想アプリTOP3をご紹介します!

それぞれのアプリの特徴やコンテンツ内容もご紹介しますので、是非参考にしてください。

稼げる競輪予想アプリランキング第3位「オッズパーク」

管理人おすすめの稼げる競輪予想アプリ第3位は「オッズパーク」。

稼げる競輪予想アプリ おすすめランキング

このオッズパークは、テレビCMも流れているので知っている方も多いのではないでしょうか。

オッズパークは、競輪の専門誌である「アオケイ」の記者が担当していることでも有名です。

予想内容は、ライン予想をはじめ、印、コメントの3種類。

「予想の質が高く稼げる」と多くの競輪ファンから評価されています。

アプリ内に掲載してある情報量も豊富なので、自身で予想している方にもおすすめできるアプリです。

その他にもライブ映像の閲覧や、ビックレースの通知など予想以外にも沢山のサービスが用意されています。

また、ログインの際に顔認証や指紋認証でログインができるので、手間が掛からない点もメリットと言えるでしょう。

オッズパークのアプリは、全国の競輪場の車券を購入できる他にも、競馬、オートレースにも対応しているので、ギャンブル好きな人は登録必須です!

稼げる競輪予想アプリランキング第2位「WINTICKET」

管理人おすすめの稼げる競輪予想アプリランキング第2位は「WINTICKET」。

稼げる競輪予想アプリ おすすめランキング

WINTICKETとは、ABEMATVが配信している競輪チャンネルと連動しているアプリです。

車券購入は勿論、競輪番組を閲覧できたり、AIの予想・予想屋の競輪予想を見ることができるなど、無料コンテンツが豊富に用意されているのがWINTICKETの特徴と言えるでしょう。

ABEMAと連動した番組では、有名人や芸能人が予想を立ててリアルタイムで実況しています

競輪予想だけではなく、エンタメとしても楽しむことができるのがWINTICKETの魅力の一つと言えるでしょう。

プロやAI予想などもあるので、素人が考えた予想よりも的中率が高く稼ぐことが可能です。

WINTICKETは現在、新規入会キャンペーンとして、新規登録者に1,000円分のポイントをプレゼントしています。

1,000円分無料で競輪に参加できるので、かなりお得に利用することが可能です。

初期投資にお金をかけたくないという方は是非登録してみてください。

稼げる競輪予想アプリランキング第1位「TIPSTAR

管理人おすすめの稼げる競輪予想アプリランキング第1位は「TIPSTAR」。

稼げる競輪予想アプリ おすすめランキング

TIPSTARは、株式会社ミクシィが運営している競輪予想アプリです。

365日毎日レース番組が放送されていたり、 tipstarのユーザーが公開している予想に参加できたり、友達と一緒にプレイしながらレースを楽しむことができるのが特徴です。

また、 TIPSTARには6つの通貨があり、通貨を貯めていくと最終的には現金に換金できます。

アプリ内のイベントも数多く用意されていて、ミッションやガチャなどで通貨を簡単に貯めることが可能です。

予想精度や回収率が高い予想を公開しているユーザーを、TIPSTARが厳選して紹介しているので、簡単に精度の高い予想に乗ることができます。

アプリ内の番組も豊富で、レース開催時間は複数の番組が公開。

番組内で有名人などが予想した買い目にユーザーも乗ることができるので、初心者でも簡単に競輪で勝負することが可能です。

TIPSTARは、WinTICKET同様に新規登録で1,000円分のポイントをプレゼントしています。

軍資金が少ない方、競輪予想の知識がない初心者、高い精度の予想で稼ぎたい人など、どんな人にもおすすめできるので、競輪予想アプリで迷っている方は一度利用してみてください。

「稼げる競輪予想アプリおすすめランキング」まとめ

稼げる競輪予想アプリ おすすめランキング

今回は、管理人おすすめの稼げる競輪予想アプリをランキング形式で紹介させて頂きました。

それぞれのアプリが、沢山の無料コンテンツや予想を公開していて競輪で勝負する方にとって非常に便利なアイテムです。

ただ、記事冒頭でも紹介しましたが、稼ぐためには自身である程度予想を精査して勝負する必要があります。

初心者で情報精査ができない方や、競輪のプロの予想のみを知りたいという方は、競輪予想サイトがおすすめ。

プロが予想を立てているので、精度が高く公開された買い目に乗るだけで稼ぐことが可能です。

競輪戦線はこれまで数々の競輪予想サイトを検証してきました。

中でも、スタート轟は的中率・回収率ともに優れた総合力最強の競輪予想サイトです。

tamanokeirin-9

管理人も実際にスタート轟の無料予想に参加し稼ぐことができました。

そのときの無料予想の結果は以下となります。

予想サイトを使った成績
tamanokeirin-9
参加回数 8回 的中 7回
的中率 87.5% 不的中 1回
投資金額 68,000円
払戻金額 221,900円
最高払戻金額 90,800円
回収率 326%
平均配当 27,737円
合計収支 153,900円
ーー競輪の結果一覧
参加レース ○☓ 獲得金額
10/10 岐阜3R +90,800円
10/06 岐阜3R −10,000円
09/30 函館11R +14,800円
09/27 取手6R +13,700円
09/24 青森4R +2,000円
09/23 青森4R +11,500円
09/22 和歌山5R +14,300円
09/16 西武園15R +6,800円

的中率・回収率に高水準!!

無料予想でありながら、9万円以上の払い戻しも…

スタート轟は、スマートフォンでも利用することができます。

今回紹介した競輪予想アプリで、公開された買い目通りに車券購入すれば楽に稼ぐことができるでしょう。

メールアドレスさえあればすぐに登録できるので、競輪予想アプリと合わせて是非登録してみてください。

>スタート轟の公式サイトはこちら

>スタート轟について詳しく知りたい方はこちら

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

このコラムに関する口コミを募集しています