女子競輪の萩原瑞生は場外車券売場に勤務していた?徹底解説します!

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

みなさんはガールズケイリンの萩原瑞生選手をご存知でしょうか?

萩原瑞生 画像 1

近年、アイドル並みにかわいい選手や個性的な選手たちがしのぎを削り合う、ガールズケイリンに注目が集まっています。

今回は、そんなガールズケイリンで2022年にデビューしたばかりの「萩原瑞生」選手について徹底解剖。

プロフィールや経歴、結婚や高校、までご紹介するので、萩原瑞生選手がどんな選手か気になっている方はぜひ最後までお付き合いください。

ガールズケイリンの萩原瑞生選手とはどんな人物?

まずは、萩原瑞生選手のプロフィールについてご紹介します。

萩原瑞生 画像 2

名前 萩原瑞生(はぎわらみずき)
身長 163cm
体重 69kg
期別 122期
ホームバンク 前橋
師匠 萩原昌伸
弟子 -
ツイッター -
インスタ -

萩原瑞生選手は、群馬県前橋市出身で現在27歳の女子競輪選手。

2022年4月にデビューしたばかりの新人です。

レース中の真剣な眼差しが印象的な萩原瑞生選手ですが、私生活ではアニメと漫画が大好きな普通の女の子。

特に、週刊少年ジャンプは毎週読んでいて、その中でも「銀魂」が好きだそうです。

萩原瑞生選手は「銀魂を見て笑うとストレス発散になる」と語っています。

そんな、オンとオフのギャップが魅力的な萩原瑞生選手のプロフィールを更に深堀りしましょう。

結婚相手・彼氏はいない

萩原瑞生 画像 3

萩原瑞生選手は、真面目で落ち着いた雰囲気が魅力的です。

年齢は27歳と、彼氏がいたり、結婚していてもおかしくない年頃なのではないでしょうか。

そこで、萩原瑞生選手に結婚相手か彼氏がいるか調査してみましたが、それらしき情報は見当たりませんでした。

よって、結婚相手・彼氏はいないと判断できるでしょう。

まだデビューしたばかりなので、今は競輪に集中し、余裕が出来てくれば彼氏もできるのではないでしょうか。

萩原瑞生選手にとって理想の男性と結婚できることを願いましょう!

父は元競輪選手

萩原瑞生 画像 4

名前 萩原昌伸(はぎわらまさのぶ)
府県 群馬
キャリア 31年
期別 51期
ホームバンク 前橋
通算勝利数 136

萩原昌伸さんは前橋競輪をホームバンクとしていた元競輪選手です。

31年のキャリアで、通算100勝を達成するなど息の長い活躍をしていました。

萩原昌伸さんは萩原瑞生選手の父であり、師匠でもあります。

元々は、家庭には競輪の話を持ち込まないタイプだったそうですが、萩原瑞生選手が競輪選手になってからは熱心にアドバイスを送っているそうです。

父と娘の親子二人三脚で、頑張ってほしいですね!

萩原瑞生選手の経歴について

萩原瑞生 画像 5

ここまで、ガールズケイリンの萩原瑞生選手がどんな人物なのかをご紹介してきました。

現在萩原瑞生選手は、多くの競輪ファンから期待されています。

そんな萩原瑞生選手は、一体どのような経緯で競輪選手になったのでしょうか。

学生時代から現在まで遡ってご紹介するので、ぜひお付き合いください。

学生時代は陸上競技に打ち込む

萩原瑞生 画像 5

萩原瑞生選手は、群馬県前橋市で産まれました。

父は競輪選手でしたが、家庭に仕事を持ち込むタイプではなかったため、競輪に対する馴染みはほとんどなかったそうです。

小学校高学年の頃から陸上を始め、中学校では陸上部に入部し、毎日のように練習に打ち込みます。

高校は地元の陸上強豪校である県立伊勢崎清明高校に進学。

1年生の時には伸び悩んでいましたが、2年生の時に三段跳びに種目変更すると「日本ジュニア・ユース選手権」で優勝するなど才能が開花しました。

この他にも様々な大会で活躍した萩原瑞生選手は、大学進学して実業団に行き陸上を続けるというキャリアを描いていたそうです。

そして、思い描いていた通り、高校卒業後は順天堂大学に進学。

大学でも陸上競技を続けることとなりました。

競輪場の場外車券売場に勤務

萩原瑞生 画像 6

順天堂大学に進学し、陸上競技を続けた萩原瑞生選手でしたが、怪我などの影響もあって成績が伸び悩みます。

萩原瑞生選手は「大学に入って実家を出てからは生活が乱れてしまった」と怠惰な私生活が原因だと反省しているようです。

陸上で思うような結果を残せなかったことから、実業団に行くことを断念。

その後は、養護教諭になることも考え教員試験を受けますが不合格となっていしまいます。

結果、進路が決まらないまま大学を卒業。

萩原瑞生選手は、群馬県の実家に戻り仕事を探すことにしました。

最初は、地元のスポーツ施設に就職しましたが、肌に合わなかったそうです。

そのような中、たまたま「サテライト前橋」の場外車券売場の求人を目にし、好奇心で応募。

採用されたことで、晴れて契約社員として働くこととなりました。

仕事自体はとてもやりがいがあったそうですが、仕事場のテレビに映る競輪選手のレースを見ているうちに「自分もやってみたい」という感情が芽生えたそうです。

そこで、両親に相談したところ「やってみたら」という後押しを受けたこともあり、競輪選手になることを決断しました。

2022年4月30日に松戸競輪でデビュー

競輪選手を目指した萩原瑞生選手は、養成所に122期生として入学しました。

最終的に、校内順位16位という成績で競輪学校を卒業。

萩原瑞生選手は、見事に競輪選手になることが出来ました。

デビュー戦は、2022年4月30日に松戸競輪で開催された【F2】ルーキーシリーズ。

萩原瑞生 画像 7

同期のライバルたちが出走したこのレース。

結果は5位と、入線を逃してしまいました。

プロの洗礼を浴びることとなった萩原瑞生選手。

翌日・最終日は6位に終わり、デビュー節で初勝利を飾ることはできませんでした。

萩原瑞生選手の通算成績と獲得タイトル一覧

萩原瑞生 画像 10

萩原瑞生選手の通算成績と獲得タイトルについて確認していきましょう。

レースグレード 出走数 優勝 勝利 棄権 失格 勝率 2連対率 3連対率
F2 24 0 0 0 0 0.0% 12.5% 29.1%
F1 3 0 0 0 0 0.0% 0.0% 33.3%
通算 27 0 0 0 0 0.0% 11.1% 29.6%

萩原瑞生選手は今年の4月にデビューしたばかりの新人選手なため、実績はまだありません。

とはいえ、まだ初勝利を飾れておらず、伸び悩んでいる印象があります。

ただ、内容は決して悪くなく、入線回数も増えてきたので、あともうひと押しといったレースが続いています。

今以上に脚力を鍛えることができれば、初勝利もそう遠くはないのではないでしょうか。

1日でも早く初勝利を飾れるように頑張って欲しいですね!

萩原瑞生選手の生涯獲得賞金・年収について調査

萩原瑞生選手は、初勝利に向けて着実に成長しています。

そんな萩原瑞生選手の獲得賞金や年収が気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで、萩原瑞生選手の通算成績から、生涯獲得賞金と年収を算出したいと思います。

算出方法はこちら。

  1. 通算出走数×出走手当(3万円)
  2. 通算成績×各グレードレースの平均賞金額
  3. さんさんさんさん

通算成績から生涯獲得賞金を算出すると2,940,246円になりました。

デビュー1年目なので、年収も同額です。

活動年数半年でこの額なので、この勢いで行けば、350万円〜400万円の年収になるのではないでしょうか。

ガールズケイリンの平均年収は600万円程度と言われているので、まずはそこを目指してほしいですね。

今以上の成績を残すことができれば必然的に賞金額が増えるので、萩原瑞生選手の今後の活躍に期待しましょう!

萩原瑞生選手の現在の成績と出走予定は?

萩原瑞生 画像 8

ここまで、萩原瑞生選手の通算成績についてご紹介しました。

最近は、決勝進出まであと一歩というレースが増えてきた萩原瑞生選手。

直近では、9月18日に宇都宮競輪で開催されたF2レースで3着になるなど、調子を上げてきています。

萩原瑞生選手のレース結果や今後の出走予定等の詳細を知りたい方はKEIRIN.JPのHPをご覧ください。

萩原瑞生選手まとめ

今回は、ガールズケイリン期待の若手選手、萩原瑞生選手についてご紹介しました。

初勝利に向けて日々練習に打ち込んでいる萩原瑞生選手。

そんな、萩原瑞生選手が出走するレースで勝負する際は、バンクとの相性や選手の思惑など、様々な面を考慮しなければなりません。

そのため、買い目を作成するのにかなりの手間がかかってしまうでしょう。

ただ、勝負するからには、楽に稼ぎたいと思うのは当然のことです。

そこでおすすめしたいのが競輪予想サイト!!

競輪予想サイトは、予想のプロが選手の成績・思惑・バンクとの相性・天候など、あらゆるデータを加味した上で導き出した予想を公開しています。

そのため、精度が高く公開された予想にそのまま乗るだけで稼ぐことが可能です。

競輪戦線では、これまで数々の競輪予想サイトを検証してきました。

その中でも特に素晴らしい結果を残してくれたサイトをご紹介します‼

予想精度が抜群な競輪予想サイト「競輪アンビシャス」

ambitious-1

券種 3連単
投資金額 1点1,000円(合計10,000円)
提供数 毎日提供
公開時間 レース当日12時00分頃

競輪アンビシャスは、情報収集に力を入れているサイトです。

競輪に関する基本情報だけではなく、現役記者・元競輪選手・地元関係者などの裏情報も入手。

他では手に入らない気密性が高い情報を駆使して買い目を作成しているので、予想精度が非常に高いです。

管理人が参加した際は、初戦から驚異の3連勝を記録し10万円近く稼ぐことに成功しました。

その勢いがままに有料予想に参加したたところ…

ambitious2

175,680円!!

予想に丸ノリしただけで、こんなに稼げちゃうの?(笑)というのが本音です。

もちろん、有料予想は参加料金がかかるので利用するかどうかはおまかせしますが、無料予想は登録すればすぐに閲覧できます。

ぜひ、競輪アンビシャスの予想に参加して、圧倒的な予想精度を体感してみてください!

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

【萩原瑞生】父も競輪選手?結婚・高校など気になる話題を調査!の口コミを募集しています