競輪投票サイトおすすめランキングをご紹介!コンテンツ・新規入会キャンペーンが豊富なのは?

競輪投票サイトおすすめランキングをご紹介!

どうも。

競輪戦線のボクです。

今回は「競輪投票サイトおすすめランキング」をご紹介します。

競輪投票サイト ランキング

2020年度、JKAの目標を大きく上回る7500億円を売り上げた競輪ですが、その売上げの約70%が電話・インターネットによる投票でした。

特に、インターネットを利用した投票が近年主流となっています。

そして、ネット投票をする上で欠かせないのが競輪投票サイトです。

ネット投票の利用者が増えるに連れ、投票サイトの数も増え、現在では様々な特徴を持つ投票サイトが乱立しています。

ということで今回は、数ある競輪投票サイトの中からおすすめのサイトをランキング形式でご紹介します!

新規入会キャンペーンとコンテンツの特徴も合わせてご紹介するので、是非最後までお付き合いください。

競輪投票サイトとは?

まず、競輪投票サイトについて知らない初心者のために競輪投票サイトとは何かをご紹介します。

競輪投票サイトとは、インターネット上で競輪の車券を購入できるサイトのことです。

最近の競輪投票サイトでは車券の購入だけではなく、ライブ映像の閲覧、実況解説動画、予想公開など様々なコンテンツが用意されています。

その他にも新規入会キャンペーンやキャッシュバックなどお得なサービスも充実。

実際に競輪場で車券を購入するよりも、楽・お得に車券を購入できることから多くの競輪ファンに利用されています。

競輪投票サイトおすすめランキングの評価基準

次に、今回ランキングを作成する上での評価基準についてご紹介します。

ランキングを作成する上で設けた評価基準は以下の4点。

  • 無料で利用できるか
  • コンテンツ・サービス内容
  • 新規入会キャンペーン
  • 口コミでの評価

ひとつひとつご紹介します。

無料で利用できるか

競輪投票サイトランキングの評価基準の1つ目は「無料で利用できるかどうか」です。

年会費や登録費用が無料で有料コンテンツに参加しない限り無料で利用できる競輪投票サイトを厳選しました。

登録する際も、煩わしい手順がなく比較的簡単に登録できるものを優先的に紹介しています。

PCやスマホ操作が不安な方でも簡単に登録できるのでご安心ください。

コンテンツ・サービス内容が充実しているか

競輪投票サイトランキングの評価基準の2つ目は「コンテンツ・サービス内容が充実しているか」です。

コンテンツが豊富で、予想に役立つ情報が多く掲載されている競輪投票サイトを優先的にご紹介します。

また、初心者が簡単に投票できるよう工夫されたコンテンツ・サービスが用意されているのかも評価基準のひとつです。

新規入会キャンペーン

競輪投票サイトランキングの評価基準の3つ目は「新規入会キャンペーンが開催されているかどうか」。

競輪投票サイトの中には、新規入会キャンペーンとして、実際に車券を購入できるポイントをユーザーにプレゼントしている場合があります。

登録するだけで、ポイント分の車券を無料で購入できるのでお得に競輪で勝負することが可能です。

初めて競輪で勝負するという初心者とってもありがたいサービスなので、新規入会キャンペーンが開催されている投票サイトを優先的にご紹介します。

口コミで評価が高い

競輪投票サイトランキングの評価基準の4つ目は「口コミでの評価が高いかどうか」です。

管理人の個人的な意見に偏らないように、口コミの投稿内容を参考にランキングを作成しました。

紹介するサイトはどれも口コミでの評価が高くユーザー満足度が高いサイトとなっています。

詐欺などの噂もなく全てクリーンなサイトとなっているので、安心して利用してください。

競輪投票サイトおすすめランキングTOP5をご紹介!

お待たせいたしました。

それでは競輪投票サイトのおすすめランキングをご紹介します。

まずは5位から発表!

競輪投票サイトランキング第5位「当たる競輪!エンジョイ」

おすすめの競輪投票サイトランキング第5位は「当たる競輪!エンジョイ」。

競輪投票サイト ランキング

「当たる競輪!エンジョイ」は用意されているコンテンツが豊富なサイトで、記者のおすすめレース、独自データ、コラムなど沢山のコンテンツを登録するだけで無料で利用可能です。

レース情報に関しては、近況の情報はもちろんですが3年分のデータ予想、展開別、競輪場別データなど沢山の情報を閲覧可能。

その他にも、元トップレーサー後閑信一 氏のコラム、専門記者の選手情報などの読み物も充実しています。

予想に必要な情報が多く掲載されているので、自身で予想を立てている方にはピッタリなサイトです。

新規入会キャンペーンは行っていませんが、抽選でクオカードや景品が貰えるキャンペーンは定期的に開催しています。

>>当たる競輪!エンジョイについて詳しく知りたい方はこちら。

競輪投票サイトランキング第4位「楽天Kドリームス」

おすすめの競輪投票サイトランキング第4位は「楽天Kドリームス」。

競輪投票サイト ランキング

「楽天Kドリームス」は、会員登録が楽天会員なら即座にできるなど普段から楽天を利用する方にはおすすめの競輪投票サイトです。

チャージ方法が充実していて、銀行口座からのチャージだけではなく、キャリア決済、クレジットカード、PayPay、コンビニ振込など様々な方法でチャージ可能です。

キャンペーンも充実しておりデルカポイントか楽天ポイントのどちらかを選べる1000~3500ポイントがもらえる新規入会キャンペーンを常時実施中です。

サイト内で簡単な予想も公開しているので、初心者にも利用しやすいサイトとなっています。

>>楽天Kドリームスについて詳しく知りたい方はこちら。

競輪投票サイトランキング第3位「オッズパーク」

おすすめの競輪投票サイトランキング第3位は「オッズパーク」。

競輪投票サイト ランキング

オッズパークは競輪の他にも、オートレース・地方競馬にも投票することができるサイトとなっています。

ギャンブルの種類毎にサイトを使い分ける必要がないため、競輪以外のギャンブルでも勝負する方におすすめのサイトです。

その他にもオッズパークは、ロトの販売も行っています。

機械が自動的に割り振った組み合わせのロトを購入するだけで、最高12億獲得することが可能です。

予想を立てて勝負する必要がないので、初心者でも簡単に楽しむことができます。

新規入会キャンペーンも豊富で1,000~10,000円の現金が貰えるキャンペーンが定期的に開催。

各種キャンペーンの報酬は、現金が直接入金されるのでそのまま口座から出金することも可能です。

>>オッズパークについて詳しく知りたい方はこちら。

競輪投票サイトランキング第2位「ウィンチケット」

おすすめの競輪投票サイトランキング第2位は「ウィンチケット」。

競輪投票サイト ランキング

「ウィンチケット」は、競輪に加えオートレースの投票もできる投票サイト。

アプリ版も公開されているので、携帯などのモバイルで投票する方に特におすすめです。

また、用意されているコンテンツも豊富でウィンチケットのオリジナルデータやプロの予想を無料で閲覧することができます。

ABEMATVと連動した番組もサイト内で配信していて、ビッグレース開催時には専門誌の記者、元選手を交えて本格的な予想を公開。

番組内で公開された予想に実際乗ることもできるので、初心者でも簡単に競輪で勝負することが可能です。

新規入会キャンペーンも、1000円分のポイントが貰えるキャンペーンが定期的に開催。

招待コードも発行していて、入会時に招待コードを入力するとポイントの他にも様々な特典が付与されます。

>>ウィンチケットについて詳しく知りたい方はこちら

競輪投票サイトランキング 第1位「TIPSTAR」

おすすめの競輪投票サイトランキング第1位は「TIPSTAR」。

競輪投票サイト ランキング

「TIPSTAR」は、ポイント新規入会キャンペーンが豊富な投票サイトです。

1,000円分のポイントが貰える新規入会キャンペーンに加え、招待コードも発行。

招待コードに関しては最大で50,000円分のポイントが付与されます。

更にポイント還元も充実していて、購入金額に合わせてポイントが還元されるのでかなりお得に競輪で勝負することが可能です。

コンテンツも充実していて、ユーザーが公開した予想に丸ノリできるコンテンツや、実況動画の配信、景品が当たるガチャなど様々なコンテンツを無料で利用することができます。

また、2021年10月から始まった、新しい競輪の種目PIST6に投票できるのも「TIPSTAR」だけです。

>>TIPSTARについて詳しく知りたい方はこちら

「競輪投票サイトおすすめランキングTOP5」まとめ

競輪投票サイト ランキング

今回は競輪投票サイトのおすすめランキングをご紹介しました。

投票サイトはそれぞれ特徴やコンテンツが異なるので、一度登録することをおすすめします。

紹介したサイトは全て入会費・年会費が無料なので、損をすることはありません。

また車券購入することでポイント還元やキャッシュバックされるサービスを行っているサイトもあるので、実際に競輪場で車券を買うよりもはるかにお得です。

ただし予想に関しては、ユーザーの予想や簡単な予想しか公開されていない場合がほとんどなので、プロの予想を閲覧したい方は競輪予想サイトを利用してください。

競輪予想サイトはプロが予想を立てているので、精度が高く丸ノリするだけで稼ぐことが可能です。

今回紹介した投票サイトと合わせて利用すれば更に効率よく稼ぐことができるでしょう。

競輪戦線ではこれまで数々の競輪予想サイトを検証してきました。

その中でも”特に稼げる”サイトをランキング形式でご紹介しています。

紹介しているサイトはメールアドレスさえあれば登録可能で、予想は無料で閲覧可能です。

予想は毎日提供しています。

変なメールが届くということも一切ないのでご安心して下さい。

\競輪予想サイト一覧/

競輪戦線のバナー

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

競輪投票サイトおすすめランキングTOP5!!新規入会キャンペーンやコンテンツ内容を比較!の口コミを募集しています