原岡泰志郎選手はミステリアスすぎる?彼女や嫁・成績を徹底解説!

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

みなさんは、競輪原岡泰志郎選手をご存じでしょうか?

原岡泰志郎-3

日本競輪選手会に登録されている選手は約2300名。

選手によって走りの特徴が異なるのはもちろん、競輪の世界にデビューした経緯もひとりひとり違います。

中には、誰もが驚くような経歴を持つ選手も・・・。

今回は、意外なきっかけで競輪の世界に飛び込んだ原岡泰志郎選手についてご紹介します。

プロフィール、結婚や彼女、獲得賞金や年収など気になる話題も合わせてご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

原岡泰志郎選手のプロフィール・経歴

まずは、原岡泰志郎選手のプロフィールをご紹介します。

原岡泰志郎-1

名前 原岡泰志郎(はらおかたいしろう)
身長 183.4cm
体重 84.4kg
期別 100期
ホームバンク 千葉
師匠 斉藤和徳
弟子 -
ツイッター -
インスタグラム -

原岡泰志郎選手は、千葉県出身の競輪選手。

ホームバンクは千葉競輪場で、斉藤和徳選手を師匠としています。

登録期は100期で、同期には選手や古性優作選手や木村弘選手たちが在籍。

トップレベルで活躍している同期たちに追いつくため、日々奮闘しています。

ミステリアスな雰囲気を醸し出す原岡泰志郎選手の経歴や素顔が気になる方も多いでしょう。

ここからは、さらに原岡泰志郎選手のプロフィールを深堀りしていきます。

高校から自転車競技を始める

原岡泰志郎-5

中学まではサッカーをしていた原岡泰志郎選手。

片道20kmある中学校までの道のりを、毎日自転車で通っていたそうです。

原岡泰志郎選手は、友達の中でも一番自転車を漕ぐのが早かったということもあり、どんどん自転車が好きになっていったとのこと。

そのこともあって「競技として自転車をやりたい」と思った原岡泰志郎選手は、自転車競技部のある高校に進学します。

高校で自転車競技を始めると、みるみるうちに才能が開花。

自転車競技の全国大会200mTT部門で2に輝くほどの、確かな実力をつけていきました。

高校2年生となり、進路を意識してきた原岡泰志郎選手は、自転車部の先輩から「競輪選手っていう仕事がある」と教えてもらいます。

原岡泰志郎選手は、短距離にも自信があったため「競輪選手になれるんじゃないか」と思い、競輪学校の受験を決意。

高校卒業後、真っ先に競輪学校を受験した原岡泰志郎選手ですが、不合格となってしまいます。

しかし、好きな自転車を仕事にするべく、翌日から猛練習。

2度目の受験で、見事に技術試験に合格し、100期生として競輪学校に入所しました。

2011年7月10日に函館競輪でデビュー

原岡泰志郎選手は、校内順位25位という成績で競輪学校を卒業。

見事に競輪選手になる夢を叶えることができました。

そんな原岡泰志郎選手のデビュー戦は、2011年7月10日に函館競輪場で開催されたF2レース。

原岡泰志郎-8

10年以上前のレースということもあり、残念ながら詳細は分かりませんでしたが、原岡泰志郎選手のデビュー戦は4着だったようです。

デビューレースは納得のいくものではなかった原岡泰志郎選手ですが、1ヶ月後の青森競輪で初勝利を記録。

同期の中でも早めの初勝利を挙げました。

原岡泰志郎選手の通算成績

原岡泰志郎-4

原岡泰志郎選手の通算成績について確認していきましょう。

レースグレード 出走数 優勝 勝利 棄権 失格 勝率 2連対率 3連対率
F2 222 5 67 3 1 30.1% 52.7% 61.3%
F1 99 0 29 0 0 29.2% 45.4% 63.0%
通算 321 5 96 3 1 29.9% 50.4% 61.3%

2016年にS級に昇格を果たした原岡泰志郎選手。

しかし、S級に上がれる直前に骨盤を骨折し、半年間ほとんど練習できずにいたそうです。

それでも、なんとか復帰した原岡泰志郎選手は、すぐにS級のレースに出走。

怪我の影響に伴う練習不足もあり、成績不振でA級2班まで降格してしまいました。

そんな原岡泰志郎選手ですが、現在はケガを乗り越え、だんだん調子も上がってきています。

そのため、A級戦のレースで安定した活躍を見せ、S級に再昇格する日もそう遠くはないでしょう。

原岡泰志郎選手の生涯獲得賞金・年収について

S級に再昇格するため、ひたむきに努力している原岡泰志郎選手。

そんな原岡泰志郎選手の獲得賞金や年収が気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで、原岡泰志郎選手の通算成績から、生涯獲得賞金と年収を算出したいと思います。

算出方法はこちら。

  1. 通算出走数×出走手当(3万円)
  2. 通算成績×各グレードレースの平均賞金額
  3. 合計値を活動年数で割る

通算成績から生涯獲得賞金を算出すると131,887,353になりました。

この生涯獲得賞金に活動年数を割って年収を算出すると…

11,468,465円!!

競輪選手の平均年収である1200万円ほどなので、平均程度と言えます。

原岡泰志郎選手は、今以上の成績を残すことができれば、今後も年収もアップすること間違いないでしょう。

原岡泰志郎選手の現在の成績と出走予定

kodamayuichi-6

S級再昇格に向けて、練習に精を出している原岡泰志郎選手。

そんな原岡泰志郎選手今年もA級1班の選手として、様々なレースに出走します。

直近の成績も右肩上がりなため、期待を寄せる方も多いでしょう。

原岡泰志郎選手のレース結果や、今後の出走予定等の詳細を知りたい方はKEIRIN.JPのHPをご覧ください。

原岡泰志郎選手のプライベートについて

競輪に対する燃えたぎる情熱を胸に、着実にステップアップしている原岡泰志郎選手。

大怪我を乗り越え、一段と力を増している原岡泰志郎選手の力強い走りは、多くの競輪ファンを魅了しています。

そんな原岡泰志郎選手のプライベートは一体どのようなものなのでしょうか。

詳しくご紹介します。

結婚相手・彼女はいない

原岡泰志郎-6

スラっとした体型で80年代風のファッションがとても似合う原岡泰志郎選手。

年齢的にもアラサーということから、彼女がいたり、結婚していてもおかしくないのではないでしょうか。

そこで、原岡泰志郎選手が結婚しているか調査してみましたが、それらしき情報は見当たりませんでした。

よって、原岡泰志郎選手には、結婚相手・彼女はいないと判断できるでしょう。

ちなみに、原岡泰志郎選手の好きなタイプを「おとなしめで落ち着いた雰囲気の女性」と語っています。

見た目よりは性格を重視しているとのこと。

原岡泰志郎選手が素敵な女性に出会えることを願っています!

ゲームにハマっている

原岡泰志郎-2

ゲームが大好きで、時間があればゲームをしているという原岡泰志郎選手。

特に、スマートフォンのアプリでできるゲームが大好きで、時間を忘れるほどに熱中してしまうそうです。

ただ、レース中はスマートフォンの持ち込みができず、ゲームができないため、DVDを見て過ごすことが多いとのこと。

海外コメディやサスペンスにもハマっているみたいです!

原岡泰志郎選手選手まとめ

今回は、S級昇格を目指す原岡泰志郎選手についてご紹介しました。

直近では、決勝進出回数が増えてきており、S級昇格が目前のとこまで来ています。

ただ、そんな原岡泰志郎選手でも毎回勝てるわけではありません。

他にも様々な実力者たちがひしめき合っているため、その中で勝ち抜くのは至難の業と言えるでしょう。

これは、予想する側も同じことが言えます。

競輪のレースは一筋縄ではいかず、予想を当てるには様々な情報を加味した上で買い目を作成しなければなりません。

それによって、かなりの手間がかかってしまうでしょう。

ただ、勝負するからには、楽に稼ぎたいと思うのは当然のことです。

そこでおすすめしたいのが競輪予想サイト!!

競輪予想サイトは、予想のプロが選手の成績・思惑・バンクとの相性・天候など、あらゆるデータを加味した上で導き出した予想を公開しています。

そのため、精度が高く公開された予想にそのまま乗るだけで稼ぐことが可能です。

競輪戦線では、これまで数々の競輪予想サイトを検証してきました。

その中でも特に素晴らしい結果を残してくれたサイトをご紹介します‼

抜群の予想精度が売りの競輪予想サイト「チャリ活」

チャリ活 画像

戦績 73戦55勝18負
的中率 75.3%
回収率 167.8%
累計収支 494,700円

チャリ活は、経験や知識がなくても「手軽に稼げる」競輪予想サイトです。

2020年1月から無料予想に参加し、70戦以上の参加で、的中率は75%。

ただ、的中率が高いだけで終わらないのが、チャリ活の強み。

しっかりと的中率を保ちながら、高い回収率を記録しています。

ちなみにこの結果は、無料予想における結果です。

有料予想は、更に時間と労力を費やしているため、無料予想とは稼げる桁が違います。

実際に管理人が有料予想に参加した際は…

charikatu-1

741,600円の払い戻しを獲得!!

有料予想は、圧倒的な回収率を誇っています。

有料予想に参加するリスクを感じている方は、まずは無料予想から参加するのがおすすめ。

無料予想なら登録すればすぐに閲覧することが可能です。

煩わしい手間もなくメールアドレスがあればすぐに登録できるので、この機会に是非チェックしてみてください。

投稿ページへのリンク
山崎芳仁-1

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

【競輪】原岡泰志郎選手をご紹介!結婚相手や年収・獲得賞金を徹底調査の口コミを募集しています