わらしべ競輪(わらしべKEIRIN)のYouTubeの更新頻度は?予想は当たる?徹底調査してみた

わらしべ競輪とは?YouTubeで競輪予想を公開?徹底調査してみた

どうも。

競輪戦線のボクです。

今回はYouTubeで競輪予想を公開している「わらしべ競輪」をご紹介していきます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: warashibe1.png

わらしべ競輪は猿のようなお面を被った方が運営しており、YouTubeに動画投稿をしています。

モーニングからミッドナイトまでの全レースに参加してしまう程、競輪がとにかく好きなようです。

YouTubeでは予想だけでなく、レースのダイジェストをまとめた動画も投稿されています。

競輪がとにかく好きでYouTubeで予想を公開している、わらしべ競輪のチャンネルを確認していきましょう。

わらしべ競輪のYouTubeチャンネルをご紹介

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: warashibe2.png

わらしべ競輪は「わらしべKEIRINch7」という名前でYouTubeに動画投稿をしています。

チャンネル登録者は9000人を超え、動画1本あたりの平均再生数は6000以上。

投稿されている競輪予想は「妄想予想」として独自の見解と一緒に公開。

猿のお面を被った独特なキャラとコメントを丁寧に返す紳士な対応からファンが多くいることがわかりました。

数多くの動画を投稿している「わらしべKEIRINch7」ですが、どのような動画が人気なのでしょうか。

調べてみたところ、先程紹介した「妄想予想」や「レースのダイジェスト」などが再生回数が多かったです。

その中でも特に再生回数が多かった動画を3つご紹介していきます。

わらしべ競輪のYouTubeで人気の動画は?再生回数もご紹介

わらしべ競輪が投稿しているYouTubeの動画で、再生回数が多い動画を3つご紹介していきます。

まずは投稿されている動画で3番目に再生回数が多いのがこちら。

再生回数第3位!競輪グランプリの出場選手特集

再生回数63000回。

ほとんどの動画が高評価100程度に対して、この動画の高評価は300超え。

動画の内容は、競輪グランプリに出場する選手を紹介。

選手について詳しく説明がされており、とてもわかりやすいので再生回数が多いのも納得です。

続いては2番目に再生回数の多い動画を見ていきましょう。

再生回数第2位!東京オリンピック金メダル候補の脇本雄太のレース集 

再生回数80000回で高評価が250を超える動画です。

動画の内容は、タイトルにある通り脇本雄太選手のレース集となっています。

そして動画後半には、わらしべ競輪が登場して脇本雄太選手について詳しくご紹介していました。

普段のレースでも圧倒的な強さを魅せる脇本選手に東京オリンピックで金メダルを獲得して欲しいという期待から、この動画を公開したようです。

それでは最も再生回数が多い動画をご紹介します。

再生回数第1位!競輪界最恐の漢5選!

再生回数は、2番人気の倍以上となる170000回超え。

高評価は600以上でコメント欄でも「おもしろい」といったコメントが多く確認できました。

動画内容は、5人の選手を取り上げて、それぞれがどのような選手かを詳しく紹介。

ボクもこの動画を見ましたが・・・

おもしろくて癖になりそうwww

ホラー風なナレーションと面白おかしく選手を紹介しているので、楽しく見ることができます。

3つの動画を見てきましたが、コメント欄を見る限り多くのファンがいることがわかりました。

面白いキャラと真面目で丁寧な対応が多くのファンの獲得に繋がっているのでしょう。

そして、わらしべ競輪の動画の概要欄でtwitterのアカウントがあることがわかりました。

YouTubeのコメント欄ではファンを確認できましたが、Twitterではどうなのでしょうか。

確認していきましょう。

わらしべ競輪のTwitterアカウントをご紹介!

わらしべ競輪のSNSのアカウントはTwitterのみ。

ブログもあるようでしたが、2018年から更新が止まっているので今回は割愛させていただきます。

それでは、Twitterのアカウントを確認していきましょう。

フォロワー数は2300人を超えています。

Twitterは2017年12月から利用を開始。

何気ない事をツイートしている時もありますが、大半は競輪について。

Twitterでも予想を公開しているので、競輪がとにかく好きなことがわかります。

また、リプライを見ているとファンとの交流も頻繁に行っていることを確認できました。

固定のファンだけでなく様々な人がリプライを送っているので、多くのファンがいるようです。

では、ファンの方はわらしべ競輪に対してどのような評価をしているのでしょうか。

その他YouTubeでのコメントとTwitterでの口コミも確認していきます。

わらしべ競輪の口コミ・評判は?徹底調査してみた

競輪戦線にわらしべ競輪についての口コミが届いていたので、ご紹介します。

最初は競輪の予想とか公開してるYouTuberいないかな〜と思って調べたのがきっかけ。

わらしべ競輪さんの動画は、他の競輪系YouTuberと違って見解がちゃんとしているから面白い!

ニット帽と猿の仮面を被って真面目に喋るあのキャラが癖になるんだよな〜。

後、たまにふざけた動画を出すのも好き(笑)

最近は、Twitterをよく更新されているのでよく見ています。

(投稿者名:猿 評価:5)

ただ単に予想を公開するのではなく、レースの見解を語ってくれるのがファンからも好評なようです。

ボクが動画を最初に見たときは「猿の仮面でふざけていそうだけど大丈夫かな?」と思いましたが、口を開くと出てくるのは真面目な発言がほとんどでした(笑)

かなり好印象なわらしべ競輪ですが、公開している予想についての口コミを見つけることはできませんでした。

わらしべ競輪が公開している予想で稼ぐことはできるのか気になりますが、先にYouTubeのコメントの評価を確認していきましょう。

わらしべ競輪のYouTubeのコメントから抜粋してご紹介

めちゃくちゃ笑いましたよ! めぐは体が小さいから捨て身の自爆するので車券もよく爆破されます笑 宮杯はイナショーのナイスブロックで車券とりました!ガラケー女www

−わらしべKEIRINch7【衝撃 競輪】競輪界最恐の漢5選! より引用

こちらは、わらしべ競輪が面白おかしく選手を紹介する動画のコメント。

この動画には他にも「シリーズ化希望」「また違う選手でやって欲しい」といった高評価のコメントが多く見られました。

わらしべ競輪のコメント欄には、アンチと呼べるような人がいないので気分良く見ることができるのも魅力の1つと言えるでしょう。

続いてはTwitterでの口コミ・評判を確認していきます。

わらしべ競輪のTwitterでの口コミ・評判ご紹介

わらしべ競輪についてのツイートは複数確認できましたが、その中でも気になったものをご紹介します。

こちらの方はYouTubeで競輪予想の動画を投稿している「たいが競輪ch」さん。

登録者が6000人を超えるYouTuberが、わらしべ競輪のような動画が目標とツイートしています。

ファンだけでなく、同業者のYouTuberにも好かれているわらしべ競輪。

ボクたちが見れるYouTubeの動画やTwitterでの活動以外でも、多くの人に愛されているのでしょう。

但し、Twitterでも予想についての口コミを見つけることはできませんでした。

公開している予想が当たっているのか確認していきましょう。

わらしべ競輪がYouTubeで公開している予想は当たる?徹底調査

わらしべ競輪がYouTubeで予想を公開していたレースの日程は、2020年08月16日。

公開された予想はこちら。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: warashibe.png

わらしべ競輪のYouTubeで公開されている「妄想予想」では、軸を選んでくれるが残りは自分で考えて予想をする形式のようです。

今回のレースでは、わらしべ競輪は軸に⑤山田選手を選びました。

また、2車復の場合は⑨原田選手を外したほうがいいとのこと。

まずは、この軸選びが正しかったのか結果を確認してみましょう。

結果はこちら。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: warashibe9.png

不的中です

コメント欄を見てみると、わらしべ競輪の予想に丸乗りするのではなく「〇〇が当たる」といった自分の見解が多く見られました。

予想をする際は、わらしべ競輪のレース見解を聞いて参考にし、券種などは自分で選ぶのがいいかもしれません。

また、わらしべ競輪はTwitterでも予想を公開しているので、そちらも当たるのか調査していきます。

わらしべ競輪のTwitterでの予想は当たる?

わらしべ競輪がTwitterで公開している直近の予想は、2021年06月20日。

岸和田競輪場で行われる、高松宮記念杯12R 。

予想はこちら。

今回わらしべ競輪が軸に選んだのは⑤吉田選手。

直近のレースでも1位で入線しているので、調子も良さそうです。

結果を確認してみましょう。

的中しています!!!

わらしべ競輪は1点200円で賭けていたようなので、24,480円の払い戻しを得たそうです。

本人も「G1決勝はなかなか当たらないから嬉しい」とツイートしていました。

他にも予想はTwitterで公開されているので、興味のある方はチェックしてみて下さい。

続いては、わらしべ競輪の予想の公開される頻度を見ていきます。

わらしべ競輪の予想はいつYouTube・Twitterで公開される?活動休止!?徹底調査してみた

まずは、わらしべ競輪のYouTubeの更新頻度を見ていきましょう。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: warashibe13.png

更新頻度は月に6〜7本の投稿でしたが、更新は2020年08月16日で止まっています。

やはりYouTubeは編集があるので大変なのでしょう。

もしかすると投稿が再開する可能性もあるので、チャンネル登録して待機しておきましょう。

Twitterの方は、現在も1日に1~5ツイートほど更新されていますが、予想の公開は不定期なので自分が参加したいタイミングで参加できない可能性があります。

YouTubeの予想は賭式を自分で考える必要があり、Twitterは不定期更新。

そこでボクがおすすめしたいのが「競輪予想サイトを使うこと」です。

競輪予想サイトでは、公開された予想に丸乗りするだけで勝つことができます。

また、無料予想をほぼ毎日公開しているサイトが多いので、自分の好きなタイミングで参加可能。

更に、わらしべ競輪は個人での運営ですが、競輪予想サイトは企業が運営している場合がほとんど。

個人で予想をしている人に比べて、掛ける予算も人員も桁違いです。

数ある競輪予想サイトの中でもボクがオススメしたいのが”競輪アンビシャス”です。

競輪アンビシャスは予想に必要な情報の収集に長けている競輪予想サイトです。

現役記者と契約し、レースのリアルタイムの情報を入手。

業界関係者からも情報を入手し、更に元競輪選手によってレース展開を分析した結果も合わせて予想を構築します。

その結果、500円から投資をスタートさせ、10万円、30万円と利益を増やすことができるそうです。

そこで、自腹で軍資金を用意して無料予想に参加した結果一覧がこちら。

参加レース 収支 回収率 結果
05/24 松阪5R −10,000円 0%
05/25 広島6R +33,100円 431%
05/26 松阪4R +34,600円 446%
05/27 取手5R +34,800円 448%
1Rの平均払戻金額
33,125円
1Rの平均投資金額
10,000円
合計払戻金額
132,500円
合計投資金額
40,000円
総収支
+92,500円

トータルの収支は92,500円!!!

最初こそ不的中から始まったものの、2レース目には挽回しました。

そこから9万円のプラス収支で終了。素晴らしい結果です。

的中率と回収率どちらも高いので、安心して利用することができます。

連敗から始まったとしても、挽回できるポテンシャルを持った競輪予想サイトなのでぜひこの機会に登録してみてください。

→競輪アンビシャスの無料予想を受け取る

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

わらしべ競輪(わらしべKEIRIN)とは?YouTubeで公開されている予想は当たる?徹底調査してみたの口コミを募集しています