伊早坂駿一選手は急病で当日欠場?現在の成績や年収などを徹底解説!

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

みなさんは、競輪伊早坂駿一選手をご存じでしょうか?

伊早坂駿一-1

現在、2300人以上の競輪選手が日本競輪選手会に在籍しています。

選手それぞれはランク分けされていて、伊早坂駿一選手はA級1班に在籍。

父親が元競輪選手ということでも有名なため、気になっている方が多いのではないでしょうか?

今回は、そんな伊早坂駿一選手のプロフィール、結婚や急病、獲得賞金や年収など気になる話題をご紹介します。

伊早坂駿一選手のプロフィール

まずは、伊早坂駿一選手のプロフィールをご紹介します。

伊早坂駿一-6

名前 伊早坂駿一(いはやざかしゅんいち)
身長 179.7cm
体重 89.5kg
期別 105期
ホームバンク 取手
師匠 長塚智広
弟子 -
ツイッター -
インスタ -

伊早坂駿一選手は、茨城県出身の競輪選手。

登録期は105期で、同期には野原雅也選手や谷口遼平選手などが在籍しています。

伊早坂駿一選手の父親は、元競輪選手の伊早坂新也さん。

伊早坂新也さんは、15年のキャリアで200勝を挙げた実力者であり、競輪ファンからの人気が高い選手でした。

そんな父を超えるべく競輪選手となった、伊早坂駿一選手のプロフィールを更に深堀りしていきましょう。

高校までは野球に打ち込む

伊早坂駿一-3

小学生の頃から身体が大きいこともあり、地元の相撲クラブに入っていた伊早坂駿一選手。

ただ、伊早坂駿一選手の父親が競輪選手ということもあり、幼稚園の頃から競輪選手になりたいと思っていたそうです。

高校から自転車競技を始めた伊早坂駿一選手は、メキメキと実力をつけていきました。

高校3年生の時には、茨城県代表で国体に出場するなど、輝かしい実績を残します。

そして、高校を卒業してすぐに競輪学校を受験。

見事に1発で合格を果たし、105期生として競輪学校に入所しました。

デビュー戦で初勝利を達成

競輪学校に入学した伊早坂駿一選手は、最終的に校内順位19位という成績で卒業。

見事に競輪選手になることができました。

デビュー戦は、2014年7月3日に京王閣競輪場で開催されたサンケイスポーツ杯【F2】。

伊早坂駿一-8

伊早坂駿一選手は、スタートを見事に決め、先頭誘導員の後ろにつけます。

先頭をキープしたまま迎えた、残り1週半。

打鐘が響くと、伊早坂駿一選手は、後方の様子を窺いながらラストスパートをかける位置を見極めます。

後続の選手が捲りにかかると、伊早坂駿一選手も負けじと応戦しました。

若さみなぎるエネルギッシュな走りで、一度も前を譲ることなくゴール戦まで駆け抜け、1着でフィニッシュ。

見事、デビュー戦で初勝利を飾りました。

さらに、伊早坂駿一選手の勢いはそれだけに留まらず、翌日の準決勝も圧巻な捲りで快勝、そして決勝でも捲って1着でゴール。

なんと、完全優勝を達成します。

デビューレースから大物の片鱗を漂わせる結果となりました。

急病によりレースを当日欠場

伊早坂駿一-5

京王閣競輪で鮮烈デビューを果たした伊早坂駿一選手。

しかし、2021年3月に開催された名古屋競輪で急病により当日欠場します。

その原因は「疲労骨折」。

レースで違和感を感じたらしく、検査をしてもらったことで発覚しました。

特に痛みを感じていなかったようですが、骨折した状態でレースに出場しても、結果はついてこなかったでしょう。

伊早坂駿一選手の通算成績

伊早坂駿一-4

伊早坂駿一選手の通算成績について確認していきましょう。

レースグレード 出走数 優勝 勝利 棄権 失格 勝率 2連対率 3連対率
F2 156 15 81 0 1 51.9% 64.7% 71.1%
F1 436 7 116 1 0 26.6% 41.5% 49.3%
G3 124 0 21 0 0 16.9% 29.0% 40.3%
G2 4 0 0 0 0 0.0% 0.0% 0.0%
通算 720 22 218 1 1 30.2% 44.1% 52.2%

伊早坂駿一選手は、通算218勝、優勝22回という実績を誇っています。

これまでに重賞レースでの優勝はありませんが、決勝に進出するほどの実力はあるため、いつ重賞レースで優勝を飾ってもおかしくありません。

そんな伊早坂駿一選手の目標は「G1レースに出場すること」。

父・伊早坂新也さんもG1レースの出場経験がないため、父が走ることが出来なかった舞台で成長した姿を見せれれば、最高の親孝行になるでしょう!

伊早坂駿一選手の生涯獲得賞金・年収について

伊早坂駿一選手は、これまでに様々なレースで活躍をしてきました。

そんな伊早坂駿一選手の獲得賞金や年収が気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで、伊早坂駿一選手の通算成績から、生涯獲得賞金と年収を算出したいと思います。

算出方法はこちら。

  1. 通算出走数×出走手当(3万円)
  2. 通算成績×各グレードレースの平均賞金額
  3. 合計値を活動年数で割る

通算成績から生涯獲得賞金を算出すると210,585,441円になりました。

この生涯獲得賞金に活動年数を割って年収を算出すると…

24,774,758円!!

2021年の急病の影響で2022年にA級1班に降格している伊早坂駿一選手ですが、平均年収はおよそ2500万円。

伊早坂駿一選手はまだまだ若く、伸び代は無限にあります。

まずはS級に昇格し、重賞レースの常連選手ともなれば、必然的に年収も上がっていくことでしょう!

伊早坂駿一選手の現在の成績と出走予定

伊早坂駿一-7

S級復帰に向け、徐々に調子を挙げてきている伊早坂駿一選手。

今年も白熱したレースを見せてくれることでしょう。

そんな伊早坂駿一選手のレース結果、今後の出走予定等の詳細を知りたい方はKEIRIN.JPのHPをご覧ください。

伊早坂駿一選手のプライベートについて

怪我を乗り越え、調子を取り戻してきている伊早坂駿一選手。

また、伊早坂駿一選手の徹底した先行スタイルは、多くの競輪ファンを魅了しています。

そんな伊早坂駿一選手のプライベートは一体どのようなものなのでしょうか。

詳しくご紹介します。

    結婚相手・彼女はまだいない

    伊早坂駿一-2

    伊早坂駿一選手は、男らしいだけではなく笑顔も素敵な魅力的な男性です。

    そのため、女性からも人気が高く、彼女がいたり結婚していてもおかしくないのではないでしょうか。

    そこで、伊早坂駿一選手が結婚しているか調査してみましたが、それらしき情報は見当たりませんでした。

    よって、伊早坂駿一選手には、結婚相手・彼女はいないと判断できるでしょう。

    ちなみに、伊早坂駿一選手の好きなタイプは「包容力のある優しい人」。

    うるさく口出しせずに、お互いの1人時間を大事にし合えるような女性をがいいと思っているようです。

    今後の動向に注目しましょう!

    趣味は釣り

    伊早坂駿一-9

    休日は渓流釣りでリフレッシュしているという伊早坂駿一選手。

    月に2〜3回ほどは友人と一緒に行ったり、一人で行くことも多いようです。

    最近はニジマス釣りにハマっていて、Youtubeの動画を参考に勉強することが日課。

    休日は釣り一色となっているようですね!

    伊早坂駿一選手まとめ

    今回は、元競輪選手である父の"先行のDNA"を引き継ぐ、伊早坂駿一選手ついてご紹介しました。

    重賞レースでの初優勝に向け、日々の練習に精を出しています。

    ただ、そんな伊早坂駿一選手でも毎回勝てるわけではありません。

    他にも様々な実力者たちがひしめき合っているため、その中で勝ち抜くのは至難の業と言えるでしょう。

    これは、予想する側も同じことが言えます。

    競輪のレースは一筋縄ではいかず、予想を当てるには様々な情報を加味した上で買い目を作成しなければなりません。

    それによって、かなりの手間がかかってしまうでしょう。

    ただ、勝負するからには、楽に稼ぎたいと思うのは当然のことです。

    そこでおすすめしたいのが競輪予想サイト!!

    競輪予想サイトは、予想のプロが選手の成績・思惑・バンクとの相性・天候など、あらゆるデータを加味した上で導き出した予想を公開しています。

    そのため、精度が高く公開された予想にそのまま乗るだけで稼ぐことが可能です。

    競輪戦線では、これまで数々の競輪予想サイトを検証してきました。

    その中でも特に素晴らしい結果を残してくれたサイトをご紹介します!

    予想精度が抜群な競輪予想サイト「競輪アンビシャス」

    ambitious-1

    券種 3連単
    投資金額 1点1,000円(合計10,000円)
    提供数 毎日提供
    公開時間 レース当日12時00分頃

    競輪アンビシャスは、情報収集に力を入れているサイトです。

    競輪に関する基本情報だけではなく、現役記者・元競輪選手・地元関係者などの裏情報も入手。

    他では手に入らない気密性が高い情報を駆使して買い目を作成しているので、予想精度が非常に高いです。

    管理人が参加した際は、初戦から驚異の3連勝を記録し10万円近く稼ぐことに成功しました。

    その勢いがままに有料予想に参加したたところ…

    ambitious2

    175,680円!!

    予想に丸ノリしただけで、こんなに稼げちゃうの?(笑)というのが本音です。

    もちろん、有料予想は参加料金がかかるので利用するかどうかはおまかせしますが、無料予想は登録すればすぐに閲覧できます。

    ぜひ、競輪アンビシャスの予想に参加して、圧倒的な予想精度を体感してみてください!

    投稿ページへのリンク

    CTA_button

    LINE公式アカウント始動

    競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

    管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

    ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

    もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

    更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

    競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

    厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

    line-qr
    LINE公式アカウント

    ID検索「@166iephg」

    ※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

    ←QRコードで友だち追加の方はこちら。

    このコラムに関する口コミ

    1. コメントはまだありません。

    【競輪】伊早坂駿一選手をご紹介!結婚相手や彼女・賞金を徹底調査!の口コミを募集しています