二ノ輪嵐のライン予想は当たる?口コミの評価から予想精度を徹底解説!

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

今回は競輪予想屋二ノ輪嵐をご紹介します。

  二ノ輪嵐-1

競輪予想屋は現在、競輪場・ネットなどの様々な場所で予想を販売しています。

自分の予想が当たらない」「展開を読むのが難しい」という悩みを抱えている人は、プロの競輪予想屋に頼りたいと思ったことがあるのではないでしょうか?

ただ、昨今競輪予想屋の人数が増えてきているので、どの予想屋に頼ればいいかわからないという方もいるはず。

そこで今回は、競輪予想屋の中でも、近年注目を集めている「二ノ輪嵐」をご紹介します。

二ノ輪嵐のプロフィールから評価・評判、予想精度までまとめているので、ぜひ最後までご覧ください!

二ノ輪嵐とは?

まずは、二ノ輪嵐のプロフィールからご紹介します。

二ノ輪嵐-2

名前 二ノ輪嵐(にのわあらし)
本名 非公開
年齢 非公開
予想歴 10年以上
予想スタイル 高配当狙い

二ノ輪嵐は、ロードレースを通じて自転車を乗り始めたことをきっかけに、競輪に興味を持つようになったそうです。

そこから、レースを見るために各競輪場を自転車で訪れるようになると、そこで競輪特有のラインの魅力に心酔したとのこと。

そんな二ノ輪嵐ですが、本名や年齢が非公開となっているので、パーソナルな情報があまり出回っていません。

なので、どんな人物なのかがとても気になります。

二ノ輪嵐のプロフィールを更に深掘りしましょう。

netkeirin公認の競輪予想屋

二ノ輪嵐は、2022年6月から国内最大級の競輪情報サイトであるnetkeirinで活動しています。

主にライブ映像や過去のレース映像を参考に、高配当を狙った買い方が得意とのこと。

ちなみに、二ノ輪嵐が提供する予想の見解は以下のようになっています。

二ノ輪嵐-3

二ノ輪嵐が提供する予想の見解はすべて「番手からの抜け出しに期待」という文言が記載されていました。

これは、二ノ輪嵐が得意とするラインを注視した予想スタイルが起因しているようです。

「ライン」を注視した予想を提供

二ノ輪嵐-4

二ノ輪嵐は、ラインがある男子競輪を中心に予想を公開しています。

ラインとは、複数の選手同士が連携し、レースを走ること。

もちろんゴールが近づくと最終的には個人戦となりますが、レース終盤まで有利にレースを展開する為にラインを組みます。

そのため「ラインを制する者が競輪を制す」と言っても過言ではありません。

二ノ輪嵐はそんなラインを注視して予想を組み立てているそうです。

二ノ輪嵐の予想力を徹底解剖

二ノ輪嵐は、競輪の最大の魅力でもあるラインを注視した予想を公開しています。

そんな二ノ輪嵐の「予想精度は一体どのくらいなのか」気になる方は多いでしょう。

そこで、実際にnetkeirinで販売されている予想を基に、二ノ輪嵐の予想力を紐解いていきます。

買い目は全て2車単と3連単を併用

二ノ輪嵐-5

二ノ輪嵐は、2車単と3連単を組み合わせた買い目を提供していて、特徴は以下の2つとなっています。

  • ラインが存在する男子競輪中心
  • 提供レースは6車立て以上

ラインを注視した予想が売りの二ノ輪嵐は、ラインが存在する男子競輪メインに予想を公開。

また、netkeirinで予想を提供する競輪予想屋の中でも、比較的買い目点数が少ないです。

平均買い目点数 12点
1点当たりの金額 300円〜1,500円
合計投資金額 10,000円

二ノ輪嵐は、買い目点数を絞って1点当たりの投資金額が多く設定しています。

しかし、トリガミの買い目もあるので、あらかじめ確認しておきましょう。

最高払い戻し金額は55万円

二ノ輪嵐-6

ラインを注視した予想が売りの二ノ輪嵐の最高払い戻し金額は、なんと・・・

55万円!!!

2車単で55万円の払い戻しは驚きです(笑)

ちなみに、これまでに二ノ輪嵐が獲得した高額払い戻しランキングは、以下の通りとなります。

順位 レース名 払い戻し金額 年月日
1位 和歌山5R A級チャレンジ決勝 551,880円 2023年1月26日
2位 いわき平7R A級一般 504,480円 2023年4月10日
3位 久留米11R S級二次予選 450,600円 2021年10月8日
4位 名古屋4R A級準決勝 440,160円 2022年7月14日
5位 いわき平9R S級特選 362,430円 2022年12月2日

2023年に入り、50万円を超える払い戻しを2度も獲得しています。

だんだんと予想が洗練されてきているのを感じますね!

二ノ輪嵐は、直近の成績も良く、さらに調子が上がってきているので、今後も高額払い戻しが飛び出すことに期待が持てるでしょう。

年間的中率は18%・回収率は68%

得意のライン予想から高配当を量産している二ノ輪嵐の年間成績は以下の通り。

売れ筋 年間的中率 年間回収率
16位 18% 68%

的中率が18%と不安が残る数値であり、回収率は70%を下回っています。

したがって、堅い車券での勝負を好む人には向いていない予想屋と言えるでしょう。

二ノ輪嵐の評価・評判を徹底調査

幾度となく高配当を当てている二ノ輪嵐ですが、的中率には不安が残ります。

そこで、二ノ輪嵐は実際に、どのような評判・評価を受けているのかを徹底調査。

ここでは、競輪戦線に寄せられた二ノ輪嵐に関する口コミを抜粋してご紹介します。

競輪予想の醍醐味であるラインを注視した予想ってのがいいよね!自分と考え方が似てる所もあるし、度々参考にさせてもらってます!

払い戻しに夢あるけど、的中率が低いから二ノ輪嵐の予想にマル乗りはリスクが高すぎる。番手からの突き抜けがありそうな選手を参考にするくらいかな。

やっぱりラインを読むのは難しい。プロの予想屋の二ノ輪嵐も手こずってんだから。でも、ラインが無いと競輪は面白く無いよねw

二ノ輪嵐って1点当たりの投資金額下げて、買い目増やせばもっと当たる気がするwとにかく高配当狙いのロマン型なんだろうなw

口コミの評判を調査した結果「ライン予想が参考になる」「高配当狙い」に注目する投稿が多く確認できました。

ただ、予想に丸乗りはリスクが高いという意見もあり、参加するレースは見極める必要がありそうです。

また、二ノ輪嵐に対して、的中率を上げるためのアドバイスと取れる口コミも。

そこで、二ノ輪嵐の的中率の低さに関して、競輪戦線管理人が独自に考察してみました。

二ノ輪嵐の的中率が低い2つの理由

二ノ輪嵐-7

二ノ輪嵐はnetkeirnで人気な予想屋の一人ではありますが、口コミでは的中率を不安視する声もありました。

そこで、二ノ輪嵐はなぜ的中率が低いのか?という2つの理由について解説していきたいと思います。

  • 基本的にガールズ競輪の予想はしない
  • 穴狙いだが買い目点数は少ない

二ノ輪嵐を参考にしたい方にとって、覚えておいて損はない内容になりますので、ぜひ目を通しておいてください。

基本的にガールズ競輪の予想はしない

競輪の魅力といえば、選手同士で隊列を組んで戦略を練りながら走る「ライン」。

しかし、ガールズケイリンでは、ルールでラインを組むことが禁止されています。

これらの違いによって通常の競輪よりも、選手自身の実力差が顕著に反映されるガールズ競輪は、予想がしやすいとされています。

ただ二ノ輪嵐は、ライン予想を注視した競輪予想屋。

そのため、いくら当てやすいとされるガールズ競輪でも、ラインが存在しないので予想をすることはありません。

したがって、二ノ輪嵐の的中率がそこまで高くないのです。

穴狙いの予想を中心としている

当たり前ではありますが、買い目点数を広げれば広げるほど、的中する確率は上がります。

しかし、二ノ輪嵐の場合は、2車単や3連単といった的中難易度の高い券種かつ穴狙いにも関わらず、買い目点数は12点ほど。

また、1点あたりの投資金額を厚くしているので、当たれば大きいですが、的中範囲が狭くなっています。

そのため、リスクヘッジを取りたい方は、二ノ輪嵐の予想にマル乗りするのではなく、自分なりのアレンジをすると良いでしょう。

二ノ輪嵐のライン予想を参考に、自身の予想を上手く組み合わせることができれば、的中率が格段に向上するかもしれません。

二ノ輪嵐のまとめ

今回は、二ノ輪嵐のプロフィールや予想力、的中率が低い理由までご紹介させていただきました。

2023年以降で、50万円を超える払い戻しを2度も獲得していることから、調子の良さが伺える二ノ輪嵐ですが、的中率は低く安定感に欠けています。

したがって、安定感を求める方にとっては、不向きな予想屋と言えるでしょう。

また、競輪予想で安定感を重視している方は、”競輪予想サイト”を使ってみるのも一つの手です。

競輪予想サイトは、競輪予想のプロが勝率を上げるために必要な要素を徹底的に網羅し、その上で導き出した予想を提供しています。

そのため、サイト上に公開された買い目に丸ノリするだけで稼ぐことが可能。

競輪戦線ではこれまでに、たくさんの競輪予想サイトを検証してきました。

中でもトップクラスの勝率を誇るサイトをランキング形式にまとめたので、是非参考にしてみてください!

無料情報で稼げる競輪予想サイトTOP3

  • 総合評価:
    5.0
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 無料予想は毎日3レース公開!

      朝から夜まで1日3レース提供。スキマ時間に気軽に稼ぐことが可能です。

    • ポイント② 異次元の回収率!

      10万円以上の払い戻しを得られることもあり、短期間で稼ぎたい方にもってこいのサイト!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    予想点数 8点
    車券代 20,000円
    対象レース 全般
    公開日 毎日
    提供時間 9:00・15:00・20:00

    おすすめ有料予想

    ユメカナエルレース

    口コミでも評判を集める人気のプラン!

    管理人が参加した際も100万円以上の払い戻しを獲得!

    月間
    収支
    1,150,000円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • ちゃり大王
      文句なしの競輪予想サイト!今のところ負け無しの5連勝!払い戻しも高いし言う事なし!
    • 匿名
      無料予想・有料予想それぞれ関係なく当たる。分からないこともお問い合わせ欄からすぐに聞けるし、サポート体制も問題ない。
    • kaito0922
      今まで使ってきたサイトの中では一番稼げる!使い始めて2週間経つけど、もう100万円以上のプラス。試しに使ってみたけど、ここまで稼げるとは思わなかったわw
  • 総合評価:
    4.8
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    4

    おすすめポイント

    • ポイント① 毎日3レース無料公開!

      時間帯に合わせて無料予想を1日3レース提供。他の競輪予想サイトよりも稼げるチャンスが3倍です。

    • ポイント② 丸ノリで稼ぎやすい!

      少点数で的中を連発!丸ノリで勝負したい人にとって非常に便利なサイト!

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    予想点数 3~6点
    車券代 20,000円
    対象レース 全般
    公開日 毎日
    提供時間 12:00・15:00・20:00

    おすすめ有料予想

    即日帯封ブッチギリレース

    口コミでの評価が高く、数百万円以上の的中実績あり。

    管理人が参加した際も100万円以上の払い戻しを獲得!

    月間
    収支
    1,006,000円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • c3po
      最近見つけたサイトでお試し感覚で利用!そしたら、無料予想でいきなり40,000円越えの払い戻しで震えたwww
    • たけし
      無料予想はよく当たるし、LINEが来る頻度もそれほど多くなくてストレスない。
    • バーバババ
      ミッドナイトの予想を提供してくれるなんて、チャリットマジで神サイト!今までの競輪予想サイトはミッドナイトレースの予想なんて絶対なかったもんw
  • 総合評価:
    4.4
    無料予想
    5
    有料予想
    4
    口コミ
    4
    サポート
    5
    使いやすさ
    4

    おすすめポイント

    • ポイント① 無料予想が毎日2レース!

      質の高い無料予想を1日2レース提供。他の競輪予想サイトよりも効率良く稼ぐことができます。

    • ポイント② 少ない投資金で稼げる!

      無料予想の購入点数は5点。1点100円で勝負すれば少ない軍資金でも稼げる。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    予想点数 5点
    車券代 10,000円
    対象レース 全般
    公開日 毎日
    提供時間 当日12時

    おすすめ有料予想

    女王

    口コミでの評価が高く、数百万円以上の的中実績多数あり。

    管理人が参加した際も150万円以上の払い戻しを獲得!

    月間
    収支
    865,000円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • かま
      競輪の王道、無料予想1日2レース分公開とかデカすぎ!!単純に1レース公開のサイトの2倍のスピードで稼げるじゃん!
    • 霜降り牛
      完売多いという声はあるけど、質が良いから当たり前。僕も先日、最安値プランの男爵で30万円勝ちました!それ以降、売り切れでなかなか参加できてないけど、担当に連絡して枠を用意してくれることになりました!来週が楽しみ。
    • 二日酔いの堕天使
      予想が当たるのもそうなんだけど、サポートもかなり徹底してるね!!おれなんか毎日レベルで担当者に電話しちゃってるww

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

【競輪予想屋】二ノ輪嵐をご紹介!競輪予想の実績や評判を徹底調査!の口コミを募集しています