競輪予想ブログ浪花節は当たらない?口コミ・評価・評判などを徹底検証!

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

みなさんは競輪予想ブログ浪花節をご存知でしょうか?

競輪予想ブログ浪花節-12

競輪予想ブログとは、一個人が自身の競輪予想を掲載しているブログのこと。

また、競輪予想ブログは予想だけでなく、レース展開の考察やバンクの特徴を合わせて紹介してくれるものも多いです。

ご自身で予想する際、非常に参考になるため積極的に活用することで利益に繋げることが可能。

今回は、数ある競輪予想ブログの中でも、的中率が高いと話題の「競輪予想ブログ浪花節」についてご紹介します。

また、人気の記事や閲覧者の口コミによる評価評判までまとめているので、是非最後までご覧ください!

競輪予想ブログ浪花節とは?

まずは、競輪予想ブログ浪花節を運営する管理人のプロフィールをご紹介します。

競輪予想ブログ浪花節-1

府県 東京都品川区
期別 27期(同期、荒川秀之介・谷津田陽一)
年齢 不祥
戦績 数え切れぬ程勝 数え切れぬ程負
デビュー 1967年6月 後楽園競輪場
脚質 自在
練習場 街道・ネット・ラピスタ新橋
趣味 野球・音楽

競輪予想ブログ浪花節の管理人は初めて競輪を楽しんだのは、今はなき後楽園競輪場だったそうです。

後楽園競輪場が初めての競輪と聞くと、競輪歴の長さも伺えますね。

そして、競輪予想ブログ浪花節の管理人が予想で最も重視する要素は、競輪特有の「義理人情」と「頭脳レベル」。

競輪の知識が少ない方であれば「義理人情」を予想のファクターに取り入れる事は難しいでしょう。

したがって「義理人情」が予想のファクターとして含まれた競輪予想ブログ浪花節の予想は違った観点からも見ることができて、予想の参考になり得ると言えますね!

管理人は競輪歴50年

競輪予想ブログ浪花節の管理人が初めて競輪で勝負したのは1967年。

よって、競輪歴は50年以上ということになります。

プロの予想師でも50年以上を超える人はそういないので、競輪上級者と言っても過言ではありません。

また、選手の移り変わりやバンクの改修、ルールの改正等もある中で予想方法も変化してきたと思いますが「競輪の知識」に関しては人並み以上でしょう。

競輪予想ブログ浪花節のツイッターアカウント

競輪予想ブログ浪花節は、ブログだけでなくツイッターも日々更新しています。

競輪予想ブログ浪花節-2

2017年6月からツイッターでの活動を始め、G3以上の開催日前夜には必ず更新しているとのこと。

ツイート内容は開催レースと日程になっており、全てのツイートにブログのリンクが埋め込まれているため、簡単にブログに飛ぶことができます。

競輪予想ブログ浪花節をわざわざネットで検索する手間が省け、簡単に閲覧することができるので、興味のある方はアカウントをフォローしておくのが良いでしょう。

競輪予想ブログ浪花節の人気記事をご紹介!

競輪歴50年もの管理人が運営を行っているのであれば、経験や知識が豊富な為、精度の高い予想が期待できるはず。

また、競輪予想ブログ浪花節で確認できる最古の記事は2014年9月のものとなっており、現在までに1500本近い記事が投稿されていました。

では、ここで競輪予想ブログ浪花節で特に読まれている人気記事をご紹介いたします。

全日本選抜競輪2022決勝

全日本選抜競輪とは、毎年2月に開催されるG1レースです。

6つあるG1レースの中で最も早い開催。

また、年末に開催される「KEIRINグランプリ」の出場選手第一号が決まるレースでもあるため、記事を読む方が多かったようです。

 浪花節-10

基本はタイトルに記載されているレースの競輪予想と管理人の近況が書かれており、記事の冒頭は、雑談から入る形がスタンダード。

予想は、過去のレース展開と選手の調子や特徴を考慮したもので、最後は「以上、健闘を祈る!」という言葉で締められます。

ちなみに、レースの結果は、古性優作選手が松浦悠士選手を差し切る形で勝利しました。

これは新田祐大選手を評価していた管理人にとって、予想外の展開で終わったレースだと言えるのではないでしょうか。

KEIRINグランプリ2022

競輪において最高峰のレースで、出場選手は実力者が一同に介する「KEIRINグランプリ」。

1年で最も注目度が高いということもあり「KEIRINグランプリ」の記事が多くの方に読まれていました。

浪花節-9

人気を集めている選手に囚われることなく、競輪予想ブログ浪花節独自の切り口から、レースを考察しています。

主導権争いから展開予想まで、競輪予想ブログ浪花節の予想のファクターである「義理人情」を考慮しつつ、予想が構築されていました。

そして結果は、⑨-①-②で予想は見事に的中。

1番人気ではありましたが、実力者揃いで予想が難しいKIERINグランプリで3連単を当てたことは、素直に評価できるでしょう。

競輪予想ブログ浪花節の口コミでの評価・評判は?

競輪予想ブログ浪花節は競輪歴50年超の管理人が、独自の切り口で競輪予想を掲載する人気ブログであることはわかりました。

とはいえ、実際に競輪予想ブログ浪花節は、どのような評判・評価を受けているのか。

ということで、競輪予想ブログ浪花節の口コミを徹底調査していきます。

良い口コミ

まずは、良い口コミの評価・評判をご紹介します。

金儲けしか考えていないのであれば、見た目のデザインがいじりにくいFC2ブログなんか運営しないっしょ。広告も害のないやつが少しあるだけで、予想を販売する気はない。ココの運営者はおそらく本物。

予想はレース見解・買い目どちらも有料級!マル乗りして当たることも多いけど、基本的には予想を組み立てる時の参考にしています。

競輪歴20年の俺でも驚くくらい、知識も経験も一級品だね。目を見張るものがあるよ。

重宝してるw特に、重賞レースは必ずと言っていいほど、予想を更新してくれるから助かってるw浪花節の予想を参考に来週も一攫千金や!

口コミの評判を調査した結果、競輪予想ブログ浪花節は「予想が参考になる」という評判が多いことが分かりました。

確かに、競輪特有の「義理人情」と「選手の駆け引き」を考慮した展開予想は、一般人には到底できないレベルでしょう。

競輪歴50年超を誇るだけありますよね。

ただもう一つ、口コミの内容で目を引いたのはブログに広告がない」こと

競輪予想ブログ浪花節はあくまで、趣味である競輪のレース予想を公開しているに過ぎません。

お金儲けのために広告を貼り付けたりしていない分、閲覧者は欲しい情報だけを見れるので、使い勝手が良いのでしょう。

悪い口コミ

次に、悪い口コミや評価・評判をご紹介します。

 堅い予想多くね?ガミってばっかやんけ!

的外れな予想はないけど、予想のファクターが「義理人情」なのが引っかかる。選手同士の心理が働くところも競輪の醍醐味だけど、外れた時の逃げ文句にしか聞こえない。

競輪予想ブログ浪花節の管理人は、義理人情を重んじているため、実際のレース展開と全く異なる予想をすることしばしば。

そのため、競輪予想ブログ浪花節にマイナスの印象を抱く方も少なくはないようです。

あくまで、個人ブログとして発信しているだけに過ぎないため、必ず当たるわけではないことを覚えておきましょう。

競輪予想ブログ浪花節の予想を徹底検証【2023年2月6日更新】

ブログの内容は素晴らしいものですが、評価・評判はやはり良し悪しがあるようですね。

とはいえ、もっとも気になるのは、競輪予想ブログ浪花節が公開する予想の精度ではないでしょうか。

そこで、予想していた内容とレース結果がどうだったのかを、3レースで実際にマル乗りして検証してみることにしました。

※全てのレースにおいて、1点1,000円で車券を購入しています。

2023年2月5日奈良記念競輪【G3】決勝戦12R

まずは、2023年2月5日に開催された奈良記念競輪【G3】の決勝戦12Rの予想から検証していきます。

出走表はこちら。

競輪予想ブログ浪花節-4

競輪予想ブログ浪花節の本命は⑤新田祐大選手を挙げていました。

どうやら、準決勝で見せた気迫のまくりが起因しているようです。

その他にも、S級S班である佐藤慎太郎選手や4選手の近畿勢ラインから三谷竜生選手が抜け出す目も考慮。

そんな競輪予想ブログ浪花節が実際に公開した買い目は・・・

  • ⑤-①-②③④⑦ 勝負目
  • ⑤-②-①    押さえ
  • ①-③④⑤⑦   押さえ

となっており、買い目点数は3連単と2車単合わせて9点。

事前オッズを見る限り、どの買い目で決着してもトリガミとなることはなさそうです。

それでは結果を見ていきましょう。

競輪予想ブログ浪花節-3

結果は①-②-③で不的中となりました。

三谷竜生選手が近畿の絆で5年ぶりに地元記念を制覇する結果に。

競輪予想ブログ浪花節は、1着に入線した三谷竜生選手と2着の佐藤慎太郎選手をしっかりと買い目に含んでいましたが、着順予想が惜しくも噛み合いませんでした。

競輪特有の「義理人情」を考慮した予想の線は、あながち間違ってはいなかったと言えるでしょう。

2023年1月20日東日本発祥倉茂記念杯【G3】2日目7R

次に、2023年1月20日に開催された東日本発祥倉茂記念杯【G3】の2日目7Rの予想を検証していきます。

出走表はこちら。

競輪予想ブログ浪花節-5

  • ⑦=①-③④⑨

競輪予想ブログ浪花節は、実力上位である2選手の一騎打ちになると予想しているようです。

3着には、復調気味の不破将登選手と根本哲吏選手、平原啓多選手の名前を上げていますが、平原啓多選手の3着入線は微妙なところと考えてる模様。

それでは、結果を確認します!

競輪予想ブログ浪花節-6

結果は⑦-①-⑨で見事に的中!

堅い決着となりましたが、プラス収支になったことは評価できるでしょう。

2023年1月29日開場73周年記念ちぎり賞争奪戦【G3】決勝12R

最後に、2023年1月29日開場73周年記念ちぎり賞争奪戦【G3】決勝12Rの予想を検証していきます。

出走表はこちら。

競輪予想ブログ浪花節-8

  • ①=⑨-全

競輪予想ブログ浪花節は、転倒事故等がない限りは九分九厘、脇本雄太選手と古性優作選手の1着2着は変わらないとの予想。

3着探しは困難を極めるようで、全て流すのが無難と考えています。

それでは、結果を見ていきましょう。

競輪予想ブログ浪花節-7

①-⑨-⑤で的中!

ただ、オッズ4.5倍の1番人気での決着のため、収支は大幅なマイナスとなってしまいました。

検証結果:的中率66%回収率42%

競輪予想ブログ浪花節の予想にマル乗りしてみた結果は、以下のようになりました。

参加レース 収支 回収率 結果
01/20 大宮7R +1,700円
128%
01/29 豊橋12R −9,500円 32% 🔺
02/05 奈良12R −9,000円 0%
1Rの平均払戻金額
 4,060円
1Rの平均投資金額
9,600円
合計払戻金額
12,200円
合計投資金額
29,000円
総収支
−16,800円

最終的に16,800円のマイナス。

検証回数が少ないため一概に競輪予想ブログ浪花節が稼げない、といい切るつもりはありませんが・・・。

マル乗りすることはおすすめできません。

しかし、レースの展開予想や義理人情を重んじた独自の解説は、競輪初心者でもわかりやすく参考になる内容です。

買い目を絞れない時や、選手の情報に乏しい時などの手助けにはなりますので、参考程度に活用するのが吉でしょう。

競輪予想ブログ浪花節まとめ

今回は、競輪予想ブログ浪花節をご紹介しました。

競輪予想ブログ浪花節を調査した内容をまとめると、以下の通りになります。

  • 競輪歴50年以上のベテランが管理・運営している
  • 競輪予想ブログ浪花節は、ブログだけでなくツイッターも日々更新している
  • 長い競輪歴がもたらす信頼感と競輪初心者でも分かるレース解説が魅力的
  • 良い口コミが多数寄せられていたが、一部で悪い口コミも見受けられた

ブログ自体も運営歴が長く、競輪予想ブログ浪花節の予想を参考にしている方も多いようです。

重賞レースにおいては、必ずと言っていいほど競輪予想が投稿されているため、今後もブログの更新は続くでしょう。

競輪に関しての知識は誰にも負けないような管理人が、競輪初心者でもわかりやすい解説をしているので、興味のある方はぜひブログを覗いてみてください。

ただ、予想精度はそこまで高くないので、丸ノリで勝負する際は注意が必要です。

ベストなタイミングを見極めて予想に参加するのが稼ぐ秘訣でしょう。

もし、競輪で丸ノリで稼ぎたいという方は、競輪予想サイトを利用するのがおすすめ。

競輪予想サイトは、情報収集から精査までその道のプロが行っています。

そのため、予想精度が高く公開された買い目通りに車券を購入するだけで稼ぐことが可能です。

これまで競輪戦線は数々の競輪予想サイトを検証してきました。

中でも、ボクがおすすめするのは競輪CLUB虎の穴です。

わらしべ競輪 おすすめ競輪予想サイト 画像

直近の戦績 14戦12勝2負
的中率 85%
回収率 287%
累計収支 224,400円

競輪CLUB虎の穴は抜群の予想精度を誇る競輪予想サイトです。

並のサイトなら表に出回る情報だけを用いて買い目を作成していますが、競輪CLUB虎の穴は業界関係者からの裏情報も入手。

選手の思惑も見事に読み切り、どんなレースでも高い勝率を誇ります。

事実、ボクが参加した際も検証当初から他のサイトとは一線を画する成績を記録。

他の競輪予想サイトに比べて少ない点数でオッズ30倍近い組み合わせを見抜いてくれました。

わらしべ競輪 おすすめ競輪予想サイト 画像

それ以降も結果を残し続け、合計収支は80万円を突破!

予想は毎日公開されている上に、登録は無料です。

メールアドレスさえあればすぐに利用できるので、ぜひチェックしてみてください!

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. きむら

    金儲けしか考えていないのであれば、見た目のデザインがいじりにくいFC2ブログなんか運営しないっしょ。広告も害のないやつが少しあるだけで、予想を販売する気はない。ココの運営者はおそらく本物。

  2. イチロー

    的外れな予想はないけど、予想のファクターが「義理人情」なのが引っかかる。選手同士の心理が働くところも競輪の醍醐味だけど、外れた時の逃げ文句にしか聞こえない。

  3. 大盛りわさび

    競輪歴20年の俺でも驚くくらい、知識も経験も一級品だね。目を見張るものがあるよ。

  4. ありがとうオリゴ糖

    予想はレース見解・買い目どちらも有料級!マル乗りして当たることも多いけど、基本的には予想を組み立てる時の参考にしています。

  5. どうなん?

    堅い予想多くね?ガミってばっかやんけ!

  6. 競輪ますたー

    重宝してるw特に、重賞レースは必ずと言っていいほど、予想を更新してくれるから助かってるw浪花節の予想を参考に来週も一攫千金や!

競輪予想ブログ浪花節の評判は?当たるのか・当たらないのかを徹底検証!の口コミを募集しています