チャリマジの口コミはウソ?!ホント?!競輪戦線が実際に利用してみた結果。 h1

閉鎖済みアイコン
総合評価
4.5/5.0
戦績 的中率 回収率
5戦4勝1負
80%
628%
コスパ 安定感 総合評価
抜群
あり
4.5/5.0

チャリマジは優良か悪徳か?軍資金5万円で検証してみる

どうも。競輪戦線の管理人のボクです。

競輪戦線は軍資金5万円で競輪予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

推奨投資金額は競輪予想サイトによって異なりますが、大抵1レース1万円前後なので5万円あれば4〜5回勝負出来ると考えています。

その間に連敗するなら退会して自分で予想した方がマシ。

そしてこれはボクの経験上ですが・・・

無料予想が当たらない競輪予想サイトはマジで使えません!

ということで、今回ご紹介する競輪予想サイトはこちら!

ジャジャジャジャン!(効果音)

チャリマジです。

maji18

5万円用意しました。

”こんなに”簡単”に稼げると思わなかった”

サイトトップにはデカデカと書かれていますが、こういった類の宣伝文句、口コミや評判を信じて今までどれだけの悪徳サイトに騙されたか・・・・

ほとんどの場合が「当たらない」「稼げない」ので、慎重に検証していこうと思います。

まずはチャリマジの特徴をまとめてみました。

  1. 無料会員登録でポイント1万円付与
  2. 経験、知識なしで稼げる
  3. TENルートを採用

※TENルートの詳細はこちら。

チャリマジはいくつもの情報元から過去のデータと照らし合わせて、信頼度の高い情報元を毎回選んでいるので、的中率の高い予想が提供出来るとの事。

その情報元の実力はマジで信用できますか?

いくら色々の方面から情報を集めたとしても、その情報の質が悪く当たらない、稼げないなら意味がない。

どれだけ宣伝文句や口コミが良さそうでも、実際は詐欺レベルの予想を提供する悪質なサイトなんて事も考えられます。

検証するには、実際に予想に参加してみる他ありません。

チャリマジの予想から車券を購入し、触れ込みや評判通りに稼げる予想を提供しているなら高評価。

逆に、予想が全然当たらないなら悪質な競輪予想サイトという事でいいでしょう。

チャリマジを運営する会社を調べてみた

特定商取引法に基づく表記から、チャリマジの運営会社を調べてみました。

maji2

  • 事業者名:株式会社アドバンス
  • 所在地:埼玉県川口市弥平2-12-26 ウェイブレフト102
  • IPアドレス:153.219.79.226

チャリマジは「株式会社アドバンス」という会社が運営しています。

実際に検索してみましたが正式な登記も確認出来る会社です。

所在地についても調べてみると、ウェイブレフトという建物も実在していますし、特に問題はなさそうです。

所在にある建物が古いアパートだったので、少し気になるところ。

予想を実際に使ってみて全然当たらないなら追求する事にして、今は頭の片隅でも置いて検証を続けたいと思います。

チャリマジの有料予想について

チャリマジの有料予想をプランごとに一覧でまとめてみました。

料金プラン 利用料金 目標金額 投資効率
チャリマジコース 60,000円 30万円〜100万円 5〜16.6倍
エキサイティングコース 200,000円 200万円 10倍
グランドスラムコース 400,000円 400万円 10倍

チャリマジの有料予想は全3種類、定額、月額のプランなどもないので完全に従量課金制の競輪予想サイトという事になります。

チャリマジでは最も安価なチャリマジコースのみ目標金額に振り幅があるので投資効率はブレますが、「エキサイティングコース」、「グランドスラムコース」はどちらも差はありませんでした。

少なくとも60,000円が30万円になるかもしれないとなると、少し無理をしてでも参加しようという気持ちになります。

しかし、競輪はギャンブルです。

必ず当たる、稼げるというわけではありませんし、はじめて使う競輪予想サイトでいきなり有料予想を使って全然当たらないなんて事になったら最悪。

出来ることなら稼げるサイトか悪徳サイトか判断してから使いたい。

という事でまずは、無料予想で良い結果を残せてからにしましょう。

チャリマジの有料予想の中で1番安い料金6万円を無料予想で稼げたら、有料予想も検証を考えたいと思います。

無料予想で6万円はかなりのハードルです。

ぶっちゃけ、無料予想で6万円稼ぐことができればそれだけでも”稼げる競輪予想サイト”といえるレベルなので、是非とも期待したいと思います。

チャリマジの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

それでは早速、競輪戦線のルールに従って、チャリマジの無料予想で車券を購入していきます。

ちなみに、購入した車券は全て自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

チャリマジのクリア条件は・・・・・

無料予想を利用した4回の勝負で60,000円のプラス収支を出すこと!

的中率はもちろんですが、回収率も重要な要素です。

なので連勝出来ても、最終的なプラス収支が60,000円未満ならアウト。

軍資金が途中でなくなってしまってもアウトです。

ギャンブルには流れがあります。

稼げると評判の競輪予想サイトでも、利用するタイミングによっては当たらない、稼げないこともしばしば。

しかし、安定感は大前提で、マイナスからでも挽回出来ないと競輪予想サイトとして価値はありません。

チャリマジは宣伝文句や口コミ通りの予想を提供出来るか、それとも悪質なサイトという評価で終わってしまうのか。

検証を開始します。

チャリマジの無料予想で車券を購入(2019年9月25日 初参加)

まずは1戦目。

2019年9月25日の無料予想を参考に車券を購入します。

買い目はこちら。

maji6

高知競輪の10R。

⑤番車を1着の予想に固定した3連単で購入点数は7点。

チャリマジは1点ごとに購入推奨金額が細かく決まっているので、それに従い合計20,000円の勝負になります

⑤番車は飛び抜けて最近のレース結果が良い選手です。

③番車もいい結果を残していますが、位置取りとしても他選手の妨害も受けやすいスタート位置。

結果はこちら。

maji7

不的中。

ノーマークの②番車が入賞。

購入した車券の結果画面と残りの軍資金を載せておきます。

maji24

残りの軍資金は3万円。

④,⑦番車の入賞が予想出来た分、くやしさも増します。

初参加でこの結果は気分も落ち込みますが、次で挽回したいところ。

チャリマジの無料予想で車券を購入(2019年9月27日 2回目)

2戦目。

2019年9月27日の無料予想を参考にします。

買い目はこちら。

maji4

いわき平競輪の1R。

①,⑦番車を軸にした3連単で購入点数は7点で合計2万円の勝負です。

直近の成績の良い⑦番車を、1番人気の①番車に当ててきた形です。

2連続で当たらないなんて事になれば雲行きも怪しくなりますが、果たして。

結果はこちら。

maji14

maji5

的中!

34.7倍の3,000円なので払戻金は104,100円です。

しかもかなり高額の払戻金!

購入した車券と払戻金はこちら!

maji20

投資金額の20,000円を差し引くと84,100円のプラス。

さっきの負けも取り返した上にクリア条件の60,000円のプラス収支も達成しました!

さすがに60,000円は難しいかなと思ってたので、これは嬉しいw

しかし、前回の不的中が気になります。

詐欺レベルの予想を提供する悪徳サイトでも、ごくたまに高額配当を出すことがあるので的中率として50%の今、この結果だけで有料予想を使うのは危険。

もう1レース様子を見てみましょう。

連勝、もしくは4回のレースで高い的中率か回収率を保てた時に改めて評価する事にしましょう。

チャリマジの無料予想で車券を購入(2019年9月29日 3回目)

3戦目。

2019年9月29日の無料予想を参考にします。

買い目はこちら。

 maji8

向日町競輪の9R。

③,⑤番車を軸にした3連単で合計点数は7点。

合計2万円の勝負です。

シンプルに強くて成績の良い選手2人を選んできました。

とは言え、色んな状況を読めていないと当たらないのが競輪予想。

チャリマジは堅い予想でも当たるレース選びが出来ているのか・・・

結果はこちら。

maji15

maji9

的中です!

36.1倍に2,000円なので払戻金は72,200円。

レース選びも完璧ですね!

購入した車券の結果画面と払戻金はこちら。

maji22

投資金額は20,000円だったので差し引くと52,200円のプラス。

これは完全に決まり。

無料予想で11万円以上も稼ぐ事が出来ました。

この予想がすべて無料なのはかなりの高評価。

ここから先は有料予想に移行します。

宣伝文句や口コミ通りに無料予想でこんなに稼げるなら、今から有料予想の結果が楽しみですw

チャリマジの有料予想「エキサイティングコース」に参加してみた(2019年9月30日 初参加)

ここからはチャリマジの有料予想に参加していきます。

6万円の「チャリマジコース」を使おうと思いましたが、目標金額の下限が30万円とこのまま無料予想を使っていても稼げてしまいそうな金額でした。

なので、ここ思い切って「エキサイティングコース」に決めました。

実際に提供された買い目はこちら。

maji10

前橋競輪の5Rと小田原競輪の7R。

コロガシで狙う予想なので、1レース目で的中した払戻金をそのまま2レース目に投資します。

どちらも購入点数は5点。

1レース目は合計20,000円の勝負で無料予想の時と同じ金額です。

しかし2点減っている分、1点あたりの投資金額が増えているので払戻金も多くなります。

しかし、情報料金にもお金を使っている分、ここで当たらないは許されない。

結果はこちら。

maji16

maji11

まずは的中!

4.7倍に6,000円なので払戻金は28,200円です。

ともかくまずは1勝、ここからこの勝ちを大きくしなければいけません。

合計28,000円の勝負ですがどうなるでしょうか・・・?

結果はこちら。

maji21

maji17

maji12

的中!!

206.3倍に8,400円なので・・・・

maji23

1,732,920円!

ごちそうさまですw

情報料金20万円と車券代2万円を差し引いても150万円以上の利益を獲得。

予想が当たった時の爆発力は半端じゃなかったですね。

チャリマジの有料予想は宣伝文句や評判通り、もしくはそれ以上でした。

これからもチャリマジを利用した際は更新するので、気になる方は是非ともチェックしてみてください。

チャリマジの口コミ・評価・評判を確認してみた

チャリマジを利用したユーザーはどのように評価しているのか。

検索を掛けてみたところ、2chまとめなどのサイトには情報が見つからなかったので、競輪戦線に投稿されたチャリマジの口コミから評判を確認してみましょう。

チャリマジの無料情報はともかく回収率特化

無料情報で今までどれだけ当たらない状態が続いても絶対に何回かの的中でプラスに出来てるんだよね。最初完全に詐欺サイトじゃんって思ったけど稼げてよかったw

的中率は他にいくらでももっと高いところあるけど、そういうとこって稼ぎ幅少なかったりマイナスになったりするんだよね。けど、ちゃんとチャリマジの場合中穴までくらい狙ってくれるから無料予想でも稼げないと思った事はないかな。

(投稿者名:GELUGUGU 評価:5)

この口コミを入れた方はチャリマジの無料予想でかなり稼げたようでかなりの高評価です。

検証時にも、チャリマジは無料情報だけでも10万円オーバーの払い戻しを出しているので回収率に優れた競輪予想サイトと言えます。

的中率に関しても、悪評というほどの評判は付いていませんでしたし、ある程度の水準を保てていたのでそこまで総崩れする事はないと思われます。

チャリマジの有料予想は「チャリマジコース」で軍資金を貯めれる?

有料情報でチャリマジコースをしばらく使ってるけど、無料もさることながら有料も回収率重視って感じねw

2回当たらない、1回73万円、3回当たらない、1回146万円って当たった時は腰抜けるかと思った。担当の安西って人が次こそ、次こそってメールで打ってくる時はどうしようかと思ったけど、結果稼げてるしこのまま使うかね。

(投稿者名:匿名 評価:5)

この口コミの方は、チャリマジの「チャリマジコース」だけでかなりの利益を得ているようで高評価です。

検証時にも170万円の利益を出せているので、どのタイミングで使ったとしても大きい回収率は健在のようです。

無料情報の回収率の高さや的中率も考えると、無料情報との併用も考えて良いかもしれません。

チャリマジの登録方法と退会方法

チャリマジの登録方法と念の為に退会方法についてまとめました。

チャリマジの登録方法

メールアドレスを入力、その後送られてくるメールのURLからログインするだけで会員登録は完了。

Gmailなどのフリーアドレスでも登録する事が出来ました。

maji25

登録から数日様子を見ていましたが、迷惑メールや過度な営業メールもなく受信は2,3件程度でした。

定額・月額のような利用料金もありません。

無料会員登録を行うと10,000円のポイントが付与されるキャンペーンなども行っているので、この期間中に登録する事をオススメします。

チャリマジの退会方法

念の為、チャリマジの退会方法もご紹介します。

チャリマジの退会はマイページから退会手続きに進んで下さい。

申請完了から以後、チャリマジからのメールも配信停止となります。

 maji26

退会の際に発生する手数料などもないので、安心して登録する事が出来ると言えるでしょう。

ただし、退会してしまうとそれまで保有していたポイントは失効してしまうので注意が必要です。

チャリマジの検証結果を発表

下記がチャリマジの検証結果一覧になります。

開催日・競輪場 獲得金額 無料・優良 回収率
09/25 高知10R -20,000円 無料予想 0%
09/27 いわき平1R +84,100円 無料予想 520%
09/29 向日町9R +52,200円 無料予想 361%
09/30 前橋5R +8,200円 有料予想 141%
09/30 小田原7R +1,704,920円 有料予想 618%
1Rの平均払戻金額
387,484円
1Rの平均投資金額
61,640円
合計投資金額
308,200円
総収支
+1,629,220円

無料予想では1戦ハズしましたが、その後巻き返すかのように2連勝し116,300円のプラス収支を記録。

そして有料予想では2戦全勝、なんと1,513,120円という脅威のプラス収支を出すことに成功しました。

チャリマジは・・・

ガチで稼げる競輪予想サイトに認定します。

詐欺レベルの悪質な競輪サイトも多い中、この結果にボクも満足です。

自信を持ってオススメ出来る競輪予想サイトなので、ぜひこの機会に使ってみて下さい!

今回の検証でチャリマジを利用したいと思う人はいないでしょう。

では、競輪で稼ぐためにはどうすればいいのか。

競輪戦線の管理人「ボク」が責任を持って稼げる競輪予想サイトと稼ぎ方をお伝えします。

まず、最初に登録して欲しいのはこの3サイト。

・ケイリン宝箱

→非常にバランスが良い競輪予想サイトなので、使っておくと収支が安定します。・

・競輪オリンピア

→最近登場した新サイト。的中率が高く安定して稼げる。

・チャリ活

→コロガシ成功率が高く一発がデカイ。回収率を求めるならこのサイト。

やることは簡単。

どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

ケイリン宝箱競輪オリンピアチャリ活はボクが優良と認定した競輪予想サイトの中でも的中率が高いサイトです。

競輪なので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはあまりありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれます。

このようにリスクヘッジをすることで、大敗だけ避けておけば自然と収支はプラスになってきます。

競輪に慣れていて余裕がある人は競輪神風も抑えておけばさらに安定感が増すでしょう。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うので是非、試してみてください。

以下、公式サイトのリンクです。

>ケイリン宝箱

>競輪オリンピア

>チャリ活

>競輪神風

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

チャリマジの口コミ・評判

  1. 匿名
    評価:

    有料情報でチャリマジコースをしばらく使ってるけど、無料もさることながら有料も回収率重視って感じねw

    2回当たらない、1回73万円、3回当たらない、1回146万円って当たった時は腰抜けるかと思った。担当の安西って人が次こそ、次こそってメールで打ってくる時はどうしようかと思ったけど、結果稼げてるしこのまま使うかね。

  2. GELUGUGU
    評価:

    無料情報で今までどれだけ当たらない状態が続いても絶対に何回かの的中でプラスに出来てるんだよね。最初完全に詐欺サイトじゃんって思ったけど稼げてよかったw

    的中率は他にいくらでももっと高いところあるけど、そういうとこって稼ぎ幅少なかったりマイナスになったりするんだよね。けど、ちゃんとチャリマジの場合中穴までくらい狙ってくれるから無料予想でも稼げないと思った事はないかな。

  3. 年齢不詳チャリ乗り
    評価:

    チャリマジコースが本当に当たる。
    長年自分で予想してたのがバカみたいだね。
    最近面白くないと思ってたのは、どんどんドツボに入って的中出来なくなってるだけだったてのを思い知らされたw

    振り幅はあるけど当たれば30万前後はたしかに稼げるし、1回100万円近い的中出した時はもうやれる贅沢は全部やってやったねw
    気合い入れて金借りてでもやるべき。

  4. 大魔神スズキ
    評価:

    競輪の知識は本当に要らない。
    ギャンブルを今までやってこなかったけどこのサイトなら安心して使えると思う。

    今のところ会社勤めだけど自分の月収より余裕で稼げてるwww
    たまにハズすけどトータルでは余裕で勝ってるよ。
    計算しなくてもわかるレベル。

    逆にこのサイト、どれだけの人数が使ってるんだろうね。
    これだけ稼げてたらあんまり知られてないんだろうけどその間に稼ぎに稼がせてもらおうかな?

チャリマジの口コミを募集しています