女子競輪の小林真矢香を調査!高校・ツイッターなど気になる話題を解説

kobayashi-thumbnail

どうも。

競輪戦線管理人のボクです。

みなさんはガールズケイリンの小林真矢香選手をご存知でしょうか?

小林真矢香 画像 1

近年、アイドル並みにかわいい選手や個性的な選手たちがしのぎを削り合う、ガールズケイリンに注目が集まっています。

今回は、そんなガールズケイリンで2022年にデビューしたばかりの「小林真矢香」選手について徹底解剖。

プロフィールや経歴、結婚高校、陸上競技での実績までご紹介するので、小林真矢香選手がどんな選手か気になっている方はぜひ最後までお付き合いください。

ガールズケイリンの小林真矢香選手とはどんな人物?

まずは、小林真矢香選手のプロフィールについてご紹介します。

小林真矢香 画像 2

名前 小林真矢香(こばやしまやか)
身長 167.1cm
体重 70.1kg
期別 122期
ホームバンク -
師匠 坂上樹大
弟子 -
ツイッター @bachiko_0125
インスタ -

小林真矢香選手は、石川県出身で現在21歳の女子競輪選手。

2022年4月にデビューしたばかりの新人です。

そんな、競輪界に馴染もうと頑張っている小林真矢香選手ですが、118期の下条未悠選手とは大の仲良し。

年齢は同じですが、下条未悠選手が2期上ということで、尊敬する先輩だそうです。

小林真矢香選手は「自転車のことからプライベートな事までなんでも話せる大切な存在」と下条未悠選手への信頼を口にしています。

親友でもあり、ライバルでもある下条未悠選手と切磋琢磨して頑張ってほしいですね!

そんな、同期たちを引っ張る存在になるべく、日々奮闘している小林真矢香選手のプロフィールを更に深堀りしましょう。

結婚相手・彼氏はいない

小林真矢香 画像 3

小林真矢香選手は、明るく活発的な性格が魅力的です。

年齢は21歳と、結婚はまだしも、彼氏がいてもおかしくない年頃なのではないでしょうか。

そこで、小林真矢香選手に結婚相手か彼氏がいるか調査してみましたが、それらしき情報は見当たりませんでした。

よって、結婚相手・彼氏はいないと判断できるでしょう。

まだデビューしたばかりなので、今は競輪に集中し、余裕が出来てくれば彼氏もできるのではないでしょうか。

小林真矢香選手にとって理想の男性と結婚できることを願いましょう!

師匠は坂上樹大選手

小林真矢香 画像 4

名前 坂上樹大(さかがみたつひろ)
身長 173cm
体重 80kg
期別 80期
ホームバンク 富山
級班 A級1班

坂上樹大選手は富山競輪をホームバンクとしているA級1班所属の競輪選手です。

15年のキャリアで、2017年には通算400勝を達成するなど輝かしい成績を残しています。

坂上樹大選手は小林真矢香選手について「素直で真面目な子。これからどんどん成長していく」と高く評価。

どんな状況でも話を親身に聞いてくれる優しい師匠として、小林真矢香選手を支えているそうです。

小林真矢香選手は「師匠に恩返しできるように頑張りたい」と誓っています。

師匠と二人三脚で、頑張ってほしいですね!

小林真矢香選手の経歴について

小林真矢香 画像 5

ここまで、ガールズケイリンの小林真矢香選手がどんな人物なのかをご紹介してきました。

現在小林真矢香選手は、多くの競輪ファンから期待されています。

そんな小林真矢香選手は、一体どのような経緯で競輪選手になったのでしょうか。

学生時代から現在まで遡ってご紹介するので、ぜひお付き合いください。

学生時代は陸上競技に打ち込む

小林真矢香 画像 6

小林真矢香選手は、石川県で産まれました。

小さな頃から身体を動かすことが好きで、将来はスポーツ関係の仕事をしたいという夢を抱いていたそうです。

高校は地元の松任高校に進学し、陸上部に入部。

陸上部では県内上位レベルの成績を残すなど才能を存分に発揮しました。

ただ、小林真矢香選手は、高校卒業後の進路と陸上を続けるか悩んでいたそうです。

そのような中、小林真矢香選手の活躍を見ていた自転車競技部の顧問から「競輪選手にならないか」と声を掛けられます。

最初は驚いたそうですが「身体を動かすことがが好きだった」という理由で競輪に興味を持ったそうです。

そこからより深く競輪について調べているうちに「自分の体や努力次第でお金を稼ぐことができる」という点に魅力を感じ、競輪選手になることを決意。

高校卒業後は進学せず、養成所を受験しました。

2022年5月7日に松山競輪でデビュー

競輪選手を目指した小林真矢香選手は、養成所に122期生として入学しました。

最終的に、校内順位15位という成績で競輪学校を卒業。

小林真矢香選手は、見事に競輪選手になることが出来ました。

デビュー戦は、2022年5月7日に松山競輪で開催された【F2】ルーキーシリーズ。

小林真矢香 画像 7

同期のライバルたちが出走したこのレース。

結果は4位と、惜しくも入線を逃してしまいました。

デビュー戦で初勝利を飾ることができなかった小林真矢香選手。

翌日は2位とあと一歩まで迫りますが、最終日は4位に終わり、デビュー節で初勝利を飾ることはできませんでした。

小林真矢香選手の通算成績と獲得タイトル一覧

小林真矢香 画像 8

小林真矢香選手の通算成績と獲得タイトルについて確認していきましょう。

レースグレード 出走数 優勝 勝利 棄権 失格 勝率 2連対率 3連対率
F2 35 0 0 0 0 0.0% 11.4% 22.8%
通算 35 0 0 0 0 0.0% 11.4% 22.8%

小林真矢香選手は今年の4月にデビューしたばかりの新人選手なため、実績はまだありません。

とはいえ、まだ初勝利を飾れておらず、苦戦している印象があります。

ただ、内容は決して悪いものではなく、入線回数も増えてきて、あともうひと押しといったレースが続いています。

今以上に脚力を鍛えることができれば、初勝利もそう遠くはないのではないでしょうか。

1日でも早く初勝利を飾れるように頑張って欲しいですね!

小林真矢香選手の生涯獲得賞金・年収について調査

小林真矢香選手は、初勝利こそ飾れていませんが、入選する回数も増えてきています。

そんな小林真矢香選手の獲得賞金や年収が気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで、小林真矢香選手の通算成績から、生涯獲得賞金と年収を算出したいと思います。

算出方法はこちら。

  1. 通算出走数×出走手当(3万円)
  2. 通算成績×各グレードレースの平均賞金額
  3. 合計値を活動年数で割る

通算成績から生涯獲得賞金を算出すると3,440,942円になりました。

デビュー1年目なので、年収も同額です。

活動年数半年でこの額なので、この勢いで行けば、400万円〜500万円の年収になるのではないでしょうか。

ガールズケイリンの平均年収は600万円程度と言われているので、まずはそこを目指してほしいですね。

勝利数を増やせば必然的に賞金額が増えるので、小林真矢香選手の今後の活躍に期待しましょう!

小林真矢香選手の現在の成績と出走予定は?

小林真矢香 画像 9

ここまで、小林真矢香選手の通算成績についてご紹介しました。

最近は、初勝利まであと一歩というレースが増えてきた小林真矢香選手。

直近では、9月15日に四日市競輪で開催されたF2レースで3着になるなど、調子を上げてきています。

小林真矢香選手のレース結果や今後の出走予定等の詳細を知りたい方はKEIRIN.JPのHPをご覧ください。

小林真矢香選手まとめ

今回は、ガールズケイリン期待の若手選手、小林真矢香選手についてご紹介しました。

初勝利に向けて着実にレベルアップしている小林真矢香選手。

そんな、小林真矢香選手が出走するレースで勝負する際は、バンクとの相性や選手の思惑など、様々な面を考慮しなければなりません。

そのため、買い目を作成するのにかなりの手間がかかってしまうでしょう。

ただ、勝負するからには、楽に稼ぎたいと思うのは当然のことです。

そこでおすすめしたいのが競輪予想サイト!!

競輪予想サイトは、予想のプロが選手の成績・思惑・バンクとの相性・天候など、あらゆるデータを加味した上で導き出した予想を公開しています。

そのため、精度が高く公開された予想にそのまま乗るだけで稼ぐことが可能です。

競輪戦線では、これまで数々の競輪予想サイトを検証してきました。

その中でも特に素晴らしい結果を残してくれたサイトをご紹介します‼

あらゆるデータを徹底分析「競輪ライド」

ride-1

券種 3連単
投資金額 1点2,000円(合計5,000円)
提供数 毎日提供
公開時間 レース当日12時00分頃

競輪ライドは「選手」「ライン」「番組」「天気」「風」「バンク」「季節」など個人で網羅するのは困難なリアルタイムな情報を収集・分析しています。

更に、これまでに積み上げた過去の膨大なデータと組み合わせることで、予想精度抜群の買い目を公開。

管理人が参加した際は、初戦から怒涛の3連勝を記録しました。

その勢いがままに有料予想に参加したたところ…

ride-2

331,760円!!

情報収集や買い目作成を徹底したとしても、ここまで稼ぐことは個人では難しいでしょう。

この結果を見れば分かる通り、競輪ライドの予想に丸ノリすることこそが、効率よく稼ぐ方法と言えるのではないでしょうか。

もちろん、有料予想は参加料金がかかるので利用するかどうかはおまかせしますが、無料予想は登録すればすぐに閲覧できます。

ぜひ、競輪ライドの予想に参加して、圧倒的な予想精度を体感してみてください!

LINE公式アカウント始動

競輪戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競輪戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@166iephg」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

【小林真矢香】陸上競技出身の競輪選手?結婚・彼氏などを調査!の口コミを募集しています