会員制競輪予想サイト「ムーヴ」のとは?オープンチャットや予想内容・ブログを徹底調査!

会員制予想サイト「競輪ムーヴ」の評判や特徴をご紹介!

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

今回は、会員制競輪予想サイト「ムーヴ」についてご紹介します。

会員制競輪予想サイトムーヴ 

昨今、精度の高い予想を提供している競輪予想サイトが数多く存在しています。

無料で登録できることから利用者が急増。

しかし、中には会員制で競輪ファンにもあまり認知されていない競輪予想サイトも…

今回は、そんな認知度の低い会員制競輪予想サイト「競輪ムーヴ」についてご紹介します。

この記事では、ムーヴとはどんなサイトなのか?

特徴や評判の他にも、入会方法・予想内容についてもご紹介するので、最後までお付き合いください。

会員制競輪予想サイト「競輪ムーヴ」とは?

会員制競輪予想サイト「ムーヴ」は、代表の清水孝彰が開設した会員制競輪予想サイトです。

予想は毎朝10時にサイト上で公開。

全国各地のレースから厳選した買い目を、競輪ムーヴの会員に提供しています。

予想の提供数や提供方法自体は一般的な競輪予想サイトと遜色はありません。

しかし、会員メンバーにしか予想が公開されないとういうのが、他のサイトとの大きな違いと言えるでしょう。

会員制競輪予想サイト「競輪ムーヴ」の予想内容は!?

競輪予想サイト「ムーヴ」の予想には、ランクが記載されています。

このランクは代表の清水孝彰が付けたランクで、AAA、AA、A、B、Cの5種類が記載。

AAA⇒AA⇒A⇒B⇒Cの順に、評価ランクが高いほど的中する確率、期待値が高くなります。

提供される買い目は、2連単、3連単の買い目を中心に公開。

予想を閲覧するには、ムーヴに登録された際に発行された、メンバーズページのIDとパスワードを入力する必要があるので忘れずメモしておきましょう。

会員制予想サイト競輪ムーヴの代表「清水孝影」さんについて

会員制競輪予想サイトムーヴ 

会員制競輪予想サイトムーヴの代表「清水孝影」さんは、1971年5月29日生まれ。

父親が競輪、競馬好きだったため、その影響で子供の頃から競輪、競馬について学び始めました。

一度は競輪選手になりたいと夢も持っていましたが、20歳から料理人として道を選択。

料理人として働く傍ら、競輪でも日々勝負する日々を過ごしていました。

2003年に、競輪予想提供会社ムーヴを設立。

その後、2年半に渡って白夜書房出版の「競輪マガジン」にてライターとして、車券師ブログを毎月書き続けてきました。

サイトにて予想を配信したり、競輪雑誌などのコメンテーター。

びわこ競輪場での、場立ち予想などの仕事を請け負っていましたが、2008年に競輪予想会社ムーヴを廃業。

そして2013年末、競輪予想メルマガムーヴを設立。

現在は競輪予想サイトムーヴの運営の他にも、飲食店経営及び・経営、フードコンサルタント・WEBデザインなどの仕事を手がけています。

会員制競輪予想サイト「ムーヴ」の口コミ・評判は?

競輪戦線に寄せられた会員制競輪予想サイト「ムーヴ」についての口コミをいくつかご紹介します。

投稿者:匿名さん

競輪ムーヴの予想は、回収率に特化しているので、短期間で一気に稼ぐことが可能です。

予想もほぼ毎日公開されているので、競輪が大好きな私にとってなくてはならない存在です(笑)

LINEのチャットで、ミッドナイト競輪の予想が無料で閲覧できるので、試しに利用してみてください。

投稿者:ラリゴさん

競輪ムーヴは的中率・回収率が最強です!

予想を閲覧するには、有料会員になる必要がありますが、これだけ稼げるなら安い方では?

無料で登録できる競輪予想サイトでも、有料予想というプランがあるように、質の高い予想はお金を払うものです。

稼ぎたい方は、一度利用してみてはいかがでしょうか?

会員制競輪予想サイト「ムーヴ」に関する口コミには、稼げるといったコメントが多く投稿。

ただ、ラリゴさんは「質の高い予想はお金を払うものです。」と投稿していますが、競輪予想サイトの無料予想でも質が高く有料予想並に稼げる予想もあります。

お金をかけずに、質の高い予想を閲覧する方法はいくらでもあるので、そこは勘違いしないよう注意してください。

会員制競輪予想サイト「ムーブ」は会員制?入会方法は?

会員制競輪予想サイトムーヴ 

競輪予想サイト「ムーブ」を利用するには有料会員になる必要があります。

初回登録料金は3万円。

登録方法は以下となります。

  1. チャリ・LOTO 競輪ムーヴ」のホームページを開きます。
  2. メンバーログインの「会員ログイン」をクリック。
  3. 「新規会員登録」へ進み、必要事項を記入
  4. 記載に誤りがないか確認し「登録」をクリック
  5. 仮登録完了メールに記載されている振込先口座に、初回登録料金と情報料金の合計3万円を3日営業日までに振り込む。
  6. 振り込み確認が終わると、会員ページ用のメンバーズページのIDとパスワードが発行
  7. 登録完了

会員には、通常会員と特別会員の2種類があり、通常会員は登録開始日から30日間競輪ムーヴを利用可能。

有効期間中は、知りたいレースの予想の閲覧、車券購入ができます。

特別会員は、通常会員よりも有効期限が短く、参加料金が安価なのが特徴です。

G1レースの開催日が近づくと、サイト内で登録フォームが掲載されます。

会員制競輪予想サイト「ムーヴ」はLINEオープンチャットを開設?

会員制競輪予想サイトムーヴ 

競輪予想サイト「ムーヴ」は、LINEオープンチャットを開設しています。

このオープンチャットでは、ミッドナイト競輪の予想を毎日無料で公開。

その他にも、重賞レースの予想を不定期で配信しています。

競輪予想サイト「ムーヴ」のLINEオープンチャットは「チャリ・LOTO」に登録していれば利用可能です。

「チャリ・LOTO」登録方法は、専用電子マネー「チャリカ」もしくは、PayPay銀行/楽天銀行で登録する2種類の方法があります

登録しやすい方を選んで、利用してみてください。

競輪予想サイト「ムーヴ」は、LINEオープンチャットの利用方法は以下となります。

  1. チャリ・LOTOの会員登録が完了したら「チャリ・LOTO」のHPに再びアクセス。
  2.  「オープンチャット入会」をクリック。
  3. 必要事項を入力し、「内容確認画面へ」をクリック
  4. 記載事項に誤りがなければ、「送信する」をクリック
  5. 申し込みが完了メールが届き、URLとオープンチャットパスワードが発行されます。
  6. 申し込みが完了メールに記載されているQRコードを読み取る
  7. ポリシーと利用規約を読んだら「同意」をタップ
  8. 参加コード(オープンチャットパスワード)を入力したら「次へ」をタップします。
  9. オープンチャットのプロフィールに自分の好きなニックネームを入力し、顔写真をアップロード
  10. オープンチャット絶対禁止事項を読んだら「確認しました」をタップし利用可能

以上が、競輪予想サイト「ムーヴ」のLINEオープンチャットの利用方法となります。

清水孝影さんの競輪予想ブログ『ムーブ清水の喧嘩競輪』とは?

会員制競輪予想サイトムーヴ 

清水孝影さんは『ムーブ清水の喧嘩競輪』というブログも運営。

競輪ファン歴30年の清水孝影さんが、自信のレース結果や見解を投稿しています。

この『ムーブ清水の喧嘩競輪』でしか知ることができない情報もあるので、是非チェックしてみてください。

競輪予想ブログ『ムーブ清水の喧嘩競輪』は第二章について

会員制競輪予想サイトムーヴ 

現在、清水孝影さんが運営している『ムーブ清水の喧嘩競輪』の前に、実は前身のブログが存在していました。

清水孝影さんは、2006年からブログ投稿を開始。

その時のブログ名は「車券師ブログ」として運営していました。

しかし、2008年12月から更新が途絶え、約5年間ブログが投稿されることはありませんでした。

ブログの更新がされていない間も、清水孝影さんは競輪予想を続け、2013年12月に現在の名称の『ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~』にブログ名を変更。

再び、更新を再開しました。

車券師ブログ」のときは、負けたときはかなり感情的な投稿となり、閲覧者もびっくりするような内容でした。

しかし、現在の『ムーブ清水の喧嘩競輪』ではそのような投稿もなく、安心して閲覧できる内容となっています。

    会員制競輪予想サイト「ムーヴ」まとめ

    会員制競輪予想サイトムーヴ 

    今回は、会員制競輪予想サイト「ムーヴ」についてご紹介しました。

    利用者が少ないムーヴですが、他の競輪予想サイトにはない魅力が沢山あります。

    競輪に関する情報も多く掲載されているので、予想をする上で非常に便利なサイトと言えるでしょう。

    ただ、予想を閲覧するには有料会員になる必要があるので注意してください。

    無料で精度の高い予想に参加したい方は、競輪予想サイトを利用するのがおすすめです。

    競輪戦線は、稼げる競輪予想サイトをランキングで紹介しています。

    特に、ランキング上位のサイトは的中率・回収率共に高水準!!

    無料予想でありながら、有料予想並に稼げる予想を提供しています。

    もちろん紹介している競輪予想サイトは、全て登録無料!

    予想も毎日公開しています。

    変なメールが届くということも一切ないのでご安心して下さい。

    \競輪予想サイト一覧/

    競輪戦線のバナー

    LINE公式アカウント始動

    競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

    管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

    ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

    もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

    更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

    競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

    厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

    line-qr
    LINE公式アカウント

    ID検索「@166iephg」

    ※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

    ←QRコードで友だち追加の方はこちら。

    このコラムに関する口コミ

    1. コメントはまだありません。

    会員制競輪予想サイト「ムーヴ」について徹底調査!口コミ・評判は!?の口コミを募集しています